ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2024/03/19 16:25:30 (ff/lbgZw)
明日は休みなのでNetflixで映画を見て夜更かしして、でも起きる時間はいつも一緒だけど朝からムラムラし大好きなLadyboyの動画で抜いてしまった/(-_-)\💦
昼までゴロゴロしいつものニンニクマシマシラーメンを食べに行き精力チャージ
また車の中で爆○イチェックし
「見た目男ムダ毛処理無下着のみ」の書き込みにレスして某ホームセンター駐車場にて待ち合わせし相手がワンボックスの為そちらに乗せて頂いた。
会ってみるとお若い方で聞くと24歳ガタガタ震えており初めての募集だったとの事10分位下着を履いたりする経緯を聞いたり購入場所とかを聞いたりして☺️少しリラックスしてきたのでゆっくり腰に手を回しブラの隙間から乳首を責めておちんちんを触るとカチカチになっておりササッと上も下も脱がせブラとパンティだけにさせたおちんちんはパンティからはみだしていて笑っていると更にリラックスしたのかこちらのオチンポを触りだしたので69の形になりおちんちんをしゃぶりながらお尻に指を☝️入れていきローションでほぐしてやり四つん這いにさせ乳首とお尻を解してやるとおちんちんから透明な汁がダラダラ垂れてきたので指を抜きゆっくりオチンポを挿入した。
(ギャー)と声を上げたがゆっくり出し入れしおちんちんをしごいてやると(逝く〜)と言って射精してしまった。
私は一旦抜いてお口に入れしゃぶらせて口の中に射精しました。精子もゴックンしており虚ろな目になってグッタリしていたので次回LINE交換し別れました。
夜LINEするとお尻が痛くて痛くてしょうがないと言っていてがまたお尻に入れて下さいとも言ってきた。次回は女装させて散歩したいと思います。🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


611

部長

投稿者:田代
削除依頼
2024/03/19 11:09:34 (EMbzTAeR)
去年の春車で30分ほどのところにある公園へ行った、そこは発展場と言うほどでもないがそれなりにホモ男が来るところ、丘の下の駐車場に5台止まってた少ないなと思いながら登っていきトイレを覗くと
全裸の男同士が絡んでた、ぶらぶら歩くと茂みの方で音がするので覗きに行くと上半身裸でズボンとパンツを足首まで下ろした男が木にもたれかかったまま男から乳首を責められながらアナルを犯されヨガってた。
俺はそれを見ながらチンポを出し扱いてると男は逝ったらしく帰って行ったので悶えてた男を見ると背中を向けセンズリを始めた、そっと近ずき後ろから手を伸ばし乳首を摘まむと「アッ」と言ったが嫌がらないので
「まだ逝ってないんだろ」そう言いチンポを握りシゴイテやるとあっという間に逝ってしまった。男の頭を押さえシャガマセ俺の方に向かせ咥えさせた、驚いた、口のなかで舌の微妙な動きこんなフェラは初めて
俺は堪らず口のなかに出したが口からチンポを離した時薄暗い茂みの中でも顔が見えた。 エッもしかして部長?俺は駐車場で男が来るのを待ってると男が歩いてきた駐車場の明かりで顔がはっきり見えたやっぱり部長だった。

翌日俺は早めに会社に行き部長の机の引き出しにホモDVDを入れた、部長が来た「お早うございます」俺はこっそり部長を見てると引き出しを開けた途端すぐ閉めて周りを見回した。昼休み俺は部長に「部長確か車はグレーの
○○でしたよね」 「ウウンそうだけどどうして?」 「実はその昨日の夜見かけたんですよ」顔色が変わった「ちょっこっちに来い」と駐車場に連れていかれ「もしかしてお前かアレを入れたのは」オロオロしながらそう言ったので
 「部長今夜昨日の場所で待ってますよ、解りますよね」  駐車場で待ってると部長の車が来たので俺はあの場所へ歩いて行くと少し遅れて部長が来た、「部長ここ好きなんですね」とシャツの上から肥大化してる乳首を撫ぜた、
「なあ止めてくれよ上司と部下の間柄だぞ」 「いいですよでも何で来たんですか?チンポが欲しんでしょほら乳首を固くなってるじゃないですか大丈夫誰にも言わないですからね」  あきらめたというより自分の欲望に負けた部長、
シャツのボタンを外しても抵抗しない硬くなった乳首を指で転がすと身体がピクッと動くチンポを触ると硬くなっていた、「脱いでよ」俺はズボンを降ろしながら言った。部長の手を取りチンポを握らせると手が動き出した俺も部長の
チンポを握りシゴイテやった上手だ、「部長こちも指も凄いんですね昨日は私もすぐ逝ってしまいましたよ」 「エッ昨日?」 「そうですよセンズリのお手伝いしてあげたでしょ」 「ああ~君だったのか」  俺は部長に手を突かせ
ケツ穴に突っ込み乳首を責めてると後ろでガサガサ音がして見ると白髪頭の爺さんが俺たちを見ながらセンズリしていたので俺は手招きをすると側に来てアナルに出は居るチンポを見ながらセンズリをまたしだした。俺は部長に
「お仲間さんが来ましたよ」と手を取り爺さんのチンポを握らせると動かしだした、爺さんはすぐ逝ってしまい帰った。
逝きそうになりシャガマセ「部長口を開けてよ」俺は口の前で扱いてると部長も口を開けたままセンズリしていた。それを見ながら俺は部長の口めがけて掛けてやった、チンポに付いたザーメンを舐めながらセンズリしてるので可哀そうだな
と思い扱いてやると部長は「アァ~~アッ」と言いながら逝ってしまった。
 毎週金曜の夜は部長のマンションに入り浸っている、そして気持ちのいい行為をしてる内に部長には少しM気があることを知った。
もちろん俺は基本タチなので(アナルにチンポを咥えるのも好きだが)少しS気もある。 快感の週末を楽しんでいる。 
612

憧れ

投稿者:
削除依頼
2024/03/18 21:33:25 (HEoeNsJ1)
僕は子供の頃から身体が弱くすぐ風邪をひくような子でした。もちろん同級生より小さかったと思います。中学生になり友達とHな話をするようになり(自分のチンポはもしかして友達より小さいのか)と気にするようになりました。
そんな頃プロレス興行があり友達と見に行きました、レスラーの生の身体を見て凄いと思いましたが筋肉隆々の身体なのにパンツにはチンポの形も見えなくもちろんアンダーパンツを履いてるんでしょうがそれにしてもチンポの形跡すら見えなくて
僕はもしかしてチンポ小さいのかと思いました、アンダーを履いてるにしてもモッコリすらしていない僕は益々興味を持ちました。そして高校生になった時パソコンを買ってもらいもちろん検索したのは「ペニスサイズと体型」などです。その中に
ゲイ動画がありました。見てるともちろん外国人のモノですがビックリするくらいデカかったんです、マッチョな身体でデカい何故か性的な興奮を覚えました、僕はそんな動画を見ながらマスを書くようになりました、160センチ位の身長チンポは
硬くなっても12センチ位太さもありませんあんなチンポが羨ましいそう思いながらチンポ動画ばかり見ていました。
大学に入りレスリング部の練習を見るようになりました、プロほどではないけどマッチョな身体ですそれを見ながら彼らのパンツの中を想像し興奮するようになりました。そんな時コーチが近ずいて「レスリング好きなの?」「いえこんな身体なんで
無理ですでも格好いいですね」話しながらコーチの身体を見ていました胸の筋肉腕の筋肉そして太ももの筋肉・・そして股間を見ていました。「どうしたの俺を見てばかりで」  「すみませんこんな身体なんでどうしたらそんな立派な身体に成れる
のかな‥羨ましいなって」 優しく僕に「後で部屋においで・・教えてあげるよ」そう言われ僕は誰も居なくなった部室に行きました。コーチがいきなり「シャツ脱いで見せてごらん」驚いたんですが「まず君の身体見ないと」仕方なく僕はシャツを
脱ぎ上半身裸になると背中や胸やお腹を触られました、「やっぱりな下も脱いで」恥ずかしくモゾモゾしてると「恥ずかしくないだろ温泉に行ったら皆裸だろうが」僕はズボンを脱ぐと「パンツもだよ」僕は皆より小さいチンポを診られたくなかった
んですが脱がされ下半身を触られました、脹脛から太腿に手が行きそしてお尻を掴まれました、その時あのH動画を思い出しチンポが硬くなりました。「どうした気持ちいのか?」黙ってるとコーチがジャージを脱ぎチンポを見せました、勃起してない
のに僕の倍位の大きさ思わず見てしまいました、「どうしたチンポ好きなんだろ」 「・・いえ羨ましくてそれで・・・」
コーチの言葉に僕は頭はクラクラシテきました「おいで触ってごらん」僕の手を取りチンポを握らせました、手の中でチンポは硬くなり熱くて血管が浮き出ていました、興奮しました「ああ~こんなの・・」 「こんなチンポに憧れていたんだろ」
何も言えません「もう無理なんだよお前はデカいチンポになるのわどうせ女からも馬鹿にされるんだよ解ったか」言いながら頭を押さえられ咥えさせられましたそして僕の口に射精しました。
僕は気持ち悪くて吐き出しました、「なにするんだ」とビンタされ「お前は男じゃないそんなチンポで・・女なんだよ」黙って下を向いてると「心配するなお前に似合った最高の快感を教えてやるからな」  そして僕はその快感を覚えるようになりました。
 
613
2024/03/18 09:55:39 (wPdeSXHd)
23歳会社員です。
電車で定期的に50代ぐらいの方から痴漢に遭います。
いつも痴漢した後にその方は手の匂いを嗅いでます。正直恥ずかしいです。
この前降りる時に耳元で、イカくさい生臭いちんぽだねって言われました。洗う前の舐め回したいとも言ってきました。
614
2024/03/18 00:23:45 (bmxi86KJ)
小学生とか中学生の時に、男子同士で裸やちんちんを見せ合ったり、触り合ったりしたことがある人って、結構いるんでしょうか。

僕が小6の時、小学校を卒業する直前のことです。当時、同じクラスだった友達(以下、A君)とエッチなことをしました。

A君とはクラス替えで小6から同じクラスになり、好きなゲームや漫画が同じだったことから仲良くなり、いつも一緒に遊んでいました。彼は僕にとって一番の親友で、何度も遊んで大好きになりました。最初は友達としての大好きだったんですが、そのうち、A君と過ごしているとなんかドキドキするようになりました。また、A君の裸やちんちんを想像したり、それを想像しながら自分のちんちんを触ったり揉んだりするようになりました。当時はまだオナニーなんて知らなかったし、イクこともありませんでしたが、とても心地よく感じました。ただ、嫌われるのが怖かったので、A君に「ちんちんを見せてほしい」とはとても言えませんでした。

そんなA君ですが、卒業後は僕とは違う中学校に行くことになりました。つまり、小学校を卒業したらA君とはお別れになるということです。

卒業式を間近に控えた3月の土曜日、A君が僕の家に遊びに来たのですが、その時に僕は、卒業後にA君と別れるのがとても寂しいこと、そしてA君のことがずっと大好きだったことを伝えました。すると、A君も僕とのお別れが寂しい、僕のことが大好きだったと言ってくれました。僕は嬉しくてA君に抱き着いてしまいました。するとA君も僕に抱き着いて、二人で密着して抱きしめ合いました。

A君と2人で会える機会はもう限られているので、僕は思い切って、心に秘めていたことを打ち明けました。「実は前から、A君のちんちんが見たいと思っていた」と。A君は驚いていましたが、「恥ずかしいけど、jox君にだったらいいよ」と言ってくれました。そして、「実は僕もjox君のちんちんが見たいと思っていたんだ」と打ち明けられました。僕達は、お互いに相手のちんちんを想像し、見たいと思っていたんです。

お互いの気持ちを確かめた僕達は、ズボンとパンツを脱いで、下半身裸で向かい合いました。お互いまだ陰毛は生えていませんでしたが、大きさはA君のほうが大きいみたいでした。ちんちんを見せ合っているうちにドキドキして、僕もA君も勃起してしまいました。僕は勃起しても全然剥けませんでしたが、A君は少しだけ剥けて亀頭が顔を出していました。
僕が「ちんちん、触っていい?」と聞くと、A君は「いいよ」と言うので、A君のちんちんに触れて擦ったり揉んだりしました。すると、A君も僕のちんちんを同じように触ってきて、二人でしばらくちんちんを触り合いました。普段自分でさわるよりずっと気持ちよかったです。ちんちんが気持ちよくなってくると、僕達はいつしか、お互いのちんちんを握って上下に擦り合っていました。このままもっと気持ちよさを感じていたかったのですが、その時、玄関から「ただいま」という声が聞こえました。母が帰宅したのです。僕達は慌ててパンツとズボンを履き、何事も無かったように母と接しました。その日はこれで終わりで、A君と明日も会う約束をしました。

次の日の日曜日、今度は僕がA君の家に行きました。A君の両親が二人とも仕事で一日不在だったからです。A君の部屋で一通りゲームなどをした後、A君が「昨日、ちんちん触り合ってすごく気持ちよかった。もし嫌じゃなかったら、昨日の続きがしたい」と言ってきました。僕も同じ気持ちだったので、またちんちんの触り合いをすることになりました。夕方まで僕達2人だけなので、どうせなら裸になってやろうと提案し、僕達は服を全部脱ぎました。
一糸まとわぬ姿になった僕達は、向かい合って立って、改めてお互いの裸を見せ合いました。昨日以上にドキドキして、あっという間に2人とも勃起しました。そして、昨日と同じようにお互いのちんちんを上下に擦り合いました。

ちんちんを擦り合ってるうちにだんだん気持ちよくなって来て、僕は思わずA君に抱き着いてしまいました。A君も僕を抱きしめてくれて、お互いのちんちんがお腹に挟まれて密着するかたちになりました。僕達はそのまま腰を動かして、ちんちんを擦り付け合いました。ちんちん同士を擦り付け合うとこれまで以上に気持ちよくて、僕もA君も息が荒くなっていきました。そのうち、ちんちんからおしっこが出そうな感じになってきました。僕はちんちんを擦り付け合いながら何回も「おしっこ出ちゃう!」と言いましたが、A君も同じだったみたいで「僕も!」「おしっこ出ちゃう!」と言いました。でも、気持ちよさが勝ってしまい、擦り付け合いをやめられませんでした。そして気持ちよさの我慢の限界に達するとちんちんがビクビクして、2人のちんちんから白っぽい精子が飛び出しました。僕にとってもA君にとっても、この時が生まれて初めての射精、つまり精通になりました。

その後、卒業式を終え、A君は僕とは別の中学に行くために引っ越していきました。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。