ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2023/08/28 13:39:18 (CgSjGJJX)
昨日は休みで朝からシャワーん浴びアナルを綺麗に洗浄し、愛用のディルドを使い久しぶりにオナニーしてると堪らなく本物が欲しくなり、ゲイサイトの地域版に前に発展場になっていた運動公園のトイレで目隠しをし尻を突き出し待機するので、性処理にして下さいと投稿すると、少ししてから2人の人からメールをもらいました。
一人目のAさんは30代後半のタチともう一人のBさんは50代のタチで二人と時間差で約束をしました。
約束の時間は夜8時だったので少し前に運動公園に行き奥のトイレに行くと誰も居なく多目的トイレに入り、ジーンズとパンツを脱ぎアナルにローションを塗り時間までドキドキしながら待ってると、車が停まる音がしたので無隠しを着け便座の上に四つん這いでアナルを突き出すように待ってると、足音が近づいて来て静かにドアが開いた瞬間の緊張と興奮は言葉では言い表せないほど興奮しました。
ドアが閉まると鍵をかけ後ろに人の気配を感じると、ズボンを脱ぐ音がし次にローションを開ける音がした後にいきなりアナルをチンポの先でなぞられビクっとすると、ゆっくりアナルに押し当て挿入されました。
30代のAさんのチンポは硬くそこまで大きくはないですがカリが張っていてピストンされる度にアナルの入り口が捲れ上がるような感触に感じていると、動きが早くなりガンガンアナルを犯され止まったと同時にドクンドクンとアナルの奥に出される射精感を感じ逝ったのが分かりました。
ゆっくり抜かれAさんのザーメンがアナルからボタボタと溢れだすと、エロいなぁと小声で言われティッシュで後始末をしお尻を軽くポンと叩かれて出て行きました。
目隠しをしてると感覚が研ぎ澄まされるせいか、凄い快感と性処理にされた事に興奮しながら、後始末をしBさんの来るのを待ちました。
20分くらいして約束の時間が近づいてきたので、同じように四つん這いになり目隠しをし待ってると、バイクが停まる音がしBさんが入ってきました。
同じように後ろでベルトを外す音とパンツを下げる音がすると、ローションでトロトロになったアナルを触られ反応すると、ローションを開ける音がした次の瞬間アナルにチンポを押し付けられたので、力を抜くとねじ込むようにチンポが入って来ました。
Aさんとは違うかなりのデカマラで最初は苦しかったのですが、段々と慣れてくると強烈な快感に襲われ、思わず自分から腰を振ってしまいました。
腰を掴まれ強く叩きつけるようにアナルを犯され必死に声が出そうになるのを我慢してると、動きが早くなり奥で止まるとドクドクと射精してる事が分かりました。
暫く余韻わ楽しんだ後でチンポを抜かれると、Aさんより大量のザーメンが勢いよくアナルから溢れだし前座のフタに落ちました。
身支度を整えると無言でトイレを出て行ったので、目隠しを外し便座のフタに落ちたBさんのザーメンを見ると、凄く濃く大量のザーメンに興奮し指先で触り匂いを嗅ぐとウッと来る濃厚な雄の匂いに堪らなくなり、そのままチンポを扱きオナニーし気持ち良く逝きました。
前に一度同じように性処理プレーをしましたが、やはりこのプレーは興奮度が違い病みつきになりそうです。
721

久しぶりの

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2023/08/28 08:50:08 (wqwJYKDK)
172 102 33
オッパイもろ感のポッチャリ系です。

結婚して大阪に引っ越してからHな遊びはご無沙汰でした。

土日は嫁が友人の家にお泊まりに行って居ないので、これはチャンスとばかりに掲示板で募集を掛けると、1時間経たないうちにメールが来ました。
やり取りして、自宅からそれ程遠くないビデボで待ち合わせ。

そして約束の時間になると部屋をノックされ、開けると浅黒く日焼けされたイケオジが。

そのままシャワールームに行き、お互いの身体を洗っこしました。
お互いオチ〇ポはビンビンでHなお汁は出てるし、私はオッパイを責められて腰はガクガク。

その後はベッドでたっぷり乳首を責められてトロトロにされました。
最終的には自分から
「バックからオッパイ責めながら奥までガンガン突いて下さい。」
っておねだりしちゃいました。

おじさんのタブレットで録画されながらオッパイを揉みしだかれ、乳首を捏ねくり回されながら犯されてHな声を出して悶える私。

結局、バック以外にも正常位ともう1度バックでオッパイが揺れるくらい激しく突かれるのをハメ撮りされちゃいました。

次はいつ遊べるかなぁ。
しばらくは土日の事を思い出しながら、オナる日が続きそうです(笑)

722
2023/08/28 07:27:28 (H/pjwlHZ)
待ちあわせして車でオジさんの別宅に行きました。大野城市郊外にある農家ですが、リフォームされて中は今どきのマンションみたいです。
リビングのソファーに座り、ジュースをもらって飲むと暫くして軽い目眩と動悸がして身体がピリピリしてきます。皮膚が敏感な感じで、ちょっと触られるだけで感じてしまい、オチンチンは硬く勃起してしまいました。ズボンを脱がされて乳首やオチンチンを触られていると、オシッコみたいに我慢汁が出てきます。
オジさんは唾で濡らした指を僕のアナルに入れようとしますが3本目からはナカナカ入りません。オジさんはキッチンに行って何かを溶かした温水を注射器みたいな浣腸器で少しだけ僕のアナルに入れました。するとなんだか楽しい気分になり、何を見ても、何をされてもケラケラ笑ってしまい、同時にさっきよりも皮膚の敏感さが増したようです。何よりもアナルが凄く敏感です。さっきと同じオジさんの指1本がアナルの中で細くなったり太くなったり、前よりも気持ち良くなって僕は自らアナルを締めたり緩めたりして指の感触を味わってます。
オジさんの指遊びを楽しんだ後、お風呂場に移動すると湯舟は無くてシャワーのみ、片隅に少し大きな排水口があります。お風呂場の床に四つん這いになると、オジさんは先を丸く加工したホースを僕のアナルにあてて温水を注入します。お腹がいっぱいになると排泄して、出た汚水は排水口に・・・何回か繰り返した後、床に放置され、お腹の中の残り水がたれ流しで出てきます。出尽くした後、オジさんは天井からバケツみたいなものをぶら下げて、バケツからのびたチューブを僕のアナルに入れました。また別のチューブを入れてポンプを押すと僕のアナルの中で、風船みたいなものが大きく膨らみます。アナルの内側から栓をされた状態でバケツから液体が注ぎ込まれて我慢できなくなったら止められ、液体が腸内に逃げて楽になるとまた液体を注ぎ込まれました。本当に身体中が液体で満たされて苦しいハズですが、僕は目が血走り興奮してオチンチンは硬く硬く勃起して我慢汁が床まで糸を引いてます。
オジさんは四つん這いの僕にフェラさせてからオチンチンを硬くし、風船とチューブを抜いて液体が出た後のアナルにオチンチンを挿入してくれました。
僕のアナルの中でオジさんのオチンチンが細くなったり太くなったり・・・中で射精する瞬間は二人とも獣みたいに激しく絡み合ってました。

後で聞いたのですが、最初のジュースは◯メオ、浣腸器でアナルに注入したのはエスの水溶液、最後の大量浣腸は即効性の興奮剤だそうです。
723
2023/08/27 21:36:41 (kSkIhN88)
引きこもりの僕は毎朝両親の朝食を準備します。
母が起きてきてシャワーに向かうと両親の寝室へ。
父の布団を取り、ゆっくりペニスを舐めます。
長くやっているので慣れたもの。
丁寧に全体を舐めていると元気にむくむくと勃起させてくれる。
頃合いを見て咥える。
父はゆっくりストロークするのが好き。
よだれをたくさんしたたらせながらストロークするとどくどくと射精
してくれる。
以前のようにむせるほどたくさんではない。
そのまま部屋を出るとしばらくして母と交代で父がシャワーへ。
父のザーメンの味の余韻を感じながら母と食事する。
いつもの朝。
724
2023/08/27 16:12:36 (ATI2xn1g)

最近は外国人男性達とばかり身体を合わせるようになりました。と言うのも彼らの棲みかは僕の家から近く、手軽に僕の変態欲求を満たしてくれるし、何より歴史的に肉やバター等の高カロリー・高脂肪な食品を摂取してきた民族であるネグロイドとアングロサクソンの活発化した汗腺や皮脂腺から分泌される体臭は僕を恍惚の世界へ誘淫するからでした。

また、今一つコミュニケーションができない巨躯のケダモノのような相手が、アジア人の男性である僕を見下しながらも僕の身体に欲情し性的に制服しようとしてくると言う事実も更に僕を興奮させのでした。

中でも " 蛇のような二つに割れた舌=スプリットタンを持つ男 " は頻繁にメールで連絡して来るようになり、新たな僕の調教主に成り代わるような雰囲気になっています。その日も仕事中の僕に蛇舌男からメールが入ります。

「 Come to my house at 9:00, you know where my house is? 」

蛇舌男の家は解ります。この間、連れ込まれて調教されたばかりですから。学生時代に僕がバイトしていた居酒屋がある東京西部のキーステーションでしたから土地勘があります。

仕事を終え、その駅で途中下車しトボトボと歩いてこの前連れてこられたマンションの前に来ると入口で蛇舌男が待ち構えていました。そして僕に言います。

「 You'll be a black man's slave today. You like black man's body odor, don't you? You should be loved by black man as sex slave.」

蛇舌男は僕の肩を抱き、指紋認証のオートロックを解除しました。そして誘導された部屋で待っていたのはあの黒人でした。

「Hi! I miss you. Pussy boy. Today you make me pleasure.」

黒人は僕の肩を抱きリビングに招き入れると僕を立たせて目前で膝を突き、カチャカチャと僕のベルトを外し始めした。そしてジーンズを床に落とし、パンツを膝まで下ろして、もう勃起してしまった僕のチンポを掌で包み、扱きながら僕の顔を見上げて言いました。

「Do you erect a penis now? I'm so grateful…」

そして黒人はそのまま僕の腰を両手で掴み、僕のチンポを口に含んで喉奥まで飲み込みました。黒人の分厚い舌が僕のチンポに絡み付き、時折敏感な亀頭部分が荒々しく舌先でねぶられます。あぁ…

「See you. Take your time and enjoy.」

蛇舌男はそう言い残して、玄関から外へ出て行ってしまいました。この部屋には僕と黒人の二人きりです…

黒人は僕のTシャツも剥ぎ取り僕を全裸にすると自身も着衣を全て脱ぎ捨てて全裸になりました。

160cmに満たない僕と200cm近い黒人がお互い全裸で向かい合わせで立つと、その身長差で丁度僕の目前が黒人の胸の辺りになります… そして僕が体臭を嗅がされると淫乱になってしまう事を理解している黒人は僕の頭を抱き寄せて自身の脇の下に僕の顔を埋めました。

汗腺や皮脂腺から分泌される強烈な体臭が一気に広がり僕の鼻を直接突きます…
あぁ…

そして僕にたっぷり自分の臭いを嗅がせた後、黒人は中腰になって自身のチンポと僕のチンポを直に接触させながら、僕の唇を奪いました。そして唾液の糸が僕の口と繋がったまま、息を荒くして言いました。

「Today, You must be my only sex slave…Japanese boy…You're my only toy boy.」

黒人はコクコクと頷く僕を軽々と持ち上げ、脇に抱えてリビングのソファーの所に連れて行きました。ソファーとその下の床には既にブルーシートが敷かれており、体液を巻き散らかす準備は万端になっていました…

そしてソファーの前のテーブルにはこの部屋の主である蛇舌男が用意したと思われる淫具が無造作に置かれていました。

その中から黒人は僕の射精をコントロールする為に僕のチンポにリード付ペニスリングと睾丸の根元にボールリングを嵌め、僕の精神を(性的に)コントロールする為に僕の首輪を掛けてその先のリードを握り、ソファーにドッカリと腰かけまて言いました。

「This collar is proof that you became my sex slave…」

黒人はまるで飼い猫のようにヒョイと僕を抱き上げ、向い合わせで自身の膝にを跨がせ、首輪とペニスリングのリードを握りながら言います。

「Lick my body…」

僕はまず、目の前に掲げられた黒人の剛毛が茂る鋼鉄のように硬く厚い胸板乳首に舌を這わせ、舌先で乳首を探し当てて転がしました。しばらく舐め続けると"hu…hu…"と黒人の息が荒くなって行き、黒人は指をプスリと僕の尻穴に差し込んできます。

「Oh... good… Next suck my toes.」

黒人は僕を床にしゃがませ、二本のリードを握り僕の目前に足先を掲げて言いました。室内でも靴を脱ぐ習慣が薄いからか、黒人の足の指は腋臭とはまた違う、腐ったチーズのような臭いがします…

僕はその一本一本を口に含み、フェラチオのように舌を動かしてねぶり、指の間にも舌を這わせ、臭いの強い垢のような粒も綺麗に舐めとりました。

遥か昔に奴隷としてアフリカ大陸から強制的に大西洋を渡って来た人間の末裔男性にこの僕が奴隷に、しかも性奴隷として屈服させられ性的奉仕をさせられています…あぁ…

僕が黒人の両足を舐め終わる頃、黒人は恍惚の表情で自身の脚を開いてM字に抱えて言いました。

「Next is my ass… Kiss my ass… Lick my ass hole…」

黒光りして逞しく隆起した太腿の両側の筋肉の中心には肌の他の部分と同じ位黒ずんだ肛門が露にされ、僕の柔らかい舌を待っています。僕が肛門の襞に舌先を這わせると半勃ちであった黒人のチンポがムクムクと大きくなるのがわかりました。

「Oh... good… Fuckin' good!…」

黒人は勃起した巨大なチンポを自分で扱き始め、ミルクを舐める子猫のように無心で黒人のケツの穴を舐める僕の頭をもう片方の手でケツ穴に押し付けて来ました。

そして僕の柔らかい舌の感触をたっぷりケツの穴で堪能すると立ち上がり、僕の身体を持ち上げ、僕に目隠しと口枷をしてソファーに四つん這いにさせて僕の尻穴にローションをまぶして巨大なチンポをあてがいました。

「Go to heaven in the dark.You carry my baby.」

黒人はそう言って、メリメリと僕の尻穴にチンポを埋めて行きました。あぁ…この感触… 信じられない位大きな肉茎で僕の腸内が一杯になって行きます…

そして黒人はその長いチンポで僕の尻穴を堀ながら、片方の足で僕の頬を踏みつけてうつ伏せにさせました。屈強な黒人は完全に僕を足で屈辱的に屈伏させ、僕の穴を快感を得る為だけの道具として使い、性的な搾取してきます。

「 うっ! うぅっ! ううぁううぅ… 」

黒人は呻き声しか出せない僕の尻穴にチンポを出し入れしながら更に首輪のリードを強く引っ張って聞いてきます。

「Are you feeling better? My sex doll…」

黒人は僕の頬を踏みつけていた足を退かし、首輪のリードを引いて僕を海老反りにさせました。次の瞬間、僕の鼻先は湿り気を帯びた肌が宛がわれ、あの強い黒人の腋臭で覆われました。黒人が僕の尻穴を犯しながら海老りにした僕の顔を腋に抱えたのでした。

「You like my body odor, don't you? ejaculate while sniffing!」

あぁ… 凄い臭い… 酷い臭い…
ケダモノの臭い…
僕は犯されている
ケダモノに犯されている…

上部結腸を通過しS字結腸まで到達した黒人のチンポにより、僕の前立腺は激しく刺激されます。そして黒人の激しい動きにより、僕のチンポもソファーに擦られて… あっ!ダメ… い…く…

僕が堪らず精液をソファーに振り撒くと黒人もまた、僕の胎内にネグロイドのDNAを種付けしたのでした。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。