ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2023/05/06 10:24:50 (vGKnHCjL)
当方女装、相手女性の話なのでこちらでいいかはわかりませんが

大学生の頃スーパーでバイトをしていました。
男女で制服が違い女装オナニー好きな私としてはあの制服に袖を通したくてたまりませんでした。
ある日遅番で閉店少し前に帰れる日が来ました。
人気はなく魔が刺した自分は女子更衣室に忍び込み誰かが制服を置いていたらそれを着て1発出してしまおうと企んでしまったのです。
まずトイレで持ってきたらお気に入りのブラとショーツを着けてから女子更衣室に忍び込みました。
しかし誤算でした。
制服を置いて帰っている人がおらず制帽のみありました。
ただはやる気持ちを抑えられない私は制帽を被り今売り場に立っている片思いの社員の上着を匂いながら始めたのです。
611
2023/05/05 23:09:26 (BdvOD8N7)


久しぶりにセフレさんとパパさん車乗り込むいなや直ぐに足元サワサワしながら「今晩縛るからな」とS宣言され首輪をされ期待と興奮でスカートをたくしあげされ下着丸見えでも駄目と言えずモジモジしていました。ホテルに入り自分で洗浄を許されず四つんばいにされてイチヂク&お湯をトイレにいきたくても当然我慢させられ俺を一回逝かしてからなと私足をガクガクさせながらフェラ。なんとか口に出してもらい風呂場に。
以前パイパンにされてから手入れはしてるけどチクチクして綺麗にしてもらいました。
いつもならそのまま抱かれるのをパパさんからセーラー服を渡され着衣して軽く縛られました。
ようやく始まったけどおもちゃで嫉妬に刺激をされ
乳首にグリップされるわ本格モードが続きお預け本物の
まえに二度射精。
身体中どこを愛撫されても感じる始末。
「お前女が好きなはずだよな?」
「違うよな本当はチン○好きな淫乱女装だよな」て言葉責めと大好きなスパンキングされ、
自分からチン○好きな淫乱女装です。私のおまん○に入れて下さいと言ってました。






612
2023/05/05 05:36:22 (W5.CJnCN)
東京都江東区在住の女装子です。私はいつも深夜にブルマー体操服姿でジョギングしたりコンビニに買い物に行ったりして他人の視線を感じてます。やっぱり人に見られるのって快感です。私はエッチもOKです。
613
2023/05/05 00:10:34 (B71Yf7hq)
今年の水着はどんなにしようかしら…とボンヤリ思ってたらフッと思い出しちゃいました。

ご主人様と海水浴に行ったことがあるんです。
人が少ない閑散とした浜辺なら水着女装も平気かも…
と思ってたら目いっぱい人で溢れる海水浴場に連れて行かれました。

"海の家"ってシステムを初めて経験しましたが、
すぐそばでBBQをやってるグループがいっぱいいます。
私は白のビキニに黒のパーカーを羽織っただけ。
パンツのほうには大ぶりのフリルが付いてるから股間はゴマかせるのかしら?
そもそもちっちゃいですけど…
こちらは女装なんですから緊張がひとしおでした。

ご主人様に手を引かれて水辺のほうへ。
珍しいご主人様の水着(ハーフパンツ)がステキです。
男性の水着にときめいちゃうほど、もうメスになっちゃったみたい。

それと…身体を見られてるほうは意外に気付きます。
スマホを見ていた男性が、私が通り過ぎるとチラッとお尻に目をやってること。
何度もそれを経験しちゃうと、恥ずかし過ぎてドッと疲れます。
「はは、いちごのお尻けっこう見られてたなw」
ご主人様にも気づかれてました。
「このエロ尻は俺の性処理専用だからなw
俺の女には誰も触らせないよ」
そんなこと言っちゃダメ…嬉しくて膨らんじゃいそう。

海に入ってしまうと急に二人の世界です。
ちなみにいちごは泳げませんので浮き輪付き。
ご主人様は意外なほど泳ぐの上手です、子供の頃から海が遊び場だったらしくて。
浮き輪に掴まって浮いてるだけのいちごは全く無防備です。
パンツに手を入れられても身体をよじるくらいしかできません。
お尻のワレメにそって撫でられ、ペニクリをつままれました。
「こんなとこでつまんじゃダメです…」
「アヘ顔してるとバレるぞw」
平気な顔を必死に作ってますけど、それをいいことにずっとお股をいじられ続けました。
海に浮いてるだけなのにクタクタになっちゃった。
614

FTMです

投稿者:ari
削除依頼
2023/05/04 20:21:25 (HZ43tsz6)
初めまして。
FTM(体が女で心が男)なので、日常的に男装(?)して生活してます。スレ違いだったらすみません。
ホルモン治療やってますが胸オペ等はしていないのでナベシャツ必須の上、男性服着て生活してます。バイト先や大学では一切カミングアウトしてませんが、男子トイレを普通に使える程度のパス度です。

ここだけではなく、他のところにも色々書き込むと思いますがよろしくお願いします。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。