ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200

ある趣味

投稿者:中年パパ ◆OZ1K8laHb6
削除依頼
2024/02/12 09:59:38 (QrnNriiT)
アナルフェチの投稿を見て自分も投稿しました。
とある発展サウナにたまに出かけてました。
平日の夕方に行き、ミストサウナでタオルは頭に乗せ、丸出しでいると隣にいた方が太ももを撫でながらチンコを触ってシゴくと勃ってくるといきなりフェラ開始。真向かいに座ってる方は自分で扱き、鑑賞され、自分も相手の乳首をつまんだりアナルに指先を当てたりすると身体を捩り感じているようでした。上がって布団を敷いてる部屋に行こうと誘われて軽くシャワーを浴びて汗を流し布団に横になるとまたフェラ開始。仰向けのまま足を高く上げられアナル丸見えの状態から今度はアナルを舐められました。挿入はダメだし、やらないよと言うとはい、大丈夫と言い、アナルとチンコだけを舐め続け、身体の向きを変えてもらい自分の顔の上に相手のお尻をもってくるとイキリ勃ったチンコと毛深いアナルが目の前に。すかさず指先でアナルをツンツンすると腰をふり、あ~んと感じるようでそのまま舌先て毛深いアナルをヒダにそって舐めるとさらに声をだしよがり、声を自ら我慢するかのようにフェラしまくり、こちらもアナルを舐めてあげながら玉袋やチンコを手でシゴいて双方ともギャラリーが数人いるのも構わず二人の世界に没頭してました。まだ射精するには早いので一旦休憩し、横並びに向かい合わせに寝ながらキスや乳首の愛撫、お尻を撫でたりしてました。なんとない話しをしてると既婚さんで指を触ると指輪をしているのに気付きました。コッチの世界に既婚さんがいる事にビックリしながらも今度は横向きに寝ながら69の体勢で相手の太ももの間に顔を入れ目の前にチンコとアナルがあり、指でアナルを弄りながら玉袋を口中に入れたりしてると指が第一関節までつい入ったら火がついたようにフェラが激しくなり自分を仰向けにすると既婚さんは自ら上に跨り、自らアナルにチンコを当てがい、唾液で濡れてるアナルに我慢汁と相手の唾液まみれの自分のチンコがするっと先っぽが入るとウッと声をだし、ゴムも無いしローションもないからダメと言うとそれ以上は入れる事もなく静かにはなし、そろそろ出そうかと言い、自分はフェラされながら口中に、相手のは
射精を見たいと言って手コキでイカせました。やはり、若い既婚だけあり首近くまて飛びまた量もたくさんで3日振りに出しましたと爽やかな笑顔で答えてくれ、ティッシュで綺麗に拭いてあげながらまた四方山話しをし次はゴム、ローションを準備して再会の約束をしました。すぐシャワーでもと思っだけまだ余韻に浸りたいと言うので時間もあるので抱き合いキス三昧とうつ伏せになって貰い、敏感になってるお尻を撫でたり、アナルを指先でツンツンしたり、背中にキスしたり、柔らかくなったチンコをニギニギしたりと初めての既婚さんの身体を堪能させて頂きました。
長々とつまらない文ですが、リアル体験です。
また、別の既婚さんとやりたいなぁって思ってるこの頃です。
326

アナルフェチ

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2024/02/12 00:03:09 (QrnNriiT)
思い返せば子供時代からアナルに興味があり手鏡で自分のを見たりしていました。大学時代に発展映画館と知らずに都内のある映画館に行くとお尻を撫でられ痴漢され、外に出てお茶に誘われコーヒーをご馳走になりその方のアパートに行きました。すると抱きしめられ、キスをされそのままパンツごと脱がされ半身裸にされ、四つん這いの体勢にされお尻を舐めまわされしまいにアナルまで舐められ異常に興奮し、我慢汁が糸引きながらシーツまで垂れでました。その時はまだ童貞で何されるかも分からずにいました。延々とアナルだけを舐められ、舌先がチロチロと中に入る程度で相手のチンコが入ってくるでもなくひたすら舐めながら自分でチンコをシゴいていました。そのうち相手は射精し果て、今度は仰向けにさせられアナルに指の腹を当てがいながらフェラしてきました。口の中の柔らかさと温かさに自然と身体が仰反り任せてました。これがフェラ初体験であまりの気持ち良さに数分と持たずにイキそうというと口の中に出して良いよと言われると同時に射精しちゃいました。おそらく20代後半くらいのリーマンさんでした。まだスマホもパソコンもない時代で連絡先も交換せずに初体験しそれから40年以上経った今は若い40代くらいのリーマンさんのアナル舐めにハマっています。なかなか出会いはなく発展サウナに行っては相手を探してアナルを舐め回してます。中には警戒されたりしますが大抵の人はさせてくれます。アナルのヒダに沿って舐めたり、指で広げて舌を入れたり、舐めながら手コキしたり、また乳首を刺激したりといやらしい限りをしてます。中には同じ趣味の人もいて互いに69したりアナルの舐め合いをしたり、はたまた3Pみたいになったりと痴態の数々をしてます。たまに我々の行為が終わったあとに鑑賞してる人から同じ事をしてほしいと誘われたり。
チンコは長さや太さが人それぞれだけどアナルは皆同じだし、毛深いかそうでないかの違いだけで
岸田総理も多分同じだと思う。一生アナル舐め好きの行為はやめられないかと。
発展場で出会ったらよろしくお願いします。

327
削除依頼
2024/02/11 22:14:29 (rfkOLjHr)
高校を卒業した後、進学を機に地元を離れ一人暮らしを始めてから1、2年程経ちだいぶ町にも慣れてきた頃の話です。

遅い時間までアルバイトをしていた僕は帰り道、尿意に襲われて近くの公園に寄りました
人も海沿いで周りは木に囲まれた公園で少し気味が悪かったのですが漏らしてしまうよりはマシだったのでトイレに駆け寄りました

すると僕と同年代くらいの人が年上のおじさん2人に責められ喘いでいる姿を目撃してしまいました
これはマズイと思い咄嗟に逃げ、全力で帰宅しました。
不思議と尿意は消えていました

就寝前あの公園がハッテン場になってる事を知りました
調べていくうちになんだか興味が出てきてしまった事にショックを受けた僕はその日は眠りました。

翌日ムラムラが抑えきれなかった僕はオナニーをしましたいいオカズに中々出会えないでいるとふと頭に昨日の事が浮かびました
それを思い出した僕のアソコはどうしようもなく勃起してしまっていました

自分は普通だと信じたかった僕は一度経験してみる事にしました
嫌だったら帰ればいい そう思ってました
僕はハッテン掲示板に書き込みをしました

今夜○○時××公園のトイレに行きます
経験無いですが気持ちよくしてほしいです

そして約束の時間に公園に行くと
そこには歳上のおじさんが居ました

おじさんは僕を車に連れて行き車内で僕を責め続けました

328

配置転換

投稿者:和田和田 ◆XK/ioUoik
削除依頼
2024/02/10 12:00:59 (25dMEisY)
3年前の忘年会の時の事。男女合わせて40人位参加して宴会の後カラオケ大会、僕の名前が呼ばれた誰かが勝手に申込用紙に名前を書いたみたいだ
仕方なく歌ってる時酔った先輩二人が後ろで歌いだした、酔ってるのか囃子だしいきなり俺のジャージをパンツと一緒に脱がした、一瞬皆が静まったが
すぐ笑い声に変わり中には俺の方を指差す奴もいた。実は俺のチンポは短くて皮も被ったチンポ。
2日後から仕事が始まったが周りの人達の俺を見る目が変わった、向こうの方で俺の股間を指差しながらニヤニヤする女性社員男性社員の中には周りに
聞こえるほどの大きさで「和田君包茎短小なんだってね」と言うやつもいた。さすがに俺も会社に行きずらくなり休んでした時人事部長からメールが来た。
要は出社しずらいだろうから皆と顔を合わせないで済むように部署を変わってくれと言う事だった。
新しい部署を聞いて驚いた、会長専用車の運転手、嘘だろうと思ったが給料が変わらないのなら会社を辞めるよりはいいと思った。年に数回くらいしか
見ることのない会長、仕事してるのかどうかも解らない多分車も経費で落としてると思った、大きな家に行くと車庫の中に四畳半位の広さがあるフリー
スペースがあり簡易ベットテレビ小さな冷蔵庫まであった。仕事も楽勝この仕事が気にいっていた。しかし1ヶ月ほどした頃家に呼ばれ「落ち着いたかね
気に入ったかい」など話をしながらビールを勧められ飲みながら話してると「人事部長から聞いたんだが君皆の前で裸にされたんだってね笑われて居心地が
悪くなったんだってね」俺は恥ずかしく黙ってると「実は頼みがあるんだが」 俺にチンポを見せろと言う 何を言い出すんだ会長は 俺が断ると「イイのか
原田君(人事部長)とは個人的にも親しくてね私に頼みに来たんだが嫌なら仕方ないな」。このままだったら首かもしれない、「どうせみんなに見られたんだろ
イイじゃないか」 仕方なく脱いだ、短いチンポの頭は皮で覆われてる、摘ままれた「短小包茎かいいいじゃないか原田の言ってた通り楽しみだな」 何の
ことか解らなかったがもう70過ぎの白髪頭に触られて気持ち悪くて仕方なかった。「なんだ硬くならないのか」 (なる訳ないじゃないか) 「原田君から
何も聞いてないのかな私が若い男が好きなことを」 (もしかして部長もそれで俺をここに) 気持ち悪いと思ってるがチンポの頭の先や括れが皮で優しく
扱かれるうちに気持ちとは反対に気持ち良くなり興奮してしまった、「ハ~~会長もう止めて下さい  」「そうかしかしチンポが少し硬くなってるぞ
気持ちいいんだろエッそうだろ」そう言ってチンポを口のなかにいれ舌が絡みだし俺は訳の分からない気持ち良さを感じてしまった、口からチンポを離し
「ほう硬くなると頭の先が少し出るんだな~可愛いぞ」もう限界だった、そう言うと会長がチンポを離し「こんなチンポの逝くとこが見て視たいなしてみろ」
我慢の限界だった俺は会長に見られながら扱き逝ってしまった。
その日から2日間休みになった、翌日朝部長からお昼に会長の家に行くように とメールが来た。
   くだらない昔話ですみませんでした。


329
2024/02/09 01:20:07 (Q4YNiOu1)
同い年の従兄弟と度々会ってはハメ合いしてます。

理由は手頃に処理できるから。

元々と言うか今でも女性が性の対象ですが、余り出会いのない仕事を代々引き継いできているので相手に困るんです。

母親や叔母に手を出すなど死に値するので、どうしても手頃な相手が男の親戚になります。

キッカケは中学の頃にいた大学生になる近所の商店の娘さんに弄ばれたことから始まります。

中学の頃は多少カッコつけていたので地元ではイケメンの部類だったのですが、失恋したお姉さんに呼び止められ神社の影で筆下ろししてもらいました。
その1週間後、従兄弟と歩いている時にお姉さんにまた呼ばれて3Pをしました。

その翌年にお姉さんは就職で東京に行ってしまい、ヤりたい盛りの僕たちは相手に飢えていました。

しかしお姉さんとヤッたと言う噂は僕らから女子が遠のくには十分な効果があり、針のむしろでした。

いよいよオナニーでは満足しきれなくなった僕と従兄弟は僕の部屋でアナルファックにチャレンジする事にしました。

ローションなんて手に入るはずもなくお互いの唾液が潤滑剤でした。
そう、つまりお互い相手のチンコを舐めるしかなかったんです。
69になってフェラと言うより唾液を塗りたくる作業でした。

ボトボトと滴るほどになったら僕から挿れる事にしました。
当然力が入る従兄弟のアナルはスゴい抵抗で無理矢理ねじ込むしかありませんでした。

「ぐぁぁぁ!いてぇ!」

悶える従兄弟とは裏腹に僕はお姉さんのマンコよりも強烈に締め付けるこのアナルに驚愕。

「すげぇ気持ちええで!」

「そ、そうなんか!?俺はカンチョーされたみたいな痛さやわ。」

「動いてみてええ?」

「いや、マジでムリ!変わってや!」

そうはいっても出すまで譲る気はなく、中でグネグネ動く従兄弟の肉壁に刺激されあえなく発射しました。

「あぁ!お前出すなや!ヤバい!ウンコ漏れる!」

従兄弟はトイレにダッシュ。

僕はチンコについた従兄弟の汚物にひいていました。

一旦風呂場で洗い流しリフレッシュ。

従兄弟も「切れたわ」と言いながらひょこひょこ歩きで戻ってきました。

次は従兄弟の番。
改めて従兄弟のチンコをベトベトにして挿入。

マジで棒に突き刺された様な感触とビリビリっとした感覚が体を走りました。

「うぎゅーーー!」と痛みとめり込んで入ってくる感覚に耐えていました。

従兄弟は
「俺は優しいからな!ゆっくり動いてみよ!」

と、ゆっくり引いたら押したりを繰り返しました。
押される度に僕のチンコは天を目指して反り上がる。
従兄弟が仕返しにと僕のチンコを握りシゴく。
腰も動かして僕は何も考えられず痛みと強烈な刺激に悶えた。

従兄弟も私の中にタップリ注ぎ込んだ。

あとは先ほどの逆の立場である。


そのアナルチャレンジが終わり、挿れるときの気持ちよさを知ってしまった僕たちは度々ハメ合いをしました。

高1になる頃には慣れて際限のない射精を繰り返しました。
大人になった今でも続けていて、アナルは開き切っています。

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。