ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

大量の精液

投稿者:えいじ ◆hhorpR4oiM  drugfree41
削除依頼
2024/09/17 06:12:12 (9uyVJ/Ep)
昨日、目隠し全裸パイパン四つん這い待機してました。
玄関のカギは開いていて、来客がありました。
ケツ穴がよく見えるように腰を高めにして晒していたら、入ってきた人がズボンとパンツを脱ぎ近寄ってきて、即まんこを舐め始め舌を尖らせて入れたり出したりしてくれて、あまりの気持ちよさに声が出てしまいました。
フェラをしてあげました。
もうギンギンに勃起していてイラマをすると、「あー気持ちいい」と何回も言っていました。
お互いが気持ちよくなってきたところで挿入。
正常位で腰を振られ、ゆっくり目の出し入れをされ、潮を吹きそうになりました。
腰の振り方が早くなってきて気持ちいいを連呼し、イクよといいまんこの奥に大量に精液を出されているのを感じました。
ちんぽを抜かれたのでお掃除フェラをしてあげ、座り込んでまんこから精液を出したところ、すごい量の精液がブリブリいいながら出てきました。
とても、気持ちよかったです。
751
削除依頼
2024/09/17 08:42:14 (cwY.ftvj)
半年前に初めて同性との経験をした38歳の既婚のバイです。
30歳くらいまでは女性一本でしたが、仕事帰り同僚と飲みに行った帰りに駅に向かう途中尿意に襲われ近くの公園のトイレに入った時に、個室のドアが少し開いていたので、チラっと覗くとサラリーマン風の人がおじさんにフェラされてる所を見て衝撃を受けました。
静かに用を済まし出て行く時にもう一度覗くとおじさんにフェラされてる人が丁度フィニッシュを迎えるところで、おじさんの口に射精しおじさんが飲んでる所を見て鳥肌が立ち急いでトイレから出て駅に向かいました。
それ以来徐々に興味が沸き嫁とセックスしてる時やオナニーしてる時にあの衝撃の光景を思い出すようになり、段々自分でも経験したい願望が高まり公園のトイレに行くようになりました。
後で知ったのですが、そこのトイレは発展場になっていたらしく、夜遅くはゲイの人しか来ない事を知り残業で遅くなった日に立ち寄り初めてゲイの人にフェラされたのがキッカケでバイになりました。
いま定期的に会ってるフェラ好きで匂いフェチの人が居て、その人のフェラは女より気持ち良く洗ってないチンポの匂いが好きなので、いつも臭いチンポをフェラされ口を性処理に使わせてもらってます。
この前は前日嫁とセックスしわざと洗わず強烈にイカ臭いチンポで待ち合わせ、昨夜女として洗ってないから匂うぞとチンポを突き出すと匂いを嗅ぎいつもより興奮した様子でしゃぶりながら勃起した自分のチンポを扱いてる姿を見て興奮し、イラマっぽく喉奥までピストンしたっぷり射精すると、喉を鳴らしながら飲んでくれました。
今は女より男の方が好きになりつつあります。
752
2024/09/17 09:17:13 (FpV.LESR)
この3連休に先輩(30代男子)と二人旅行に行ってきました。
現地でのホテルは先輩に任せていました。
でもホテルに着いたら一部屋しか取ってなくしかもセミダブル。
裸で寝る癖がある俺に合わせ先輩も裸。
もう分かりますよね、先輩はゲイで俺目当てだったんです。
俺のチンポを咥えながら俺の顔に跨り、先輩のチンポが俺の口に、、
彼女にフェラをされた経験があってもチンポをしゃぶるのは初めてで出てきた精液にびっくり。
思わず飲んでしまいました。
彼女だって俺の精液は嫌がります。
それでも柔らかくならない先輩のチンポが俺のアナルに入ってくるのです。
痛い、ああ、、裂けたと思いながら我慢していると意外と気持ちいいんです。
数分後先輩は俺のアナルに射精をしそのあと小便までしてしまいました。
このままだとベッドを汚してしまうと思い我慢してトイレへ。
何とか間に合いまた先輩にキスをされながら抱かれて寝ました。
こんな経験初めてで今度の3連休も行こうと話し合っています。
今度のホテルは2泊できるホテル、観光など関係なしでずっと部屋にいられるホテルにしました。
もう先輩の体(チンポ)からは逃れられません。



753
2024/09/12 21:50:08 (0JY1JwP0)
僕はイケメンのデカマラより、腹の出たデブのチンポにしか興奮しないバリウケです。168、79、31。
先日出会い掲示板で出会った話です。

186、120、21、20と180、110、19、18のデブ2人ですが穴貸してくれる人募集してます。今日のみ即会いしたいです。

こんな書き込みがあったので即メール。話を聞くと大学の相撲部らしく合宿後に帰省してるって話で2日後には大学に戻るとのこと。合宿中は抜くことも出来なくて溜まりまくってるらしく即了承。スムーズに話がまとまりその日の昼から待ち合わせたラブホへ。先に入って待っててと伝えいつでも行けるように準備して部屋番号とか聞いたのち部屋へ。部屋に入ると既にチンポの匂いが。挨拶をしてそそくさとシャワーへ。ササッと流してベッドへ戻る。頭がクラクラするくらいの匂い。そこからは言葉はほとんど無い。ふたりが勃起したチンポをシゴキながらオナホを見るような目。若い方のチンポにしゃぶりつくと後ろから穴にしゃぶりつかれたりローションボトルを突き刺され中身を大量に注入。太い指で掻き回される。前ではチンカスの掃除。鼻に鈴口を当てられカリ裏を舐める。アナルの準備が出来ると押し倒されて更にデカイチンポを目の前に出されてチンカス付きのマラを顔に塗られる。
もう無理!
とアナルに挿入。挿入と同時に発射。いつまで出る?ってくらい中出し。顔からチンポが無くなったと思えばそのまま種付けプレス。途中で交代したらしくそっちも挿入し種付けプレスで中出し。重たいしかなり奥で出され知らずのうちに自分もイッてた。その後バックや騎乗位で犯され気付けば夕方。大学でのちゃんこ鍋のレシピを貰いまた会う約束をして解散しました。
754
2024/09/17 13:55:55 (HQldDHT6)
私はノンケですが、あくまでも快楽の処理のみの歳上男性がいる。
もう彼は70歳の老人ですが、ペニスフェチ?
私に合えばすぐにもしゃぶしゃぶしてくる。
そして私はそんな彼の愛撫に待ち焦がれてしまっている私です。

ある日に「これから行くけどいい?」
「良いよ待っている( ̄ー ̄)ニヤリ、」
ノンケの私が歳上の人を抱きに行く、いや抱かれに行く方かなぁ?
もう過去にされた事などの記憶が蘇って、興奮が湧き上がりちんこはパンツの中で跳ね上がってしまい、じゅる~ぅともう我慢汁を漏らしてる。

チャイムを鳴らして部屋に入ると褌姿の彼が跪き待っている。
「あのぅ(。>﹏<。)、最近仕事が忙しくてぇ。」
「はいはい、溜まっちゃたんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って私の前に歩み寄り真ん前に座る。

私のズボンのベルトを緩めて、パンツ姿にする。
「あらあら〜ぁ、もうもうべったりとお漏らし状態になって〜ぇ。」ってパンツの上からおちんちんに頬擦りし、ぺろり、ぺろぺろとおちんちん部分を舐められてしまう。
「(´;ω;`)ウッ…、あっ、駄目。」
この時点では、「あっ、また同性男性に(。>﹏<。)」って後退りする。
数歩後退りしたら壁にドンと、逃げ場が無くなった。
「駄目はこちらのせりふだ。
こらぁ、逃げるでない(^O^;)」ってパンツを一気にずり下げられた。
「あっ、恥ずかしいから駄目〜ぇ。
それにやはり男同士ってのはあ〜ぁ。」って一般的男性部分の理性が働く。

怯えているから縮こまったおちんちんはしっかりと皮かぶりになっていつも通りの包茎おちんちんになってました。

「うんうん、まだまだノンケ部分の残っているあなたが愛おしいです。
そうそうこの皮かぶりの可愛いおちんちんが舐めたかった。
今日もたっぷりとしゃぶりまわすからねぇ〜ぇ。」
「ぱくっ、もぐもぐ、(´;ω;`)ウッ…駄目〜ぇ。」
パンツを剥ぎ取られて下半身裸にされちゃう。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。