ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2023/11/14 20:59:10 (IvOKJN2.)
当時京都の居酒屋で働いてた頃、僕は副店長で23才、店長は22才でした。学生の頃ラグビーをやってたようで体型はデブまでいかないレスラーみたい。
ある日早番で2人でオープン準備をしていました。
もうあと1時間もすればチーフや他のスタッフも来るころにTEL音。
「店長、彼女から電話ですよ」
と受話器を渡した。
店長も僕もお店なので制服の作務衣スタイル。
「おう、なんや」
と彼女に偉そうに話す店長の作務衣のズボンの紐を引っ張ってびっくりした店長をよそに指を口に当てて黙って!のジェスチャーをする。
僕がホモだということはすでにバレてしまっていたから全然平気。
作務衣のズボンごとパンツを脱がしてまだ柔らかいちんぽを咥えた。
小声で
「彼女の声を聞きながらイキなよ」
って言うと店長は電話口で彼女と会話を始めた。
ごく普通に相づちをうったりなんやねん~とか言いながらもちんぽはビンビン。
5分も過ぎた頃、全然喘がないけど腰がクネクネ動き出した。電話してるから当たり前なんだけど、イクとも出るとも言わずにいきなり口に出された。
その後はちゃんとお掃除フェラして彼女との電話に集中させてあげました。
店長とは職場が変わるまで何度かしゃぶらせてくれました。朝方2人で店に泊まってしまった時に、酒屋がドタドタと搬入してる別室で、店長を全裸に剥いてしゃぶったのには興奮したなぁ。

716
2023/11/14 18:06:55 (RjsRPWjQ)
先週久々に銭湯に行った時のことです。
仕事が忙しく、発展や自分ですることもご無沙汰だったので溜まっていたのかな?
サウナで僕の横に、中学生か、小学生高学年ぐらいの子がおり、時折タオルから見える若ちんぽに興奮していた。
しばらくすると、その子供たちのお父さんが入ってきた。
タオルは肩にかけたくましいちんぽが揺れている。
その時自分のちんぽを見ると、地面で垂れている我慢汁。
そのお父さんと子供がサウナをでて一人になると、我慢できずシコった。
逝きそうになると、また子供が入ってきた。
僕は子供に射精を見られた。
子供は何も言わずにサウナをでた。
僕はその精子をタオルで拭き温泉を出た。
717
2023/11/13 05:36:27 (6hr0BNBS)
家族付き合いもある同年代のパパ友と内緒で男同士でエッチな関係を持ってます。
僕41 パパ友42です。

2人ともママ友たちの間ではちょっとした人気もあります。地区会の慰安旅行で酔った僕をパパ友は介抱しに宿泊部屋に連れていきその場で裸にされて身体中を弄られて変な気分になり、酔いのせいか感じてしまいました。
後日改めて、嫁たちに内緒で2人で会った時にパパ友に抱かれて男同士の味を仕込まれました。僕にも素質があるのを見抜かれた上で口説かれたようでした。そして2回目に会った時に完全に堕とされました。
今では定期的に、嫁たちがママさんバレーで不在の時を狙ってパパ友に抱かれに行ってます。
男同士だと僕は女役です。
以前から嫁や他の女とセックスする時も、たくさん感じて声出してる姿を見て、自分も羨ましいと思う事がありました。
そして僕がパパ友に責められてる時に、とってる行動はまさに嫁が僕とする時にする行為でした。チンポをしごかれて自分から股を開き声を出してると、『奥さんはこんな感じでヨガってるんだろ?』なんて聞かれたこともありました。僕はだってパパ友に責められながら、いつもこうやって、あの奥さんを責めてるんだと思うと興奮しました。
僕は、パパ友の奥さんのことが大のお気に入りなのをパパ友も知ってます。
718
2023/11/13 00:27:38 (3H1w9Gtv)
女性のパンチラが大好きで、パンティを買って履く様になった、20歳の時。
今思えば、小学生のころから興味はあったと思う。
パンティはいたら男に目覚めてしまって10年以上。

隠れゲイでいきてるので、ネット知り合った人と夜な夜なしちゃってるw
719
2023/11/13 00:25:37 (UqYbmqZm)
変態痴熟女様(フミ様)との野外プレイ、最初は野外全裸露出でした。フミ様は私を「犬ちゃん」と呼んで首輪を付けてペット用のクッキーを食べさせてくれたり、ファミレスでフミ様が咀嚼して唾液と混ぜた食べ物をスプーンで私に食べさせてもらったりしてました。
野外で全裸の私にオシッコをかけたいとの御要望があり、福岡空港滑走路南端にある公園でヤル事になりました。公園には4つの野球場とテニスコートがあり、そのうちひとつの野球場で地面にシートを敷いて全裸で寝転んだ私に跨り、フミ様は私に暖かいオシッコをかけてくださいました。そんなプレイを何回か繰り返していたある日、覗いていた男性が近寄って来て「近くで見せてください」との事。元々、野外露出は見られる可能性に興奮してドキドキ感を味わうモノ・・・私達は喜んでokしました。
いつものようにオシッコをかけてもらいましたがその日はギャラリーがいるせいもあり、いつもに増して硬く勃起し、驚いた事に見ていた男性が私の硬くなった肉棒を咥え始めました。それを見たフミ様は大喜びし、私を東屋のベンチに寝かして男性に「好きにしていいからから男同士でヤって見せて!」と命令・・・私はフミ様が見てる前で男性にフェラされ、男性は私の硬くなったモノを自らのケツマンコにあてがい騎乗位で挿入して激しく腰を動かします。私は初めての男同士ですが、フェラもケツマンコも凄く気持ち良くて抜かずに2回射精してしまいました。
長文になりましたが、これが私の男同士デビューです。今でも彼とはフミ様一緒の三人、または男同士二人だけでセックスしてます。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。