ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2023/08/30 11:37:26 (X817LvRE)
数年前の話し、当日マツダのボンゴフレンディーという簡易キャンピングカー仕様のワンボックスカーに乗っていました。

後部シート前後にはカーテンが有り、サイドガラスには電動で上下するロールカーテンとフルフラットにできるシートになっており、露出好き責められ好きな自分はその車でよくハッテン公園等に行っては車内後部シートでエロい事をしたり、昼間に商業施設の駐車場で真っ裸でオナしたりと楽しんでいました。

そして以前から考えていた人通りの多い街中のパーキングメーター(有料車道駐車場)で真っ昼間から車内でエロい事をするマジックミラー号的な事がしたく計画し、人通りの多いパーキングメーター、気温が程よい9月 掲示板にはそのような事共感でき一方的にこちらの身体を舐めてくれる方を募集し、晴れた日の14時に歩道にかなり人通りの多いパーキングメーターで結構となりました。

パーキングメーターは基本60分なので自分が着いてから直ぐに後部シートへ移りカーテンを閉め服を全部脱ぎ その方を待ちました。

ほぼ時間通りにメールが来てこちらのナンバーを教えて、メールで知らされた格好で近づいてきたスーツリーマンが来たのでこちらからスライドドアをほんの少し開けその方を招き入れました。

40代全般の方でしたが、カーテンで閉ざされてるとはいえ車内は普通に明るいので真っ裸のこちらの姿には驚と興奮した様子でした。

さっそく自分はシートに真っ裸で横になり、相手はスーツの上着を脱ぎ、あらためてジッと丸裸な自分の身体を見てました。
あらかじめ、こちらからは何もしないのとキスと堀はNGで、乳首が一番感じ、フェラもアナル舐めもOKと伝えており、その方は乳首から触り始め こちらは即座に身体が反応しエロい声をあげてしまい、それを見て相手はすぐに乳首を舐め始め、片方を指で触り片方を舐められ自分はさらに声を大きく喘いだ、さらに相手の空いてる手が下半身に伸び、ギンギン勃起しているチンポを握る。

乳首は舐め、触られ、チンポも同時にシゴかれ感じまくってる自分。相手のエロいテクに翻弄されいると相手からしゃぶってもいい?と聞かれ すでに感じまくって虚ろな自分は「お願いします」と懇願しました。相手は足元に移動し自分の両足をガバっと大きく開き、その格好を少し見てからチンポを口へ、全身性感帯になってる自分は仰け反り大きな喘ぎ声をあげてしまう、興奮しているのと相手のフェラテクですぐイキそうになるのを我慢しながら耐えたもののヤバくなりストップしてもらった。本来の目的である外の普通の世界を見る事無く終わってしまうので、相手に少しカーテンを開ける提案をし、まずは車道側のロールカーテンを少し上に上げた、当然車が行き来しており たまに信号待ちで停まっている事もあったが ちょっと思いの外違う感じなので、車道側のロールカーテンを閉め、ついに歩道側のロールカーテンを少し上げた。

そこは普通の日常の街中の世界で一般人、OL、学生、子供達が普通に歩いている。
こちらの車はロールカーテンとスモークガラスそれに加え逆光なので覗き込まない限り中の様子はわからない。
もうマジックミラー号感覚でお互い興奮がたかなり、相手は自分の身体を窓側に寄せフェラを再開、通り過ぎる人々を目で追いチンポをしゃぶりながら「すげー興奮する!」と言い舌を伸ばし亀頭をチロチロと舐めたりした。

相手から「ちょっと外に向かってオナしてみて!」との提案、こちらもしてみたかったので窓に下半身を向け可能な限り脚を広げ、窓に向かいM字ような格好で腰を上げチンポとアナルが歩道側に丸見え状態にした。
両手で身体を支えていたのでその状態でのオナは無理だったが相手がチンポを握り左右前後にチンポを振ったりした。
当然外からは全く見えはしないがこちらは全裸でチンポを外に向け大勢が歩く人々を前にチンポアナルをさらけ出している。
こんなヤバい経験は無くめちゃめちゃ興奮していた、相手から「今度はバックスタイルで!」との要望だったので身体をひねり窓に向かいバックスタイルでアナルを向けた、相手は両手で尻を広げさらにアナルがあらわになるようにし、「みんなアナルを見てるよ!」とか言われ恥ずかしさと興奮でたまらなかった。

相手は自分の身体を戻し再度外の行き交う人々を見ながらフェラや乳首等身体をベロベロと舐めた。
真っ昼間の人々が行き交う歩道から3メートルも離れて無い車内で全裸の男が男に身体を舐め回され甘い声を上げる異世界。自分はしゃぶってる相手と外の人々を交互に見て あまりにもギャップがあり そんな物凄く変態の世界に酔いしれていたが   すでに我慢の限界がずっと来ており「イキそう!」と自分が言うと「みんなの前でいっぱい出して!」と相手がチンポをシゴき瞬く間に絶頂が訪れた。

その時、歩道に質素系のとても可愛い女子高生が歩いており、その数秒の間に「あの娘を今車に乗せチンポを握らせシゴかせたい!」とか「あの娘の綺麗な顔や制服に精子をかけたい!」等と瞬時に想像し、ちょうど車の横を大型車両が通過したので、それに合わせ自分はその日一番大きな声で喘ぎ、歩く女子高生を見ながら大量の精子を自分の身体にぶち撒けた。
イッた時に女子高生と目が合った気がし、もしかしたらちょっと聞こえたのかも!?と思った。
相手もそのイク姿を見て「すげーいっぱい出たね!」っと言った。

あまりの変態的な行為で興奮が収まらず普段はしないが思わず「せっかくだから抜いていけば?」と自分が相手に言いズボンに手を伸ばしカチカチのチンポを握った。相手も「いいの?」と興奮気味、ズボンを下ろし歩道に向かいギンギンのチンポをさらけ出し、自分はそれを握り「外の人達みんな見てるよ」と言いながらチンポをシゴくと「ヤバいイク!」と言い、やはり歩道側を見ながら控えめに雄叫び、自分のチンポに兜合わせのようにチンポ同士を当て精子をチンポと身体に出した。

二人共呆然としながらも事後処理どうにか終え、シートに横になり息を落ち着かせた。
すごかったねーとか言いながら相手は帰り支度をし、お互いに「最高だったね、また!」と言い相手は車を降り普通の世界に戻って行った。自分もパーキングメーターギリギリまで休み服を着てその場を後にした。

その後も何度か挑戦しようとしたがタイミングが合わなかったりと結局それ一回だけに留まった。
今は軽自動車とてもじゃないができない、いつかワンボックスカーを手に入れ色々エロい事したいなと思う日々です。

706
2023/08/29 21:31:33 (rwViug5x)
自分は、60歳ですが、20歳年下の男性とゲイ体験しました。
自分は、槌系があります。
20歳年下の男性には、裸を求められ、お尻を責めたいと言われました。
自分は、何も言わず、全裸になり四つん這いになりました。
自分は、お尻を責めてほしい方でしたね。
相手の男性には、自分のお尻もアナルも丸見え。
自分のお尻の穴に、タップリクリ-ムを塗られて、いきなり
ペニパンで責められました。
男性同士とは言え、30分以上責められました。
自分のアナルからは、汁が出ました。
相手の男性は、ペニパンを取り、オチンチンを自分のお尻の穴に。
相手の男性、自分のアナルに射精しました。
自分は、射精された後、トイレに行きましたけど、射精した白い液体が、付くだけでしたね。

707

熟年タチ親父②

投稿者:マサ ◆lSzT6W355A
削除依頼
2023/08/29 10:20:10 (pVDFaa1F)
以前投稿させて頂いた者です。
Nさんと言う60歳のバリタチの人とセフレになっていて、前回3ヶ月振りに会ってからNさんから頻回に会いたいと連絡があり、週に多い時は2回くらい会っています。
先週の土曜日もNさんから会いたいと連絡があり、夕方にNさんの家に会いに行きインターホンを鳴らすと、いつものように部屋の中から開いてるよと声がし玄関に入りドアを閉めると、ボクサーパンツ一枚のNさんが迎えに出てきました。
部屋に入ると我慢出来ないのかパンツを脱ぎ出しこちらを向くと、ギンギンに勃起したチンポを見せつけられました。
凄い元気ですねと言うと、昨夜からしたくてもうこんなになってしまったよと言いながらチンポを扱きながら、近寄って来るとTシャツを捲られいきなり乳首を吸われビクっと反応すると、今日もたっぷり可愛がってあげるから女になってよと言われ頷くとTシャツを脱がされ、ジーンズとパンツも脱がされ全裸にされ、椅子に座らされると半勃ちのチンポをフェラされ余りの快感に勃起すると、ベッドに行こうと隣の部屋に連れて行かれました。
ベッドに寝かされると、今日はこれを使おうと言って革製の手枷と足枷をつけられベッドの四角に固定され身動きなくされ、ねっとりと全身を舐められフェラで寸止めを繰り返され頭がおかしくなるほど感じさせられると、トランス状態になりもっともっとと口走っていました。
我慢汁をカリに塗られ捏ねくりまわされ、電マをでカリを責められ鳥肌が立つくらい感じされられた後で、足の固定を外されるとM字で縛られ腰にクッションを入れて浮かされると、アナルを念入りに舐められ指や色々なバイブやディルドでトロトロになるまで解されました。
Nさんにしゃぶりたいと聞かれたので、チンポしゃぶらせて下さいとお願いすると、顔に跨り太いチンポを咥えさせられながらアナルを責められると、我慢出来なくなりNさんの太いチンポをマンコに挿れて下さいと言うと、すっかり女になったなと言われ頷くと口からチンポを抜きアナルにチンポの先を当てられると、ズブズブと入ってきました。
カリが入ると小刻みに動かし、このままで良いかと言われたので、もっと奥深くチンポを挿れて下さいと懇願すると、厭らしいマンコやなぁと言いながら腰を掴まれゆっくり一気に太い根元まで挿れると強烈な圧迫感と詰め込まれた感覚に軽くメスイキしてしまいました。
軽く逝ったみたいやなと言うとゆっくり抜き差しされ浅く深く突かれると、また逝きそうになりアナルがヒクヒクしてくると、逝かせてあげると深く激しく突かれ何度もメスイキさせられました。
身動き出来ない状態なので抵抗出来ず好きなだけ弄ばれてる事にも興奮しながら犯され我慢汁を垂れ流していました。
そろそろ濃いミルクげ欲しいかと言われたので、マンコの奥に下さいと答えると、たっぷり出してやるから孕むんやぞと言わる激しく突かれアナルの奥にドクンドクンと濃い雄汁を出されながらメスイキしました。
繋がったまま足枷と手枷を外されゆっくりチンポを抜くとポッカリ開いたアナルからザーメンが流れ出してくる感覚か分かったので、指で掬うと真っ白の濃いザーメンが溢れ出していました。
目の前にザーメンまみれのチンポがあり思わず掃除フェラをすると、少しほろ苦い独特のザーメンの味と雄臭い匂いに興奮し綺麗に舐め上げました。
Nさんが今日はもうやめとくかと聞かれましたが、首を振りもう一度抱いて欲しいとお願いすると、厭らしいなぁと言いながら回復してからもう一度抱かれ、2回目はお腹に出されたザーメンを手で掬い顔に塗られ強烈なザーメン臭に包まれながら、扱かれ逝かされました。
終わった後シャワーを浴び出てくると、次はもっと変態にしてあげるからなと言われどんどんエスカレートしていくプレーにゾクゾクしました。
長文ですみません。

708
2023/08/29 05:49:22 (AFUeRUeX)
コロナ禍になった頃から頻繁に男性と会う機会が増えてエッチしたりしてました。
やっぱり男相手だとMになってしまいます。
ある時、たまには責め側もやってみたいとネットで募集かけてお会いしましたが、何かしっくりこない…
女相手でSっぽくエッチしてるくせに、どうも馴染めない。後日、別の相手と会いました。その人は歳下でしたが、一方的に責めるから何もしなくていいと言われました。終始ベッド上で責められて抱かれまくり鳴かされました。普段、恥ずかしくて言えない
沢山責められて沢山声を出したい、自分の気持ちいい感じる性感帯も全て言わされました。
2人きりだから大きな声出していいよ!
嫁さんいるくせに陰で男にこんな事されてヒイヒイ言わされてる変態だとかも言われました。
駅弁ファックで犯してやる!と僕にを抱え上げたまま
上下にゆすられました。
僕は彼にしがみついて大きな声を出して喘ぎました。
特に僕を抱き上げたまま部屋の中をゆっくり歩きながら言葉責めされたのは効きました。
以来、思いっきり抱きまくってくれる男性を求めるようになりました。

709
2023/08/29 02:33:53 (xFts0eYS)
初めて。36歳のバイです。

30歳くらいの時に満員電車で男性に痴漢をされました。
その時はまだ女性しか知らず、男性との関係には嫌悪感を持っていました。
なので男性に痴漢された時はイラっとしましたが、身動き取れないくらいの満員電車で(痴漢冤罪対策で)両手を釣り和にかけていたので、抵抗も出来ず。
気持ち悪いけどほっとこうと思いそのままにしてました。(というかそのままにするしか無かった。)
僕は元々敏感でしたが、男相手に感じる事は無いと高を括っていたのですが、お尻を撫でる手つきが上手でビクンとはならないものの、チンコがドンドン反応してしまいました。
1番感じやすい乳首がそのイヤらしい痴漢の指に触られたい。犯されたいと言っているかのように、疼き始めてしまいました。
幸いにも次の駅でその痴漢は降りてしまいました。
僕は安心した反面、もう少し触られていたかったのも事実でした。
家に帰ってもエッチな気分が抜けず痴漢された事をオカズにオナニーしてしまいました。
オナニーの後に嫌悪感に包まれ、男性で抜いてしまったことにショックを覚えました。
なのに、、あれ以来男性に犯される事を思うと興奮してしまう事が多くなり、時折痴漢をされに某成人映画館やゲイの集まる公園に行くようになってしまいました。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。