ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2023/10/31 21:28:16 (XW5l3OC3)
嫁が夜勤の時に、ゲイを俺の部屋に呼んだ。

仰向けになり、チンコ出し、速攻でしゃぶられた。

男にフェラされるのは、はじめてだったけど


勃起して、いかされた。


そのあとは、普通に会話し

今度はアナルを舐めたいと言われ、舐めてもらい
たまらなく気持ちよかった


あなるを舐められながらチンポしゃぶられ
また発射。


最高の時間でした。




796
2023/10/31 18:28:59 (if88BWNw)
ひさしぶりに適トでフェラさせてもらいました。

個室に入って待っているとノックの音がして、扉を開けると中肉
中背のおじさんが入ってきました。そそくさとズボン、パンツを
降ろすのを待ってしゃがみこむと、目の前にまだやわらかいペニスが
だらりと出てきました。軽く手でしごいてすぐに先を口にやわらかく
含むと、口の中でむくむくと大きくなって、みるみるうちに完全勃起。
この、やわらかいペニスが固い肉棒に育つのを粘膜と舌で感じるのが
たまりません…

お尻の肉をつかんだり玉袋をやわらかく揉んだりしながら、口は
強めに吸い上げては舌と唇で弱めに撫でまわすというサイクルを
繰り返し、誰かトイレに入ってきたときだけ動きを止めてじっと
くわえたままで待つ…というサイクルを繰り返すと、ちょうど良い
寸止めになったのかおじさんの息が荒くなってきました。シャツの
中に手を入れて乳首をこりこりと刺激しながら、人が来ていない
タイミングで遠慮なく音を立ててしゃぶり上げると、頭を押さえて
喉の奥に突き入れられたペニスが一段と太くなり、直後に脈打つ
肉棒から精液が喉に流し込まれました。亀頭から竿まで丁寧にお掃除
フェラをすると、おじさんはそのまま出ていきました。

射精する直前、お尻の肉や腹筋に力が入ってぐっと固くなる瞬間は
「あ、今から精液流し込まれるんだ」という予感でいつもぞくぞく
してしまいます。

また近いうちに誰かにご奉仕して精液を飲ませてもらいたいものです。
797

年下のタチ

投稿者:秀行 ◆CP8bPTPnSU
削除依頼
2023/10/30 16:44:00 (GHaY9DC7)
現在43になるウケです。今までは同年代や年上の人と付き合ったりしていましたが、最近SNSで10歳年下のタチのKと知り合い定期的に楽しんでいます。
Kはまだ若いので溜まるのも早く、多い時は週2回くらい会いたいと連絡が来る時もあり、時間をなるべく合わせ会っています。
今は独り暮らしなので場所には困らないので、時間が合えば来てもらってる感じで、昨夜も会いたいと連絡があったので晩8時に約束して会いました。
プレー自体はガツガツした感じではなく、Kは舐めるのが好きなので、全身を隈なく舐め特に乳首やチンポは気が済みまでフェラされます。
69でフェラし合うとやはり若いチンポは硬さもあり我慢汁の量も多くしゃぶり甲斐があります。
最初の頃はゴム付きでしていましたが、最近は生でハメられ種付けされています。
時々口に出して欲しくなりお願いし出してもらうと、若いザーメンは匂いも強く粘度もあり濃く堪らないです。
いつも会うと2回はするのですが、昨夜は初めて連続2回を経験しました。
アナルに種付けされ、そのまま抜かずにゆっくり動かしてると、また硬くなりそのまま抜かずに2回目の種付けをされた時は物凄く興奮しました。
やっぱり若い子は凄いです。
798
2023/10/30 03:14:03 (BY4C8hF/)
中2から20才の夏まで、10歳年上の従兄に犯されていました。

僕の両親が出掛けて留守番してるときに、様子を見に来たと言って家に来た従兄にお酒を勧められ、興味本位で飲んで酔った僕に馬乗りになって服を剥ぎ取られ『気持ち良くしてやるから・・・』と諭されて犯されました。

はじめは乳首を舐めながら、扱かれたりローションを付けた指でアナルを弄られました。

酔いのせいもありボーっとして来て、時折声を漏らしてしまう僕を見て興奮したらしく、息を荒くして自分も来ているモノを脱ぎ、無理矢理咥えさせられました。

涙目でえづく僕をまるで物のように扱い、根元まで突き刺して僕の口の中にたっぷりと出しました。

終わったと思ったのも束の間、僕をうつ伏せに寝かせ、お尻を持ち上げるとアナルに指を出し入れしたり本数を増やして、いたぶられました。

再び加えさせられた従兄のモノが固くなると、何も言わずに先端をアナルに押し当て、そのままスプッと突き刺しました。

泣き叫ぶ僕の口を手で覆い、腰を動かして出し入れを繰り返し、さらに奥まで突き刺すと低い声でうめきながら2発目を中に出されました。

それから約6年余り、従兄が海外に移住するまで週1~2回のペースで犯され続けました。
799

課長

投稿者:川上
削除依頼
2023/10/29 22:48:13 (7lng8ub2)
それは私が入社して半年後の事です。ある日課長から仕事が終わってから大事な話があるから家に来るように言われました、
まだ入ったばかりで何もわからず家に来ました。「そんなに緊張しなくていいよま~ビールでも飲もうか」飲んでると私の後ろに回り
肩に手を置き「パソコンを打つ時の手の動きが・・・・」と言いながら手の触りながら「川上君実は君にこの前会ってね・・〇〇で、
その時ビックリしましたそこは発展場でまではいかないけどエロ映画館車で30分くらいかかる隣の町です。「壁のとこでアナル
犯されてるのを見ながらフェラされてたでしょ」 まさか課長があそこに居たなんてもしかして犯されてたのはあの下着女装の課長なの
  そう思ってると課長が「君のチンポ凄いねアンナチンポしてたなんて」そう言いながら私の胸を触り始めました、耳元で
「ね~イイでしょそう言いながらズボンの上からチンポを触ってきました、まさかこの課長がと思いながら身を任せてるとベルトを
ほどきチャックを降ろしパンツの上から触りながら脱がしました。「わ~やっぱりスゴイワ~こんなの初めてよ」とイキナリ咥えてきました、
それがそのものすごい舌使いすぐ勃起しました「凄いわ~こんなチンポ見た事がないわそう言いながら舌が這いまわりまさした、
この課長完全な受けだなそれもパンティブラ姿私は上司のそんな姿を見て可笑しくなると同時に犯したくなりました。
    今では課長は会社にいるときもパンティを履いています、昼休みに非常階段でシャブラセてます私の15センチ位しか
ないチンポですが太さは15センチくらいあるチンポの虜になっています。私はいつの間にか課長を虐めることに快感を覚えていました。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。