ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

元妻と旅行

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2022/09/14 10:11:29 (lgSJFse/)
離婚して私は、性転換
性転換後に働くことになった会社に元妻が
元妻は、再婚して共働き
最初は、性転換後の私に気が付かなくて
同僚の女性社員の一人でした。
ちょっとしたキッカケで親しくなり
私は、元妻の再婚相手を知りたかった。
元妻の家にも行くようになり
私が男だったときと大違いの男だった。
それでも元妻は、愚痴を私に話してた。
休みのときは、一緒に買い物など行くようになり
元妻が気分転換にって私に旅行を待ちかけてきて
旅行に行くことになった。
一泊二日の旅行
温泉と海水浴
離婚した頃の元妻の体型は、崩れてた。
ビキニは、着れる体型じゃなかった。
私も人の事言えないけど
なんとかビキニを着れる。
初日の海水浴で学生にナンパされて
私は、泳いでるときに水着を脱がされて
海の中で挿入されてた。
元妻も人気の少ないとこに連れて行かれてた。
中出しされて水着を返してくれて
元妻がいる方に連れて行かれ
元妻は、二人に口とオマンコを使われてた。
宿泊してたホテルにナンパした学生も宿泊してた。
学生の部屋で元妻と私は、三人相手に抱かれてた。
元妻も私も肉便器になってた。

756
2022/09/11 16:58:54 (YFfU3uN3)
ここ最近仕事が忙しくてそういう気分になれず、そういう時に限ってお誘いのメールを頂くことが多いんです。
何だか難しいなって思いつつ、さっきメールを見返していたら、せっかくメールをくれた方に素っ気ない返信になってしまっていたのでごめんなさいって気持ちです。

女装し始めて一年以上経って、色んな方と交わらせてもらったけど、実はまだ満足のいく抱かれ方はしてないんですよね。
私のことを女として抱いてくれて満足のいくくらいに愛してくれる方に、私の中を沢山求めて欲しい。
757

大阪ビデオBOXで

投稿者:MINA ◆0x.mxZktEk
削除依頼
2022/09/11 12:09:50 (dMSkFCbF)
久しぶりに、大阪のビデオBOXに行きました。
私は、アラフォーの変態女装
今回は、メイド服を着て女装しました
いつもは、夜這いプレーなど楽しんでいましたが
今日は、メイド服を着ているので
女装メイドご奉仕プレーがしたくなり
某掲示板に書き込みしました
書き込みしたあと、女装の準備をして
アナルをほぐしていました。
書き込みしたのですが、なかなか
男性からのお誘いがなく
私は、館内をうろうろ
まだ、初心者なので、とても恥ずかしく
うつむき加減に少し歩いていると
廊下で、若い男性がいてどっきとしました
若い男性は、お姉さんエロいカッコしてるね
触ってもええかなと声をかけでくれました
廊下で痴漢は、恥ずかしいので
お部屋でお願いしますと、お願いしました
私は、男性に連れたれて
少し遠いお部屋まで連れて行かれました
途中、何人かすれ違いましたが、2人で歩いてると
恥ずかしさが薄れました。
お部屋に入って、男性に
どこまで出来るの、と聞かれたので
お口でご奉仕プレーしたいです。
と、答えました
私は、お部屋の床に座り
男性の股間の前に顔を持っていきました
男性は、エロイメイドさんやなと
ズボンから、アソコを出しました
凄く、綺麗なカタチをしていました
今までは、ゴムフェラでしたが
生フェラしてみたくなり
ペロペロとナメナメしました
気持ちいいと、言ってくれたので
頑張って一杯ナメナメしました
頭をナデナデしてくれました。
おちんちんをシゴキながら、フェラしてると
お口だけでしてと、言われ
私は、お尻にディルドを入れていたので
フェラしながら、ディルドを出し入れして
感じでいました
男性は、ベットに横になり
乳首舐めてと、私は、乳首を夢中ナメナメ
男性は、ディルドに手を伸ばし、刺激してくれました。
お尻も使えるのと、聞かれたので
入れて欲しいですと伝えました
758
2022/09/10 04:50:34 (UTd7TM67)
ホル乳の完熟女装です。
最近は仕事が忙しくて遠出できないので、掲示板に書き込みして自宅近くの公園を露出散歩しています。
家を出る時はジャージにパーカー姿ですが....深夜の公園に着いたらキャミソールとTバック姿になって少し散歩、藤棚のベンチに座っていると何処からともなく若い男性が後ろからホル乳を揉んできます。 暫く揉まれてから後ろを振り向いて、ギンギンに硬くなったアレをパンツから引き出して生フェラ奉仕。
そのあと、後ろ向いてTバックをズラすとワセリン塗った私のアナルに硬い肉棒が.... 挿入を楽しんだ後、出そうになったら上のお口に注入して頂きゴッくん。
こんなプレイを楽しみに掲示板への書き込みを待ってくれている常連男性が3名くらいいます。
時々3Pになる事もあり凄く興奮しちゃいます。
肌寒くなるまで、10月いっぱいはこんなプレイ楽しめそうです!!

759
2022/09/09 16:38:58 (PZvCyXXT)
8月に投降した動画を撮影したあと、アナルマンコにディルドを挿れたまま廊下を歩いていると、一人の男性が私に近づき、
「ちょっと部屋に来れる?」
私は俯いていると、男性は強引に私を部屋に連れ込み、抱き着きお尻を撫で始め、
「何この感触。マンコに何か挿れてるの?」
と言いながらスカートずらし、ディルドをマンコに挿れていることや股縄でディルドを固定していることを見つけると、
「変態だね。」
と言いながら縄を取り出し、着衣のまま後手に私を縛り、ベットに上半身を預けさせると、オマンコを弄びました。
そして、勃起したチンポを私の口に咥えさせ無理やりフェラチオをさせると、生で私のオマンコにチンポを挿れ、私を犯しだしました。
私は、だんだんと感じてきて喘ぎ声を上げていきました。そして、男性は
「オマンコ良く締まるね。出そう、中に出すよ。」
と言うとそのまま精子をオマンコに中出し、縄を解くと
「ありがとう。気持ちよかった。じゃあね。」
私を部屋から追い出しました。
私も拘束SEXが久しぶりだったのですごく感じました。
そして、Mの血がわいてきました。そして、再び奴隷としてご主人様にお仕えしたくなりました。
私のような熟でよろしければ、奴隷にしていただけるご主人様のお連絡をお待ちします。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。