ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

憧れ

投稿者:
削除依頼
2024/03/18 21:33:25 (HEoeNsJ1)
僕は子供の頃から身体が弱くすぐ風邪をひくような子でした。もちろん同級生より小さかったと思います。中学生になり友達とHな話をするようになり(自分のチンポはもしかして友達より小さいのか)と気にするようになりました。
そんな頃プロレス興行があり友達と見に行きました、レスラーの生の身体を見て凄いと思いましたが筋肉隆々の身体なのにパンツにはチンポの形も見えなくもちろんアンダーパンツを履いてるんでしょうがそれにしてもチンポの形跡すら見えなくて
僕はもしかしてチンポ小さいのかと思いました、アンダーを履いてるにしてもモッコリすらしていない僕は益々興味を持ちました。そして高校生になった時パソコンを買ってもらいもちろん検索したのは「ペニスサイズと体型」などです。その中に
ゲイ動画がありました。見てるともちろん外国人のモノですがビックリするくらいデカかったんです、マッチョな身体でデカい何故か性的な興奮を覚えました、僕はそんな動画を見ながらマスを書くようになりました、160センチ位の身長チンポは
硬くなっても12センチ位太さもありませんあんなチンポが羨ましいそう思いながらチンポ動画ばかり見ていました。
大学に入りレスリング部の練習を見るようになりました、プロほどではないけどマッチョな身体ですそれを見ながら彼らのパンツの中を想像し興奮するようになりました。そんな時コーチが近ずいて「レスリング好きなの?」「いえこんな身体なんで
無理ですでも格好いいですね」話しながらコーチの身体を見ていました胸の筋肉腕の筋肉そして太ももの筋肉・・そして股間を見ていました。「どうしたの俺を見てばかりで」  「すみませんこんな身体なんでどうしたらそんな立派な身体に成れる
のかな‥羨ましいなって」 優しく僕に「後で部屋においで・・教えてあげるよ」そう言われ僕は誰も居なくなった部室に行きました。コーチがいきなり「シャツ脱いで見せてごらん」驚いたんですが「まず君の身体見ないと」仕方なく僕はシャツを
脱ぎ上半身裸になると背中や胸やお腹を触られました、「やっぱりな下も脱いで」恥ずかしくモゾモゾしてると「恥ずかしくないだろ温泉に行ったら皆裸だろうが」僕はズボンを脱ぐと「パンツもだよ」僕は皆より小さいチンポを診られたくなかった
んですが脱がされ下半身を触られました、脹脛から太腿に手が行きそしてお尻を掴まれました、その時あのH動画を思い出しチンポが硬くなりました。「どうした気持ちいのか?」黙ってるとコーチがジャージを脱ぎチンポを見せました、勃起してない
のに僕の倍位の大きさ思わず見てしまいました、「どうしたチンポ好きなんだろ」 「・・いえ羨ましくてそれで・・・」
コーチの言葉に僕は頭はクラクラシテきました「おいで触ってごらん」僕の手を取りチンポを握らせました、手の中でチンポは硬くなり熱くて血管が浮き出ていました、興奮しました「ああ~こんなの・・」 「こんなチンポに憧れていたんだろ」
何も言えません「もう無理なんだよお前はデカいチンポになるのわどうせ女からも馬鹿にされるんだよ解ったか」言いながら頭を押さえられ咥えさせられましたそして僕の口に射精しました。
僕は気持ち悪くて吐き出しました、「なにするんだ」とビンタされ「お前は男じゃないそんなチンポで・・女なんだよ」黙って下を向いてると「心配するなお前に似合った最高の快感を教えてやるからな」  そして僕はその快感を覚えるようになりました。
 
716
2024/03/18 09:55:39 (wPdeSXHd)
23歳会社員です。
電車で定期的に50代ぐらいの方から痴漢に遭います。
いつも痴漢した後にその方は手の匂いを嗅いでます。正直恥ずかしいです。
この前降りる時に耳元で、イカくさい生臭いちんぽだねって言われました。洗う前の舐め回したいとも言ってきました。
717
2024/03/18 00:23:45 (bmxi86KJ)
小学生とか中学生の時に、男子同士で裸やちんちんを見せ合ったり、触り合ったりしたことがある人って、結構いるんでしょうか。

僕が小6の時、小学校を卒業する直前のことです。当時、同じクラスだった友達(以下、A君)とエッチなことをしました。

A君とはクラス替えで小6から同じクラスになり、好きなゲームや漫画が同じだったことから仲良くなり、いつも一緒に遊んでいました。彼は僕にとって一番の親友で、何度も遊んで大好きになりました。最初は友達としての大好きだったんですが、そのうち、A君と過ごしているとなんかドキドキするようになりました。また、A君の裸やちんちんを想像したり、それを想像しながら自分のちんちんを触ったり揉んだりするようになりました。当時はまだオナニーなんて知らなかったし、イクこともありませんでしたが、とても心地よく感じました。ただ、嫌われるのが怖かったので、A君に「ちんちんを見せてほしい」とはとても言えませんでした。

そんなA君ですが、卒業後は僕とは違う中学校に行くことになりました。つまり、小学校を卒業したらA君とはお別れになるということです。

卒業式を間近に控えた3月の土曜日、A君が僕の家に遊びに来たのですが、その時に僕は、卒業後にA君と別れるのがとても寂しいこと、そしてA君のことがずっと大好きだったことを伝えました。すると、A君も僕とのお別れが寂しい、僕のことが大好きだったと言ってくれました。僕は嬉しくてA君に抱き着いてしまいました。するとA君も僕に抱き着いて、二人で密着して抱きしめ合いました。

A君と2人で会える機会はもう限られているので、僕は思い切って、心に秘めていたことを打ち明けました。「実は前から、A君のちんちんが見たいと思っていた」と。A君は驚いていましたが、「恥ずかしいけど、jox君にだったらいいよ」と言ってくれました。そして、「実は僕もjox君のちんちんが見たいと思っていたんだ」と打ち明けられました。僕達は、お互いに相手のちんちんを想像し、見たいと思っていたんです。

お互いの気持ちを確かめた僕達は、ズボンとパンツを脱いで、下半身裸で向かい合いました。お互いまだ陰毛は生えていませんでしたが、大きさはA君のほうが大きいみたいでした。ちんちんを見せ合っているうちにドキドキして、僕もA君も勃起してしまいました。僕は勃起しても全然剥けませんでしたが、A君は少しだけ剥けて亀頭が顔を出していました。
僕が「ちんちん、触っていい?」と聞くと、A君は「いいよ」と言うので、A君のちんちんに触れて擦ったり揉んだりしました。すると、A君も僕のちんちんを同じように触ってきて、二人でしばらくちんちんを触り合いました。普段自分でさわるよりずっと気持ちよかったです。ちんちんが気持ちよくなってくると、僕達はいつしか、お互いのちんちんを握って上下に擦り合っていました。このままもっと気持ちよさを感じていたかったのですが、その時、玄関から「ただいま」という声が聞こえました。母が帰宅したのです。僕達は慌ててパンツとズボンを履き、何事も無かったように母と接しました。その日はこれで終わりで、A君と明日も会う約束をしました。

次の日の日曜日、今度は僕がA君の家に行きました。A君の両親が二人とも仕事で一日不在だったからです。A君の部屋で一通りゲームなどをした後、A君が「昨日、ちんちん触り合ってすごく気持ちよかった。もし嫌じゃなかったら、昨日の続きがしたい」と言ってきました。僕も同じ気持ちだったので、またちんちんの触り合いをすることになりました。夕方まで僕達2人だけなので、どうせなら裸になってやろうと提案し、僕達は服を全部脱ぎました。
一糸まとわぬ姿になった僕達は、向かい合って立って、改めてお互いの裸を見せ合いました。昨日以上にドキドキして、あっという間に2人とも勃起しました。そして、昨日と同じようにお互いのちんちんを上下に擦り合いました。

ちんちんを擦り合ってるうちにだんだん気持ちよくなって来て、僕は思わずA君に抱き着いてしまいました。A君も僕を抱きしめてくれて、お互いのちんちんがお腹に挟まれて密着するかたちになりました。僕達はそのまま腰を動かして、ちんちんを擦り付け合いました。ちんちん同士を擦り付け合うとこれまで以上に気持ちよくて、僕もA君も息が荒くなっていきました。そのうち、ちんちんからおしっこが出そうな感じになってきました。僕はちんちんを擦り付け合いながら何回も「おしっこ出ちゃう!」と言いましたが、A君も同じだったみたいで「僕も!」「おしっこ出ちゃう!」と言いました。でも、気持ちよさが勝ってしまい、擦り付け合いをやめられませんでした。そして気持ちよさの我慢の限界に達するとちんちんがビクビクして、2人のちんちんから白っぽい精子が飛び出しました。僕にとってもA君にとっても、この時が生まれて初めての射精、つまり精通になりました。

その後、卒業式を終え、A君は僕とは別の中学に行くために引っ越していきました。
718
2024/03/16 21:12:49 (mQo2suKd)
トコロテンオナニーをするやり方・方法の流れ

1. 前立腺を刺激する
まずエネマグラを使って前立腺オナニー(アナニー)をしながら前立腺を刺激します。



2. ペニスを勃起させる
いい感じで気持ち良く刺激できてきたら、今度はペニスを勃起させます。

この場合はどんなやり方で勃起させてもOKです。



3. 勃起させながら前立腺を刺激し続ける
ペニスが勃起したら、そのままの状態で前立腺を刺激し続けます。

もしペニスが萎えてきたら、また勃起するように刺激しましょう。



4. 射精する
勃起しながら前立腺を刺激しているとだんだんと我慢できない状態になってきます。

我慢できない、なんとも言えないもうひと刺激欲しいような感覚になったら、前立腺を集中的に圧迫して射精します。



以上がペニスを勃起させた状態でトコロテンをするやり方・方法になります。

ちなみに乳首オナニーをしながらやると、勃起を維持しやすくなるのでおススメです。

ペニスを勃起させない状態でトコロテンをするやり方もありますが、 その場合は精嚢(せいのう)を圧迫してドロンと精子を押し出してやります。

しかしペニスが勃起していないので、射精をしてもそれほどの絶頂感は体感できません。

ですので、どうせトコロテンをやるのならペニスを勃起させた状態でやる事をおススメします。
719
2024/03/16 12:32:25 (..8Dad9x)
高校時代に童貞を卒業したんだが、相手は中学時代の教頭で50代のババアだった。
ババア教頭だったけど美人で、生でやらせてくれて中出し。
高校2年の夏休みから、卒業まで、若いチンポを食いまくられた。
そして、上京した大学では、同い年の短大生の処女貰って付き合ったけど、短大生は2年で卒業、去り行く短大生を見送った。
その後、彼女ができなくて、バイト先の数人の人妻と不倫、グロマンを味わってた。

一方、俺の学友のユキオも誰かと付き合ってる風だったけど、いつもいるのは1つ先輩の男子大学生だったんだ。
3年生が終わるとき、ユキオが淋しそうに祖てたから、どうしたのかと聞いたら、ユキオ、1つ先輩の男子大学生と付き合ってた。
そんで、大学4年になった頃、俺が新しい彼女作ろうと思ったら、ユキオに、
「ツトム、俺と付き合ってくれないか?卒業まででいいから…」
と言われた。

ユキオに誘われ、ユキオのアパートでシャワー浴びて、男同士がベッドで抱き合った。
不思議と、ユキオに抱きつかれると、なんだか愛しくなって、男同士でベロチューした。
そしたら、ユキオがいきなりフェラして来て、勃起させられた。
そして、俺のチンポにローション塗ると、仰向けになってアナルを広げ、
「入れてくれ…俺を愛してくれ、ツトム…」
女とだってアナルセックスしたことないのに、マジか…と思ったが、もう、後に引けない状況、俺、さすがに生で入れたくなくて、コンドームしようとしたら、ユキオが哀しい顔をしたから止めた。

生で入れたら、ユキオ、アンアン喘ぐ喘ぐ、アナルって、入口付近がやたら締まって、そこをカリが通過するように腰振ると気持ち良かった。
イクときはその締まるところに竿を持ってくれば、キュウキュウ締められてイケる。
「ああ~~ツトム、種付けてくれ…」
と言われて、ユキオのアナルに射精した。
「ツトム、入れて暫く俺のアナルを愉しんだら、入口の少し奥の天井辺りを突き上げて欲しいんだ。そこが前立腺で、先輩に開発されたんだ。」
と言われて、次回からはそうすると言った。

そして、約束通りユキオのアナルを正常位で暫く楽しんだら、入口の少し奥の天井を着くような角度で腰を振ってみたら、ユキオは俺にしがみついて、
「アアア~~~~イクイクイクイク~~イッちゃう~~!」
ってヨガり狂ったとおもったら、急に静かになった。
俺は上体を起こしてみると、ユキオの腹の上には精液らしき液体が出てた。
俺もイキたくて構わず腰振ったら、ピュッ!タラタラ~~と前立腺に当たるたび、ごく少量の透明な液体が出てきた。
精液と何か透明な液体が混じってるようなものが、タラタラ出てきた。

ユキオの射精は、ドピュンじゃなく、ピュッ!っていうのと、タラタラだった。
何となくわかったのは、ピュッの時は精液で、タラタラの時は、我慢汁に似た透明な意図引く液体で、前立腺で感じてくると、突くたびタラタラとピュッ!を繰り返した。
それはいわゆるトコロテンというもので、前立腺を突かれて、射精する現象なんだが、ユキオのタラタラはいったい何の液体なのか分からなかった。
最初はピュッ!ピュピュッ!と射精の方が多く、次第にタラタラになっていくんだ。
でも、一度に出る量は少ないんだけど、突けばつくほど、ピュッ!ピュッ!そしてユタラタラタラタラ、総排出量はかなりの量が出てる。

4年生で、お互い故郷に就職が決まり、卒業でお別れ確定の晩秋、ユキオと二人で旅行した。
男同士だったけど、セックスする仲になったら、愛情が出てきた。
人前ではしないけど、ベロチューも普通にする。
旅館でユキオを抱いた。
ユキオと過ごせるのもあと3か月だと思うと、何とも淋しかった。
あの旅行で温泉旅館の和室でやったセックスは、盛り上がったのを覚えてる。
ピュッピュ!タラタラを繰り返すユキオが可愛くて、射精を我慢して何度もガンガン掘った。

ユキオは、感じまくって、
アァアァ~~~~イクイク、イッちゃう~~」
って叫んでピュッピュ、タラタラを繰り返した。
一回のセックスで、20回近くイカせてたと思う。
寝る前もヤッて寝たし、翌日も真昼間からヤッて、夜もヤッた。
ユキオ、20回×4で、旅行中に80回くらいイッてた。
俺もユキオの中に種付けた。

最初は、男同士なんてと思ったけど、ユキオのトコロテンと種付け、楽しかったなぁ…
2月下旬、卒業式を待たずに東京を離れた。
ユキオと最後のセックスは、お互いのアパートを引き払った後、東京駅にほど近いホテルで種付け抜かずの3発、ピュッピュ、タラタラは何度もあって、ユキオはイキまくって白目剥いてた。
翌朝、一緒に飯食って、部屋を出るとき、お別れのキスをした。
そして、東京駅に向かった。
俺は北へ、ユキオは西へ帰るために、東京駅で別れた。

「じゃあな、ユキオ。元気でな。さよなら…」
「ツトム…愛してくれて、ありがとう。一生忘れないよ。さよなら…」
心なしか、ユキオの目が潤んでいたような気がした。
じゃあねと手を振り、背中合わせに歩き出し、途中で振り返ったら、淋しそうに背中を丸めて歩いていくユキオの姿が人ごみに紛れて、次第に見えなくなった。
ユキオは、心底俺と別れたくなかったようだった。
新幹線の中、短大生だった彼女や不倫人妻より、ユキオを思った。
遠く離れて、もう会えないユキオになったが、あれ以上続くのはマズいから、良かったじゃないかと自分に言い聞かせた。

今年、大学を出て10年になる。
大学時代、帰省中に震災に遭い、何とかして大学に戻ったりと、色々思い出があるけれど、やっぱりユキオのことが一番の思い出だった。
俺は、ちゃんと結婚して子供もいるが、ユキオはどうしてるかなと、時々考える。
大学入学した頃はメールで、卒業する頃はラインになってて、ユキオの連絡先はこの10年ずっと引き継がれてスマホに残ってるけど、一度も連絡したことも、来たこともない。
ユキオのことは、遠い昔の思い出として、心の片隅にしまっておこうと思う。
そして、ユキオが男としての幸せを手に入れてて欲しいと、切に願う。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。