ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2022/02/13 09:39:44 (zCt/hTwV)
妻から寝取れてから
男の魅力ないと着なくなった妻の下着や服を着せられ出し
小学生の頃から見てた娘
見慣れてしまった娘に黙認されてた。
短かった髪の毛もお古を着せられ出して
少しずつ伸ばしてショートヘアーにしたら
もともと女顔だった私がより男に見えなくなってた。
娘の手前 眉は、ととえないで太いままにしてた。
妻からは、スカートやワンピースまで私のタンスの中に入れられてた。
娘には、スカートやワンピースを着てるのを見せてかなった。
娘が大学に行くのに通学の為に
アパート暮らしを始めて
妻と二人暮らしになって
妻が外泊するときは、化粧までするようになってた。
練習して化粧でパット見
妻に見えるようにまでなってた。
髪の毛の長さを妻と同じくらいに伸ばして
仕事に行くときは、オールバックにしてなんとか誤魔化してた。
眉は、少しずつ整えて細くしてた。
妻も外泊が多くなって私と顔をあわすきかいもへって
仕事に行く以外は、妻になりきって生活になってた。
サプリメントなど飲んで女性化もしてた。
まだホルモンまで手を出す勇気無かった。
娘に化粧した顔を見られて
娘がその化粧あってないって言われた。
娘のSを知ることになった。
娘に命令されて化粧を落としてスッピンの顔をさらした。
自分では、あまり気にしてなかったけど
歳の割には、肌に張りがあると
妻よりもっと若く見えるから化粧も薄化粧にしなさいって
若い子の化粧を指導されてた。
大げさかもしれないが薄化粧したあとに娘に髪の毛もセットされて驚いた。
今までより若く見えるのと化粧で誤魔化してた妻より娘に似てる私が鏡の中にいた。

中傷レスやめてね!
続きは、レスに書きます。

あと娘に撮られた妻に似せてた時の写真貼ってます。
781
2022/01/30 22:06:20 (/5rmWH3p)
詳しくは言えませんが、私が住んでいる地域は女子中学生の制服はセーラー服と決まっておりました。しかしながら、今年からブレザータイプに変更となるそうです。

幸いセーラー服が制服という公立高校も幾校かあるので、目の保養には今のところ事欠きませんが、女子中学生の集団が見られなくなると思うと残念この上ないところであります。

一昔前は『三種の神器』と言われたブルマーが消滅し、スクール水着もワンピース型が衰退し、そしてオーソドックスなセーラー服も減少の一途なんですね。

それら全てを収集コンプリートした私ですが、真にもって寂しいかぎりです。
「もしセーラー服女装者のみでの集いがあったら…」
「もしセーラー服姿で旅行や合宿ができたら…」
そんな夢をみてる今日この頃であります。

782
2022/02/08 08:40:46 (2xgaAmpg)
私は思わず「あっ」と声を出しました。お医者様は
微笑んで、「感じちゃったかな」と言いローション
まみれになった聴診器でゆっくりと焦らすように
乳首を責め続けました。
私は恥ずかしさで赤面して俯いたままでした。
お医者様はそんな様子を楽しむかのように私に「
聴診器を当てながら呼吸を確認します」と言われ
私の顔に自分の顔を近づけて呼吸を確認して、「
ちょっと呼吸が荒いよ」と言われて、今度は自分の
顔を私の耳元に向けて「こんなに乳首、固くなってる
」と囁くように言われました。
当然です。さっきから私のペニスはジーンズの中で
勃起して、仮性包茎の先からは下着が冷たく感じる
くらいに濡れていました。そんな気持ちを見透かす
かのように、「下も苦しそうだね。今度来たら診察
しようね」と優しくいわれました。
私はただ俯いて頷くだけでした。
それから15分くらい同じように乳首を責められた後
で、俯いて感じるのを我慢している私の顔を覗きこ
んで先生は最後に私の唇に自分の唇を合わせてきま
した。私は抵抗する事なく、キスを受け入れました。
軽いキスでしたが、凄く感じました。
それから先生は「今度は詳しく検査したい箇所もある
ので、もう一度予約を取って再度通院してください
」と言われると、その場で次の通院の日程を決めて
その日の診察は終わりました。
私は受付で診察券を受け取ると、そのままトイレに
入り、個室のドアを閉めるとそのままジーンズと下着
を脱いで、オナニーをしました。既に勃起していた
ペニスは数回で私は絶頂に達し、凄い量の精液を放出
しました。身体を何回も仰け反らせなから、その日は
帰宅しました。
783
2022/02/07 16:52:32 (GOM5Fd9e)
美優と名乗って活動している初心者女装です
前付き合っていただいた御主人様から家畜奴隷って呼ばれていました
女装ってよりペットって感じの付き合いで基本裸でした

そんな家畜奴隷の活動履歴を少し載せていこうかと思います

まずは自己紹介から
家畜奴隷 美優は全く上手くできない熟M女装です
好きなプレイは首輪をつけられて奴隷のように扱われることかな

首輪にはこだわりがあって大型犬用の首輪を好んでつけてます
SM用の首輪を買ったことあるのですが、
裏が布やワタで傷つけないように保護されているのがあまりしっくりこなくてまた犬用に戻りました
犬用特に大型犬用だと裏が革張りで奴隷の首のことなんか全く考えずに引き回す事のみに主眼を置いた感じ…たまらなく好きです
大型犬用だと幅があり首輪をつけられて俯くと首輪とアゴが当たりつけられているとすごく意識しちゃいます

それに何よりペットに使う道具ってことで、人であることすら否定された家畜の扱いがもろに出るので大好きです

あっもちろんリードも犬用です
重量感のある金属のリードがメインで使っています
手で持つ分には少し重いなくらいですが首輪につくと重さが倍増した感じになり真っ直ぐ前を向くことがキツくなります
これでリードをひかれれば従うしかありませんよね

こんな感じで取り留めのないことを書いていきたいと思います
784
2022/02/04 21:35:07 (IqTC2f7w)
私は、二度女装をやめよとしましたが
一度目は、高校卒業して就職する時です。
もともとホルモンバランスがおかしくて
小学生ぐらいから見た目も女の子みたいでした。
その為なのか従姉妹のお下がりを着せられてました。
兄がいたけど兄のお下がりは、弟に回されてた。
兄と弟と私は、成長の仕方も違ってたから
兄のお下りが弟の方がちょうど良かった。
私は、従姉妹のがサイズがあってたから
私の為の男の子の衣類は、少し買われてましたが
着心地が悪く感じて従姉妹のお下りがに偏ってた。
衣替えの頃に従姉妹のお古が家に送られて来て私のタンスの中に入ってた。
兄と弟は、父に似てたけど
私は、母に似てて従姉妹のお古を着てても違和感なくて
家族公認でスカートやワンピースなども着てた。
中学生になって制服は、我慢して着てたけど
家に帰ると着替えてた。
中学のあいだ従姉妹のお古が送られてきてた。
その中に私には、必要ないブラやサニタリーなども入ってた。
従姉妹が着てた中学の制服や高校の制服も送られてきてた!
中学生の頃は、髪型もうるさくないから
女子のショートヘアーぐらいに伸ばしてた。
身長や体型も同級生の男子と比べると小さいくて
女子とかわらないくらいでした。
兄や弟の靴のサイズは、すぐに大きくなってたのに
私の足は、大きくならなくて中学生の頃でまだ22.5cm
それと小さいけど少し胸が出てきてた。
ナニの大きさは、兄や弟より小さくて皮をかぶってた。
そのせいで女装に目覚めてた。
母のお店を手伝う時は、母の公認で女装して手伝ってたから
お客は、女の子と思われてた。
それを同級生にも見られてたりしてたから
学校では、友達がほとんど女子だけでした。
高校は、男子校に行ったのが間違いでした。
校則で髪型がうるさくなくてショートヘアーより少し長くなってた。
高1の時に先輩数人の餌食になり
アナルを開発されてしまった。
同級生にも掘られてしまうと
文化祭で女装させられてますます
掘られる事になってた。
高校卒業する時に普通の男の子になろうと思い
進学しないで就職(自衛隊)を選びました。
入隊当初は、他の同期より体力おちてた。
特に腕の力が弱くて懸垂や腕立て伏せなど最低でしたが
下半身は、良くて土のうを担いでの50m走や1500m走が速かった。
前期教育が終わり後期教育の行き先がまさかの空挺団
空挺団で後期教育を受けて終了間際には、体力検定で一級になってた。
そして空挺教育隊に入校
同期は、いい体格になってるのに
私の体型は、見た目最低
教官にお前の胸なんだ!と鷲掴みされたり
尻を見て安産型の尻やなって
そんな体型だったがなんとか空挺隊員になり
空挺徽章を貰えた。
そして中隊配属されて
声質が高くて通信手の教育を受けさせられてた。
私は、普通科で迫撃小隊通信手になってた。
駐屯地で夏祭りとかの開放時に顔や体型で女装要員にされてた。
やめよとしてた女装をさせられた。
服装だけでなく下着や化粧までされてた。
学生の頃は、化粧しなくても女の子に見られてたからしたこと無かったのに
班長の奥さんが化粧などしてくれて
太鼓判まで押されるしまつ
体内クラブの宴会でカラオケで歌を瀬戸の花嫁を歌うと
宴会での私の持ち歌がそれを歌わされることになってた。
そして同期と日曜下宿を借りて外泊した時に
まさかの同期に抱かれてしまった。
同期と外泊する時は、毎回抱かれだし
下宿には、同期が買ってきた下着や服などがたまり
化粧などもうる覚えでしだして
同期とアベックで街にでかけたりして
化粧品も店員に試して購入しだしてた。
盆休暇や年末年始休暇に旅行に行くようになってしまってた。
私の実家に帰っると置いていった私の女物が着れてた。
実家で一泊して女装したまま同期の実家に遊びに行く
同期のお母さんやお姉さんは、私を同期の彼女と思われてた。
同期と同じ部屋では、寝れなくてお姉さんの部屋で寝てた。
バレることも無く過ごして同期と戻る途中でホテルで抱かれて種付け
しかし同期は、実家の跡継ぎで先に退職
私は、残りもう2年自衛隊にいたけど
昇進は、なかなかできずに決めてた2年で退職
退職する時に営門三曹に昇格
そして再就職した会社が悪かった。
会社というより街の電気屋で社長が変態
会社の倉庫の二階がアパートでそこでの生活
休みの時は、気楽な服装
もちろん女装してた。
そんな油断してる時に社長の奥さんが見回りに来て
女装を知られてしまった。
自衛隊を辞めてから髪の毛を伸ばして肩まで伸びてた。
前に働いてた子が部屋を汚してたから
私も部屋を汚してないかとチェックだった。
化粧までしてたから最初は、私だとわからなかった。
部屋の掃除は、完璧にしてた。
洗濯物が男物より女物が多く干してたから
同棲始めてると思われて話し込みされて
話してて私だとやっと気づき
私も社長とは、違う変態と思われた。 
社長が浮気で会社にしばらくいない時に
奥さんの代わりの店番の時に女装して店番することになってた。
ただし髪の毛は、背中まで伸ばすの禁止された。
社長の好みの一つが長い髪の毛の女性だからと
事務所の社長の机の中に隠してるアルバム見せられて
ほとんどの女性が長い髪の毛だった。
一人一人の名前やスリーサイズも書かれてたり
感じる場所とか
裸の写真や社長が挿入してる写真などが
別の引き出しには、アルバムの女性が着てた下着まで袋に入れて保管してた。
拘束具などやバイブ類など
私の女装しての働きを見てた奥さんがそのうち私に料理など教えてくれたり
奥さんが踊りの師匠で着物の着付けも教えて貰うのと踊りも教えられて
たまに助手として付き添いなどもしてた。
お店以外に出向させられて現場事務所が稼働する前の電話番
それで会社には、4万払われてるのに私の手当が日当で7000円ボーナスとか無し
日給月給せいだった
そして数年が過ぎて実家から見合いの話がきて
断られると思いながら見合いしたら
私の知らないうちに話が進められて結婚する事になり
日給月給だと養えないから出向してた会社の社長に相談して
その会社に転職

社長には、女装など知られてたけど就職させてくれた。
そして二度目の女装を辞める事に
持ってた女性用品でも残せるのは、残してた。
貰った着物やレディーススーツなどやバッグを
新しく借りたアパートの天井裏に箱に入れて隠した。
そして結婚までに妻とあったのが4回だけ
見合いの席、結納の時と前撮りの時
そして私の住んでた場所を見に来た時
見合いの為に肩まであった髪の毛は、ショートヘアーにしてた。
眉は、男の眉といえない細さ妻とかわらないくらいの
そして結婚式と新婚旅行に
新婚旅行で裸になって妻に驚かれた。
顔が女顔で声も高いだけど思ってた妻
まさか胸が貧乳の妻より気持ち大きくて
陰毛が妻と同じくらいの形
体は、妻より白いしアレが小さい
妻は、男性経験が豊富だった。
でも初夜は、処女のフリしてた。
なんとか勃起させて挿入したけど
私のが小さい過ぎて感じてるフリしてたのがミエミエ
新婚旅行に着いたのが夕方だったから
夕食後の初夜になってしまってた。
翌朝 妻に明るいとこで裸を見られて
ホテルのプールで泳ぐのに私の持っていった海パンに駄目だしされて
妻の持ってきてた水着の一つを着ることに
そして着たら妻から化粧を軽くされてた。
日本と違うから妻が私に水着女装
新婚旅行は、女装させられて女同士の旅行みたいになってしまってた。
帰ってから離婚かと思ってたけど
離婚は、無かった。
そして妻との生活で一度髪の毛をスポーツ刈りにしたら似合わないからとまた伸ばしてたよ。
新婚旅行で着せられてた下着や服は、たまに着ることになってた。
そして娘が二人産まれてから
妻の私へのあたりが変わった。
私も変わってた。娘達に母性が出てきてた。
私の稼ぎが少ないと言って深夜のパートを決めて働きだした妻
それと節約と言って妻の着なくなった服や靴を
節約したお金で子供の物と妻の衣類やその他が使われてた。
そしてレスになり妻の公認みたいな女装が再開した。
妻は、私に夜子供を見させてパートに行き予定の時間過ぎて朝帰りするようになり
好みの下着が少し派手になりだした。
そして子供を保育園に入れる事が出来て
夜のパートを辞めて昼のパートに
でもたまに飲み会とか言って帰りが遅くなったり外泊するようになってた。
私は、仕事に行くときもそのうち男が着ててもおかしくない女物で出社しだして下着も女物を着けるようになってた。
そして私を抱く男ができてしまった。 
まさかの妻との鉢合わせで妻と私の浮気バレ
妻は、私が男に抱かれてたのが許せなかった。
でも離婚は、しないけど浮気を公認させられた。
私は、鬱になって必要のなくなった私のナニを切ってしまった。
見つかるのが早くて亡くなる事が無かったが
股間は、元に戻さなくて穴を作って貰った。
竿と玉が無くなりホルモンバランスが女性ホルモンが多くなったみたいで
また少し胸が大きくなってた。
職場復帰した時は、胸がCぐらいまでになってた。

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。