ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2023/09/24 00:20:12 (.MFKiYqR)
58歳の既婚者です。元々男性には興味無く女好きでした。
嫁さんと結婚して33年間は嫁さんに内緒で常に不倫してました。
3年前の55歳の時です。前立腺がんが発見された時は
既にステージ4でした。嫁さんや子供達に医者の説得され手術
手術は成功したものの勃起しても挿入できる固さは得られませんでした。
付き合ってた女性達も離れて行き性欲は有っても使い物にならず
なんかヤル気も失せてモンモンとした日々を過ごしました。
そんな今年の初め久しぶりにマッチングアプリを眺めてたら
男性が男性を求める内容が有り、初めてアナルに興味を持ちました。
アナルには大腸内視鏡しか入れた事がが無く怖い反面
どんな感覚なんだろう。どうせ男性としての機能できない現実なので
嫁さんともセックスできないし勃起しない男なんて相手する女性も
いないので怖さも有ったのですが思い切って連絡してみました。
相手は40代でしたが愛撫されてる時はくすぐったかったのですが
ローションを塗られ男性性器が入れられ時は最初は痛いのなんのって
そしてお腹の中で動き回って掻き回されてるうちに
痛さより変な感覚になって来ました。
あ~なんか女性の感覚や気持ちがなんとなく分かってきた感覚でした。
案の定、暫く切れ痔になったのかトイレで拭き取る時は
肛門がヒリヒリしてました。痛さが収まった頃またあの感覚が忘れられず
また連絡を取り行為しました。回数を重ねる毎に痛さは無くなり
気持ちいい感覚が出てしまいました。
まさかこの歳になってこっちの世界に目覚めるとは思ってませんでした。
636
2023/09/23 23:51:08 (vXy14OLX)
去年の春の事だが俺のアパートにオッサン多分50過ぎだと思うが越してきた隣の部屋に。あいさつに来た時
どっかで会ったような気がしたが解らなかった、暖かくなったころオッサンがTシャツでごみ捨ての日に俺が捨ててるところにきて
「おはよういい天気ですね」と言いながらごみを捨て腰をかがめた時チッラと腰の後ろに紫のレースが見えた、 エッと思ったレースの
パンツなんて  その時思いだした、以前某映画館で見た奴だ首のアザも見えたし間違いないと思った。その時のあいつはブラパン姿で
後ろの壁際で乳首を抓られながらチンポをシャブって奴だそして二人でトイレに行ったもちろん中で何をしてたかは解る、その時50過ぎて
ブラパンかと思ってたので覚えていた。ま~俺も下女は好きだけどせいぜい40代前半しかし考えてみるとオッサンの下着姿がどんなだろうと
思った。そしてゴミの日に俺はパンツを履かずスパッツを履きオッサンが部屋を出るのを待ち構え「ああお早うございます今日もいい天気ですね」
そう言いながら少し股間を強調しながら近ずくと挨拶を返しながら俺の股間をちらっと見たので俺はわざと「アッパンツ履くの忘れてた熱くなると
いつも裸なんで」「エッ裸なの」「そうですよ一人だし裸でいつも部屋にいるんですよ」「槌でしょパンツも履かないの「どうせ誰もいないからですね~」
「おじさんももしかして独りですか====良かったら今度一緒に飲みません一人より楽しいですよ」  カマを掛けた。早速次の日の夜来た、
俺はワザと小さ目のトランクスを履き横からチンポが少しはみ出る様にしていた、ある程度飲みながらバカ話をしてると少し酔ってきたのかチンポを
チラチラ見だした、俺はトランクスにTシャツ姿オッサンはダブダブのサマーセーター姿、こいつ絶対着てるなと思った。 俺はトイレに行くと言い
トイレに行き出るときワザと窓からチンポの頭を出したオッサンチラッと見た後見てない振りで話し出したが俺が下ネタというよりエロ話しを仕掛けながら
「おじさん俺ね恥ずかしいけどブラジャーとか下着を見ながらしてるんですよあ~一人門なんで===」  「おじさんもまだ若いんだからやっぱりなんか
あるんでしょ」オッサンは笑いながら「いや~そんな事===」俺は最後の手段わざとビールのコップを倒しオッサンに掛け「アッごめんごめん酔ったかな~」
と言いながらタオルでシャツを拭くとき背中に手をやるとやっぱりあった、ブラジャーの背中のライン、俺は無理やり背中を拭くふりをしながら胸を拭くとき
明らかにカップの手触り、オッサンは「いいよイイよ」言いながら俺の手を押さえるが俺はお構いなしにシャツを脱がせると薄いブルーのブラジャー「ええ~
おじさんこれもしかして==ブラジャー」少し下を向いてたが開き直ったのか「ね~お願いがあるんだけど嫌じゃなかったらここ触って」そう言いながら
俺の手を胸にもっていった。俺はわざと何もわからない振りをし「そんな何なんですか」「オッサンは黙ってズボンの上から俺のチンポを撫ぜだした、
俺はノン気のように「おじさんそんな変な事==」言いながらも俺のチンポは少し硬くなり始めていた、それを知ったのかオッサンはチャックを降ろそうと
したが俺は嫌がる振りをして腰を浮かせてやった、パンツ槌に手をやりチンポを出して手コキしだした「ヤメテそんなことヤメテったら嫌がる振りをしながら
もう勃起していた「だって起ってるじゃない気持ちいいんでしょ」俺が黙ってると「気持ちいでしょ男からされてももっとイイことしてあげるね」確かにモノ凄い
フェラだった思わず声が出た「どう初めてなんでしょ男にシャブラレルの」俺はあえて黙ってると「ね~我慢できないのオマンコに入れて」「エッオマンコ?」
もう酔ったふり満開「導かれるままアナルに入れた」(このおっさんホントに俺がノン気だと思ってるんだ)そう思った、俺は腰を動かしオッサンの小さな
チンポを扱いた「イイワ~~逝きそう~」俺はチンポを抜き口に近ずると口を開けたのでその口にザーメンをぶちまけるとしゃぶり始めた。
このおっさんいい相棒になりそうな気がした。

637
2023/09/23 15:17:39 (I2ol6TQg)
初めてポルノ映画館に行った時の体験です。

初めて行った映画館で僕は知らなかったのですが、なんかそういう人が集まる映画館だったようでした。

僕はお金も勿体ないし、一人で隅の席に座って見ていたら、隣に中年のおじさんが座りました。

気にせず見ていたら、おじさんが僕の股間を撫でてくるのです。びっくりしたのと怖さで、声もだせません。

おじさんは、僕が震えているのにだんだんエスカレートし、僕のズボンのチャックを下ろし、僕のモノを生でしごき始めたのです。

僕が怖くて震えているのに、おじさんは楽しんでいるようです。

おじさんはさらにエスカレートして、僕のズボンを下ろそうとしました。思わず僕は両手で押さえようとしました。

いつの間にか反対側の隣にいた中年に、両手を掴まれてしまいました。それを見たおじさんは僕のズボンを下げ、僕の下腹部を露出させました。

次の瞬間、なんとおじさんは、僕のペニ○を口に含んだのです。僕は 「あっ、あっ」 と慌てましたが、両手は掴まれ、どうしようもありません。

おじさんは、フェラチオを始めました。僕は「やめて、やめて」 と小さな声で言うのがやっとでした。

おじさんは、無視してフェラチオを続けます。僕は、中年のおじさんに生フェラされて、嫌なのに気持ち良くなってきてしまいました。

おじさんのフェラチオが上手なのです。

すぐに射精感がきたので、僕は「出ちゃう、出ちゃう、」と言っておじさんの口から抜こうと腰をよじりますが、

おじさんはさらに激しくフェラチオし、僕はついに限界にたっしました。

「で、出る! 射精するっ!」と言いながら、おじさんの口の中に、射精してしまいました。僕は、なんと、おじさんの口の中に出してしまったのです。

気持ちは嫌だったのに、肉体は快感で、射精してしまったのです。

おじさんは、大量に出した僕の精液を全て口で受け、さらに、出し終えた僕のペニ○を吸い上げて、一滴残らず搾り取られました。

おじさんは、ペニ○から口を離すと、放心状態の僕の耳元で「いただきます」と囁き、僕の目を見つめながら、ゴックン と喉を鳴らして、僕の精液を飲み込みました。

ア然とする僕に、おじさんは 「若い子の種は美味しいなあ」 と囁き、行ってしまいました。
638

初2本挿し体験

投稿者: ◆j3dBtX1jgQ
削除依頼
2023/09/22 17:44:06 (iU73ifcI)
38歳のウケです。パートナーのタチにアナルの拡張をされ念願のフィストを経験しました。
ローションをたっぷり使い優しく解され指を増やしながら挿れられ、親指をが入るとゆっくりローリングしながら拳が入ってきて、アナルの入り口を拳が通過した時は今まで体験した事のない圧迫感と強烈な摩擦感で失神しそうになりました。
アナルの中で拳を握られ動かされると、頭の中ぎ真っ白になるくらい強烈な圧迫感にフラフラになりました。
それ以来何度かフィストされるうちに少し慣れ、パートナーのチンポを挿れられながらディルドで擬似2本挿しを体験すると、パートナーから本物のチンポ2本挿しがしたいと提案され、サイトでタチを募集し先日リアルに体験しました。
3Pの経験はあったので、それほど抵抗はなく二人に乳首やチンポを愛撫され、二人の大きさの違うチンポを交互ににフェラしたりし興奮して来ると、そろそろ挿れるぞとパートナーが言うと、騎乗位で相手のチンポに跨りゆっくりアナルにチンポを沈めると、そのままバックからパートナーがねじ入れるように挿れられました。
カリが入るとズブズブと根元まで挿れられ、違うタイミングで2本のチンポがアナルの中で抜き差しされると、フィストほどの圧迫感はないけれど、2本のチンポの摩擦感と興奮でフラフラになりました。
そのまま違うタイミングで二人のミルクをたっぷり中出しされ種付けされました。
初めての2本挿しは最高に興奮しパートナーもまた是非したいと言ってました。
639
2023/09/21 20:55:41 (g7XdqMrt)
自分は、63歳です。
相手は、40代ですが、自分のアナルに入れられました。
相手の男性、自分のアナルに媚薬を塗ったのでしょうね。
アナルに、オチンチンを入れられ、性行為です。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。