ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/06/24 15:15:01 (dvXqfcd9)
私は、去年高校を卒業したばかりの19歳です。
卒業して、小さな不動産会社に就職して、今は事務兼部長の愛人性奴隷をしております。
就職した時、私は超奥手で、彼女がどころか手も繋いだ事が無い童貞でした。
そんな奥手の私でしたけど、現在では女性経験が3人、男性経験は50人以上ある、淫乱肉便器女装でございます。
就職したばかりの頃は、下ネタばかりの部長が苦手でした。
入社して1週間、新人歓迎会の後、私は部長の行きつけのクラブに連れて行かれました。
先輩達も居たのですが、ママやホステスさんに囲まれ、童貞の私は話題のネタにされ、誰が私の童貞を喰べるかで盛り上がり、部長の一声でママにお持ち帰りされる事になったのです。
キスもしたことがない童貞の私が、いきなり妖艶な熟女ママとなんて、必死でお断りしたのですが、部長命令だから童貞を卒業してこい!の一言で、私は逆らう事が出来ませんでした。
ママの自宅に連れて行かれ、私は熟女の巧みなテクニックに翻弄されながら、初体験を済ませました。
その後も、男の性感体を教えてあげると言われ、指をお尻の穴に入れられ、ペニスを触っていないのに射精してしまうという快楽を経験させていただきました。
次の日は休みでしたので、私は朝まで何度もママに精子を搾り取られました。
お昼に一度家に帰ったのですが、夕方部長に呼ばれ、またママのお店に行きました。
飲みながら、他のホステスさん達もいる前で、昨夜の私の乱れぶりを部長に話して聞かせるのです。
私は恥ずかしくて、いたたまれませんでした。
そして、その夜はママが一番可愛いがってるという女の子を宛がわれました。
ママとは違う、淫らで激しいセックスでした。
ママから聞いていたのでしょうか、ここも感じるんでしょと、アナルを責められ、ママの時よりも感じてしまい、前立腺の刺激と手で扱かれて、精子よりも潮を何度も何度も噴かされました。
その後、別の女の子と1回、ママとは2回セックスしました。
私の身体のあらゆる性感体を開発され、中でもアナルの快楽は恥ずかしながら病み付きになりました。            

入社して1ヶ月、今度はSM系のショーパブに連れて行かれました。
81
2023/05/15 11:28:11 (2guMWteP)
170 50 20の専門学生です!
とある掲示板で女装して飼われてメス堕ちするって話を見て女装始めてしまいました...

もし本当なら僕も飼われてみたいなって思います....

本当にそうゆうコミュニティはあるのでしょうか?
知っている方いらっしゃったら教えて欲しいです!
82
削除依頼
2025/08/02 10:34:36 (mwLgGfsR)
手、フェラ抜きのお手伝いが楽しくてやめられない熟女装です。3年くらい続けていますが種類豊富なチンポに飽きません。
ここ数ヶ月ハマってるのが偉そうに仁王立ちフェラをさせたがる男のアナルに指を突っ込む事w
チンポの前に跪いて従うふりしつつ少し足を開かせて股の間からお尻を撫でたりタマタマ揉んだりアナルをつついたり。そんなことをしながら指ゴム、ローションをコソコソ準備して鬼頭を強めに咥えこんだタイミングでにゅぷっとです。
40人くらい試して八割くらいは「いや、ちょっ……w」「おっ…?うわぁ…」とかいいながら一本はズッポリ入って受け入れるんですwww
不慣れな人はたぶん背徳感、少し弄ってる人は掃除してないから焦ってる感じとか反応色々ですが、特に動かしたり強い刺激はいれなくても結構早めに射精してしまいます。
処女アナさんとかは痛くて萎えるのかと思いきや逆にフル勃起して即射とかにはウケましたw
中にはそれなりにケツマン仕上がってたりな人も稀にいてそういう人はパイパン率高いのもちょっと勉強になりました。一人だけメスイキしたのはビビリましたが…w

そんなことしてたら急激にリピ率が上がるのは何故なのでしょう……ホントは掘られたいとか?w
なので今度Mっ気強そうなリピさん寸止め遊びして逆に跪かせて舐めさせてみようかなーなんて考えてます。あわよくば掘っちゃおうかなとかwww
抜いてくれだけの精子脳な男性がアワアワするのも良いですよね!うん。絶対やってみよう!な今日このごろです。
83
2022/09/27 08:16:47 (hzvBf6IR)
数年前まで存在した都内の某アナルサロンをご存知の方は少なくないでしょう。

私は中年既婚のむくつけき男なのですが、女が好きすぎていつか自分が女になって男に抱かれてみたいという妄想に若い時から取り憑かれておりました。
妻に隠れてパンティやディルドを買い、ビデボで着替えてはアナルにディルドを挿れて、もう一本を口に咥えてDVDを観ながらチンポをしごき、乳首を摘みながら自分を慰めたりしておりました。

その欲望がどうにも我慢できずに、ニューハーフの風俗で初めて男のチンポを口に含み、念願の逆アナルを経験しました。
何回か通ううちに、掘って貰ってる間に自分を曝け出して、アンアン女声で鳴く快感にハマりました。

次第に女装して男に抱かれたいという、次なる妄想に取り憑かれてる時に、そのアナルサロンをネットで知りました。女装までしてくれるという事です。

月曜が個人調教という事で予約。都内中心部の高級マンションの一室。部屋に入ると既に全裸でチンポにリングをつけた主催者の男性。

まずシャワーを促され、上がると早速、女性下着を選んで洋服も着用、次にメイク。こっそり百均の化粧品を塗ってオナニーした事はあるのですが、やはりプロにして貰うと出来栄えが違います。ツケマまでして貰って初ウィッグ。
鏡の前に立って自分を見ると不思議な感覚。これこそが自分が求めていた倒錯感です。

ソファに座ると自然に脚を揃えて女仕草になってしまいます。

彩花 こっちにおいで。

念願の女名前で抱き寄せられて、、、、。
その後は夢の様な時間でした。手慣れた愛撫と、羞恥心をくすぐる囁きでアンアン鳴きながら、キスをせがみ、自分からオチンコを求めて口いっぱいに頬張り、
乳首を吸われ、慣れた手つきでアナルに挿入して貰って、いろんな体位で抱かれて
ああん 彩花のオマンコ感じるうう、、、、。

何度も絶叫しながら天国の様な時間。
最後は当時まだ違法とまでいえなかった嗅ぎ薬?を嗅いで、アナルと全身と脳内が痙攣する様な絶頂を迎えました。

それからヤミツキでした。
月曜以外は一般の日でしたから、他の女装さんも何人かいて、女装目当てのタチ男性もいたりしました。
主催者の巧みなリードでみんなが怪しく絡み、そこら中で3P、4Pが繰り広げられていました。

女装同士でキスしながらチンポシゴキあったり、アンアン鳴きながらチンポやアナルを舐め合ったり。

タチ男性にバックで掘られながら、顔の前に出された女装さんのチンポを舐めながら、他の人に乳首摘まれてチンポをしごかれるような天国を毎回味わいました。

そこで何人かのお友達とも知り合えました。
ひとりは20代前半の巨チンの男の子。やはりそこで初めて女装したらしいのですが、ソファでキスしながらレズってると、
彩花さん ツバちょうだいと 可愛くオネダリされて唾液の交換した後に、洗面所でメルアド渡されて。

男性のままで何度か会って、ホテルで楽しみました。
若くて甘えん坊のMちゃんで、我慢できなくて、初めて男のアナルに挿入しました。お互い男のままですが

ああん 彩花さん 美穂のオマンコ気持ちいい、、

とか言い合いながら、快楽を貪り合っていました。
それがキッカケで男同士のホモや若い子相手のタチの悦びを知りました。

84
2025/08/04 18:38:54 (otCcJl6C)
先日、ボクのパートナーと特別なデートしたから投稿するね。

ボクは今女装で活動してるけど、正式に交際してる純女性の彼女がいるの。

ボクの活動も理解してくれてるし、この前彼女がボクのお化粧を施してくれた。

自分より確実に上手な彼女に施してもらえたこと自体、ボクには十分すぎるほどの自信になったけど、「可愛くなった」って笑ってくれたそのひと言が、何よりも嬉しかった。

せっかくのお化粧が崩れたら嫌だから、普段ほどのスキンシップこそできなくても、ボクの気持ちはちゃんと示せたと思う。

そんな彼女から、「せっかくだからお散歩デートしよう」って誘われた。ボクはメガネを外していたから気付かなかったけど、彼女もお化粧を済ましていた。

いつもボクが男としてエスコートするときの少し頼りなさそうな彼女じゃなくて、輪郭がくっきりとした凛々しい顔の彼氏♀がいた。

男装の彼氏♀と、女装の彼女♂。

特別な物語の中心に、ボク達はいた。

「せっかく可愛くなった顔が隠れたらもったいないでしょ? 今日はメガネ、外して」

めずらしく強い言い方に少し戸惑いながらも、言われるままにメガネを置いたボク。

近視のボクにとって、メガネなしは“世界を失う”ことと同じ。
自分の指先さえ朧げにしか映らないその感覚は、怖さしかなかった。

でも彼氏♀の腕に手を絡めて歩いていると、不思議とその恐怖は一切感じなかった。

きっと途中、何人かとはすれ違ったと思う。
でも、ボクの世界には彼氏♀しかいなかった。

彼氏♀以外、映らない。

視界を捨てたボクにとって、もはや彼氏♀だけが世界だった。

威厳も、支配も、何もない。
もしボクを守ってくれる存在がいるなら、それは今、この人だけだった。

その不安さえ、心のエッセンスだった。

ボクのほうが靴を合わせると20センチも背が高いから、歩幅が合うことはなかったけど、それでも、ボクの世界を彼氏♀は導いてくれた。

公園のベンチに座っていた時も、女装でのお出かけの緊張と、視界の不安で胸が高鳴っていた。

思わず、彼氏♀の顔を覗き込むように近づいた。

許してくれた。

今だけは視界を捨てたことに感謝している。

もはやこんな距離感を許してくれる免罪符として、図々しくも使っていた。

甘えたがりモードに入ったボクは、普段、彼氏♀が女としてボクに甘えてくるよりも、ずっと甘えていた。

これは責任の反動なのか、本心なのか……そんなことは、もうどうでもいい。この時間を味わえることこそが、至高だった。

肌の温もり。
声。
わずかな素振りや、視線。

他の一切が失われたボクの世界で、それだけが輪郭を持って、浮かび上がっていた。

世界は、ふたりだけ。

こんな簡単な方法が、あったんだね。

----奥付け----

見えないまま愛せたら、それは信仰か、あるいは本能。

輪郭のあいまいな世界で、曖昧なまま求め合う距離に、なぜか安心できてしまった。

視えなかったのは、顔じゃなくて、心だったのかもしれない。

それでも近づく勇気を、そっと肯定してくれたあなたへ──

この手が届いたのは、偶然なんかじゃない。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。