ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2017/10/08 16:55:26 (I.z4H3y9)
36歳の主婦です。

家族は旦那(51歳)と娘(小学四年生)と3人です。

旦那とは3年前位からレス状態です。

浮気とかは考えた事はありませんが何か刺激がほしいとはよく思っていました。

ある日仲良しの結衣さんと私の家でお茶してる時に

最近の子供達のネット事情についての話になり

アダルト画像や動画を観ている子がいるらしい的な話になって。。。

結衣さんが
「私の子供の頃はエッチな遊びと言ったらお医者さんゴッコだったわ」

みたいな事を言い出してそこからお医者さんゴッコの話で盛り上がっちゃいました。

実は私も子供の頃よく仲良しの友達とよくしてて

その時の事を今でも思い出す事があるのです。

私が「あの頃に戻りたいなぁ」みたいに言ったら

結衣さんが「子供には戻れないけど、お医者さんゴッコなら今でもできるわよ。してにる?二人で?」

えっ?私は「うん。」応えていました。

646
2017/10/06 23:49:59 (ar1BF1rp)
私は今30歳独身で看護士をしています。
あれは14歳の夏、毎日一緒に遊んでいた
仲良しの久美ちゃんとの忘れられない体験談です。
その日は夏休みで、家の人が3日くらい法事で留守
にしている久美ちやんの家に泊まりがけで宿題をしにいったんです。朝から宿題をしてるうちに飽きてきた私たちは久美ちやんのお父さんの書斎を探検して遊んでいたのですがお父さんの机の下に革の鞄があるのを見つけ中を開けるとDVD が10枚くらいと黒いおちんちんの形のオモチャが3本入っているのをみつ家たんです。リビングで二人ソファーに座り見てみると中身はお姉さん二人が全裸で抱き合い舌を絡めて吸いあい無修整のあそこやお尻の穴を舐めあっているレズセックスでした。他のDVD もおばさんに女子高生が無理やり裸にされて顔の上に股がられ舐めさせられてたりお姉さんが縛られておもちゃを突っ込まれてたりという変態ビデオだったんです。もう2人ともおかしくなって、変な気持ちになり私は久美ちやんの手を握ると久美ちやんは、るみとあんな事したみたいって言い出したんです。私が久美ちゃんとならいいよって言うとソファーに押し倒され見つめあい唇を重ねてました。
二人とも興奮して息を荒げて裸になりお互いの体を隅々まで舐めあい膣に指を入れあいお尻の穴までいじりあいました。夜寝る時にも3本のオモチャを使い何度も声をあげて逝きました。結局、宿題ははかどらす
3日中抱きあつたり、オナニーを見せあったり、私が久美ちゃんを紐で縛って厭らしく虐めたり、と忘れられない夏になったんです。その後も何度か久美ちゃんとの関係が続いたんだけど、久美ちやんはお父さんの仕事の関係で引っ越していきました。私の忘れられない思春期の思い出です。

647
2017/10/05 11:02:52 (/7HCl/Cu)
かなり昔の話しなんですが。
私、現在五十路になったばかりですから、四十年くらい前になります。
記憶も定かでない、確か小四か小五です。
学校から家に帰る途中に、ボロいアパートがありました。
そのアパートに時々見かけ、私にニコニコ声かけるおばさんがいました。
会うとちょっと立ち話したりする程度、年の頃は多分、母と同じくらいか、ちょっと上かだと思います。
学校から家に帰る途中、スコールみたいな雨、私はずぶ濡れになりながら、ダッシュで家に急ぎました。
途中のアパート、そのおばさんに声かけられ、すぐ止むだろうから雨宿りしていけと、部屋に上げられました。
いつもニコニコの優しいおばさんですから、私は何の疑いもなく部屋に入り、濡れた衣服乾かすからと、私は脱ぎました。
下着も脱がされ全裸にさせられましたが、女同士だし、やはり疑うことなく脱ぎました。
つぎは風邪ひくから風呂入りなさいとなり、やはり風呂に入りました。
すると、服を乾かす作業してたはずのおばさんが、風呂に入ってきました。
せっかくだから一緒に入ろうね、みたいに。
おばさんは私の体をタオルで擦り、でも段々に素手で私の体、特にあそこを何回も撫でました。
子供心にもなんかおかしいな、そう思いましたが、雨宿りさせてもらい、服も乾かしてもらって風呂までいただいてる手前、黙ってされるがままにしてました。
私が黙っているからか、おばさんの行為はエスカレートしていきます。
私のペッタラ胸を触る、舐める、そしてキスまでされました。
これは完全におかしい、そう思いましたが、嫌だとか言えばどうなるか、ちょっと怖くて言えないのと、痛いとか、乱暴にするとかじゃないし、そのままにされてました。
私は立たされたまま、おばさんにキスされたり、胸を舐められたりされながら、指はあそこをこね回すを繰り返しました。
確か、気持ち良くないの?とか聞かれ、別にと私が答えると、まだまだ子供ねと、不愉快そうな態度をされた記憶があります。
浴槽に座らされ、足を開かれ、おばさんはあそこに口を押し当て、舐められました。
くすぐったいと私が足を閉ざすと、おばさんは我慢してと、また強引に足を開き、また舐めたんですが、私はくすぐったいの我慢出来ず、また足を閉ざすのです。
ダメねーとムスッした顔をしたおばさんに、私はもう帰らないとおばあちゃんが心配するといい、まだ生乾きの衣服をつけ、帰ろうとしました。
今日のことは誰にも言わない、言ってバレたら怖いおじさんがみかちゃんちにいくよ、半分脅しみたいなこと言われました。
誰にも言わないよ、嫌なこととか痛いことされたわけじゃない、ただ一緒にお風呂入っただけだよ、そう言うとおばさんは、ムスッした顔から、いつものニコニコ顔に戻りました。
でもおばさん、捕まりました。
別な子にもしたらしいのです。
私は特に嫌な思いじゃなかったから言わなかったけど、別な子は嫌だったのか、もっとエスカレートしたことされたか?
詳細は不明です。
648
2017/10/02 06:41:56 (joAHeQN8)
私の両親は中3のクリスマス頃に離婚しました。
私は受験勉強で忙しく、離婚の理由を詳しく聞かされないまま離婚してしまいました。
この頃の私は、生理が来てから色々と口うるさく言う母よりは、色々と言うことを聞いてくれる父が好きでした。
性的なものにも興味が湧いていない子供として父が好きだったように記憶しています。
お父さんがどうしても残って欲しいと懇願していたので、当然のように私は父の元に残りました。

母が家を出る時に、お父さんに内緒ということで、こっそり手紙を貰いました。
お母さんは、私に未練があるのかな?と思っていましたが、手紙の内容はクリスマスのお祝いが出来なくなったことのお詫びでした。
私を説き伏せるためのものじゃなかったので意外に感じました。
この時、お母さんの優しさを知りました。
手紙の最後には、お母さんの新しい住所、携帯の番号、プレゼントすると書いてあったパソコンのパスワードでした。

受験の方は、共学の進学校は受かりませんでしたが、家から近い、女子校は受かりました。

高校生にもなると、気持ちに余裕が出たのか、プレゼントに貰ったパソコンを使ってみました。
お父さんに頼んでネットにも繋いで貰いました。

お母さんのパソコンの中には、何もないくらいに削除されていて、お父さんとの離婚の理由があるものと思っていた私はがっかりしてしまいました。
仕方ないので、普通にネットで楽しんでいるうちに、GWの一ヶ月前にHなサイトに繋がってしまいました。
そこは男女のSEXを隠すことなく見られるサイトでした。
最初はグロテスクで目を覆うほどでしたが、抱かれている女性の恍惚とした顔がSEXは気持ち良いものだということを私に教えていました。それに誰も私がこんなサイトを見ているなんて知らないという気安さから、見る時間が増えて来ました。
こうして、急速に私は性的なものに興味が湧いて来ました。

そんな中、GWの旅行にお父さんと出かけました。
二人きりです。
お父さんになら、犯されても良いなと思っていました。
あまり知らない同級生や、学校の男の先生などと比べたら、私にとっての性の対象は実の父親になっていました。
2泊3日の内に結ばれると思っていましたが、ドキドキしただけで何もされないまま帰宅しました。

GWも少し残っていたので、お母さんの家に遊びに行くことにしました。
お父さんにそのことを言ったら反対されたので、仲の良い友達に電話してお泊まりに行くと言って家を出ました。
仲の良い友達には、口裏を合わせて貰って、お母さんの家に泊まりで遊びに行きました。

お母さんに遊びに行くと言ったら、とても喜んでくれました。
最寄りの駅まで車で迎えに来てくれました。

お母さんの家は庭の大きい家でした。
夫婦とも働きで仕事をバリバリこなしていたからか?とも思いました。
家の中は小綺麗でしたが、男臭さのない家でした。
父から母を奪った男が帰ってくるのか?と思ったら気が気じゃありませんでしたが、帰って来たのは女性でした。
それもボーイッシュなキャリアウーマンって感じの人でしたが、話して見ると気さくでサバサバしたところのある女性でした。
その人は絵里さんという名前でした。
私の母は、祐奈といい、絵里さんの方が年上らしく、母のことは祐奈と呼び捨てしていました。

夕ご飯の頃になると、食卓には4人分の食事が用意されていました。
誰がくるのかと尋ねると、絵里さんの教え子が来るとお母さんが教えてくれました。
絵里さんは高校の先生だそうです。
程なくすると、夢ちゃんと呼ばれている女子高生が来ました。学年は2年生でした。
この庭の大きい家はお母さんと絵里さんが共同で買った家だそうです。
お互いに得意なことを補って生活しているとまで教えてくれました。
大きな家なのにそれで、男臭さがまるでないことに納得できました。
でもただの共同生活ではありませんでした。

夕ご飯も終わり、夢さんがお風呂掃除に行くと、程なくして絵里さんが手伝いに行くと言って席を立ちました。
しばらくお母さんと話をしていましたが、夢さんと絵里さんは帰って来ませんでした。
私はトイレに行きたくなったので、トイレの場所を聞いてトイレに行ったのですが、お風呂場の近くを通ったとき、艶かしい声がお風呂の中から聞こえて来たので、そっと更衣室のドアを開けたら、ガラス越しに浴室の中で二人が裸になってキスをしていました。
夢さんの背後に絵里さんが回ると後ろから夢さんの口を吸って、夢さんの胸を揉みしだいていました。
絵里さんがふと目を開けて、私と目があった気がしたので急いでトイレに駆け込みました。

私は信じられない気持ちでいっぱいになってトイレの個室で濡れているあそこに気がつきました。

前置きが長くなってすみません。
続きは次回に書きたいと思います。

649
2017/09/25 20:43:54 (ciOh9HXh)
泣きべそかいちゃうくらいに、今日は、ヘンにして下さいとお願いしたら、両方の穴で泣かされてきました。
54歳、バツイチの瑞恵さん。週に何人かは、お家に出入りしてる女性がいるみたい。その内の1人に私も選ばれました。
メールのやりとりを3ヶ月。ようやく今日、お宅へ。
小さな一戸建てなのに、落ち着く空間。プレイルーム、ありました。赤と黒で、いやらしく、お洒落。
すぐに、オマンコとアナルをお見せする。画像を何枚も送るよう毎日言われていたので、いきなりでも平気。瑞恵さんに、おまかせします、血が出ない程度なら、受け入れますと。
ベッドで、手足も拘束されないまま、キス。瑞恵さんも、食べたくてたまらなかったみたい。すぐに、毛の無いオマンコの味を。同時に私も瑞恵さんのオマンコを奉仕させられる。冷たいゼリーを垂らされた、、、クリトリスに押し付けるように塗る、オマンコに、アナルに塗る。あっ、熱い、ホットな奴だと思ったら、ジーンジン、どうにかして欲しくてたまらなくなった。
瑞恵さん、熱い熱いよ!
ゆり子、めちゃめちゃにされたくて、今日の日が待ち遠しかった。瑞恵さん、ゆり子壊れたい、、、
瑞恵さんが、再びキスしてくれた、用意してあった、オマンコ用、アナル用の玩具が同時に、ゆっくり焦らされながら、入ってきたが、焦らされ過ぎて、ゆり子は自分から挿入してしまいました。あら、いやらしい娘。
瑞恵さんは、態勢を整え、太いアメリカンサイズの玩具で、2つの穴を激しく苛めてはじめました。アナルは、今までに感じたことない、穴の広がり感、オマンコも休むことない動き、もう失禁しても、してもまだ漏らしてしまう、はしたない下半身。アナルが広がり、ウンチが出そうな感覚になったと思ったら、太いのに変えられ、オマンコも電マを当てられました。クリトリスには刺激が強すぎるのですが、抵抗もせず、だらしのない、陰部を瑞恵さんにさらけ出しています。クリトリスが取れそうになると同時にお尻の穴とで同時にイキ果てました。
少し失神。水分を摂り、瑞恵さんが優しく抱きしめてくれ、まだまだ瑞恵さんの玩具にしてくださいと、お願いしました。
毎日来て欲しいとまたキス。今日は、お尻の穴が壊れてはいけないと無理せずに帰宅しました。ああ、明日からが楽しみです。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。