ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2024/06/21 06:38:18 (7/D6s932)
昨晩の仕事帰りにムラムラするので某発展公園のトイレに行きました。
公園トイレに着いたら先ずは個室で全裸になり扉は少し開けて目隠し後ろ手に手錠をして待機しました。
暫く待機してるとトイレ内に人が入ってきた気配を感じドキドキしながら待ってるとドアを開ける音がして、おっ!と言う声が聞こえました。
その後両乳首をつねってきました。
常に乳首は敏感何でそれだけで勃起し先からはダラダラと恥ずかしい汁が垂れてきます。
暫く乳首をつねっていると顔の前に生臭い男汁の匂いがして咥えてと言ってきたので御チ○コ様を咥えるとカチカチに固くなって血管の凹凸まで口中でわかります。
暫く出し入れしてると、うっ!出ると言って私の口中に大量の男汁を出されました。
かなりの量でした。
久しぶりの男汁、美味しくゴックンと飲み込みました。その後は待機してても誰も来なかったので帰りました。
久しぶりの御チンコ様に興奮しました。
また、御チンコ様を頂きに発展公園トイレに行きます。(^^)
566
2024/06/19 13:00:55 (MITc7u4D)
私は現在32歳。とある発展サウナで出会った50歳の男性にお仕えしています。何度かサウナでお相手する
うちに、M性を見抜かれ、専属で性奉仕しなさいと言われ快諾しました。月に2、3度彼の自宅に呼びだ
され、主にお口でご奉仕しています。

彼はボクサータイプのもっこりパンツを履いて、椅子に座り、私の土下座を待ちます。私が土下座し、
「本日も宜しくお願いします」とご挨拶をして、足舐めから始めます。次第に太腿を舐あげ、一旦胸の
愛撫に掛かります。乳首を指先で撫で、お口に含んで吸いあげます。彼の体形は流石にお腹はそこそこ出て
いますし、50歳のおじ様の体形だと言われればそうなのですが、そんな年上のおじ様に年下の自分がこんな
奴隷奉仕のようなことをさせられていると思うと、たまらなく興奮するのです。彼のあそこが、次第に
パンツの上からでも大きくなってくるのが分かります。そのもっこり加減に、更に興奮が増します。
「ちょうど10日間我慢して溜めてきたんだ。たっぷり溜まってる。気持ちよくしろ」と、彼のご命令。
パンツの上から手で撫で、唇でキスします。おじ様のいい匂い。舐めているうちに、ちんぽの形状が
はっきり分かり、何とも厭らしいです。もっこりの先っぽを舐めます。彼が微かに気持ちよさそうな声を
上げます。糸を引く我慢汁が滲んできて、玉も手で刺激します。「生で、舐めろ」と彼。パンツを降ろし
勃起したちんぽが現れます。

天を突くようなおじ様のちんぽ。ため息が出そう。自分はこのちんぽに奉仕する奴隷なんだと思うと、
最高に幸せを感じます。出ているお腹の下に、こんな立派なものがそそり立っている。彼が可愛らしくも
思えてきます。やうやうしく、おじ様のちんぽを舐め始めます。先っぽから、少しずつ。最初は、舌だけ
を使って。チロチロといやらしく舐めると、直ぐに透明なお汁が・・。10日間溜めてきているのは本当
なのだって分かります。ピクリと反応するちんぽ。カリを中心に舌を這わせます。「あああ」と彼も
堪らなさそうな声を出します。嬉しい。もっと気持ちよくなってもらいたい。おじ様の奴隷として、一生
ご奉仕したい・・。そんな気持ちになっている自分。先っぽをお口に含んで舌でなぶって・・。

玉舐めも時間を掛けます。お口の中に入れて転がして。この中に、たっぷり溜まった精子が一杯入っている。
おじ様の、赤ちゃんの元が・・。玉を転がす度、竿は最高にビクビク反応しているのが分かります。嬉しい。
もっと感じてほしい。おじ様のちんぽが・・大好き。

「堪らない。出る」とおじ様。「お口開けろ」とご命令。急いで口を開けて待ちます。そこに流し込まれる
大量の精液・・。鼻につく男性の性の匂い。ドクドクという音まで聞こえてきそうな感じで、私のお口に
おじ様の精液が流し込まれました。「おおおお」という雄たけびとともに。一旦おじ様のものをお口に含んで
最後まで絞り出します。お口まみれの精子・・開けて、彼に見てもらいます。奴隷のお口は精液で一杯。
「飲め」と彼。ゴックンします。美味しい。50歳のおじ様の精子の味は最高です。

その後も、今度は時間をさらにかけて、フェラチオ奉仕をしました。2回飲み干し、最後は顔に掛けて頂き
そのまま洗顔せずに1日過ごしました。おじ様の精子の匂いに包まれて幸せ・・。

今度のご奉仕は3週間後。楽しみです。
567
2024/06/23 17:51:21 (uie0KthO)
先日、以前からお相手してもらっていた方と久々に会いました。

部屋でいつも裸になって待機してその人が入ってくるなり責めてもらうのです。

今回も同じパターン。


今回も同じパターン。

自分の体を綺麗で好んでくれてる方なので、しかも数回目の事なので、責めもよりエロくなってきました。僕もすっかり体を預けてしまい、自分から乳首を差し出したり、お尻を突き出したりして、まさに興奮Maxでした。

入念に乳首やおへそ、そして穴もナメまわされてすっかりとろけてしまってましたが、ある欲求が頭にありました。

それは「責められている自分の乳首や穴を動画に収めてみたい」という願望でした。

相手の方に、「ちょっと舐められてるトコ撮りたいんです…」と話し、思い切ってカメラを起動。

相手の顔が映らないように、けど自分の乳首が舐められてるのをしっかり収めるように…

始めてしまえば、抵抗なく撮影してました。

そのまま「せっかくなら…」と尻を突き出してるとこを撮ってもらい、さらに舐められるところも…

すっかりエスカレートして、まんぐりの体勢にされ穴をまたべろべろにされるところも撮影。

満足したあと、相手も興奮の限界に。
「少し乳首を舐めてください…」といわれて、女の子のように舐めました。

すごく気持ちよくなったみたいで、最後は溜まりに溜まったものを相手の口の中で発射。

どくどくと流れ出たものを全て飲み干され、僕は快感の果てにぐったりでした。

しかし事が済み解散したあと、賢者モードのテンションから、背徳感につつまれてそれらを全て消してしまいました…

消したことで自分の醜態を目の当たりにすることがなかった…という安心感と、自分がavのように撮られている姿を一度は観たかった…という後悔が混ざった気分です。

でもきっとその動画は誰にも見せられないけど最高のおかずになってしまうことは避けられないな…と感じてます。

たぶん次回もまた撮ろうとすると思います。
568
2024/06/23 00:54:29 (.M4p3yt3)
温泉で痴漢された体験談です///温泉の露天風呂に1人で浸かっていました///檜風呂の枠部分に肘と顎を乗せ、四つん這い状態でくつろいでいました///しばらくすると優しそうなお兄さんが入ってきたのですが、だんだん距離が近づいてくるような感じがしました///足や部分に違和感を感じましたが、ジッとしているとどんどん手が伸びてきます///自分は温泉でよく痴漢に会うのですが、いつもとは違う感じでした///まずはお兄さんの方に向けてるお尻から責められます///ナデナデ、サワサワ優しいタッチをしてくると思えば、今度は指で入口付近をツンツンされ、中にゆっくり入れたり出したり、お尻を好き放題されました。その時点でお◯ん◯んはビンビンカチカチです///今度は股の下から手が伸びてきて、股間を触られます///自分は真性包茎なので強引にされると痛いのですが、優しくタッチされお◯ん◯んを確かめるように包みこんできます///初めてあった気持ち良さと興奮でますます硬くなって大きくなってしまいました///牛の乳搾りのような感じで、優しく上下に動かされお兄さん手の動きに合わせて腰をふってしまっている自分がいました///
温泉で見られ、周りにバレたらやばいと思えば思うほど感じてしまい///頭真っ白になるくらい、アヘアヘ状態で触られてしまいました///私がイキそうになるとやめられ、しばらくするとまた触られ、その繰り返しです///完全にドM状態です///お兄さんの手を握って股間に誘導するくらいイカして欲しいと懇願してしまいました///湯船の中で出したらダメって思う暇もなく、お兄さんの手の中に出してしまいました///そのあともお兄さんは私を見つけると寄ってきて、触られる日が続き完全におもちゃ状態でした///ここ数年はあえていません。また会えるといいな。
最近は
569
削除依頼
2024/06/17 00:11:34 (mz7KwcGa)
私が男との性行為にハマるきっかけをお話します。かなり長文になりますので、興味のある方だけ読んでください。また、内容ももしかしたら信じがたいかもしれません。創作と思ってもらっても結構ですが、これは私が中学生の頃体験した事実です。
私はもう60前の既婚者です。セックスは最近は男性としかしていません。自分がこうなったきっかけは、もう45年近い昔、半年間だけ叔父と同居したことでした。経営してた会社を潰して、夜逃げ同然で逃げて来たんです。
両親は商売をしており、朝早くから仕事に出かけます。帰ってくるのもだいたい夜なので、中学生だった私は、学校から帰ってくると家でしばらく叔父と二人きりになります。もともと叔父のことが苦手だった私、はじめのうちは放課後の学校に残ってなるべく遅く帰ったり、友達の家に学校帰りに遊びに行ったりしてました。最初のうちはそれで良かったんですが、やがて夏休みに入ると、朝から晩まで叔父と二人きりになってしまいました、その日は突然来ました。
夏休みのある日、友達と外で遊んで夕方帰ってきた私は、すっかり汗だくになったので、そのまま風呂に直行しました。叔父はどこかに出かけて居なかったので油断したのです。それまでは叔父と二人きりのときは風呂に入らないようにしてました。叔父の私を見る目が、明らかに甥っ子を見る目ではなかったからです。子供ながらに男同士のそういう関係は多少知ってました。二人っきりのとき、叔父はやたら下の話題を振ってきます。やれオナニーは覚えたのかとか、毎日してるのかとか。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。