ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50

男の人が怖い

投稿者:まが ◆CSZ6G0yP9Q  magatuki2020
削除依頼
2021/05/06 21:33:41 (tUyq9LrY)
女性がすきな女装子です
ですが、男性のペニスにも興味があり、しゃぶってみたいなぁ
と思っていました。
ですが、実際にしてみるとしゃぶるのは興奮するのですが
男性としているという感覚のせいで精神的にかなりきつくなってしまいました
その後、少しの間中年くらいの人を見ると怖いと思うようになってしまいました
それでも、ペニスをしゃぶったり入れられたりされたいのですが
どうしたらいいのでしょうか
351
2021/05/05 09:07:44 (eN2eyTyA)
女性が男性に犯されているエッチな動画や映画を
観ていると自分が男性に犯されているように何時も
想像して濡らしてしまっています。
こんな男はヘンタイなのでしょうか?
352
2021/05/04 15:44:01 (dHBdTvF0)
おしりいじってるので
ちんぽ入れられたいのですが
相手は見つからず、なかなか踏み切れません。
病気は怖いけど初めてが最後でいいから
アナルに中出しで経験したいです。
こんな願望は無理ですよね。
353
2021/05/03 22:15:08 (VYaMqaQj)
性同一性障害とまではいかないまでも私の中には女性の部分があり時折女性の部分が強く出てきて仕方がありません。そういう時って男性を求めてしまいます。昨夜もネットで知り合って初めて会った男性とエッチしてしまいました。知らない人としちゃうと後で凹みます。
男性の部分が強くなれば、普通に女性がよくなるし、自分の中で混乱しています。
354
2021/04/30 05:00:31 (IKI01HDy)
以前は月一で発展サウナに泊りで行っては4~5人の方と絡んでフェラしたり嵌めて貰ったりしてましたがコロナ禍で一年以上行けずアナルセックスされてません!

みなさん我慢してるのかな?

355
2021/04/22 12:40:38 (Dz227lI6)
女性が好きでセックスも女性としたい一般的な男です
でもちんぽをものすごくしゃぶってみたくてたまりません
好奇心からだとは思いますが、簡単にやってみる事ではないから抑えています
それでも抑えれば抑えるほどしゃぶりたい気持ちが強くなってしまいます
ここでなら誰か解決法を知ってるかもしれないと思い投稿してます
抑える方法でも実際に相手を探す方法でも教えてもらえると助かります
356
2021/04/21 18:50:04 (3DLRL5NG)
毎晩寝ようと布団に入ると乳首触ってしまう

布団に潜って誰かに襲われる風に。

Tシャツの上からソフトタッチされただけで直ぐに硬く尖ってしまうエッチな乳首!

Tシャツの中に滑り込んだ手は直ぐに硬い乳首を摘んで、徐々に強く、爪を立てて。

あっ! 嫌っ! 感じちゃう!

駄目駄目っ! 欲しくなっちゃう!

もう駄目っ! 頂戴!

ペニス頂戴! アナルに挿れてっ!

中に頂戴っ!

貴方の精子で子供産ませてっ!


毎晩、毎晩、枕の下の大きなオモチャで掻き廻して漏らしちゃいます。

朝起きたら下着の中は、前も後も。

朝シャンしないと会社に行けない。


357
2021/04/20 13:34:52 (VXE50Tw6)
僕は21歳の学生です。
自分が、ゲイのウケだと自覚してます。
だから、タチの人に好かれるように
可愛い女の子になりたいと思ってました。
幸い、僕は小柄でヤセてるし、色白
なので、変身しやすいと思います。
実際、高校生の頃は、先輩の男子に
告白されたことも何度かありました。

今は親元を離れて、一人暮らしなので、
お化粧や女装の練習も少しずつしてます。
まだまだ初心者ですが、なかなかイケる
と秘かに自惚れてます。

ただ、タチの男の人の中には、女装者を
嫌う人も多いと聞きました。
僕は、自分が女装して女になりたいのか、
それとも男の人に抱いて欲しいのか、
判らなくなりました。

男の人に可愛がられたくて女装を始めた
けど、女装せずに男の子としてセックス
の対象にしてもらえるなら....
女装はお金も手間ヒマもかかりますけど、
上手に「女の子」に化けたら嬉しいし....。

今、悩んでます。

358
2021/03/30 10:51:42 (4JF.u.T5)
こちらの世界初心者です。
元々は、女好きですがヒョンな事からところてん動画を見て興奮して痛いくらいに勃起してしまい自分もしてみたくなりアナニーをする様になりました。
本物も入れてみたくなり男性とも経験してしまいました。
何人かと数こなしましたが未だに気持ちいいと思えません。
もちろんところてんも出来ないままです。

しごけば気持ちいいのですが穴だけではダメです。
合わないのでしょうか??

皆さんはどーやって気持ち良くなりましたか?
359
2021/03/26 22:28:38 (X1jgBzVM)
女の子といちゃいちゃしたい。甘えたい。かっこいい女の子によしよしされたい。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。