ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2025/04/20 14:56:55 (FtVhMt1.)
僕はビデオボックスで抜くのが好きです。
何故なら1人で妄想し淫ら行為を楽しめるからです

今回はクラスメイトの母親に誘惑される熟女モノ
の淫語に誘導され服を脱いでた。
上半身は裸で「ズボンはママが脱がしちゃう。」とズボンの上からさわさわ(。>﹏<。)
手でさわさわもみもみで汁がぷくっ(*´ェ`*)ポッ
ズボンががドサッと床落ちた。

その時に「(・∀・)イイネ!!」「あっ、あぁ〜ぁ。」
僕のパンツのちんこの部分に汁がぷくっぷくっ、じゅわ〜ぁと漏れ出し(*´ェ`*)ポッ

なぜか鍵を忘れていた事と相手も部屋を間違って扉を開けた。
偶然が重なり僕のエロ動画の淫語の誘導で淫ら行為をしてたのをもろに目撃されてしまってた。

相手は焦った様子で、「失礼。」と直ぐに閉める。
僕は淫語に誘導されオナニーをしてた事に赤面。
固まって動けなかった。



596
2025/04/20 11:10:24 (dPU6N6Sr)
学生くん達の金玉転がし最高!
大きくてダランと垂れた玉を股の下に潜ってレロレロしたり頬張ったり。
しだいに先っぽから汁が垂れてオデコとか鼻にヌルヌル〜って。
興奮した学生くんはちんぽを口マンコへ。
好きな角度で遠慮なくズドーンズドーンって腰叩きつけられて、奥に活きのいい生精子ドビュッ!ドビューッ!!
アリガトウコマザイマシタ-ってこもってない挨拶されてお別れ。
使い捨て感があってそれといい!
でもこっちも後日『またしてくれませんか?』みたいなメッセージ来るけどもう誰だか覚えてないの。
でも若くて立派なオチンポ最高!
ダブルピース!!

597
削除依頼
2025/04/20 09:05:51 (3mNRTLLa)
はじめまして 男子学生です。
僕は小中一貫の学校に通ってたんですけど、その時の担任の先生からこの前久しぶりにメールがきて
動画が添付されてました。
男の子が女子のスクール水着を着て四つん這いになっててローションを全身に垂らされてるとこから始まってて
全身に指でローションを塗られてくんです。
背中とかお尻の割れ目とかに指をはわされて男の子はビクンビクン全身をふるわせてます。
見始めてすぐわかりましたけど、その子は僕なんですね。以前先生の家によく行っててその時撮られたものでした。
動画は続いてて椅子に座った先生の前に膝をついてスクール水着のままフェラをしてました。
お尻にローターが仕込まれてて僕はときどきあえぎながら、おいしそうにしゃぶってるんです。
乳首をいじられて目をトロンとさせて喉の奥までくわえこんだりしてます。
最後まで見終わって、僕は全裸になるとベッドに仰向けになりました。
先生にされたことを思い出しながら全身に指をはわしました。
目を閉じながらすると先生にされてるみたいに感じました。
感触を思い出しながら自分のを握って、舌を唇にはわします。
タオルをベッドに敷いてその上にバナナを向いて置きました。
お尻に綿棒を挿入して四つん這いになるとバナナをゆっくり舐め始めました。
スマホをバナナに横に置いて先生にTELしました。先生はすぐ出ましたけど僕はとくに話さないで
舐めてる音と息遣いだけきかせました。
またいたづらされるかもしれないです。
598
2025/04/19 15:30:40 (eND/bSEr)
大阪南部の一軒家に引っ越して2年。
人との付き合いが苦手な俺は、
ご近所さんとは明るく挨拶する程度で、
それ以上の深入りはしないようにしていた。
ホルモンで膨らませた胸に合わせて、
下着女装しているのもその理由だった。
俺は40代。周りは60代以上の夫婦が多い。
ちょうど1年前の少し暑い日だった。
下着だけは裏の勝手口の横に干していた。
田舎の人はプライバシーとか関係ない。
ブラとショーツ、キャミ姿だった俺は、
インターホンが鳴っても出なかった。
そしたら、勝手口に向かう足音。
そっと覗くと町内会の班長さんだった。
翌日も来た、町会費の集金だった。
玄関を開けると、暑くなってきたなあ、
と言いながら中に入ってきた。
今年度分の町会費の集金やで。よろしゅー!
はい、400円のお釣りなあ。
そう言いながら俺の手を握り、
腕をぐっと引かれ抱き寄せられてしまった。
耳元で、昨日、見たで。
前から、あんたを見ててな、
胸元に膨らみがあるなと思っていたんや。
今も、してるんかあ?
俺は返事もできず、動けなかった。




599
2025/04/19 10:03:21 (Szot6FGr)
セフレの親父のケツはめっちゃ締まる。入り口はギュッと強く、中の方は熱く柔い肉がふわっと締め付けてくる。相手はガテン系の仕事してるので仕事で鍛えられたデカいケツに腰を打ちつける感触もたまらない。立ちバックで壁に手をつかせて親父の腰を掴みひたすら射精するためだけに腰を振ってます。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。