ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2024/09/01 20:29:04 (ojJ3I6cA)
暑いしムラムラするから淺草のハッテン場に行った時のこと

入館してすぐにお風呂で汗を流してサウナへ
サウナには豊満の60代ぐらいの方がいるだけ
好みのたいぷだったからすでにチンポは半勃ち
少し会話をすると豊満の60代ぐらいの方は出て行って貸切状態
熱さにも慣れたからサウナを出てシャワーを軽く浴びて低温サウナへ

低温サウナは真っ暗でほとんど見えないけど人の気配
恐る恐る近づいて横に座ると胸に手が伸びてくる
そのままにしていると胸を弄られ声が漏れる
そうしているとすでにフル勃起しているチンポに手が伸びてくる
相手は嬉しそうな声を出してチンポを弄り続ける
こちらも相手の身体を触ると肉付きが良くて触るだけでも気持ちいい
チンポの方に手を伸ばすとパイパンチンポ
さっきサウナにいた方かと聞くとやっぱりそうだった
好みの方と絡めるのが嬉しくなり相手の胸やチンポを弄りまくると色っぽい声で喘ぐ
弄るだけで我慢出来なくなってきたのか、相手は私のチンポにむしゃぶりついてきた
老獪なテクニックで気持ちよさが凄い
あまりの気持ちよさにイキそうだと言うとケツを向けてきて入れて欲しいと
ケツはちょっとユルかったけど包み込む感じが気持ちよかった
またもイキそうになるから、体位を変えて上に乗って貰って
汗まみれの身体を抱き合ってキスしながら中出し
イッた後も暫く抱き合ってキスをして離れたらお掃除フェラで終了

低温サウナとはいえさすがに熱さと快楽でフラフラ
最後に二人で低温サウナを出て身体を洗いあって
お礼を言って終了

とても満足度の高いハッテンだった
301
2024/09/01 18:17:14 (jGE/xTfs)


 東京西部の主要都市に古くからある、建御名方神を祭神とする神社では夏祭りが開かれていました。境内では百軒を超える露店から発する灯りの間を人混みがひしめき合い、ここ4年の間の感染症禍が嘘のようです。

 僕は学生時代、この街の居酒屋でバイトしていた事がありましたが、毎年祭の当日は凄い数の客が押し寄せるので、店は戦争さながらの状態でしたから夏祭り自体には行ったことはありませんでした。

 今日、僕を夏祭りに誘った友達はバイト時代の仲間で、バイト先の居酒屋にそのまま就職してしまった人間でした。誘われて来てみたものの、友達以外のメンバーは僕がバイトを辞めた後に入ったらしい面識のない人間ばかりで、何となくその輪に馴染めなかった僕は一人で露店を散策する事にしました。

 それにしても凄い人出で、露店の間の通路は人がひしめき合い、身動きも満足にできずすれ違うのも一苦労です。コロナ明けのインバウンドの影響か、外国人の姿も目立っています。

 そんな中、ふと自分のお尻に違和感を感じたかと思うと次の瞬間、明らかに人間の掌の感触でタオル地のハーフパンツの上から尻肉をギュウっと鷲掴みにされました。そして背後から耳元で野太い声が囁いてきます。

「 Hey, what a coincidence Pussy Cat…」
(やあ奇遇だね子猫ちゃん…)

 声の主は、わざわざ「女性器」を表す隠語が入った名詞で僕を呼ぶ声の主は以前、僕を犯した黒人でした。黒人は仲の良い親友がするように僕の首に手を回し肩を組んで囁き続けます。

「 Let's fuck with us again. your asshole want my big one too, right?」
(また俺達とセックスしようぜ。お前のケツ穴も俺のデカチンポを欲しがってるんじゃないか?)

 日本人を馬鹿にしているのか、周囲は英語が分からないとでも思っているのか、公衆の面前で堂々臆面もなくホモセックスを誘ってくる黒人を目の当たりにして何故か僕は救われた気持ちになりました。

 一人だけの知り合いが居て、それ以外は多他人の集団に居るはめになり、僕一人だけが話題に乗れず余所余所しく浮いた存在になっている位なら、この僕の肉体を変態性欲の対象としてでも求めてくる相手に捧げ、凌辱された方が僕の心は救われる思いがしたからです…

 顔を赤らめて頷く僕を見て、黒人は露店の無い林の方へ引っ張って行きました。そして携帯で何やら話をしながらグイグイと僕を誘導して行きます。そして神社から暫く歩いた場所にある崖線下にある湧水傍の人気のない林の空き地に停めたワンボックス車に連れ込まれました。

 後部座席を倒してフラットシートにしたベッドスペースにはもう一人、見覚えのあるデブの白人男性が上半身裸で座っていました。この男は米軍基地のある街でバーを営んでいて、この男にも僕は以前犯され、閉店した店内で黒人を交えたその仲間達に身体を性玩具にされた事がありました。

 とても日本の祭に興味があるとは思えないこの男達が、この街の夏祭りに来ているのか不思議です。アジア人、特に日本人男子が性対象としてお好みの人達らしいですから、新たな性対象を狩りにでも来ていたのでしょうか。とにかく今日の僕は彼らの毒牙に掛かる事を自らの意思で決めました。

 デブ白人男性はフラットシートに投げ込まれた僕に首輪を掛けてリードを手摺りに括り付けると、僕を四つん這いにしました。そしていとも簡単にハーフパンツをインナーごと膝まで引き下ろし、僕の尻肉を左右に割り開いてその中心に顔を埋めて来ました。あぁ…

「 エロイ ケツ…レイプシテヤル agein. Lewd fuckin Japanese Boy.」
(スケベな日本のクソガキめ)
 
 デブ白人男性はカタコトの日本語を交えて僕に侮蔑の言葉を浴びせながら僕の尻穴に舌を這わせ、尖らせた舌を穴の中に差し込み内臓の内側まで舐め回し、既に勃起してしまった僕のペニスを扱いて来ます…

「 Lick my dick!You love this, right? Naughty fuckin japanese boy 」
(俺のチンポを舐めな。お前はこれが大好きだろ?淫乱な日本のクソガキが)

 黒人は穿いていたショートパンツを下ろし、黒光りする巨大なチンポを僕の鼻先にかざしました。エスニック料理のスパイスとアンモニアが混じったような独特な臭いがします…黒人はプルプルしたデカチンポで僕の頬をビンタして弄んだ後、僕の口をこじ開けてそれを頬張らせました。

 すると僕の尻穴に違和感を感じます。あ、チンポ… 僕の尻穴を舌でねぶっていたデブ白人男性がいつの間にかチンポを尻穴にあてがい、挿入し始めました。あぁ… パチンパチンと僕の尻肉を叩き、パンパンと肉同士が当たる音を起ててデブ白人男性が無遠慮に腰を打ち付けてきます。

「Hey! Japanese brat! I'll make you our cumdump again. fuck…fuck…fuck!」
(おい!日本のクソガキ!また俺の精液便所にしてやる!(精子を)やるぜ…やるぜ…)

 僕の口をチンポで犯していた黒人が僕の口から巨大なチンポを抜いて言いました。

「What a disturbing cloth…」
(邪魔な布切れだ…)

 黒人は僕が着ていたTシャツの裾を掴み、凄い力で引き裂きました。そして僕は車内で全裸に首輪で繋がれた哀れな姿にされてから黒人に唇を奪われてしまいます。そして後背位でデブ白人に犯されたままの僕の上半身を舌を絡めたまま抱き起こし、僕と向い合せでドッカリとシートに座ると、僕のペニスに自分のチンポをあてがって一緒に扱き始めました。

「 Does it feel good?」
(気持ちいいだろ?)

あぁ… 気持ちいい…
巨大な2匹の動物のような巨軀に身体を犯され、性玩具として使われて
気持ちいい…

「Ah...Ah...Oh...Oh...fuckin japanese boy!」

 デブ白人男性がそう叫びながらドクドクと生温かい精液を僕の中に放った時、僕もまた兜合わせされている黒人のチンポに白い迸りを放ちました。それを見た黒人はニヤニヤしながら言いました。

「Let's change places.」
(場所を変えよう)

 そうして黒人は自らの着衣を整え運転席に移ると、車を飛ばし始めました。僕とデブ白人男性は後部座席のフラットシートで結合させられたままです。するとその時、脱がされたハーフパンツからフラットシートに溢れ落ちた僕の携帯に着信がありました。画面に映し出された発信先は僕を祭に誘った友達でした。

どうしよう…
たぶん心配してるのかも…
意を決してデブ白人に犯されたまま、僕は電話を拾ってに応答ましした。

「あ、うん。ごめんごめん。ちょっと気分が悪くなって、あぁ… だ、大丈夫だから。うぅ… 先に帰るよ。はぁはぁ…」

 デブ白人は、知合いと会話している僕に後背位で挿入したまま、携帯を当てている反対側の耳を舐め始めました。わざと電話中の僕に喘ぎ声を挙げさせるように。何とか無事に電話を終わらせた僕は変態外人達がたむろする場所へ連れ込まれたのでした。
302
2024/09/01 15:31:39 (f6NkXYS2)
仕事帰りによく飲みに行っていた部下に犯されました。
その日は翌日が休みということもあり遅くまで飲んで
部下(原田)の部屋で飲みなおし泊まることになりました。
夜中朦朧とした意識の中で違和感を感じました。原田が
私のちんぽを舐めているのです。びっくりしましたが
私は何故か寝たふりをしたのです。妻とは長くレスで
欲求不満ということもあり私のちんぽは原田の愛撫に
反応して硬く勃起しました。私は仮性包茎です。原田は
皮を剥き敏感な亀頭とカリに唾液を垂らしながら舐める
のです。私はあっけなく射精しました。原田は精液を
飲みました。しかし萎えた私のちんぽをまたしゃぶるの
です。亀頭が痺れるようでした。竿と玉をやさしく愛撫
され亀頭をしゃぶるのです。再び射精してしまいました。
原田は私の下着を捲り上げて乳首を舐めてきました。
舐めながら萎えたちんぽを触ってくるのです。原田は
身体を重ねてきました。乳首から首筋を舐めてきます。
私はもう寝たふりどころではありませんでした。彼の
愛撫に身を任せながら吐息を漏らしてしまいました。
急にキスをされ舌をねじ込まれました。私はたまらず
原田の熱い舌に自分から舌を絡ませディープキスに
耽ってしまったのです。全裸にされ抱き合いました。
四つん這いの恰好にされ、手首をネクタイで縛られまし
た。尻を割られアナルを舐められました。すごい快感
でした。アナルを執拗に舐められ唾液でヌルヌルにされ
て指でほじほじされるのです。私はもう我慢できず
悶え声をあげてしました。

303
削除依頼
2024/09/01 10:20:09 (if3/NF0W)
去年、課内の忘年会7人で焼肉パーティをした後二次会三次会と続き最後は課長と俺と同期の二人が残った。最後は3人ともかなり酔い同僚が帰ってしまい結局満床ンにつく頃には課長は寝てマンションにつく頃には課長は寝てしまいタクシーを降りて抱きかかえるように部屋に連れて行き
ソファに座らせた、上着を脱がしネクタイを外しシャツのボタンも外したそしてベルトを外しホックを外す時、チィラッと見えた、ピンクの下着、俺はもう50近い課長がピンのパンツなんてと思いながらよく見るとフリルが付いている、もしかして女物?少しチャックを降ろすとレースの女物だった。
 俺は嬉しくなったその時課長が「ウウ~~ン」と言ったのでズボンを元に戻した。目を覚まし「悪いなすっかり酔ってしまったよ」「課長シャワーでも浴びたらスッキリしますよ  私帰りますから」そう言うと「ま~せっかくだからのに直そうよ待ってろよ」とシャワーを浴びに行った。俺は
すぐ隣の部屋に行きベットの周りや机の引き出しを漁ると思った通りブラジャーやパンティがあり下の引き出しにはDVDやデイルドなんかがあった、DVDを点けると女の下着を着けた男が男から責められてるSM物、思ってたよりかなりのヘンタイ、いつもパワハラ紛いの課長が実はM男それも
女の下着姿で。 俺はバスルームに行きドアを開け「課長帰ります」と言おうとした時チンポが見えた、太いが短いしかも半分皮被りでパイパン、慌ててチンポを隠す課長。もうここまで来たら俺は帰る気が無くなっていた。ソファに座りビールを飲みながら課長が戻るのを待った。
の見直しで飲んでいる時俺は「課長独身なんですね彼女居ないんですか?寂しいな~ま~私も彼女居ないですけどね」「ま~なでももう慣れてるから」「私に友達なんか酷いですよブラやパンティおかずにしてて我慢できずとうとう下着を着けてアレ・・・センズリしてますよ」そう言うと課長は嫌な顔をした。
  「シャワー借りてもいいですか」返事も聞かず私は服を脱ぎボクサーパンツ姿になった、そんなにでかくはないがパンツの前にモッコリしてるのが解る、課長がチラッと見た。私がシャワーから戻り課長の横に座り「課長いい身体してますね」とバスローブに手を入れ胸を触るとピクッとさせ「アッオオおい
何するんだ」私は両肩を押さえつけ「課長強く押さえつけられるの好きなんでしょ」そう言いながら乳首を強く抓ると「アア~~ヤメテ止めてくれよウウ~~ッン」      両手を縛られた課長が私のチンポを咥え激しく頭を振っている、アナルにはデイルドを咥え乳首を自分で責める姿を私は撮った。
もちろん私が射精する時は口を開けさせザーメンを掛け咥えのも撮った。  私は下着女装した課長のオナニーを見るのが好きだ、見ながらザーメンを顔に掛けると堪らない興奮になってしまう。
304

生処理道具

投稿者:あさひ ◆WdbK40Opts  abaut0366
削除依頼
2024/09/01 06:00:47 (O0J.E55s)
20代の頃サイトで知り合った歳上の方に生処理道具にアナル犯されました。
その方に2回犯され一度目は公園のトイレでズボンとパンツを一気に下ろされアナルにローション塗り込まれて無言で立ちバックで突かれました。
沢山突かれて腰引き寄せて出し終わると身支度整えて出て行きました。
2回目は、その方の車の中でしたが軽自動車で狭く下半身裸にされ足元の方に顔で四つん這いにお尻突き出す格好で押し込められ犯されました。
腰掴んでパンパン犯しながら、ケツマンコ最高って果てました。
物の様に生処理されてる自分に興奮したの覚えてます。

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。