ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/09/28 06:11:03 (Xeg9Wobs)
会社の慰安旅行での昔話(約10年前)です。

当時顔はそこそこだけど、無口で愛想のない新入社員A(童貞)がいたんだけど、俺はホテルでそいつとたまたま相部屋になった。
Aは凄く酒に弱いらしくて宴会でも途中ギブアップ、付き合い悪く一人だけ先に部屋で爆睡。

宴会終了後、俺は相部屋のホテルTVでちまちまAV見てたんだけど、Aがあんまり熟睡なんで悪戯心が芽生えた。
そこでこっそり浴衣とパンツを脱がせてみたわけよ。
そしたら上の下サイズくらいのお見事な一物発見。直前まで見てたAVで興奮してたんで、つい軽く手コキしたらAのはみるみるフル勃起。まだ童貞だけに色艶も綺麗。
ついつい携帯で反り立つペニス撮っちまったね。その画像データは今も手元ににあるけどw

俺も我慢できなくなって、手コキとフェラでむしゃぶりついてしまった。幸運なことにAは全然起きなかったね、たまに身じろぎするだけで。
2分くらいしごきつつジュポジュポ舐めてたら、口内でビクビクした直後にAの息子は精液ドピュったよ。もちろん証拠隠滅も兼ねてごっくん。

俺はさらに興奮したけど、さすがに入れたら起きると思ったんで、更にシコシコしごいて再勃起させた。Aは相変わらず時々「んんっ!」て言うのみ。
5分くらいかけて、じっくり丹念に愛撫したら二発目も射精。今度も一滴残らず口で頂いた。いやあねっとり濃厚で美味でした。
それでさすがにその夜の悪戯も終了。Aとは奴が無愛想なせいもあって、旅行後も特に何もなかったけど、先輩として以前より優しくはしてやったかな? 
616
2023/09/28 05:54:01 (FxbNTV3Z)
僕は学生で家庭教師のバイトをしてます。バイト先の親ごさんは
お母さんがいなくてお父さんだけなんです。そのパパさんは僕のことを気にいってくれてるみたいで
「堀北まき」に似てるってよく言ってます。よく知らない人でネットで見たくらいです。
ある時「そらくんにタッチとかしたいんだよね、お礼はするから」って提案されました。
ちいさい頃から年上の人によくいたずらされてた僕としては、お礼がもらえるとか ありがたすぎてOK
しました。
その日からおうちに行ったときは生徒さんの見てないとこでちょいちょいお尻とか太ももとかズボンの上からペニクリとかタッチされてました。
2か月くらいたったある日に「今日息子が合宿で帰らないから泊まりにこない? 日当はずむよ」って言われて 泊まりにいきました。
ご飯食べてゲームとかしてると「シャワー浴びといでよ」って言われました。
言われた通りにお風呂場に行ってシャワーを浴びだしたんですけど
ふっと「からだ 買われるんだ」って思ったら勃起が止まらなくなりました。お腹にくっついて離れないくらいに反り返って、収まらないんです。
しょうがないからそのままバスタオルを腰にまいてパパさんのいるベッドのお部屋にいきました。
パパさんはベッドの真ん中くらいにあぐらをかいて僕を待ってて、僕はその前のベッドのはしに背中を向けて座りました。
パパさんは僕の背中にス~って指をはわすと肩のあたりに唇を当てながら後ろからそ~っと抱きしめてきました。バスタオルをゆっくり腰から取られて
ペニクリが反りかえってるのが見つかりました。恥ずかしくて下を向いてると あごを少し持ち上げられてキスされました。「舌出して」と言われて先っぽを出すと
舌先と唇をゆっくり舐められながらベッドの真ん中に仰向けに寝かされました。全身に10本の指を這わされながらビクンビクン体が震えました。
パパさんも全裸になると僕の体にかぶさるように合わせてきました。
太腿どうしがすれて全身の体温が経験したことない快感でした。
なによりパパのガチガチになってるおちんちんが僕のペニクリに当たったり離れたりして
僕はパパさんの首に腕を回して抱きつきながら無意識に腰を動かしてしまってました。
耳をなめられながら「四つん這いになろうか、おまんこかわいがってあげる」って言われました。
パパさんは四つん這いになって膝立ちになって僕におちんちんをなめさせました。
フェラって不思議でわけわかんないくらい興奮して我慢汁があふれました。
パパさんはベビー先っぽにビー玉みたいなのがついた棒を出してきて先っぽにオイルを塗って僕のおまんこの入口あたりを刺激し始めました。
僕はパパさんが動かすビー玉をお尻びを振って追いかけながらおちんちんを口の中にくわえて舌と口の内側でぐちゅぐちゅしました。
ビー玉を挿入されて気持ちいいとこに当てられるとメス泣きが止まらなくなりました。ペニクリの先からやらしい汁がトロトロとベッドに垂れました。
パパさんは僕の頭を押さえてガンガンに喉の奥を突き始めました。
「こっち見て」って言いながら僕の目を見ながら射精しました。
おちんちんを抜くと僕を仰向けにしてぼくの唇に濡れ濡れのおちんちんを当ててきました。
「きれいにしてね」と言いながらおまんこのビー玉をゆっくり動かしてやらしいとこに当ててきました。
僕は自分のペニクリをゆっくりしごきながら乳首をいじってオナニーをはじめました。
「いくとこ見てて・・」と言いながらまたパパさんのおちんちんを奥までくわえながら思いっきり射精しました。
パパさんには「俺のおんなにならない?」って言われてます。
617
削除依頼
2023/09/27 14:45:59 (0.rpqJnS)
2年位前に自然消滅した年下のセフレに連絡。
40後半だった俺は50を過ぎた。
奴は30後半だったから今年で40過ぎた筈。

俺からの、元気か?ってLINEに夕方に、元気!元気!やで!って返信が。
帰宅してから、改めて、元気!元気!って相変わらずの性欲みたいやなぁ!って連絡した。

付き合ってた頃の暗黙のサインみたいな物で、元気!元気!は今夜やりたい!って誘い文句で、元気が3回続くと、今夜は3発出したいって事。

ひとり住まいの奴のマンションで先に風呂に入って準備万端で奴の帰りを待ってると、奴の足音が聞こえて玄関で待機する。

玄関が開いて奴が靴を脱ぐより早くズボンを脱がせて玄関先でおかえりの即フェラ奉仕。

上から、欲しいか?って意地悪な責め句に猛烈フェラで無言の精飲懇願。

一心不乱に猛烈フェラする姿が凄く興奮するらしく、下駄箱にガンガン頭を打ち付けられて豪快な射精で先ずは1発目。
2発目は勿論お尻の奥深くに流し込まれて、3発目は決まって顔射。

思い出すだけでも身体が熱くなる。

今度メシでも食いに行く?って社交辞令したら、欲しく無いんか?って唐突に。

欲しい! って伝えた。

焼けアナルに火が点いてしまいそう。

618
2023/09/27 03:12:42 (S.J6qkjb)
深夜3時過ぎくらいに入ると、かなりの確率でこっちの方が入っていて、勃起チンポを晒すと近寄ってきて触り合いが始まります。
仕切りのある洗い場で咥え、別な男同士が盛り上がっている露天風呂に移動してプチ相互鑑賞状態。何人かが露天風呂に入ってきては出て行き、こっち系5~6人が露天風呂に残っています。ケツマンコを掘り合う人もいますが、私はぶっかけられるのが希望・・・2~3人の方から全身に精子をかけられ、そのまま内風呂に歩いていき晒します。
こっち系の方は私の勃起チンポに気づき、身体中の精子に気づいて露天風呂に移動しますが、ノンケの方は全く興味がないので気づきません。なかなか楽しいプレイですよ!
619
削除依頼
2023/09/26 23:44:02 (P3vVIk4C)
発展トイレでちんこを舐めまわされて気持ちよかったぁ(。>槌<。)
僕はまだ恋愛対象は女性のだし、セックスも女性としたい。

でも男性達からのちんこを舐めまわされの方が気持ち良くなっちゃいました。

皮と亀頭に舌を入れられぐちやぐちやと舐めまわされて皮剥きされるがままで既に汁が溢れ出している。
この時期の茹だる様な暑さで汗が垢になっている。
日常なんかの刺激で漏らした精液の垢がこびり付いた亀頭の悪臭は臭ぁ。
ぷん~んと臭う悪臭は自身が気持ち悪い。

なのに、「若い男の子のちんこはこれだからたまらない。」ってしゃぶりつく親父達には不思議です。
こんな臭いおちんちんを何故愛おしいて言えるの?
されるがままちんこを舐めまわされの僕は恥ずかしくて顔真っ赤ですよ(泣)
此れって女性だったら絶対嫌われる。
だから変態達にちんこを舐めまわされるの好きになっちゃいました。

でもまだ僕個室に誘われた時は複雑な気持ちがあります。
同性男性に舐められて射精ばかりしちゃあ僕はどんどん変態になっちゃう?
そんな不安で自身でオナニーする。
でも生おちんちんを舐められるの知ったのでなんだかなぁ~ぁ?

射精した後のスッキリ感覚が物足りない。
迷い週1で行ってた発展トイレが、3日と我慢できず行っちゃう。
個室でズボンとパンツを脱がされる時の照れくささ(*´ェ`*)ポッ
皮かぶり包茎おちんちんを嬉しそうに見て触り捲る年上男性に圧倒されなすがまに痴漢されちゃう。
いつの間にか同性男性のお口に竿を押し込む僕は腰動かしてしまってます。
だって本当に気持ち良いんだもん癖になっちゃう。
「あっ、本当に敏感な変態男の子だなぁ。もうお漏らしかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って意地悪そうに笑う親父達に竿を上下左右に舐めまわされてとても立ったられなく(泣)
便座に座りこんでしまう。

すると脚を手すりに乗せられ開脚される。
「昨日吸い出ししてやったのにもうこんなに金玉袋が膨らんじゃってぇ(笑)」
って袋舐めが始まる。
片玉を甘噛みされると溢れ出す我慢汁を、
「塩味の美味い汁はたまらん。」
金玉袋も無心に頬張り吸い付く親父さん。
「あ、ああ~ぁ、駄目~ぇ、出ちゃう」
「竿の裏はどうだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って袋から竿裏を舌が跳ねる様に舐めあげるから、「ああ~ぁ、出ちゃう~ぅ。」
「ぴくっぴくっぴゆ~ぅ」って勢い良く飛散る精子を口内キャチャー。
僕は便座の上で身体が痙攣状態でした。

金玉袋をもみもみと揉みほぐしされ、残留精液が竿を走る強烈な刺激に首や身体が左右に動きまた絶叫する。

勿論体液を逃さず飲み干されている。
とどめは竿の根元から唇で締めつけで上に絞り取られている。
どろっと濃いめの精液が吸われる。
その時僕は放出し、ぐったり果てた。
完全に放心状態でした。
この淫ら行為での射精が、病みつきになってきてかなり危ない。

こんな僕をいたぶる親父さんが、日々増え楽しいやら怖いやら快感に翻弄されている。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。