ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
削除依頼
2025/03/16 08:47:46 (NnZ42byF)
50代のウケと定期的にウケの家でプレイしていましたが、ここ最近ウケがゲイサイトでタチを募集し初めて3Pを経験しすっかり嵌ってしまいました。
相手は40代の建築関係の祐さんと言いカリ太で17㎝の逞しいチンポの持ち主なのでリバの自分はそそり立つチンポを見ると挿れ欲しくなります。
昨日も3人の予定が合ったので夕方から楽しんで来ました。
最初は祐さんと二人で並び跪いたウケが二人のチンポを交互にフェラするところからスタートし、ウケのアナルを犯しながら祐さんがフェラさせ串刺し状態で感じてるのを見てアナルが疼き出すと、それをみて祐さんがアナルにローションを塗り指で解されると、挿れてる感覚とアナルの感覚が混じり合い変な気持ちになってると、そのままバックでアナルを犯されました。
ウケのアナルに挿れながら自分のアナルを犯される感覚は初めてなので、アナルを突かれると挿れてるチンポが萎えてきてしまったので、バックから正常位になりアナルを犯されながらウケにフェラで勃起させられました。
ウケと入れ替わり犯されてるウケの顔に跨りアナル舐めをさせながら祐さんとキスしたり、背面騎乗で祐さんに下から突き上げられながら何とか硬くなったチンポにウケを跨らせ腰を振られるとどっちで感じれば良いのか分からないくらいの快感に溺れました。
最後はウケと入れ替わり自分が先にウケのアナルに種付けすると、入れ替わり祐さんもウケのアナルに種付けし、ザーメンで汚れたチンポをフェラさせました。
最近は2回するのが通例になってるので、少し休憩してから、ウケのフェラで勃起させ正常位でウケを犯しながらアナルを犯されると、少し慣れたのかチンポは萎える事もなく楽しむ事が出来ました。
チンポとアナルの両方で感じれるリバセックスは今まで経験したどのプレイより快感が強烈で一度味をしめると嵌ってしまいます。
661
2025/03/16 05:54:34 (0l6Bweuk)
よく見かける「彼の熱い精子」・・・全然熱くない!
人肌だから生ぬるい感じ。
「奥で感じる大量の精子」・・・全くわからない!
ただしイク前、激しい腰の動きは凄く気持ちいい。

結局、私として3つの射精が大好きです。
①ケツマンコにデカマラ打ちつけながら射精
②フェラで口の中に出ししてもらってゴックン
③手コキでシゴキ出した精子を顔に身体に塗り付け

チンポの大きさと硬さに合せて使い分けてます。
662
2025/03/15 06:25:25 (KysJHs2N)
月一で無性に男が欲しく堪らなくなる。

男っ臭〜い無精髭生やした汗っ臭〜い男に抱きつかれて男の匂いに酔いしれて、無理矢理ヌルヌルの舌を捩じ込まれて生温い唾液を流し込まれて喉を鳴らせて飲んでしまいたい。

両手で頭をホールドされた状態で勃起したペニスをまっすぐ口の中に突っ込まれて喉奥深くを味わう様にゆっくりストロークされて、えずくのもお構い無しに喉マン犯されて、臭くて濃い大量の精液を噴射されて、喉を流れ落ちる精液を飲まされながら下着の中に射精しちゃいたい。

妄想が多いけど、過去に実際に玩具にされた経験が忘れられず、頭の中は男の事でいっぱい。

掲示板には何時も、飲ませてって。


663
2025/03/15 00:08:12 (x1MeSdhE)
※自分はノンケです

高校生の頃に電車に乗りドア付近で自分は立っていました
目的地は10駅ほど離れた場所だったので長い時間待ちました
途中の駅から人が一気に入ってくる駅があり、そこからは満員になるのですが、その時にはドアの方に押されてドアと密着するような体勢になりカバンは前にして盗難防止の為に両腕を前にもってきていました

そんな体勢のまま電車に乗っているとお尻に違和感があり、たまたまかなと思いましたが後ろを少し向くとお尻をさすってきている手がありました
スーツを着た男性でしたが完全に後ろを向く事は出来なかったのでどんな人かはおぼえてません
ですが、お尻を円を描くように触ってきてましたが両腕は前にあったので守る事も出来ず、くすぐったさも感じていたので自然とお尻が動いてしまいました
今思えばそれが興奮させていたのかなと思います、、
その後手がズボンの中に入ってきました
当時運動部に入っていたのでボクサーパンツを履いていたという事もあり、手の感覚が直で感じさらにお尻がビクビクと動いてしまいました

その後パンツをお尻の割れ目に食い込ませていくように入れ込んできて、そのまま指を割れ目に入れて指を動かしてきました
自分はくすぐったさが勝り体勢が前にいってしまい、思い切り顔をドアにぶつけてしまいました
その時に周りの人もびっくりしていてぶつかった後にお尻にあった手も引いていました
触ってきた人は結局分かりませんでしたが、触られる事に興奮してしまった体験でした
664

映画館

投稿者:
削除依頼
2025/03/14 17:50:25 (Rs0YxoJD)
10キロくらい離れたところにある映画館俺は時々そこに行く、そこは県内でも2軒しホモ専映画館映画館俺は行く時は開店時間からまだ客も少なく邪魔されずに遊べるからだ。行くと一人の客が一番前の席に座っていたが様子を見てると両肩が少し動いてるので後ろの席に行きこっそり覗くとシャツをはだけ乳首を摘まんでたがブラジャーをしていた、指を入れ乳首を摘まんでいたんだ、後ろから手を伸ばしブラの横から指を入れながら
「イイモノ着けてるね乳首感じるんだろ」そう言いながら指を転がすと頷いた頭を少し起こしズボンを見るとお尻まで下げたパンティからチンポが見えたがまだ勃起していなかった。俺は後ろを振り返り見るとまだ客はいない、俺は隣の席に移り服を脱がせブラ姿にさせ立ち上がらせ乳首を責めながらチンポをシャブってやった。男も後ろを気にしてたが「誰も居ないよ」と言いチンポを楽しんでたが男は乳首が好きみたいで「もっと抓って転がして」
などと言いながら腰を動かしていたが俺はもう入れたくなりスクリーン横の個室と言ってもカーテンで仕切られただけの2畳くらいの狭い部屋で下着姿にさせチンポをシ
ャブらせそしてアナルに入れ楽しんでいた、その時男の乳首に誰かの指が這いだした、誰か客が来たのかと思いながら俺は腰を動かしていた。ここはやり放題の映画館座席でも壁でもヤリアイ見られても手を出されても誰も文句を言わない場所、ま~元々発展場と言うのはそんなところだと思ってるので俺は気にしない。乳首を楽しんでた男が俺の相手の男のチンポを咥え出し男は逝ってしまった、俺も中で逝った。俺がトイレでチンポを洗ってる時ドアが開き
男が入って来たが鏡に写った男チラッとだがすぐ解った、男は個室に入っていったが俺は映画館の外でタバコを吸い男が出てくるのを待った、その男を確認したかったのだ。少しして男が出てきたマスクをしていたが間違いないその男は俺の会社の他の部門の課長だった。翌日俺は課長の席に行き「課長部門は違うけどちょっと教えて欲しいことがあって」といい昼休み近くの公園に呼び出した。「なんだい担当が違うのに」そう言う課長に「課長紫色が
好きなんですね」そう言った、「突然なんだよ」入れは「いや~僕もあんな色の下着好きなんですよ女性の下着」目の色が変わったあたりを見回し「何を言い出すんだ変な事言うな」俺はいじめるのをそれくらいにし会社に戻った。少し離れた隣の部署から課長が俺をチラチラ見てる、俺はわざと人差し指を舐め出し入れした。 その日の終業時間課長が俺の所に来た「少し付き合わないか」と俺は課長とスナックに行った。BOX席に座り飲んでるとあの事を言い出した、
要は秘密にしてくれ、そんなことだった、ま~俺も自分の性癖を知られたくないしと思いながらも「こんなことお互いの為に秘密にしましょうよでも課長今から僕に付き合いますよね」   ホテルに連れて行った、課長に服を脱がせたがブラはしていない「さすがにブラはしないんですねでも持ってるんでしょ」課長のカバンを開けさせるとブラが入っていた。俺はそれを着けさせ「あそこに行かない時はそんな格好で何してるんですか奥さんには内緒なんでしょ」
俺は課長にオナニーをさせた、ブラの横から指を入れ乳首を摘まみ刺激しだした時は萎えてたチンポが硬くなりパンティからチンポの先が出ていた。俺はそれを見ながらチンポを乳首に当てながらセンズリをしていると我慢できないのかチンポをシャブリ出し口に入れ舌を動かしだした。俺は興奮した50過ぎの男がブラパン姿でチンポをクチに入れる今までなかったことだ映画館では課長とは解らず暗がりだったが明るい中でのこの状況俺は堪らず口の中に出した、
もちろん課長は綺麗にしゃぶったし俺もアナルにチンポを入れ犯した。  俺はそれまで映画館で下女の男は見た事もあるが対して興味が無かったが課長との事で俺はNHや女装男に興奮するようになっていった。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。