ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まー   mar2000 Mail
2023/05/11 05:50:03    (bElW8fjC)
なみさん、お返事ありがとうございます。
性に歳は関係ないですよ。
僕で良ければお相手したい。
僕が全て受けとめます。
僕にエッチななみさんを全てさらけ出して下さい。
僕が全て受けとめます。
ナンメアドを貼っておくのでなみさんの凄くエッチな本性をさらけ出して下さい。

13
投稿者:まー   mar2000 Mail
2023/05/11 06:24:02    (bElW8fjC)
ちなみにこれは強要してる訳じゃありません。
僕で良ければなみさんの性欲を全部受けとる、という事です。全部を。
14
投稿者:なみ
2023/05/12 01:07:03    (wIfI3Lao)
まーさん

なんだかお誘いありがとうございます。
今帰ってきたのですが、今日はかなり楽しかったです。
ものすごく眠いので
またあらためて見て下さっている人たちにもお伝えできたらと思います。

おやすみなさい
15
投稿者:まー
2023/05/12 05:27:56    (voFyJ3wG)
おはようございます。
何か良い事ありましたか?
16
投稿者:なみ
2023/05/14 01:52:52    (2Z6vBsWl)
ただいまです。さっき帰ってきました。
今日はテンション高めなので書いてみようと思います。

アプリ登録して、待ち合わせしたんですが、1人目はびっくりするほどおじさんでやめました。
2人目もパッと見てわかる不潔な感じでさすがにパス
3人目の人が背が高くて感じが良さそうだったので、ひとまず会ってみました。

まずはお話ししようってなって、スタバに行きました。
最初は普通の会話をしていたんですが、ある瞬間から性癖の話になって
いっぱいいろんな言葉を言ってくれたんです。
私はその言葉にすごく反応してしまって、実はすごく感じてしまっていました。
その流れで、その場で下着を脱ぐように指示してもらったのですが、人前で脱ぐのが久しぶりだったのと、ストッキングをはいていたので出来ずにいたんです。
そしたら、トイレに入って下着を置いてくるように言われて、言葉だけでいきそうになった状態でトイレに入りました。
中で下着を脱いだんですが、もう洪水みたいになってて、一人で触ろうとしたんですが、この後に触ってもらえるって期待して我慢しました。
トイレから出たら、もうお店出るって言われて、勝手にホテル行けるって期待してたら、ラインだけ交換して彼はすぐに帰ってしまいました。

私も諦めて帰ろうとすると、ラインで色々な指示が届きました。
下着を履いていない私は、溢れてしまい腿を伝って足まで濡れてしまいました。
電車でも見られてないか気にすると余計に濡れてを繰り返していました。

そして今日、会ってきました。
本当に文章が下手でうまく書けないので、また改めて書こうとも思いますが、いろんなことをしてもらいました。
最初の日に私が言葉だけでも感じてしまったようなことをしてもらえました。
目隠し M字開脚 拘束 固定 ルームサービス オナニー見せ 視姦 極太ディルド 連続イキ 気絶
言葉にするとこんな感じです。
こんなおばさんの身体でも喜んでもらえて、いっぱい虐めてもらえたので嬉しかったです。

この先どうなるのか全くわからないですが、ひとまずです。
うまく書けたらいいんですが、勢いだけで書いたので変な文章でごめんなさい。
大丈夫かな? 変態おばさんって引かれてなければいいのですが。
またお伝えしますね。 
17
投稿者:まー
2023/05/15 08:38:44    (APT7e.rM)
おはようございます。
なみさんのアナルに舌を入れて犯したい。
18
投稿者:なみ
2023/05/19 18:54:36    (bz.rW0ul)
まーさん

まじめに答えると、お尻の穴に舌を入れてもらってもあんまり感じないです(笑)
指を1本から順番に増やしていって、拡げてもらう方がドキドキします。
最後は挿入して遠慮せず中に出してくださいね。
終わったらお口できれいにするので、もし元気ならすぐ前にも入れてもらえたらうれしいです。

お尻はバックから
前は正常位がいいです
首を絞めてもらえると気絶すると思うけど、気にせずむちゃくちゃにしてほしいです。

こんなことを妄想しながら電車に乗っていたヤバい私です。
今はトイレです。
19
投稿者:まー
2023/05/20 13:30:13    (aAQ0YL8a)
なみさんこんにちは。
まんこの中にも出して良いですか?
20
投稿者:なみ
2023/05/20 17:33:11    (j.JP.idT)
まーさん

今はピルを飲んでいないので中出しはできないですね。
でも生でも外で出してもらえるなら大丈夫です。
またピル飲み始めようかと思っています。
こんな歳だけど、最近スイッチ入ってしまっています。
また最近のこと報告しますね。
21
投稿者:まー
2023/05/20 23:43:46    (Luvt.L5W)
なみさんのまんこ舐めたいな
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。