ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2024/05/01 19:13:10 (UDMpMlpP)
もう、20年くらい昔、大学4年の頃の話。
3年生の時に付き合ってた、バイト先の40代人妻パートさんが旦那さんの転勤で居なくなって、淋しい思いをしてたたとき、同学年の女っ気ないヒロシに、
「俺、お前のことがずっと好きだったんだ。卒業まであと一年、俺と付き合ってくれ。」
と言われて、狼狽えていたら、キスされて、舌をこじ入れられて、ズボンの上から握られて勃起、後は、されるがままに脱がされてしまった。
コンドームを被せた指でアナルを30分クレイ解され、不本意ながらも感じさせられて喘いでしまったんだ。
今思えば、上手に戦慄戦を撫でられたんだと思う。

そして、唾を塗りたくった生チンポをアナルに入れられた。
その時はアナルを完全に解されてて、あまりの快感に本気で喘いじまった。
男同士で裸で抱き合い、アナルを犯されながら扱かれて、ドロドロと射精しちまった。
そして、ヒロシの精鋭を腸内にぶっ放されて、意識が遠のくほどの快感に見舞われた。
ヒロシは、中学時代に40代のホモショタ担任にアナルバージンを奪われ、アナルの味を知った。
その後、掘ったり掘られたりするうち、男が好きになり、高校、大学と男を愛してきた。
そして、大学4年の時、かねてより好きだった俺が熟女と切れたとしり、迫られた。

ヒロシは俺のアナルの奥深くにまでチンポを挿入して、グイっと前立腺を刺激してくる。
その突き上げて宇はすさまじく、夏休みが始まる頃には、突き上げられてトロリとトコロテンしちまったんだ。
扱かれてないチンポから、トロトロと精液が流れた。
あれを経験すると、アナルプレイにハマってしまい、ヒロシと何度も逆アナルプレイを楽しむようになってしまった。
ヒロシに抱かれながら、ベロチューしてアナルを犯され、いや、愛されると、っても幸せな気持ちになった。
ヒロシが愛しかった。

マジで女の子のように股をおっぴろげて、ヒロシのチンポを受け入れた。
生のチンポでアナルを愛されると、それほど勃起してないチンポからタラタラとトコロテンしてしまうんだ。
「奥まで届いてるかな?前立腺を撫でられると、精液出ちゃうでしょ?」
と耳元で囁かれながら、トロトロタラタラ精液が流れ出た。
決してドピュンとは射精しないで、少量ずつ延々と射精が続き、その間、最高のエクスタシーに達するんだ。

俺は卒業後も東京に残ったが、ヒロシは帰郷した。
最後の精液をアナルに注がれた後、アナルプラグで栓されて、ヒロシの精液を台帳で吸収したよ。
さよならと新幹線を見送って、ヒロシが紹介してくれた電話番号に連絡してみた。
祖sたら女性が出て、後日、待ち合わせた。
やってきたのは水野美紀に似た奇麗なお姉さんで、そのままラブホに直行、後ろ手に縛られて、アナルにコンドームを被せた中指と人差し指を入れられて、あっという間にトコロテン。
ダラダラ射精させられた。

彼女は7歳年上の29歳で、男を苛めるのが好きな女王様気質。
ヒロシが以前少しだけ付き合ってたが、ヒロシは女じゃなくて男好きだから、いつか、アナルを調教した男を紹介すると約束してたらしい。
俺、奇麗なお姉さんに夢中になってしまい、セックスさせてもらう代わりに、彼女のまっぞ奴隷になる契約をしたんだ。
7歳年上の奇麗なお姉さんとのセックスは最高だし、マゾ男として快感にむせび泣く情けない姿を晒すのもまた快感だった。
俺は、アナルだけでなく、尿道に金属棒を挿されながら、アナルを犯されて、金属棒が刺さったままの尿道からダラダラ射精してた。

その様子は撮影され、国外のサイトから無修正で流された。
顔は映ってないけど、かなりの反響があったようだ。
そして、今は俺42歳、女王様は49歳で俺のサド妻になってる。
サド妻にレズ用の双頭ペニバンでアナルを犯されながら、尿道には直径10㎜の中空のボコボコした金属棒を挿されて、その中空部分からトロトロとトコロテンしてる。
自分が尿道を犯されながらトコロテンする姿をカメラマンに撮影されて、その羞恥にオーガズムを感じ続けるのは本当に気持ちいいものだった。
その動画も国外から配信されたよ。
もちろん、顔は映ってないけどね。
さすがに子供たちには見せられんからな。
591

会社

投稿者:佳祐
削除依頼
2024/05/01 11:47:39 (MVEwc8rz)
俺は勉強が嫌いで学校もどうにか卒業し土建屋に就職した。理由は寮があったから、1階は事務所兼自宅2階に6畳の部屋が4部屋あり先輩が二人住んでいた。入社して半年ほどした休みの日他の二人はどこかに行って僕は一人で
ゲームをしていると、社長が来て「一人か、俺の部屋に来いよ」俺は社長も一人者だしどんな生活してるのかも興味がありついて行った。いきなりビールを持って来て「飲もうか」と言われたが、まだ18歳だから、と断ると
「いいから飲めよもう立派な社会人じゃないか」と無理に飲まされた。舐めるように飲んでると「佳祐可愛い顔してるなモテただろ」などと話しだし結局社長のエロ話になって俺も面白いので聞きながら社長がコップに注ぎ足す
ビールを飲んでいた。
気が付けば俺は裸で驚き起き上がると服を着ようとしていると社長が来て「気持ち良かっただろ」といきなりチンポを握られた、まさか、そう思ってると 「酔っぱらってよく寝てたな~お前の可愛い顔見てるとヤリタクなったよ
俺の相手は年上が多いからな、やっぱり若い子のチンポはいいよま~残念だったのは飲み過ぎてチンポが勃たなかったからな」
   俺は毎晩部屋に呼ばれ10日もしないで社長の指や口が乳首やチンポの気持ち良さに負けてしまった。そして2か月もしない頃「おまえ可愛いからこれを着ろ」とブラジャーとパンティを着させられその姿で愛撫されるように
なったが不思議と俺はこんな格好でされることに興奮するようになった。  そして社長の太いチンポをフェラ咥えながら乳首を責められることに快感を覚えアナルも犯される、いつの間にか俺は社長の女になっていた。
592
削除依頼
2024/04/30 10:25:22 (9TzbIVKR)
中1の時学校から帰って夕食の後手帳を落としてる事に気が付きました。まだ陽が落ちたばかりだったので公園のトイレの方に探しに行きました、
学校から帰る途中トイレに行きたくなり行ったのでそこら辺にあると思いました。トイレ側のベンチの下にあったので拾って
トイレに行きオシッコをしてるトイレの裏で方ガサガサ音がしました。覗きに行くと男の人がもう一人のチンポを舐めていました。
もちろん中1なんでせいには関心があり友達ともよく話してたけど女性の身体やSEXの事ばかり、男同士なんて考えても居ません。
チンポを舐めてるところを見たのも初めて、怖さを忘れて見ているといつの間にか僕のチンポが硬くなってきました。僕は自然とチャックを開け
チンポを触ってました。後ろから「何してるのこんなとこでまだ中学生じゃないの」小さな声で言われビックリして逃げようと開いたんですが
大人の人に敵う事も出来ず、そのまま後ろからチンポを摘ままれました、撫ぜられ指を動かされるうちに(止めて気持ち悪い…)そう思ってるのに
チンポが硬くなってきました。
「おいで」と身障者用のトイレに連れて行かれました、下を向いてると無理やり顔を上げられ「可愛いね」とおじさんが言いました。
「チンポ触られて気持ち良かったんだろ硬くなってたね」そう言ってまたチンポを摘まみ擦られ僕のチンポは又硬くなってしまいました。「あっおじさん」
「どうしたの気持ちいいんだろ」僕は恥ずかしくて黙っているとおじさんがいきなりチンポを口に入れ動かしてきて僕は、恥ずかしいけど
興奮してしまい「アア~おじさんそんな事アッァ~出そう~」そう言うとおじさんの舌がチンポを激しく刺激して我慢できず出してしまいました。
 おじさんとはそれから僕が高校を卒業するまでヤッテました。大学に入り就職しても性の対象は男の人だけの、リバになりました。
593
2024/04/29 22:39:21 (Yli76wcE)
興味本位で(酔っていて)行ったハッテン場で偶然いた小柄なオジサンに抜かれた事から悲劇が始まりました。

その日はちょっと気が大きくなっていて、ハッテン場でも行って俺の自慢のイチモツの虜にしてやろうと考えてしまいました。
当然、自慢する様なモノは持っていません。
至って普通のペニスで嫁とマンネリして持て余していただけです。

懇親会の帰りでタクシー代ケチって步いて帰っている途中に少し知られたハッテン場になっている公園に差し掛かった。

今では過疎っているらしく噂もマチマチ。

「まぁちょうどトイレで小便済ますか」と寄り、要を足す合間にフと噂を思い出していました。

全裸オナしてる人、横から覗いて触ってくる人、話しかけてくる人などなど。

「今、令和ぞ?」と1人ツッコミしながらバカげた妄想をしてると何故か勃起してしまいました。少し期待してたんですかね。
おさまらないので必死に変な事を考えてましたが、その内にザッザッと足跡がして「おぉ失敬!」と後ろでオジサンの声がしました。
小便器は1つしかなく順番待ちかと思い、「早くおさめて仕舞わないと!」と焦る気持ちと裏腹に脈打つほどギンギンで熱を持った我がイチモツ。
5分経っても終わらない僕に後ろから「失礼しますよ?」と近づいてくるオジサン。
直後に尻を触られ「ちょっ!!」と声をあげましたがそのままオジサンの手が前に回り込み、ギンギンのモノに当たりました。

「スゴイ…すぐ終わるよ」
有無を言わさず腰を回転させられオジサンの口によってイかされました。
凄く満足そうなオジサンは一息に僕の精子を飲み込み「若い人は珍しいからね。連絡先教えてくれたら続けて舐めてあげるよ」とまだ半勃ちの僕のチンコの先をレロレロ刺激します。

ちょっと動揺気味だった僕は冷静な判断ができないまま連絡先を教えてしまい、再びオジサンの口に吸い込まれ、気持ちよさに抵抗できないまま…


その日はそれで別れ帰りました。
疲れて爆睡してしまい、朝オジサンからのメールを確認しました。

「素敵な出会いに感謝。アナタの精子の味が忘れられません。また明日でも明後日でも飲ませて下さい」と書いてありました。

少しボヤッとしていた記憶ですが、何となくオジサンの顔と出した時の快感がリンクしてしまい、返事を返してしまったんです。

そしたらすぐに「男相手なら不倫にもならないし、お金もいらないよ。私の口を処理道具にしてくれたらいいの。それでも満足できなければ私の穴で癒してあげるから。」とチンピクするような返信が…

その日はメール文が気になってしかたなく、何とか我慢して1日を過ごしました。

しかし翌日も「今日の夜サクッといかが?もちろんアナルも洗浄しておくよ?」と来て堪らなくなり夜に会う約束をしてしまいました。


その日も口で1発、翌日も口で、翌々日も口に出して少し満足はしていました。

しかし欲は深いもの。

次第にオジサンの容姿や体型に慣れてきたせいか、裸を見ても大丈夫な気がしてきました。

次のステップに進んでいいものか…
594

デカマラのパートナー

投稿者: ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/29 10:50:42 (7HuujBWT)
37のウケです。いま付き合ってるパートナーは今まで経験した事のないデカマラの持ち主で、サイズは18㎝くらいでカリの部分は5㎝強もあり最初は挿入出来ずにいましたが、通販サイトで同じくらいの大きなディルドを購入し、少しづつ広げて行ったお陰でやっとパートナーのデカマラを咥え込めるようになりました。
最初挿れられた時は身体を串刺しにされたようか感じとアナルが切れそうになりましたが、徐々に慣れてくると、根元まで挿れられ奥を突かれる度に我慢汁を垂れ流し気を失いそうな快感におかしくなりそうでした。
射精する時な一段と硬く大きくなりアナルがいっぱいになり、ドクドクと凄い勢いで射精するのが伝わり奥が温かくなりました。
今までは中途半端な挿入でしたが、一度咥え込めるようになると、デカマラに夢中になり少しでも間が空くと入れて欲しくてアナルがムズムズします。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。