ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:なみ
2023/05/21 15:26:19    (oM4Dq52I)
まーさん

舐めてもらうのは大好きです。
でも今は乳首の方が感じるんです。不思議なものです。

でももっと好きなのは舐めることです。
あとはむちゃくちゃにされること。

昨日の御日は予想もしていない状況からなぜか4Pをしました。
夜はあんまり経験なくてうまくいかなかったけど
一人で露出とか逆ナンみたいなことをしました。
そろそろ怪しい人がいるって警戒されてそう。
ほどほどにしないと色々とヤバいかもです。
23
投稿者:まー
2023/05/21 18:05:23    (vNveeNrv)
僕のを好きなだけ舐めて下さい
69しましょう
なみさんの乳首も甘噛みしながら吸いたい
クリちゃんも吸ってあげます
24
投稿者:なみ
2023/05/21 23:28:45    (oM4Dq52I)
まーさん

いっぱい舐めてもらいたいです。
先日、想定外だったのですが、ものすごく久しぶりに複数の男性とご一緒しました。
その時に両方の乳首を同時に舐めてもらって、それだけで何度もいってしまいました。
本当に不思議なのですが、年齢を重ねるとどんどん敏感になりすぎてしまっています。

明日から普通の人として仕事できる自信が全くありません(笑)
仕事中とか帰り道とかに何かしてしまいそうです。
25
投稿者:まー
2023/05/22 05:00:02    (SxEkuRXx)
おはようございます。
その想定外のシチュエーションをお聞かせ願えませんか?
26
投稿者:まー
2023/05/22 05:07:33    (SxEkuRXx)
僕を犯して下さい
27
投稿者:なみ
2023/05/22 23:43:42    (M1JSrw35)
まーさん

想定外は
以前にアプリで知り合った人から連絡があり、初対面の男性と会って風俗プレイをすることになっていました。
会ってホテルへ向かう途中に連絡が入り、あと2人よろしくみたいな感じでした。
ビジホで驚いたんですが、してる途中に別の部屋に泊まっていたっぽい人が2人入ってきて、流れで4Pになったんです。
久しぶりだったのであんまり上手くできなかったです。

あと、私は犯すより犯してほしいです。
言葉で、特に最近は文章で責められるともう大洪水が起きています。
ドMで変態でアラフィフってヤバいですよね。
罵られると興奮ってヤバいですよね。
28
投稿者:まー
2023/05/23 21:24:33    (n1I447JW)
なみさんの両手両脚を押さえつけてまんこ、アナルを舌でほじり、乳首を舐め捲って乳首もかじってクリを吸って僕のちんぽをなみさんの口にオナホの様に押し込み、なみさんがウンチを漏らすまで肛門にズポズポして中出しをします。なみさんがそれにこらえられたらご褒美にちんぽをなみさんの口とまんこに入れ、口の中にも出し、まんこの中にも出します。
29
投稿者:なみ
2023/05/24 00:20:29    (HspAj0dt)
まーさん

何度もしてもらえるんですね。
連続でしてくれる人は大好きです。
強引な言葉がいっぱいで興奮してしまいます。
30
投稿者:まー
2023/05/24 17:38:22    (JF73FkTy)
押さえつけて顔に精子かけようかな。
31
投稿者:なみ
2023/05/25 19:52:10    (fH2Ul6sY)
まーさん

顔に出してもらえるのは好きです。
でも口に出してもらえると全部飲めるのでもっと好きです。
あと、男の人がイク直前に抜いてお腹に出してるのを見るのが好きです。
いったあとキレイにしてあげたいけど、長くしてると嫌がる人多いですよね。
あれ、面白いです。
私はお掃除フェラしながら、自分で乳首触って勝手にもう1回いっちゃう人です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。