ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2017/08/02 19:39:35 (iHLZVrn4)
初めての投稿です。

娘が結婚して10年。娘夫婦には子供がいません。
私も夫も干渉はしないので話題にしませんでした。

ある日のこと娘が一人で我が家へやってきました。
そこで初めて娘夫婦が結婚当初からセックスレスだという話を聞き、既に悩むのもやめて、旦那さんとは仲の良い同居人として暮らしているそうです。

色々話を聞いているうちに娘から、どうしても身体が我慢できなくなる、お母さん、私に触れて欲しい…と涙を浮かべながら言われました。35歳の娘にはまだ性的な快楽が必要。娘が可哀想になってしまい私から娘に触れることにしたのです。

自宅だと夫も帰宅するので、2人でホテルに移動しました。

娘とお風呂に入るのも何年ぶりでしょうか
今更ながら大人の女性になったのだと思いました。

ベッドに移り、娘の頬と唇に何度もキスをし、舌を絡め合い濃厚なキスをしました。私の手は娘の胸へ。乳房を揉んだり乳首を摘んだりとゆっくりと愛撫し、片方は乳首を口に含み、片方は指で弄び、娘は久しぶり甘い快感に、気持ちいい…と…。
娘の胸から手を離し、乳首を口に含み舌で転がし甘噛みしたまま、
私の手は娘の下半身に移動させました。そこは既に濡れていて、快楽を待っているかのようです。

私は娘のオマンコを両手でそっと開き、クリトリスには触らず、割れ目の部分に沿って指を何度も上下に動かしました。
娘は涙目になりながら喘ぎ快楽に身を委ねています。
クリトリスに触れると喘ぎ声も高まり濡れてきます。

私はクリトリスを指で弄りながら、舌を割れ目をなぞりました。
流れてくる愛液も吸い取り、クリトリスを口に含み舌で転がすと
ママ~ママ~気持ちいい~と娘がヨガリます。

そして、オマンコに指を入れゆっくり動かし、段々と激しくしていきました。私はクリトリスを口に含みながら、娘がイクまで手マンをしました。娘はこの甘い快楽が欲しかったのでしょうね。

その後、何度かイキ、おしっこを漏らしてしまいました。

娘との関係は今も続いていて、最近でラフにエッチしたいと言ってくるようになりました。娘は私にも手マンやクンニをしてくれて、
親子水入らずの甘い快楽を楽しんでいます。

666
2017/07/23 04:04:14 (IcGpRWr.)
下手な文章なのに、レスありがとうございます。
続きです。
背後からから胸を鷲掴みされたり、乳首を手の平や指でコロコロとされたり、摘まれたり時には捻られて、思わず
「あんっ」「はあんっ」とか
声が漏れてしまいます。
そして耳元で
「可愛い声が漏れてるよ」
「さっ、シャワーも浴びたし」
言い終わらないうちに、右手がお尻の割れ目にきました。
「もう、シャワー浴びたから…ね?!」
指が穴の周りでなんだか変な動きをしています。
わたしは恥ずかしさと初めての感覚で声がというより悲鳴が出そうなのを、必死で堪えてました。

そして、とうとうお尻の穴に指を入れられてしまいました。
最初は入り口近くを愛撫され、次第に深く入ってきました。
正直、入り口近くの方が気持ち良く、奥まで入れられると、なんだか便秘で詰まっている感じがして。
私はあまり…といいう感想です。
でもお尻を撫でられたり、揉んだりしながら
「可愛いよ」とか「いい子だね」
などと言われると、なんだか嬉しいし一杯感じたいとおもってました。
667
2017/07/22 14:33:32 (5061RPtE)
続きです。
不意にショーツの横からお尻の割れ目に沿った指が上から下へゆっくりと移動するします。
そしてついにお尻の穴に指が動か触れ
思わず「あっ、やっ!」
「ダメッ!やめて、汚いわ」
「大丈夫、汚くないわ」
「いい子にしてれば気持ち良くしてあける」
などと言われましたが、
私は「アンッ、いや、本当にやめてください。」
「まだシャワーも浴びでないから…」
と言いましたが、彼女は構わず
指でツンツンしてきました。
「お姉さん、お尻は初めてなの?」
「あ、あたりまえです。夫にも触られた事ないです」
私は本当にありがとう恥ずかしく半泣きになりながら
「お願い、本当にやめてください」と訴えました。
「そっかあ、しょうがないわね、じゃあ、シャワー浴びに行きましょう」
と言われ、下着を脱いで、彼女に支えられながら
浴室へ行きました。
幸か不幸か浴室には誰もいません。
サウナのほうに3人OL風の人影がありましたが、私達には気付いていないようです。
サウナからは影になって見えないシャワーへむかいました。
彼女はシャワーの温度を確認すると私の手を引っ張って
同じシャワーを二人で浴びました。
他人から見えない事を確認すると、私を壁に向かって手をつかせ、
背後から胸を優しく揉んできました。

668

健康ランドで

投稿者:裕子 ◆a8OlYnKeUo
削除依頼
2017/07/20 09:14:04 (XtXG.Lmv)
レスありがとうございます。続きを書きますね。

私はブラとショーツだけの格好で。
その人も下着姿のままでした。
最初は軽くキスをされ一旦口を離し時に、慌てて私は「な、なにですか?」と言いけた時、再びキスで口を塞がれてしまいました。
力が強くて右手でこしを、左手で頭を持たれていたから逃げることもできません。
女性は身長が170位で私は150ちょっとだけです。
身体をよじっても抵抗にならなくて…,
そのうちに彼女の舌が口の中でに入ってきて、私の口の中を動き回っています。
私もだんだんウットリと気持ち良くなってきてしまいました。全身の力が抜けてしまい。彼女に抱かれていなければ床にへたり込んでしまいそうです。
そして口から首筋、耳と移動しながら耳元で「お姉さん幾つなの?」と聞かれ「よ、40です」と答える少し驚いたようでしたが「そうなんだ、同じくらいかと思ってた。」
「でも私は年上の人が好きだから嬉しいわ」といわれました。
私は全然美人ではありませんが、
「お姉さんみたいな可愛い人大好きよ」
なんて上手いことを言われて。
そして身体を支えられながら脱衣所の隅の方へ移動しながら再び、キスをされ腰に回した右手かお尻へ下がって、ショーツの上からお尻を揉んだり撫でたりしてきました。
すると、不意に右手がショーツの中に入ってきて、直接触り始めました。

669
2017/07/19 09:52:34 (kt7Cjro9)
はじめまして。皆様のご投稿を興味深く読ませていただいています。私は夫、二人の子ども、そして夫の母との五人家族です。私は、義母にお浣腸をしてもらっています。もともと、便秘を義母に相談したのが始まりでした。今では、二日に一度はしてもらうようになりました。皆様のお話を読んでいると、なぜなんでしょう、自分も投稿したくなりました。悪文をお許しください。

義母にお浣腸をしてもらうようになって約一年になります。夫、子どもたちのいないお昼間にしてもらっています。男の子と女の子がいますが、子供たちにはしていません。義母と私との秘密のような感じです。

はじめの頃はイチジク浣腸でした。義母は何も言わずに用意してくれていたので、気にしていなかったのですが、薬局で買ってくれていたようです。優しい義母に感謝しています。定期的にしてもらうようになって、義母がガラス製の浣腸器を通販で取り寄せてくれました。今は、それでしてもらっています。

最初は、三分我慢しなさいと言われていました。義母が時計を見ながらトイレの前にいたこともあって、なかなか大変でした。今は、少し長く我慢できるようになったと思います。はじめの頃は、我慢ができなくて失敗することもありました。でも義母が優しく世話をしてくれました。

初めての浣腸経験は出産の時でした。看護師さんにされました。恥ずかしかったです。義母にしてもらうのは恥ずかしさもありますけど、とても気持ちがいいです。

義母に浣腸される日が続くうちに感じてしまうようになってきました。義母も気づいたと思います。注入が終わった後に私を見る目が変わってきました。ある日、優しくキスをされました。

今は、義母の「部屋にいらっしゃい」がサインになっています。お浣腸の時に全裸になったことはありませんが、ジーンズとパンツを取り、義母のベッドにうつ伏せになってお浣腸をしてもらいます。義母の腕の中で、キスを受けながら、お薬が効いてくるまでの時間を待ちます。私の「お義母さん、もう」で、許可を得てトイレに向かいます。うつ伏せのままお尻を開かれ浣腸器を入れられると、恥ずかしさの中で感じてしまいます。

義母に便秘の相談をしたときは今のようになることは想像もしていませんでした。

毎日ではありませんが、義母と素敵な午後のひとときを持てるようになったことを幸せに思っています。義母も毎日が楽しいと言ってくれます。浣腸のたびごとではありませんが、「終わった後はシャワーを浴びてきなさいね」が義母に抱かれるサインになっています。私がお尻で感じることを義母は分かっています。優しく抱かれ、キスから始まり、最後はお尻を愛してもらっています。お尻を愛された時は、違った反応をするらしく、義母はそれも可愛いと言ってくれます。

私用の浣腸器の隣にイチジク浣腸の箱が置かれているときは、義母もして欲しいと思っている時です。そんな時は、愛してもらった後に、私から「お義母さん、うつ伏せになっていただけますか」と誘います。義母のスカートと下着を降ろし、少しお尻を開いて入れてイチジク浣腸を入れて差し上げます。うらやましいくらい綺麗なお尻なんです。そして、添い寝をして私からキスをして、時間を待ちます。義母がシャワーを終えて戻ってきたら、また添い寝をして義母の全身を愛します。終わった後、「よかったわ、ありがとう」と笑顔で見つめられると本当に嬉しくなります。

お相手とお浣腸なども楽しんでいるかたがいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。