ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2024/02/03 23:07:55 (AMAfA3Xy)
先週くらいの出来事でした。

忙しくてしばらく抜いていないせいか、休みの日にムラムラしすぎてしゃぶりたくなり、とある掲示板で募集したところすぐに反応があり、とある公園で会うことに。

期待に胸とアソコを膨らませながら、先にトイレに入って待機してると連絡があり、個室で待ってると伝えると、すぐに入ってきてくれた。

40くらいのおじさんで、挨拶することも無くすぐにズボンとパンツをおろして、半分くらい勃起したモノを出してくれた。
久しぶりの肉棒に息を荒げながら跪いて顔を近づけると、ボディソープの香りが。
気を使ってくれたんだろうけど、もっと生臭くてチンカスだらけのモノを期待してた僕からすると少し残念……

だけど久しぶりの肉棒に変わりはなく、すぐに亀頭にキスしてご奉仕開始。
口の中に唾液を溜めながら少しずつ根本まで咥えていくと、すぐにカチカチに。
長さはそうでもないけど、口いっぱいに頬張れる理想の太さの肉棒。
僕の口で気持ち良くなってくれてるって思うと、僕も嬉しくなっていた。
何回か根本まで咥えてセルフイラマしてみると、気に入ってくれたのか吐息が漏れてきて感じてくれた。
よほど溜まってたのか5分くらいで口の中に出してくれた。
かなりの量ですごく嬉しくなった。
尿道の中の精液も吸い上げて口を離すと、すぐに帰ってしまった。

帰ったあとは僕に出してくれた精液をローション替わりにして自分の肉棒を扱いてました。
精液のぬめりと口に残った臭い、感触を味わっているとすぐに発射。
相手のと自分の精液をまぜてから口に入れて、味と臭いを満喫してからごっくん。
余韻に浸りながら帰りました。
また誰かに僕の口で気持ち良くなって欲しいな。
オナホみたいに使って欲しいです。
341

匂いフェチ

投稿者:臭太 ◆1wpldtOnvU
削除依頼
2024/02/03 16:42:33 (Xix8AXnN)
自分は40歳のウケで匂いフェチです。
この前の日曜日朝からムラムラが治らなかったので、あるゲイのサイトに洗ってない蒸れたチンポの匂いを嗅がせてもらい、フェラで綺麗にした後アナルを掘って欲しいと投稿して待っていると、夕方にメールが来ました。
相手の人はHさんと言う30代の人で仕事が終わったら会いたいと言われたので、夜にある駅の近くにある駐車場のトイレで待ち合わせしました。
久しぶりのプレイに興奮しながらシャワーを浴び綺麗にしてから約束の時間に車で向かいました。
駐車場に着きトイレの方向に歩いて行くと、トイレの前でそれらしい人がスマホを見ていたので、近くに行きHさんですがと声をかけると頷いたので二人でトイレの個室に入り、Hさんのズボンを下げると赤のビキニを穿いていて薄っすらチンポの形が浮かんでました。
パンツの上から匂いを嗅ぐと、確かに蒸れた感じの匂いに一気にテンションが上がり、パンツを脱がし直接匂いを嗅ぐと、カリの辺りは蒸れたイカ臭いいやらしい匂いに思わず口に含み少し塩っぱい味のチンポをフェラしてると、勃起したチンポから我慢汁が溢れ出して来ました。
フルに勃起させゴムをハメてローションを塗りアナルにも塗って立ちバックでお尻を突き出し両手で広げると、ゆっくりHさんのチンポが入って来ました。
最初はゆっくり動いてくれ慣れてくると少し激しく動かされ、逝く前になるとパンパンと打ち付けるように激しくなり、動きが止まるとチンポがビクビクと脈打ちました。
抜かれたゴムの先にはザーメンがたっぷりと溜まっていて、ティッシュで後始末をすると先にHさんは出て行きました。
その後はゴムのザーメンを手に取りチンポを扱きむせかえるような雄の匂いに包まれながら逝きました。
久しぶりの蒸れたチンポの匂いは最高でした。
342
2024/02/03 12:22:26 (tHgKwiJq)
居酒屋で初めて出会った男性の部屋で泊まり、初めて男に抱かれてしまいました。
酔った勢いもあり昔から興味もありました。
男のペニスを咥えるなんてどう言う感じなんだろうと、、
女が俺のペニスを咥えて目が会うと微笑んで、おいしいのだろうかと。
シャワーを浴びる前に裸になって同じベッドへ、、
男のペニスを咥えると以下の腐ったような匂いがして、、おいしくなかった。
それでも咥えているとだんだん大きく硬くなってきて、男が俺の尻穴を唾の付いた指で慣らして、、
あとは四つん這いにされて尻穴に入れられて、、
一突き目は痛かったがだんだん慣れて、気持ちいいというよりただ尻穴に差し込まれて動かされてと言う感じ。
アナルに突然精液を出され、終わったと思ったがそのあとそのまま入れられていて男はそのまま俺の中でおしっこをしていた。
アナルにいれられたままのおしっこ浣腸、それが凄き気持ち良くて男の虜になってしまった。
昨日も男の部屋に泊まり、おしっこのたびにお尻を差し出しています。
343

先生

投稿者:智弘
削除依頼
2024/02/01 21:29:18 (xXx41z.f)
当時まだ僕が16の時憧れの先生がいました。いつも休み時間には
校庭の裏でタバコを吸ってるような人です、そのくせ僕達に悪さを
するななどと説教する先生でしたが好きでした僕と違い体育系の先生で
逞しい身体は正反対の僕には憧れでした。あるとき先生が固定の裏で
タバコを吸った後側の公園に行ったのでどこに行くんだろうと後をつけると
トイレに行きました、トイレなら学校の方が近いのにと思いながら行くと
誰も居なくておかしいと思いましたがドアの閉まった部屋がありそこから何か
音がしました。隙間から覗くと先生が何かを見ながらセンズリをしてました。
先生の大人のチンポを始めてみました、僕のとは比べ物にならない大きな
チンポでした、ビックリしたんですが興奮しましたすぐ逃げました、先生が
出て行った後トイレに行き中を見るとそこには物凄い落書きがありました。
それは男同士の厭らしい事ばかり、こんな所にこんな事があるなんてそう
思ったんですが見てうちに先生のチンポが頭に頭に浮かび変に興奮してきました。
それからです僕が男の人に変な興味を持ったのわ。
今先生に抱かれています、そして童貞を卒業できたのも先生のアナルですが
基本は先生の前で足を広げています。

344

デカマラ初貫通

投稿者:アキ ◆j3dBtX1jgQ
削除依頼
2024/02/01 17:30:34 (Rjut95Iw)
先週の土曜日に家であるゲイサイトを見ている時に、エリアボードにデカマラを経験したいウケ募集の書き込みがきになりメールすると、レスポンスよく返信が来て数回詳しくやり取りをし、お互いが知ってる山間にある公園近くのトイレで夜に待ち合わせる事になりました。
今まで何人かとの経験はありますが、そこまで巨根の人との経験はなく、アナルそれなりに広げていたのでいつか巨根の人としてみたいと思っていたので興奮しました。
待ち合わせまでに風呂に入りアナルを綺麗にシャワ浣し風呂場でアナニーをして、しっかりと解したっぷりとローションを入れ向かいました。
ナビ通りに待ち合わせ場所に着くと、へんぴな所に野球の練習が出来る大きな公園があり、誰も居ない駐車場に車を停めその奥の方にあるトイレに行き多目的トイレに入り、下半身だけ裸になり待機してると、5分くらいして車が停まる音がしたので緊張しながら待ってると、予め合図を決めていたのでドアを3回ノックされ開けると相手が入って来ました。
軽く挨拶をし下半身裸の姿を見るといやらしい格好やねとチンポを触られいきなりフェラされ緊張より興奮でみるみる勃起すると、いいチンポやねと言って念入りにしゃぶってくれました。
その人もズボンを脱ぎボクサーパンツを下げると、今まで見た事がないくらい大きなチンポに目が釘付けになり見ていると、どうこのチンポ入るかな?と言いながら扱き出しムクムクと勃起したチンポはズル剥けでカリが張り長さ18㎝以上で直径5㎝くらいあるデカマラに躊躇しました。
さすがに無理かと思いましたが、興味と興奮の方が勝りゆっくり優しくお願いしますと告ると、無理なら途中で止めるから大丈夫と言ってリラックス出来るよう便器に腰掛け両足を両側の手摺にかけM字にされると、床に持って来たシートを敷き膝立ちでアナルにチンポの先を当てられると、覚悟を決めアナルを開くようにしました。
そしてカリをめり込ますようにしローションを足しながらゆっくり押し込まれるようにカリが入った瞬間頭が真っ白になりました。
カリが入るとあとは深呼吸をしながらゆっくりと竿を飲み込み半分以上入ったところで、凄い久しぶりに入ったと相手が喜びながら優しく動くと正に串刺しにされたような感覚に襲われ、強烈な摩擦と押し込まれる圧迫感に今まで経験した事がない挿れられる感覚にいつの間にかトコロテンしていました。
ゆっくり優しく動かしてくれたお陰で暫くしてアナルも慣れ圧迫感や摩擦感が薄れると、アナルが感じ出し自分で乳首を摘み喘いでると、少しなれたみたいやなと言って少し激しく出し入れされかと、快感が倍増しもっともっとと口走っていました。
そろそろ逝くよと言われた時はもう完全にメス化していて、このまま中にいっぱい出して種付けして下さいと言うと、ありがとうと言いながらピストンされより奥まで入れられると、動きが止まりドクドクとデカマラが中で跳ねるように射精感が伝わりました。
射精後ゆっくり抜かれると同時にぽっかり開いたアナルから精液が大量に吹き出したような感覚がありましたが、全く動けず脱力感で居るとペーパーで綺麗に拭いてくれました。
終わった後二人で身支度を整えてると、こんなに気持ち良かった事はないので今度ゆっくりホテルに行きませんかと言われたので、こちらこそ宜しくお願いしますた答えその人は先に出て行きました。
少ししてトイレから出て車に向かう途中もアナルにまだ入ってるような感じがしていました。
初めてあんなデカマラで犯され強烈な快感を経験したので、次はホテルで思う存分デカマラでアナルを犯されたいと思うと興奮が止まないです。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。