ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200

ゲイホテルの体験

投稿者:けんと ◆1e.uZxx64A
削除依頼
2024/02/22 16:20:02 (3.zE6IjT)
変態趣向のある私はコロナ過前はあちこちのハッテン場に出没していました
その中でも夏場は屋上にプールのあるゲイホテルが私のお気に入りでした
土曜の昼11時チェックインを済ませると早々にロッカーでガウンに着替え屋上に向かいます
エッチな下着趣味の私はロッカールームで度々お尻を触られていました
びっくりするけど 無関心を装われるよりは嬉しかったなぁ~!

屋上には小さなプールと10脚ほどのデッキチェアー それに5本ほどの日よけパラソルがありました
なぜかいつも3人ほど全裸で日光浴をしている先客がいました おそらく泊り客なのだと思います
日焼けを趣味に持つマッチョ系のおじさまがゲイ仲間と自慢の黒光りしたチンチンを晒していました
日焼け嫌いの私はいつも一番奥のチェアーとパラソルを占拠して遊んでいました

チェアーに腰掛け 周りに見せつける様にガウンを脱ぐと蛍光色のマイクロビキニが周りの視線を集めます
私はいっきにビキニも脱ぎ下げ 自慢のパイパンコックリングマラを見せつけるのです
私は感じやすいので直ぐに勃起し始めますが 何事も無かった様にデッキチェアーに寝そべります
見ず知らずの他人に全裸の勃起マラを晒す快感を知ってしまった私は快楽に酔いしれるのです
少し足を広げて屋上の出口ドアから出てくる人に フル勃起マラが見えやすい体勢で獲物を待ちます

屋上に上がってくる ほとんどの人は無関心を装って私のことを見て見ぬふりをしますが
5人に1人くらいは興味を示してくれる変態おじさんがいるのです
たいていの場合 その心優しいおじさまは目の前まで近寄ってしばらくガン見してくれます
見られ好きの私は視姦されるだけでも興奮してしまい コックリングの助けを借りてカチカチに勃起します
ガン見してくれる人の2人に1人は私のチンチンを触ってシコシコし 射精するところを見たがります
私は抵抗することなく されるがままに体を委ねます 感じやすい私は我慢汁が溢れ出てきます

デリケートなチンチンの持ち主の私はローションをいつも持参しています
見た目にもエロチックに光り輝くローションをチンチンとアナルマンコに流しかけます
こうなると変態おじさんのシコシコのスピードが上がり私のヨガリ声が屋上中に響き渡ります 
この時点でかなりの確率で私の周りには数人のギャラリーが集まり 一斉に手が伸びてきます
乳首をコリコリ捻る人 アナルマンコに指を入れる人 フェラチオを始める人・・・
最後は私のアナルマンコにチンチンを入れたがる人まで現れます
私は拒むこと無くすべてを受け入れ 至高の快感を得て痺れる様な身震いが止まりません
見ず知らずの他人の口に射精した私の口とアナルマンコには見ず知らずの他人の精子が溢れるのです
しばらくは強烈な快感の余韻で身動きさえできません

周りに人がいなくなったら プールに飛び込みます 誰の精子か判別不能な白い塊は流しそうめんの様に漂います
背徳感で震えが止まらず 思わずオシッコを漏らしてしまいます
この時の気持ち良さは言葉では言い表すことができません この快感が最高の様にも思えます
毎回こんなことになってしまう事が分かっているのに この禁断の世界が
病みつきになってしまった私は もうやめることができませんでした!!
306
2024/02/22 11:30:10 (o6GQSqym)
僕は凄く精力旺盛なので大人になっているのにたまに夢精する(。>槌<。)
まぁやりたい年なので仕方ない。
そんな時に酔ってトイレでおしっこしてたら同世代の男性に「お兄さん危ないからお手伝いしますよ(^o^)」って言われ個室で人生初の男性によるちんこを舐め回されて思わず口内射精した。
今までに女性にしか触れさせた事なかったのでその時はいろんな事で落ち込んだ。
女性を落とすのも面倒くさや風俗も資金の限界だ
それと女性よりも男性の舐めの方が数段気持ち良かったぁ。
1人2人と戸惑いはあるけれども、経験人数がどんどん増えている。
女性との普通のセックス回数は既に越えた。
トイレなどの誘われるまま男達に舐めて口内射精が好きになっちゃいました。
今のところのおちんちんを舐めさせるまでですが
なんで僕は狙われるの(?_?)
僕のちんこは皮かぶりの仮性包茎ちんこです。
ゲイさんってそんなおちんちんを好きなのかぁ?
まぁ勃起すると皮が剥けて亀頭が飛び出す。
その皮と亀頭の間に舌を入れ舐めたがる。

「汚れ無きおちんちんは綺麗ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
塩っぱくて、きつい臭いたまんねぇ~ぇ。
汁もすげ~ぇ量美味しい。
君は童貞かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って言われた僕のおちんちんをイタズラされている。
恥ずかしいから俯いて首横にふった。

覆い皮を舐め回されて、唇で剥かれている。
唇で皮を上手く剥かれちゃう(泣)
本当に皆さんのテクニックにはされるがままです
これっておちんちんを食べられちゃうと怖い。
でも雁をもぐもぐと食べられているのたまらなく気持ち良いなってされるがままです。
皆さん僕が戸惑って、恥じらうと槌萌えちゃうらしいんです(*´ェ`*)ポッ
「僕の方はああ~ぁ、また男に舐められてちゃている僕はの変な事してるんだぞ。」って頭の中では理性が働きどうしたら良いのかパニック状態です。
でもって気持ち良いから竿も口に食べられている
「とても長いからごめんね。」とか「うげっ、うぐっ」って竿を強引に全て口内に収める人といろいろいた。
でも金玉袋パニック普通サイズらしいんです。
だから身体は休み無く種作っているので漏らす。
夢精したゃうって言われた。
「むずむずしたら此処に来なさい。」って結構人気者になっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
このままではこちらの世界にのめり込んじゃう。
でも歳上の男性達におちんちん舐めてもらうの凄く気持ち良いからなぁ(*´∀`*)
いけないと思いつつも理性が抑えられずに通い始めた。
このままでは僕はゲイさんになっちゃいそう?







307
2024/02/22 05:04:16 (1h4iEVmM)
普段会社に行き、帰るだけのごく真面目な生活を送っている私ですが、ナンネで最近知り合った紳士で優しい還暦過ぎのおじさんからお酒の話題のメールが届き、たわいもない話から是非遊びにおいで!と言われました。

趣味は写真で撮影好きとの事です。

ウイスキーのコレクション写真とか送ってくれたのですが、電マも隅に写っていてなんだかドキドキしてしまいました(*/□\*)

深く考えずに明日、初めておじさんの家に行ってみようと思います・・・


308
2024/02/21 23:01:45 (eSlrV.a0)
少年時に植え付けられた欲求を晴らしに老け専n発展サウナで誰専となっていた時の事。誰とも知れぬオジサンに尻を突かれている脇に、ずっち脇でそれを眺めるオジサンがいる事は気づいていました。

先客が終わると、一戦を終え、うつ伏せの私の尻をオジサンはパチパチと叩くと
「良く成長したものだなぁ。私の教育が良かったのかな?」
と言いながら、徐ろに挿入してきました。そしてくるりと私をひっくり返すと私の顔を両手に掴んで引き寄せます。

「私を覚えてるかい?昔から良い尻してたよな。◯◯君。」

剥げた頭と銀縁眼鏡。忘れもしません。小学生の時の担任です。当時は体罰も当たり前の時代。何かと木の棒で尻を叩かれたものです。

「どうせこうなるのなら、あの時私が教えるべきだったかな?それともあれがキッカケでこうなっちゃったのかな?」

事が終わり、寝ながらキッカケから今迄を根掘り葉掘り聞かれながら先生は指を一本、二本と増やしながら私の肛門を弄り回します。

「折角の再会に君が初めてだろう事を教えてやろう。」

先生は私を土下座の体制を取らせると後ろからパチパチと尻を叩きながら、指をドンドンと挿入してきました。そして更に腕をねじ込んできます。幾ら誰専で緩んでいるとは言え、余りの異物感で声が大きくなりますが、こうした場所ではギャラリーを集めてしまいます。

「たまたま遊びに来たら、昔の教え子と会っちゃってね。あんまり淫乱に育っちゃったんで、鉄拳制裁中なんだ。」

先生はギャラリーを煽ります。当時は◯◯も使えた頃だったので煽られたギャラリーに◯◯を吸わされ、先生の拳で貫通させられました。

その後も先生の開発は続きました。先生の腕がS字を通り抜け、精嚢を刺激すれば私の意識とは関係無く、私はダラダラと精液を垂らし、更に奥を責められれば失禁します。先生の腕の動きに合わせ私は声を上げ、体をくねらせます。もう私は先生の腕人形でした。
309
2024/02/21 21:38:53 (eSlrV.a0)
ウィキペディアで興味深いページを見つけました。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/蟆大ケエ縺ク縺ョ諤ァ逧剞蠕蠕

中学生になって間もない頃、自慰に目覚めた頃、家の事情で借家に一時暮らしていて、覚えたての自慰を自由に出来ず,近くの公衆便所で処理しました。最初はビビりながらそそくさに済ませていましたが、直にそれがイケナイ事をしているドキドキ感に変わり、色々な公衆便所で自慰をしました。そして大きな公園の公衆便所に挑戦した時です。その個室には、それまでオカズに使っていた落書きでは無く男同士のものでした。当時男同士の事等知らぬ私は混乱しましたが、そそくさに済ませるとトイレを後にしました。今となっては有名な発展場と知りましたが、当時はそんな事とは知らず翌日もそのトイレに向かいました。私が自慰を始めると、突然トイレに人が入って来て私の個室をノックしました。隣は開いている筈なのに…。私の心臓は爆発しそうでした。震えながらドアを開くと其処には二人のオジサンが…。

性の知識に乏しく、公園での自慰に後ろめたさを感じていた私はオジサン達の格好の餌食でした。咎められお持ち帰りされ、脅され、痛いお仕置きが良いか優しいのが良いか問われ優しいのが良いと答えてしまったのが運命の別れ道でした。裸にされ、口で射精され、君は男で感じちゃう体なんだと洗脳され、オシリを弄られ射精させられ、君はそう言う体質なんだと言い聞かされました。今なら、それは男の機能として、やられてしまえば仕方無いものと割り切れますが、当時の私は間に受けてしまいました。

今でも自慰をする時は女性のグラビアをオカズにするので、完全に此方側では無いと思います。心はノンケなのだと思います。只体は完全に此方側にされました。それもオジサンに玩具にされたあの時の様なシチュエーションを求めてしまいます。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。