ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2021/03/26 20:35:09 (jhOAoFqA)
下記のようなメールをいきなり送りつけて、願望が叶うと思ってるのかなー?笑

掲示板みました。(←文章読解力なし!)
既婚の43歳です。
下着女装してます。
最強は、浣腸、お漏らし、飲尿に目覚めてしまいました。アナニーでも逝ってしまいます。よく、車の中でアナニーして、外で浣腸して排便したりしてます。
こんな、いけないことしてるパパいじめて欲しいです。よろしくお願いいたします。

361
2021/03/14 07:24:11 (z175y3Lb)
自分ではノーマルだと思ってましたが
AVでフェラしてる女優を見ていると
男性側の目線より、女優さん目線で
僕もしゃぶってみたい。とか
口内に射精されたり、
飲んでみたいという衝動に
かられることがあります。
男性のカラダにはなんの興味も
ありませんが、チンポにだけ
触れてみたいです。

経験者のかたに
お話し聞いてもらいたいです。
362

興味本位?

投稿者:TOKIO ◆csNz9jTOI6  tokio333
削除依頼
2021/03/10 16:40:53 (GoQheGNS)
お恥ずかしい話ですが、かなり敏感な早漏で、フェラされても、挿入しても、すぐにイッテしまい、あまりエッチが楽しめません。未経験ですが、最近はするよりもしてもらうほうが長く楽しめるのかなと、男性にも興味が出てきました。アナニーにも興味があるんですが、自分だけではなかなか上手く出来ないです。初心者がすぐに気持ち良くなるのは難しいと思いますが、皆さんはどうやって楽しんでますか?
363
2021/03/08 10:26:21 (UMFB3Ks3)
チクニー、アナニーの際、どうしたらメス逝きできますか
364
2021/02/28 16:49:41 (h1TdFIF8)
定期的にガッツリ1時間程度掘られまくっているのに、全くトコロテン出来なくて。掘られれればすごく気持ちよくてマンコもとろとろになるのに、射精感もなく勃起もしません。感覚が全くわからなくて。
なぜなのか?誰かいい方法有ればぜひ教えて欲しいです。トコロテンしたい!
365
2021/02/28 08:34:44 (Xzjw3vRy)
欲求不満が解消されずに困ってます。ほぼ毎日はってん場公園か、はってん場になってる公衆浴場に行ってます。サウナで掘られ休憩所でフェラしてまたサウナで掘られても満足出来ずに公園に行って掘られてます。みなさんはどのくらいヤれば満足してますか?
366
2021/02/27 14:45:37 (yM68DRvW)
大学の柔道部の先輩2人と自分の部屋で宅飲みして、今朝起きて気付いたら二人にがっちり押さえられて、猿轡噛まされていて、ひたすら朝から昼まで扱かれ強制射精されました。
フェラとかキスは無く、手でひたすら。

抵抗しても声は出せず、何度か射精させられて自分の飛んだ精液がベッドパッドに垂れたのと、枕に自分のよだれが大量に垂れ続けて、カバーだけじゃなくて枕本体にも染みて汚れました。
解放されても起き上がれなくて、やっとさっき動けて今コインランドリーで洗いにきています。

傷とかは無いんですが、3回くらいイカされた後もずっと扱かれてチンコが痛いし、玉もニギニギされたりしたせいか3回出したあたりから痛かった。。

病院行って診てもらった方がいいのだろうけど、事情が恥ずかし過ぎて説明できない。。
様子見るつもりですが不安です。。



367
2021/02/24 19:22:45 (YSopQdCs)
すごく偏った性癖ですが、
スマホのアプリで、自分の顔を
女性に変換されたものを
性的な目で見られたいと
ムズムズしています。
368
2021/02/19 17:10:30 (BDnQX9Hi)
180センチ96キロ37歳ガチポ受け。フェラは苦手で基本的には無し。ケツにディルド入れて待機。掘り捨て希望。
こんな自分は需要はないですか?
369
2021/02/19 13:47:28 (nU9I90AS)
はじめまして。41歳独身男です。

数年前、アメリカのCFNMのサイトのサンプル動画でマッチョな男性ストリッパーと女性ギャラリーの
セックスを見てから、マッチョな男の人の勃起したおちんちんや
射精シーンに興奮するようになりました。

全裸のストリッパーのおちんちんをおばさんが執拗にフェラする
シーンでは、ストリッパーのごつい太腿、そして股間には
量感溢れるタマタマ、そして勃起したおちんちんが…。
勃起したおちんちんって、筋肉質な体ととても親和性が高いと思うんです。

書いてるうちに興奮してきたので、ここからは女言葉で書き込みします!


特にごつい太腿とは相性抜群ね!

美女とセックスするシーンから画面が暗転した後に、
制液まみれになった美女の顔がアップが映し出された時は
興奮して私のおちんちんがフル勃起しちゃったわ!

その時はネカフェにいたにも関わらず、理性が飛んじゃったから
ズボンとボクサーブリーフを下ろしてオナニーしちゃった
(槌槌>槌<槌)。槌槌

精液いっぱい出たわよ(槌槌>槌<槌)。槌槌

私もあんなにかっこよくて、筋肉質な男の人を
射精させてあげたいわ(槌槌>槌<槌)。槌槌


370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。