ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200

親父好きなバイ

投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/22 14:37:55 (AfiIO6pY)
中学3年の時に近所のおじさんに痴漢のような悪戯を何回かされフェラで逝かされてからバイになりました。
あれから22年が経ち28歳で結婚してからも中学の時の思い出や快感が忘れられず時々発展場に行っては楽しんでいました。
最初はフェラされるばかりでしたが、ウケのアナルに初めて挿れた時のアナルの締まりはマンコでは味わえなく嵌りました。
その次にタチのおじさんにアナルの快感を教え込まれリバになると益々エスカレートし今に居たります。
38歳になり家庭もありますが、嫁のとセックスでは満足出来ない身体は時々男を求めて発展場に行っては欲求不満を解消していました。
昨年末にある発展映画館で知り合った60歳のタチの人と今は定期的に専属会うようになり特定の相手になりました。
週末は家に居ないといけないので、会うのは平日の夜が多く独り暮らしの相手の家に行き楽しんでいます。
先週も木曜日の晩に約束をしていたので家にお邪魔する前にホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にしてる時から興奮が高まり家に着くとすぐに服を脱ぎお互い全裸になり、相手のペニスが目に入ると堪らなくなり寝室で横になった相手のペニスにしゃぶりつくと、かなり欲求不満みたいやなと言われました。
年配なのにペニスは元気ですぐにガチガチになると手を伸ばしアナルにローションを塗り指で解されると、我慢出来なくなり女のように挿れてと言うと、どこに挿れて欲しいか言わないと挿れてやらないぞと言葉責めで焦らされ、アナルにと答えるとアナルじゃなくちゃんと言えと言われ、恥ずかしさを堪えマンコに挿れてと言うと会う時は男ではなく女になるんやぞと言って両足首を持ち上げられアナルにペニスの先が当ると、メリメリとペニスが入ってきました。
ゆっくり根元まで嵌められ動かされると気持ちが女になったように錯覚し浅く深く出し入れされると物凄い快感と興奮に先走りがダラダラと溢れ始めました。
アナルを犯されながら乳首もネチネチと責められ感じてると、今日も中に出して良いかと言われたので、マンコに濃いザーメンを出して欲しいとお願いすると動きが激しくなり、深く突き入れられると相手のペニスがドクドクと跳ね中が温かくなり中出しされたのが分かりました。
暫くそのまま抱き合い少し萎えてからペニスを抜かれるとドロっとザーメンがアナルから吹き出しました。
まるで中出しされた女の感覚になってると、今度は逝かせてやるからと言って乳首を吸われながらローションで手コキされると、我慢できず逝きますと言って自分のお腹に大量のザーメンを吐き出しました。
終わった後シャワーを借り身支度を整えると女から男に変わり家を後にしました。
家に帰り嫁と話をしながらも今日の事を思いだしアナルを疼かせてる変態夫です。
616
2024/04/22 14:23:22 (PN/Wkj1r)
以前書いた続きです。

翌週の金曜日、僕はKさんとの約束通り、発展部屋に行った。
Kさんの姿はまだ無く、先に僕は風呂場で身体を洗っていた。
隣に、30代位の男性が座り、身体を流し始めた。
他に人はいないのに、わざわざ隣に座るなんてと思っていたら、僕に見せつけるようにチンポを握り扱き始めた。
石鹸を洗い流した時、隣の男性の勃起チンポにつられて僕のチンポも硬くなっていた。
大きさは、僕の方が少し大きかった。
僕も、男性の出方を見ながら、その場でチンポを握り扱き始めた。
男性の目は、僕の勃起チンポをガン見しているのに、何も次の行動が無い。
焦れったくなった僕は立ち上がり、男性の目の前に勃起チンポを突き出してみた。
男性が舌を出し、僕のチンポを舐めて来た。
だが、しゃぶらせたのは良いが、先週童貞(アナル処女も)を卒業したばかりの僕は、この後どう進んで良いものかわからなかった。
考えている間もフェラチオは続き、僕はイキそうになり、慌てて男性の口からチンポを抜いた。
まだ、こんなすぐに射精したくはなかった。
代わりに、僕が男性の足元に顔を埋め、男性のチンポを咥えてしゃぶった。
セックスは先週が初めてだったけど、フェラチオは何十人も経験があったから自信があった。
「あぁダメ!気持ちいい!出ちゃう、ダメ!」
男性は、すぐに僕の口の中に射精した。
女の子のような声で射精した男性に、僕は虐めてみたくなり、先週僕がされた事を試してみた。
射精したばかりのチンポの先を、僕は掌で擦り続けてみた。
「あぁダメダメダメ!やめて、おかしくなっちゃう!出る、出ちゃう!」
ビシャビシャとチンポの先から、潮が噴き出した。
その後、二人で湯船に浸かりながら互いにチンポを握り合い、話をしていた。
先週の僕もそうだったけど、男性も潮吹きは初体験だったらしい。
男性は、女の子のように僕にもたれ掛かり、抱いて欲しいと潤んだ目で求めて来た。
風呂を出て、部屋に上がり男性を抱いた。
慣れてない事を話すと、最初は騎乗位で跨がって来て入れた。
すると、別の男性が僕の顔を跨ぐように立ち、騎乗位の男性の口に咥えさせてしゃぶらせ始めた。
そして、男性は自分のチンポを咥えさせたまま後ろに下がり、僕の頭の後ろから顔を挟むように脚を伸ばして座った。
だから、騎乗位の男性は、僕のチンポを抜き、身体の上を四つん這いになりながら跨いで、僕の顔の上まで這ってきた。
騎乗位男性の、我慢汁をダラダラと垂らしたチンポが、僕の鼻や口に当たる。
僕は、当たり前のように、顔に当たるチンポを咥えてしゃぶる。
「あぁダメ、君のフェラ上手すぎる、またイキそう!」
頭の後ろの男性が、この男性の腰を持ち上げフェラを止める。
「バックで逝かせてやれ」
男性の声に、僕は口を離し、男性の下から這い出て、男性のバックからチンポを入れる。
顔を上げると、もう一人の男性はKさんだった。
Kさんと目が合うと、僕は思い切りこの男性をバックで犯した。
あまりの激しさに、男性が悲鳴をあげながら射精して逝った。
Kさんが男性を仰向けに転がすと、僕は正常位でさらに男性を犯した。
僕も、そろそろ一回射精したかったからだ。
正常位で犯す僕の背後にKさんが回り、僕のアナルにローションを塗り込み指を入れてくる。
そして、指より太いものがアナルに突っ込まれて来た。
Kさんのチンポだった。
アナルに入れながら、同時に自分のアナルも犯される、またまた初めての体験だった。
僕が男性を犯すというより、Kさんが二人同時に犯していた。
Kさんの激しいピストンが僕を犯し、その激しさは同時に下の男性を犯し、男性は何度も絶頂を感じ、トコロテンに続けて潮吹きを繰り返していた。
Kさんのピストンで、僕が男性の中に射精した。
同時に、Kさんも僕の中に射精した。
僕の下では、男性が半分意識が飛んでいた。
僕とKさんは、半失神状態で痙攣している男性をそのまま放置し、隣の部屋に移った。
そして、先週の約束通り、僕のアナル拡張が始まったのだった。
617

久し振りの行為

投稿者:ウケ親爺 ◆sLSYL9DeKE
削除依頼
2024/04/22 06:22:07 (FRcUDF/q)
私、63歳の熟年ウケ専親爺です。
10年以上単身赴任をしておりその間に自分の愚息が役に立ちにくくなるのに合わせてアナルの良さを覚えました。
定年を迎える年にコロナが始まり出会いを求めることも出来なくなり、ようやく色々な制限が無くなり数年振りにアナルセックスがしたくなり掲示板で相手を物色することに。
Mウケ募集の掲示板に場所有り50代Sタチの方の書込みが有りメールしてみたところ、程無く返信が有り即日にタチの方の場所近くの公園の駐車場で待ち合わせ。
しばらくするとそれらしき人が乗った軽ワゴンが駐車し着いたと車の特徴と共にメールが。
自分の車から降りそれらしき軽ワゴンに近づくと窓が開きメールの人?と聞かれたので頷くと乗るように促され軽ワゴンに乗車。
直ぐに発車し近くの古いアパートに。
そこは住居とは別に借りてる部屋だそうで用途はヤリ部屋との事。
部屋に入るなりタチの方は服を脱ぎ始めたので合わせて私も服を脱ぎ全裸に。
私は165×68のガチポ気味体型でタチの方の身体は175×85くらいで私より更にガッチリの建築業の方で股間の逸物も太目のズル剥けチンポで私の興奮度も上がります。
浴室へと促され浴室に入るとフタがされた浴槽の上にガラス製の大きな注射器型の浣腸噐、普通サイズのディルド、ローションが用意されてた。
浴槽に手を付き尻を突き出すように言われたので指示に従い尻を突き出していると浣腸噐にお湯を入れおもむろにアナルに突刺されお湯を注入される。
シャワ浣しなれているので浣腸噐の量のお湯は難無く注入された。
トイレに行って注入されたお湯を出してくるように指示されたので指示に従いトイレに行きお湯を排泄し浴室に戻ると再度浣腸される。
3〜4回それを繰り返された所で出るのがお湯だけになったか確認されたのでお湯だけになっていたのでそう答えると念の為ともう2回浣腸された。
排泄後浴室に戻ると再度浴槽に手を付き尻を突き出すように言われたので指示に従うとローションをアナルに塗り込まれて指で中までローションを塗り込まれながら1本だった指が2本、3本と増やされ指ピストンされアナルを解される。
「そろそろ良さそうやな」と言われ普通サイズのディルドがアナルに当てられゆっくり挿入された。
そのままゆっくりピストンされて時折り根元までズン!という感じで一気に根元まで挿れられるとビクンと身体が反応してしまう。
ディルドが楽々と抜き挿し出来るようになった所でディルドが抜かれ私のアナルを弄った事でタチの方は興奮されビンビンに勃起した太マラを立ちバックのままアナルにメリメリと挿入してきた。
ディルドより太く硬い太マラの挿入はきつくアナルが切れそうな痛みを感じながらゆっくり根元まで挿れられた事で私も興奮してしまいタチの方にお尻を更に奥まで刺さるように押し付けた。
すタチの方は何度かピストンした所で「具合良過ぎて出そうになるから続きは布団で」と言って一旦太マラが抜かれた。
寝室に連れて行かれ布団の上で四つん這いになるように言われ四つん這いに。
後ろから尻を掴まれ太マラがアナルに当たったと感じた途端既に弛んだアナルにズブズブと一気に根元まで挿入され奥にズンズン付き当てられる。
そのうち突き当りだった所が緩み突き当りだった所を亀頭が突き抜けてS字に突き刺さるようになりきつくてうめき声が出始める。
タチの方はその声に興奮されてるようで突き込みが激しくなるのに耐えているときつかったS字入口が馴染んでいきうめき声から快感の嗚咽に変わってしまい「なんやオメコで感じてよがり声が出よるがな」と。
「そろそろ出すから仰向けになって膝抱えてオメコ丸見えなるようになれや」と言われた通りに仰向けになり両膝抱えて股間を覗き込んでいると再び太マラがアナルに突き挿れられその様子を見ながらどんどん興奮して行くのを感じた。
タチの方は私に覆い被さり腰を振って太マラをピストンしはじめ耳元で「ええオメコしとんがな」と。
更に私の興奮を煽るように「オメコがええんか?ヒクヒク蠢いてチンポ吸込みよるな」とか「入口ガバガバになってるがな」とか「奥が絡み付くみたいにトロトロやな」と囁かれ私の興奮も最高潮に近づいて行く。
やがてタチの方の動きが早くなり「逝くぞ中に出すぞ孕めよ」と言い一際奥に突き挿れてビクンビクンと太マラが痙攣し奥に射精しているのを感じながら前立腺を突き上げられた快感で私も自分の腹の上にトコロテンで精液をトロトロと漏らしてメスイキした。
タチの方の太マラが萎えて抜けたのを感じると風呂場にシャワーを浴びに行かれた。
私はアナルをヒクつかせて余韻に浸っているとタチの方が戻り「シャワー浴びてき」と言われたが私は「せっかくしてもらった痕跡を洗うの勿体無いのでこのまま帰ります」とタチの方にさっきまで突かれていたアナルが丸見えになるように前屈みになって靴下を履き前屈みのままシャツを着て最後にパンツをゆっくり履いた。
タチの方は近づいて「ええオメコや又使ったるわ」と尻を撫でてくれた。
次の機会も激しく突かれる事を期待して私は奥にタップリ種付けされた精液を漏らすことなく帰宅した。
618
2024/04/22 00:25:56 (W708WJ6K)
私はいわゆる痴漢OKな男です///小さい頃から父親にエッチなイタズラをされ、男性に触られたい、男性にイカされたいという願望が昔からありました//
初めて男性にイカされたのは18の時でした。ホモな人が集まると噂の熊本の温泉に行き、温泉内で触られてイカされました///公共の場でダメなのはわかっているのですが、ダメと言われるとしたくなるのが人間です。
触ってくれないかなぁとかこの人痴漢っぽいなーとか思いながら温泉に通ってました//しかし都合よくいる訳もなくなにもなく帰ったり、露骨に強引に触られて全く気持ちよくない時もありました。しかしながら興奮する出来事がありました///平日の昼間にいつもの温泉に行ったのですが、人がガラガラで貸し切りみたいな状態でした。たまにはゆっくりもいいかなぁって思っていたら、少し年上のような優しいそうなお兄さんが入ってきました。私は気にしてなかったのですが、どんどん距離が近くなってるような感じがしました//ガラガラにすいてるのにわざわざ近くに入ってくるのだろう?と思いながら
私は木の露天風呂の端っこに腕と顎を乗せ、四つん這いの状態で、お兄さんの方に向ける状態で入ってました///
しばらくすると足元に気配を感じます///最初は偶然かなぁと思っていたのですが、足をツンツン、ナデナデされ触られているのに気がつきました///まさか若いお兄さんが触ってくるとも思わず、一気に期待してしまいました///私が抵抗しない、嫌がらないとわかったお兄さんの手はどんどん上に上がってきます///恥ずかしい格好でお兄さんにお尻をナデナデされて興奮してしまい//
お◯ち◯んはビンビンです//たまたまをナデナデ、スリスリされて、お◯ん◯ん触ってぇと心の中で思うくらい感じてしまってました///恥ずかしい事に私は真性包茎です///手コキなで痛くなってしまうのですが、お兄さんは優しく触ってくれて、ますますビンビンのガチガチになってしまいました///牛の乳を絞るような感じで、四つん這いのお尻の下から手を回され、優しく弄られます///
気持ち良さと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまい、アヘ顔を晒してしまっていたと思います///小学生くらいの男の子が目線の先にいたので、エッチな事されてるのがバレてしまうのではないかと内心ドキドキで痴漢が続きます///いつのまにかお兄さんの手の動きに合わせて、腰を振ってしまっている自分がいます///お兄さんは嬉しそうにお◯ん◯んをイジイジ、サワサワしてきます///
もうダメ、イッちゃうと思った時にはドピュドピュドピュとお兄さんの手の中にたくさんだしてしまいました///しばらく放心状態でいると、お兄さんに耳元で湯船の中でイッちゃったの?気持ちよかった?お湯がやらしい精子まみれだね。と言われ恥ずかしくなり逃げるように温泉を後にしました///その後もしばらくは温泉でお兄さんに遭遇し、すぐ近くに来て、触られてしまう事が増えました///露天風呂だけでなく、サウナや死角でお兄さんにされるがままです///嫌がるそぶりを見せますが、内心はドキドキ、興奮状態です//数ヶ月したらお兄さんと温泉で会う事はなくなりました//元気にしてるのかなぁ、、、。
619
2024/04/20 13:32:48 (zF0pXqPt)
隣の部屋の奥さんが亡くなったが隣同士だけと言う事で通夜にもいかなかったが2週間程してお悔やみに行った。
お悔やみを言って帰ろうとすると「少し上がっていかないか」ま~顔が合えば挨拶したり世間話をする程度の付き合いだったので少し迷ったが部屋に入った。
机の上には缶ビールの空き缶や焼酎のビン 「わ~イイですね昼まっからお酒なんて」「やっと落ち着いたからな、君もどうだ」と勧められ飲みながら(野田さん一人になって寂しいんだろうな)そう思い
「たっぱり一人は寂しいですよね、俺なんか一人暮らしが慣れちゃって」いつの間にか夕方になっていた、やはり男同士話題はHな話に。飲むにつれその話は進み野田さんが「実はな俺とアイツがうまく
いってないのはこれなんだよ」と本を持ってきた、表紙を見ただけでどんな本なのか判った、「エエ~~これもしかして」 「解っただろ俺はこっちなんだよ」本を取り上げページをパラパラとめくった。
写真ばかりそれも外国人の無修正「凄いこんなの売ってるんですか」俺も野田さんも酔っていた、「もっと凄いの見せてやろうか」それはやはり無修正のDVD、男同士が絡み合っている、「もしかして
野田さんもこんな事してるんですか」「当たりまだろ、相手がいない時はこれを見ながらセンズリだよ」笑いながらそう言う。「止めましょうよこんな話」さすがに男同士の痴態にはついていけなかった。
「そうだよなこんなもの普通の男は見ないもんな、でもな俺は興奮するんだよ」といきなりチンポを出した。驚いたのはそのチンポ、ズル剥けでデカいしかも勃起してる「凄いでかいですね」「そうだろ
デカいだろ」とチンポを握り揺らした、俺は呆気にとられ見てしまっていた。それがいけなかった俺の手を取りチンポを握らせた、手の中で固いチンポがピクピクシテいるのを感じなぜか解らないが俺の
チンポが硬くなっていった。  その日俺は初めて男にフェラされ女より凄いフェラに感じてしまった。1週間もしないうちに俺はこの世界の男になっていってしまった。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。