ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2024/03/19 23:21:01 (vNpDqzLC)
30代の夫婦ですが、とある男性に夫婦で調教されています。

元々マゾ同士の夫婦で、性生活の欲求を満たすために共通のご主人様を探しました。
ご主人様はバイで独身の40代のS男性。肉体的な仕事をしており、いわゆるガチムチ系の人です。
調教されるときは週末などにその男性の自宅に夫婦で招かれ、身の回りの世話を言いつけられます。
掃除洗濯、食事の準備など、私たち夫婦で一通りの家事をこなすと、衣服を脱いで全裸になるよう命じられます。
ご主人様の言いつけで、妻も私も首から下は全て剃毛しておりツルツルの状態です。
全裸になった私たちに、夫婦同士で愛し合うよう命じられます。
命令通りにご主人様の前で夫婦の営みを始めます。
私は持てる知識を全て使い妻を感じさせようと必死に愛撫します。
妻もそれに応えるように秘所を濡らしながら奉仕を返してくれます。
ですがお互いにイクことは許されていません。

そんな私たちをよそに、ご主人様は自室に設置したトレーニング器具で趣味の筋トレを始められます。
ご主人様の筋トレが終わるまで、私たち夫婦はずっとお互いへの愛撫を続けます。
ご主人様の気分次第で、愛撫だけではなくセックスを命じられる時もあります。
その時は私も妻も興奮が高まっているので、喜んでセックスを行います。
ただやはりイクことは許されないので、慎重に射精しないようにスローなセックスを心がけます。

ご主人様は筋トレを終えると裸になります。
そして私に奉仕するよう命じます。
たとえそれが妻に挿入している最中でも、命令は絶対です。
私は妻への愛撫を止め、仁王立ちするご主人様の身体に奉仕を始めます。
漢くさく汗の味がするご主人様の裸体に舌を這わせます。
立派な大胸筋や乳首、腋まで風俗嬢のように舐めさせられ、ゴツイ指で口内をぐちゅぐちゅに蹂躙されます。
ご主人様はその様子を、先ほどまで愛し合っていた妻に見せつけるのがお好きです
私の乳首やチンポが弄られ、私がメスのような声を上げると、妻は悲しそうな悔しそうな、何とも言えない表情をするのだそうです。
ですが、結局は妻もご主人様の性奴隷です。
私がご主人様のチンポをフェラ奉仕しているとき、妻はご主人様に媚びるようなディープキスをしています。
そして私たち夫婦二人ともご主人様に犯されます。
だいたい私が最初に犯されます。
妻に見られながら、男のチンポに犯され、種付けされてしまうというのはとてつもない背徳感です。
その後、私はご主人様に妻を犯していただくため、自分のお尻で汚れたご主人様のチンポを口で綺麗にします。
ずっとお預けを食らっていた妻は、ここでようやく犯してもらえます。
マンコを生チンポで犯され、盛大に喘いで絶頂に達します。
どこに射精するかはご主人様の気分次第です。
中出しされた時は、私が口で吸い出すことをお許し頂いています。
751

部長

投稿者:田代
削除依頼
2024/03/19 11:09:34 (EMbzTAeR)
去年の春車で30分ほどのところにある公園へ行った、そこは発展場と言うほどでもないがそれなりにホモ男が来るところ、丘の下の駐車場に5台止まってた少ないなと思いながら登っていきトイレを覗くと
全裸の男同士が絡んでた、ぶらぶら歩くと茂みの方で音がするので覗きに行くと上半身裸でズボンとパンツを足首まで下ろした男が木にもたれかかったまま男から乳首を責められながらアナルを犯されヨガってた。
俺はそれを見ながらチンポを出し扱いてると男は逝ったらしく帰って行ったので悶えてた男を見ると背中を向けセンズリを始めた、そっと近ずき後ろから手を伸ばし乳首を摘まむと「アッ」と言ったが嫌がらないので
「まだ逝ってないんだろ」そう言いチンポを握りシゴイテやるとあっという間に逝ってしまった。男の頭を押さえシャガマセ俺の方に向かせ咥えさせた、驚いた、口のなかで舌の微妙な動きこんなフェラは初めて
俺は堪らず口のなかに出したが口からチンポを離した時薄暗い茂みの中でも顔が見えた。 エッもしかして部長?俺は駐車場で男が来るのを待ってると男が歩いてきた駐車場の明かりで顔がはっきり見えたやっぱり部長だった。

翌日俺は早めに会社に行き部長の机の引き出しにホモDVDを入れた、部長が来た「お早うございます」俺はこっそり部長を見てると引き出しを開けた途端すぐ閉めて周りを見回した。昼休み俺は部長に「部長確か車はグレーの
○○でしたよね」 「ウウンそうだけどどうして?」 「実はその昨日の夜見かけたんですよ」顔色が変わった「ちょっこっちに来い」と駐車場に連れていかれ「もしかしてお前かアレを入れたのは」オロオロしながらそう言ったので
 「部長今夜昨日の場所で待ってますよ、解りますよね」  駐車場で待ってると部長の車が来たので俺はあの場所へ歩いて行くと少し遅れて部長が来た、「部長ここ好きなんですね」とシャツの上から肥大化してる乳首を撫ぜた、
「なあ止めてくれよ上司と部下の間柄だぞ」 「いいですよでも何で来たんですか?チンポが欲しんでしょほら乳首を固くなってるじゃないですか大丈夫誰にも言わないですからね」  あきらめたというより自分の欲望に負けた部長、
シャツのボタンを外しても抵抗しない硬くなった乳首を指で転がすと身体がピクッと動くチンポを触ると硬くなっていた、「脱いでよ」俺はズボンを降ろしながら言った。部長の手を取りチンポを握らせると手が動き出した俺も部長の
チンポを握りシゴイテやった上手だ、「部長こちも指も凄いんですね昨日は私もすぐ逝ってしまいましたよ」 「エッ昨日?」 「そうですよセンズリのお手伝いしてあげたでしょ」 「ああ~君だったのか」  俺は部長に手を突かせ
ケツ穴に突っ込み乳首を責めてると後ろでガサガサ音がして見ると白髪頭の爺さんが俺たちを見ながらセンズリしていたので俺は手招きをすると側に来てアナルに出は居るチンポを見ながらセンズリをまたしだした。俺は部長に
「お仲間さんが来ましたよ」と手を取り爺さんのチンポを握らせると動かしだした、爺さんはすぐ逝ってしまい帰った。
逝きそうになりシャガマセ「部長口を開けてよ」俺は口の前で扱いてると部長も口を開けたままセンズリしていた。それを見ながら俺は部長の口めがけて掛けてやった、チンポに付いたザーメンを舐めながらセンズリしてるので可哀そうだな
と思い扱いてやると部長は「アァ~~アッ」と言いながら逝ってしまった。
 毎週金曜の夜は部長のマンションに入り浸っている、そして気持ちのいい行為をしてる内に部長には少しM気があることを知った。
もちろん俺は基本タチなので(アナルにチンポを咥えるのも好きだが)少しS気もある。 快感の週末を楽しんでいる。 
752
削除依頼
2024/03/14 22:50:59 (W/vhFx3/)
先日、電車で痴漢されて感じてしまった体験談を投稿した者です。
数日前、出勤中また痴漢されてしまいました。
おそらく以前触ってきた人と同じ人だと思います。
心の何処かでそれを期待してしまっていたのか、抵抗せず声を出さない様に耐えていました。
すると、痴漢している人は了承したと勘違いしたのか触り方が大胆になってきて、片方のポケットに手を入れられてまさぐられました。
凄く感じてしまいました。

数分後、降りる駅に着いたので我に返り急いで下車し駅のトイレでその体験を思い出しながらオナニーをしてしまいました。

それから毎朝、そんな状況を期待して乗車する様になっています。。

もう戻れないんでしょうか。。。
753
2024/03/19 16:25:30 (ff/lbgZw)
明日は休みなのでNetflixで映画を見て夜更かしして、でも起きる時間はいつも一緒だけど朝からムラムラし大好きなLadyboyの動画で抜いてしまった/(-_-)\💦
昼までゴロゴロしいつものニンニクマシマシラーメンを食べに行き精力チャージ
また車の中で爆○イチェックし
「見た目男ムダ毛処理無下着のみ」の書き込みにレスして某ホームセンター駐車場にて待ち合わせし相手がワンボックスの為そちらに乗せて頂いた。
会ってみるとお若い方で聞くと24歳ガタガタ震えており初めての募集だったとの事10分位下着を履いたりする経緯を聞いたり購入場所とかを聞いたりして☺️少しリラックスしてきたのでゆっくり腰に手を回しブラの隙間から乳首を責めておちんちんを触るとカチカチになっておりササッと上も下も脱がせブラとパンティだけにさせたおちんちんはパンティからはみだしていて笑っていると更にリラックスしたのかこちらのオチンポを触りだしたので69の形になりおちんちんをしゃぶりながらお尻に指を☝️入れていきローションでほぐしてやり四つん這いにさせ乳首とお尻を解してやるとおちんちんから透明な汁がダラダラ垂れてきたので指を抜きゆっくりオチンポを挿入した。
(ギャー)と声を上げたがゆっくり出し入れしおちんちんをしごいてやると(逝く〜)と言って射精してしまった。
私は一旦抜いてお口に入れしゃぶらせて口の中に射精しました。精子もゴックンしており虚ろな目になってグッタリしていたので次回LINE交換し別れました。
夜LINEするとお尻が痛くて痛くてしょうがないと言っていてがまたお尻に入れて下さいとも言ってきた。次回は女装させて散歩したいと思います。🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


754
2024/03/16 12:10:47 (CrAA4O3P)
隣の部屋に3ヵ月前50位の男が越してきた。翌日の夜俺の部屋にビールの6缶パックを持って挨拶に来た、2か月ほどすると顔が合えば世間話をするようになった、
ある日牛美玖が送られてきたので見ると俺が依然暇つぶしに応募したある番組のプレゼントに当たった物だった、夕方おじさんと一緒に食べようと思い部屋に行くと
ドア越しに微かに声が聞こえたので誰か来てるのかと思いドアをそ~と開け覗くと下着姿の女性の後姿が見えた。面白いのでもう少しドアを開けよく見るとそれはおじさん
しかもオナニーしている、気持ち悪いより可笑しく見ていたが何故かチンポが硬くなっていった、ブラジャーに指を入れパンティの上からチンポを撫ぜながら声を出している、
俺は見ながらチンポを触っていた。その時おじさんが「アッアア~~ン」逝ったみたいだ、俺はすぐ部屋に戻りビールを飲みながら  なんであんなオッサンの下着姿しかも
オナニーを見て興奮したんだろう  そう思うとあの姿が頭に浮かび硬くなってきたチンポを扱いてしまった。
翌日お肉を持っていくとジャージ姿のおじさん食べながらおじさんの胸を見るとTシャツの胸のあたりに皺が見えた  もしかしたら今もブラジャーしてるのかも
  そう思いながら食べて飲んで少し酔いが回りだしたころおじさんが「気になるのかな俺の胸が・・ちゃんと着けてるよ友君昨日覗きながらチンポ触ってだろう・・・」
そう言いながらビールを勧められ飲んだ、少し味が違うと思ったが酔ってるせいだと思い飲んだ。
朦朧として気が付いた時俺は裸にされて下着姿のおじさん(雄二さん)にチンポをシャブられていた。はっきりしない頭で「ああ~雄二さん・・・」何も言わず両手が
伸びて俺の乳首を撫ぜ摘まみだし俺は感じてしまった・・・頭の隅に(ああ~男からされてるのに)そんな気持ちは忘れいつもセンズリしかしていない俺は気持ちいい射精を
雄二さんの口の中でしてしまった。 「どう気持ち良かったでしょ私チンポシャブルの旨いのよ」大分意識の戻った俺にそう言った。「ね~コッソリ覗くんじゃなくて私の
オナニー見たいでしょ」俺の前に立ち上がったよく見ると下腹の出た雄二さんが着ているブラジャーやパンティが妙に悩ましかった。乳首を弄りながらパンティを下ろすと
毛を剃った股間に半分皮を被った小さいチンポがあった「あっそれ」雄二さんの顔を見ると恥ずかしそうに笑っていた。「雄二さんもしかして男の人としてるんですか」
「そうよ男でも女でも気持ち良く興奮すればいいのよ友君も私の口の中で感じて興奮して逝ったでしょ」  確かにそうだけど… 俺に話しかけながらオナニーする
雄二さんを見ながらまた俺は勃起してきた、「私のオチンポ見ながら硬くなってるのね友君見せて」 もうなにも考えられなくなってた俺はセンズリをしだした。
逝きそうになった「アッハ~~雄二さん俺もう・・」「逝って私のチンポに掛けて~~ウウッウ~~ン」チンポに変えたザーメンを塗り手を速めると雄二さんの頭が半分ほど
出た先からダラダラとザーメンを垂らした。
翌日俺は家に帰りシャワーを浴び雄二さんの部屋のドアをノックしていた。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。