ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/05/04 08:03:34 (uD8F.QTN)
友達の女装さんに彼氏が出来た。
年配だけど、長いことチェイサーをされているような方。
女装さんに慣れている人は、いろいろ気遣いもできて
楽しい疑似恋愛?を楽しんでいる。

そんな話を聞いて、基本カマレズ派の私も年上で優しい彼氏が欲しくなってしまった。
いや、エッチがしたくなった。そんな気持ちを満たそうと、浅草の御用邸に行ってみる。
初めてハッテン場でエッチ。立て続けに3人とエッチするが、もっと気持ちでエッチしたくなった。
そんな気持ちを行きつけのお店で話したら、ママが紹介してくれると言う。
好みを聞かれ、優しく彼女扱いしてくれれば誰でも良いんだけど、年上の人が良いかなと答える。
女装すると周りから「危なっかしぃ」と言われるので、信頼できる保証はありがたい。
私はよろしくお願いしますとお願いし、ママが調整してくれるのを待つ。
ほどなくして、ママから連絡が入り、週末にお店に来ると言う。

エッチするかなと思って飲みに行くなんて初めて。
緊張するなか、先にお店で待つことに。
「優しくて、信頼できる人だから、身を任せたらいいからね」
ママがそう言うので、ただただ頷く。
店のドアが開く音がして、65歳くらいの丸顔で白髪の温厚そうなお爺さんが入ってきた。
隣に座った彼は、乾杯するとすぐに手を握ったりしてくる。
握られた手を握り返していると、ロングのスカートをまくり上げて、
太ももをフェザータッチ。思わず、周りの目も気になってきょろきょろする私。
でも、感じやすいので、下を向くだけ。
ママはカウンター越しに何が起きているか分かってるなと思うと顔を上げれない。

30分ほど飲んだだろうか。
彼が「次の店行く?」と覗き込んで聞く。私は「そうしましょうか」と答えて
お互いお支払いをして外に出る。
お店を出るとき、ママの手が肩から背中に降りてきて「大丈夫、楽しんでね」と言っているよう。

私は恋人気分で、どこか別のお店でと思ったんだけど、
タクシーで向かった先はラブホ。
「いきなりラブホかぁ、と思ったけど、断るのも野暮なので、ついていく。
彼は手慣れた感じで、下から二番目くらいのクラスの部屋を選び、私たちは部屋に入った。

部屋に入ると抱きしめられキス、そのままベットになだれ込む。密着する胸を押し返して、
「シャワー浴びるね、先に良い?」と聞いて、シャワールームに。
入念に汗を流して、アナルももう一度洗浄して、彼と入れ替わる。
彼がシャワーを浴びる間、布団にくるまって待つ。

タオルを巻いてあがった彼はそのまま私にのしかかってきた。
エッチがうまいって、こういうことなんだなと思いながら、
彼のリードで、彼の物をくわえ、彼のリードで四つん這いで挿入され、
彼の命令で鏡に映る自分の痴態に興奮し、メスイキ経験などない私も
喉がかれるほどあえぎ続けた。
一回果てた彼は、汗だくだった。思わず顔を見合わせて二人で笑う。
触れ合う肌は粘着質にまとわりつき、彼の肌から離れると、彼の汗で肌がスーと熱を取られる。
そんなに年甲斐もなく一生懸命してくれた彼が愛おしくなり、
息するたびに揺れる彼の胸に顔をうずめる。
最初は抱擁される幸せにしたっていたが、そのうちいたづら心が芽生えて、
彼の乳首をレロレロ、ツーと舌を滑らせておへそ。
布団にもぐるようになり、薄暗い布団の中を開いた足の間に移動して、
足のっ付け根や、太ももへと舌を移動させる。
さんざん焦らしたのち、歳とは思えなく復活した彼のをパクっ。
フェラが好きなわけではないのだけど、さっきのお礼と思い、先っぽを舌の腹でなめまわす。

耐えられなくなったのか、彼は起き上がり、私をひっくり返して二回戦。
腹上死なんて言葉が頭をよぎったけど、また奉仕されちゃう。
前より少しSっけが強いエッチにメロメロだった。
二回戦終了後は、最期にキスしたと二人とも天井を向いて息を整える。
そのまま仮眠。

明方、私が目を覚ますと、彼は寝てる。
寝てる彼を起こすように、再び布団に戻る。
二回も果てた彼のものは再び芯を持ち出して、
半分寝ぼけている彼と三回戦。
結局一晩で初老のおじさんと三回もしてしまった。
三回戦を終えると、汗と体液を流し落として、ホテルを後にした。

明るくなった朝の空気を吸いながら、彼と歩く。
ブラとパットだけだけど、腕組んで胸押し付けて歩く。
彼は駅に、私はメイクを落としに。
別れ際、「ありがとう、またママに来れるとき言ってね」
深い意味はないかもしれない。でも、連絡先を聞いてほしかった。

「うん、わかった。こっちこそありがと。気を付けてね」と答えたけど
つきあい始めみたいな幸せだった気持ちは一気にしぼんでしまった。

エッチしたい女装子と思ってその相手をしたのかなぁ。
エッチしながらなんか違和感を感じていたのかなぁ。
優しい人だから、私を傷つけないようにされたんかな。

自己肯定感が低い私は、結局なんか満たされない気持ちになってしまいました。

ただ、エッチは良かった、爆。私はいかなかったけど。







616

父の嫁になった

投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2023/05/03 04:22:49 (7unh..2w)
早く母や妹が無くなり
寂しさから女装仕出してた。
女顔の私は、母や妹に似てたから
女装してたら服装や化粧で母になったり妹になれてた。
それで高校は、ホルモンに手をだして胸も膨らみ
下着女装通学して
直ぐに下着女装を知られてしまった。
私は、女子の制服や体操服とスクール水着など
女子生徒の物を買い揃えて
とうとう女子の制服着て登校
体育の授業も女子同じブルマ
水泳の授業でもスクール水着で女子と同じように
自主退学になってた。
父は、何も言わなくて私の女性化を許してた。
父は、母が亡くなり娘も亡くしてたから
私まで亡くなるのを恐れてたようです。
最初は、私が女性化していくうちに
娘が戻って来たみたいになってた。
そして私が高校を退学して
化粧をするようになると娘から母の面影で
私を呼ぶとき母の名前で呼ぶように変わっていった。
妹の名前で呼ばれてた頃に
私は、アナル処女を無くしてた。
女装子でも抱いてくれる男性の多いこと
母の名前で呼ばれるようになり
私も父を呼ぶとき母のように呼んでたら
父の寝るのも早かった。
横に一緒に寝てても手を出さない父に
私からおねだりするように父のアソコを握ったり
口でフェラして勃起させて
私から父に跨り勃起したのをアナルに
そうなると父も下から突き上げてきて
父の理性も無くなった。
父から私を求めるときや
私から父を求めたりして
私は、専業主婦になり
父の妻になった。
617
削除依頼
2023/05/01 07:41:05 (FR6dM8vv)
最近は腰痛や股関節痛に悩まされるので、女性用のガードルやボディーシェイパー、ウエストニッパーなんかのお世話になっております。

男性用もあるらしいのですが、やはりレース柄やフリルが付いてる女性用の方が見た目がエレガントだし、着用感というか付け心地が良いので、私は常用するようになりました。

そうなるとガードルなんかの下は、当然のことながら女性用ショーツにしないとアンバランスになってしまいますから、私の場合やや丈長の綿ショーツを穿くようにしております。

トイレでオシッコする際は、面倒でも男性用の小便器ではなく個室を利用するようにしています。ただ、個室が使えない場合もありますから、そういう時は仕方なく他の男性陣と並んで排尿します。
まぁ男顔の下着女装ですから怪しまれることもないのですけど…。

私としましてはメディアで登場する女装タレントばかりに脚光が浴びるのが少々苦々しくて、むしろLGBTに隠れて下着女装を密かに楽しむ者に、もう少し女性下着の着用そのものがトレンド、寛大になって欲しいと思っております。
618
2023/05/01 06:25:51 (YD.XAWh5)
どうも、はっつです。

この前はなんやかんやで初オフパコしたときの話書きましたけど、今回は初SMえっちしたときの話をしちゃおうかと思います。体験談というかもはや日記ですね。前回のから半年ぐらい、4回目のオフパコしたときの話です。

元からSとかMとかの自覚は一切無くて、ただアナニーで自分を追い込むのは好きだったのでなんとなくでMを自称していたのですが、そんな話を件のフォロワーさんと話しててとにかくやってみる流れに!
アキバで待ち合わせ、ボドゲカフェで遊んでからはあのエロタワーでSM系のグッズなどを購入し、ラブホにイン。当初はSMホテルも考えたけど「これ(買ったやつ)あれば大丈夫じゃない?」
というので普通のラブホで。

コスはいつもの初月くんコスで、首輪も着けられてます。拘束棒に付いた手枷足枷で、腰を浮かせるようなうつぶせの方向で拘束されてます。
「連続でおかしくなるほどイかせられ続けたい」という僕の要望から、ディルドと電マが準備されています。初月コス越しに乳首にニップルクリップが挟まれると、いよいよお尻に指が、そしてディルドを出し入れされます。
ここまでは姿勢こそいつもと違いますがアナニーで慣れているのでまだ余裕があります。
そこからおちんちんに電マをあてられると、射精感が一気に増します。

僕はオスイキするとき足ピンするクセがあるので、かなりもどかしい状況です。ニップルクリップも弾かれ、射精寸前、なのに足ピンができない、、イきそう、、手枷足枷のチェーンをガチャガチャ鳴らして、もどかしい姿勢から無理矢理オスイキさせられました。

ここから電マによる無限イキ地獄が始まります。ディルドをさらに激しく出し入れされながら亀頭を刺激され続け、早々に2回目の絶頂、そしてそれ以降はイきっぱなしみたいな、射精するとき開く体の奥の弁がずっと開きっぱなしになってるような感覚で、苦しい7割気持ちいい3割。ただ透明な汁が出続けてたみたいで、おちんちんの下に小さな水溜まりが出来てました。
使われていた電マがオーバーヒート気味になり休憩も束の間、2台目のが登場しさらに快楽責めが続きます。時間にして30分ぐらいすると、ぐずる子供みたいに「もうイきたくないイきたくない…」と泣きながら連呼し懇願してました。僕の体力も限界に近かったのを見計らってフォロワーさんがおちんぽを挿入してきました。
クリップでジンジンする乳首を爪でカリカリされながら拘束ぱこぱこされ、おちんちんをしごかれトドメの一イキ。少なくとも50回はもうイってますから、何も出ませんでした。

終わったあと、ゴム出しせーしを飲んで自分が作った水溜まりと汗だく初月コスのまま記念撮影しました。

このあと3日間ほどおちんちんの付け根が痛かったので、イキっぱなしで前立腺あたりに炎症起こしたんだと思います笑。念願が叶った一日でした
619
削除依頼
2023/04/30 07:42:49 (LLCtWpgI)
ゴールデンウィークで金曜の夜から
彼の車で移動して今は、彼の実家
移動中は、パーキングで露出
私は、先月リストラされて無職になり
再就職先も見付からなくてアパートの家賃がもったないから
ついでに彼のマンションに嫁入りしました。
同居で持ってた男物は、全て処分してしまいました。
女装外出してるときに彼と知り合い
エッチ無しのデートを数回してるうちに
彼に惚れてしまいホルモンをとり始めてた。
彼とキスまでするけどそれ以上は、私が拒んでた。
彼と知り合うまでは、セックスの対象が女性だと思ってた私
童貞は、高校の時に同級生の女の子で卒業してた。
彼女とは、卒業で別れてしまった。
彼女と付き合ううちに
彼女の可愛い服やエッチするときに見る下着を見てて
私も女の子に生まれてたら可愛い服や下着を着てオシャレできるのにと思うようになってた。
ある日彼女の家でエッチしてて
何気なく彼女に言ってしまった。
彼女もふざけて私に下着や服を提供して女装したら
まだ胸の小さい彼女のブラを着けるときに
彼女に教わりながら脇から贅肉を寄せると
彼女より少し大きい胸になってた。
彼女が嫉妬してた。
そしてショーツを穿くと小さいモッコリ
彼女がモッコリおかしいからと目立たない工夫を
彼女の生理のときに穿くサニタリーショーツやガードルを試したら
締め付けが痛くて
私なりの工夫(その時は、まだ知らなかったタック)
工夫してて痛いのは、玉だからいろいろしてたら
玉が体の中に押し込めて空になった玉袋で竿を隠してショーツを穿いて抑えると
モッコリが消えて彼女と同じような状態に
ショーツで押さえつけられて割れ目が有るような感じになり彼女も驚いてた。
そして彼女の服が簡単に着てれた。
首下は、もう彼女と同じ?
彼女より胸が大きく見えてた。
髪の毛の長さが彼女が肩まで伸びてるけど
その頃の私は、耳が隠れるくらいしか伸びてなかった。
でも彼女が運動部に入ってる女子の短い子と同じくらいだからと
私の髪を女の子らしくしてくれた。
なんとなく女の子らしくなったけど
クビを傾げる彼女が
何かに気付いて私の眉を切ったり抜いたりしだして
彼女と同じくらいの細さにされてしまった。
そして彼女が持ってる口紅を塗られた。
彼女が納得して私に鏡に映る私を見せた。
そこには、ボーイシュな女の子がいた。
それが女装を始めるキッカケになった。
彼女の家に行くと必ず女装させられてしまった。
彼女が着なくなった服が私のになり
私が身に着けた下着も私のになってた。
彼女の持ってた靴も試しに履くと履けてた。
靴が履けるのを知ると彼女が私を外に連れ出すようになり
初めてのときは、ドキドキしてた。
慣れて来ると平気に彼女と女子トイレにも入るようになってしまった。
一人でも入れるようになってた。
彼女と分かれるときにそれまで
彼女に置いてた服や下着と靴などの小物が私に渡された。
女装をして外出するようになってから
彼女とのエッチは、挿入させてくれなくなってた。
キスか服の上からのボディータッチだけ
彼女は、逆に指導権を取り
私の胸を揉んだり
スカートの中に手を入れてショーツの上から割れ目をなぞりたまに指を忍び込ませて
割れ目の中に隠してる竿の先を刺激されて先走りでショーツを濡らしてた。
彼女は、私に女装させてレズに目覚めてた。
私は、女の子に興味が無くなり
男の子に興味を持つようになってしまってた。
彼女は、女子大に進んだけど
私は、大学受験に失敗して浪人になり
予備校に通いバイトをするようになり
バイトで貯めたお金で服や下着を買いだしてた。
そして進学より女装してバイトできるとこを探して働いてた。
そして親に女装を知られてしまい
親の知り合いの会社に就職させられてしまった。
バイトみたいな扱いだったから
服装は、自由だからそのうちに女装して出社
会社で作業服に着替えるのだけど
作業服のサイズが男物だと私に大きくて
会社も仕方なく女子社員と同じ作業服になってた。
私の名前も紛らわしいから
配属された部署は、女子社員しかいない
先輩の女子社員も私を女性と勘違いしてた。
問題も起こさないから働くことができてた。
そして女性として働けてた。
もう男に戻る気持ちも無くなり
そんなときに彼と知り合った。
私は、より女性らしくなりたくてホルモンを
私は、親から見放されてアパート暮らししてた。
女性として生活してて
私の洗濯して干してた下着が盗まれたりして
外に干すことも無くなり
電車通勤で痴漢にもあってたのに
嫌なんだけど女性と思われる喜びも
彼に男だと知られるのが怖くて
最後の一線を拒んでた。
彼を思ってバイブでアナル拡張や
ミニローターで乳首などでオナしてた。
そしてホルモンで乳腺が育ち乳首も普通の女性になって
とうとう彼のマンションで私が料理して
食事とお酒を飲んで酔って拒むこと出来なくなり
正直に話してしまった。
彼とデートするときは、いつもアナルを綺麗にして合ってた。
彼も薄々気が付いてたみたいで
長年隠してた私のジュニアも
彼女に挿入してた頃より小さくなってた。
大げさに言うと肥大したクリみたいな
彼は、私のペニクリを舐めたりしてくれた。
バイブで拡張してたけど
生のペニスを挿入されるのが初めて
カリが通り過ぎるとき痛みがあったけど
通り過ぎるとバイブと違う温もりを感じてた。
そして彼が中出ししたときに快感が走り
失敗してしまってた。
勃起も射精もしてなかった。
気が付くと彼の腕枕されてた。
それからは、拒むこともなく彼に挿入されるようになってた。
数年も続いてた。
コロナで会社が危なくなりリストラ
一番にリストラ対象に女子社員と成績が悪い男子社員
私の扱いは、女子社員だし男子社員でも売上貢献してないから
退社することになってしまった。
こんな私が再就職などまだまだ偏見もあるから
再就職先が決まらなかった。
それを彼に話したら
彼が俺の嫁になれと言ってくれて
そして彼のマンションに越すときに
嫁として同居することにした。
越した当日に彼から婚約指輪を渡された。
入籍は、出来ないけど
彼は、私の両親に会い
父に私と結婚することを承諾させた。
そしてゴールデンウィークで
私を彼の両親に紹介することになり
そして彼の実家で土曜に挨拶が出来た。
ただ残念なことにまだ婚姻してないからと
彼と別々の部屋に寝ることになってた。
部屋には、彼のお母様と寝てます。
緊張でなかなか眠れ無くて
起きたらお母様は、部屋にいなかった。


620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。