2024/09/23 13:17:16
(amOBzGMo)
ロリコンが高じて制服女装をするようになった者です。
制服姿で変態ロリコン男に鬼畜レイプされる妄想を楽しんでいます。
これまでも制服外出は楽しんでいましたが、だんだん物足りなくなってきてハッテン場に興味を持つようになり、上野のあの映画館に行ってみたいと思うようになりました。
とりあえずB面で偵察しましたが、平日昼間だったためか、それらしい人も出来事も目撃できず退散。ただ、管内の様子はつかめました。ちなみに1階です。
そして先週の土曜日、夕方に家から制服姿で出かけました。
スタイルは、ボブのウィッグ、マスク、上はブルーの半そでブラウスに白のコトンベストにリボン、下は白とネイビーのチェックスカートに短めの紺色ソックスとローファー、スクールバッグというスタイルでした。
スカートは太ももの中間くらいのそこそこのミニ丈、下着は上下おそろいの白系ジュニアブラとショーツのセットとキャミです。
自分で言うのもなんですが、かなり華奢な体型で背も高くないためそれっぽく見えると思いますw
最初は制服外出のつもりで映画館に入ることは決めていなかったのですが、とりあえず上野で降りて映画館方面に。
都合の良いことに雨が降ってきたので、傘をさして顔を隠すことができました。ちなみに傘も女の子デザインの折り畳み傘ですw
映画館の前まで来てしばらくうろうろしたり、コンビニ近くで何となく立ったりしていましたが、せっかく来たのだからと自分に言い聞かせて中へ。19時前後だったと思います。
偵察で学習済みだったので戸惑うことなく1700円のチケットを購入。脇のカウンターのおばちゃんはいたって普通にチケットを取って半券を返してくれて、一つ関門をクリアしたような気分になり覚悟ができました。
ロビーには談笑するおじさんたちが何人かいましたが、特に接触してくる人はなく、とりあえずクールダウンのため劇場入口あたりに立って折り畳み傘をしまったり水を飲んだりしていました。相変わらず接触してくる人はいませんでしたが、中から出てきたおじさんが、一瞬立ち止まって、お!って感じでガン見して通り過ぎていきました。
少し落ち着いたのでいよいよ劇場内に。目を慣らすためしばらく入口付近の壁際に立って中を観察。壁際には数人の男性がおり、連れ立ってきている人がボソボソと会話しているのが聞こえました。目が慣れると、席はほとんど空いていることが分かったので、スクリーンに向かって左側の壁伝いに移動して後ろから数列前の席に着席。場内はロビーよりも暑く早くも帰りたくなるw前回偵察したときは冷房ガンガンだったのに・・・
着席して水を飲んだりスマホをいじったりしてしばらく時間をやり過ごしましたが、近寄ってくる人もなく、ほかの座席を見回してもなにかエロいことが起こってる感じもなく、暑さに耐えられなくなって退散しようと席を立って出入り口に向かって歩いていきました。まあ、きょうは中に入っただけで十分か、などと考えながら最後列に来たとき、背の低い小太りのおじさんに、座らないの?と声をかけられました。
はじめてのことでどうリアクションしたらいいかわからず、もじもじしていると、そのまま手を引いて最後列の席に促され、私も抵抗せず座りました。おじさんは私の左側に座り耳元でなんか囁いていますが、映画のアヘアヘ声が邪魔してよくわからないのと、自分がおっさんの声で話すのもおかしいと思い、ただ黙っていました。
やがておじさんがスカートの上から太ももをなで始め、その手がだんだん股間に移動し、私の大事な部分を揉み始めました。さらに、その様子を見て、こいつは大丈夫だと思われたのか、後ろに立っていた人が胸を触り始めました。あー、こうやって始まるんだぁ、と妙に感心しながら無言のままされていると、左のおじさんはスカートの中に手を入れ、太ももをダイレクトに触ってきます。よく覚えていませんが、このころには右側にも人が座り、同じように触っていたと思います。左のおじさんの手はショーツに進み、ショーツの上からわたしの大事な部分をもみもみしてきます。ただ、申し訳ないことにこの時の私は全く反応できず、縮こまったままでしたw
後ろから胸を触っていた手(多分複数人)はベストの上から胸をぎゅうぎゅうと揉んでくるのですが、Bカップくらいの薄めのパットを入れているため、私は何も感じません。触っている人もパットを揉んでいてもしょうがないので何とか乳首にたどり着こうとしているのがわかりましたが、被りタイプのベスト、ブラウス、キャミ、ブラ、パットなので、なかなか触れません。AVだとブラウスの下はすぐにブラなのですが、リアル女子は透け防止のインナーを着ているので、リアル追及派の私もキャミは外せません。どうでもいいですねw
左のおじさんは私の大事な部分をショーツの上からしばらく弄んでいましたが、いよいよショーツの中に手を入れてきました。そして、スカートを左半分くらいめくり上げてショーツを控えめにずらして私の大事な部分を露わにし、さらに弄びました。周りの様子はよくわかりませんでしたが、ギャラリーも何人かいたと思います。
胸を攻めていた手はベストの下から入ってきて、ブラウスのボタンをはずして無理やり中に入ってきて、なんとか乳首にたどり着きました。ただ、いろいろなものが邪魔してうまくできなかったのか、それ以上は攻めてきませんでした。ブラウスのボタンをはずされたときはこまま豪快にはだけさせられたら帰るとき大変だなと思って少し焦りました。
左側のおじさんは露わになった私の大事な部分をしばらく弄んでいましたが、あまりに反応がなくてつまらないと思ったのか、そこでやめて去っていきました。これで終わりかなぁと思っていると、今度は右側から別のおじさんが触ってきました。このおじさんは少し乱暴な感じで太ももをなで、すぐに大事な部分を触ってきました。そして、スカートを完全にめくり上げてショーツをさらにずらそうとしてきます。座っているのでうまく下げられず、最後には上半身を私のほうにねじって覆いかぶさるような姿勢になって、腰を持ち上げて強引にショーツをずらしました。ショーツは膝の上くらいまでずらされ、生尻で座らされました。
おじさんはその状態でしばらく私の大事な部分を弄びましたが、いったん手が止まり何かささやきました。日本語じゃない感じ(気のせいかも)で何を言っているのかはっきりわかりませんでしたが、どうも前のほうの席に移動して続きをやろうと言っていることは分かりました。
とりあえず攻めが止まったので、私ははだけられた上半身を整え、ずらされたショーツも上げて身なりを整えました。その間も右側のおじさんはしきりに誘ってきます。さすがにデビューとしては十分すぎる体験もできたし、何より暑くて我慢の限界だったので、今回はここで撤退することにして、席を立ちました。おじさんは前の席に移動する気になったのかと思って手を引いたりお尻をポンポンと叩いたりして誘いましたが、手を振ってさよならしました。
以上が、私の映画館初体験でした。あのままおじさんに促されて前の席に移動していたら、いったいどんなことをされたんでしょうか。そのまま処女まで奪われていたのかな、などと考えると興奮してしまいます。
また行きたいのですが、次いくときは、胸を触りやすいようにパット内蔵タイプのブラにしようと思いますwそれから、私はお尻にいたずらされたいのですが、座り姿勢前提なのでお尻をお触りしてもらいにくいのを何とかできないかなと思っています。
上級者の方に取るに足りない内容かと思いますが、ここまでお読みいただきありがとうございました。なにか感想やアドバイスを頂けたらとてもうれしいです。