ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

初めての風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 初めての風俗体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ストリップ劇場での体験
投稿者: 昔は真面目オジサン

...省略されました。全文を表示する
2023/02/08 18:12:15(gL/VXUSK)
2
投稿者: (無名)
私もステージで性処理してた輩です。
観戦客はほとんどおじいちゃんばかりでした
皆さんは、「もうわしは駄目だから若手に任せる。」って嫌がる。
1人の中年男性が上がったが上がったが緊張状態で立たず、次に若者はゴム付けてた時に暴発した。
残された客にライトが当てられた(槌―槌槌)
私で止まり強引にあげられた(泣)
仰向けでパンツ脱がされ萎んだちんこを見た嬢は、「時間無いからぁ(^_^;)」って生ちんこをぱくりと舐め始めた。
ムクムクと勃起すると拍手喝采が(*^_^*)
全裸にされると鋭い視線にたじたじでした。
踊り子さんに導かれ正常位で合体する。
生ちんこで生挿入ですよ(。>槌<。)
生挿入の合体を床が浮いて皆さんに見られる
セックスを他人に見られてる恥ずかしさ。

「頑張れ、上下左右だけではなく回転して、腰持って突き上げする。」ってアドバイスや応援された。
やはりステージで皆に見られながらは中々逝かない(。>槌<。)
「ああ~ん中でまた膨らんだあ~ぁ、ああ~ん」って踊り子さんが喘ぎ悶える。
身体は興奮状態なのに、淫ら行為を人に見られながらなので私はなかなか逝ない(?_?)
このままでは私も失敗すると必死に腰を動かすと益々硬く勃起しちゃた?
挿入のちんこが益々膨らみ、擦られ、竿の根本まで全て入った。
踊り子さんのまばたきが頻繁になっちゃて抱きつかれました(?_?)
私のちんこをぎゅうぎゅうと締められる。
そして少しずつ開かれました。
「すごいですよぅ、汁が溢れ出しとるぞ。」
結合部分から踊り子さんと私の愛液が溢れ出してました。
ライトが当てられて見せ物になった。
踊り子さんが、「あああ~ぁ、私逝っちゃぁぁ。」って身体が震え出した。
「皆さん時間の関係上2人は下げますね。」
って数人の係員に布団ごとステージ奥に下げられた。

招待券をもらって、助っ人役を仰せつかる。
「完全生板ショー。」って看板に変わった。
踊り子さんとは、ゴム無しの生板です。
中には妊娠しちゃた若い踊り子さんもいましたね(・・;)
もしかしたら主さんと争ってた?
学生時代はストリップで性処理してオナニーしなかったですよ(笑)

23/02/11 14:48 (yB5IiWVS)
3
投稿者: (無名)
確かストリップの本番の時に後ろのボックスでの抜きってあったよね?
電話ボックスみたいな狭い空間に女性が座っていた。
「時間制限あるからね。」って濡れティッシュペーパーでゴシゴシ拭かれます。
それだけでムクムクと勃起するとぱくりっって生ちんこ食べられちゃいました(。>槌<。)
金玉袋をもみほぐしされ直ぐに射精する。
袋を丹念にもみほぐしされて絞り取られます
まだまだ私は皆さんの前で披露する程体験無かったし、裸になるの恥ずかしく、もし立たなくなったらと勇気無かったです。
なので私は、こちらの方が好きでした。
入ると近くに座り毎回抜いてもらってました

あのエリアはポルノ映画館があったね。
そこで人妻に誘惑されトイレで行きずりのセックスし、気に入られお持ち帰りされた。
その人妻は、私のアパートに通い詰めた。
身の回りのこと全て完璧に通い妻をしてくれました。
その人妻と不倫関係がバレそうになると主婦友を紹介してくれました。
若い肉体を狙う欲求不満女性が私の肉体をむさぼり食う。
旦那さんと絶対しない変態行為や排せつ物などを飲む、食べる変態女性もいました。
とにかく私の肉体はたくさんの女性にイタズラされました。
次々とせフレの女性が増える。
日替りでたくさんの女性とやりまくりです。
オナニーする必要ないと言うより夢精もしないほどに絞り取られてましたね(・・;)
人妻や熟女の慰め男子になっちゃた(笑)

ポルノ映画も興味津々で通っていると男性にも言い寄られた事もあった。
興味本位でちんこを舐めさせた。
男性のフエラチオまでも経験しちゃた。
そしてアナルセックスまでも経験した。
その時から男女問わずセックスできる変態男子となっちゃた(笑)
学生時代にオナニーせずに誰かとセックスやフエラチオされてましたね(笑)
勢力旺盛な年頃にいろんな体験した。

いろんな事体験して、意を決しストリップ劇場に行った
その時は本番はやって無かった(;´д`)トホホ…

23/02/13 11:15 (s7QcEc3.)
4
投稿者: 昔は真面目オジサン
エリア内の「覗き」も結構やばい場所で、入場料
2000円払って・・待合室に入ると10人くらい座れる
席があって、」いつも裏ビデオ(洋モノ)が流れて
ました、ステージ(覗き部屋は個室)が始まると日に
よって女の子が回ってきて・・確か手・2000円で抜いて
くれた。
口もあったがいくらか忘れました、裏ビデオが自由に
手に入らない時期だったので入場料払って、ビデオだけ
みて、一時間に一回位のステージ(覗き部屋は個室)
で抜いて、またビデオ見るというのが良かった、
結構えぐいビデオもありました。
23/02/16 15:55 (p9lROw6L)
5
投稿者: (無名)
ストリップは、京急線の生○と日の○○にはよく行った。客層がお年寄りが多かったり、ちんこが立たずに降りた人には代行として毎回上がっれた。顔なじみになると招待扱いで無料でした。その代わりに、「まだ帰らないで、食事出すよ。」と出前して引き止め。その日によっては、生板参加希望者がいない時には桜?開演から終演まで残ってやりまくりました。若い時には勢力旺盛なので趣味実益で通い詰めてた。顔なじみの踊り子さんにひたすら生おちんちん舐めされ口内射精しちゃう。悶える喘ぎを皆さんに見られた。踊り子さんを抱くよりも僕が逝かされるの見られてましたね(笑)ある踊り子さんには、予め「生挿入の中出ししてくれない(^_^;)」って変なおねだりされてました。「今日は、年下男子を食べちゃうねぇ。」って激しいフエラチオし、馬のりから回転しておちんちん舐め離さない。逝く直前止めを何度もされて意識朦朧です。負けじと正常位では左右上下と犯しまくる。悶え喘ぐと身体を小刻みに震えてました。演技ではなく本気でした。その一部始終をたくさんの人に披露する。我慢しきれずにピクっピクっと勢いよく射精する。その後もドクッドクッと濃いめの精子も放った時には2人共に僕雄叫びあげた!放っている精子に合わせ身体が小刻みに動くお互いの激しく唇を求める!本当の彼氏彼女をセックスでしたよ(^_^;)本気モードのみ僕は、ぐったりした。僕はうつ伏せで動けず(ヽ´ω`)彼女ば回復すると、「まだ残っているかなぁ?」って仰向けにおちんちん舐めする。「なぁ、気持ち良いかぁ?」って皆さんに冷やかされて赤面してた。人前で凄いセックスしちゃたと正気に戻る。踊り子さんは、「若い男の子の種確かにもらいました。」って観客席にまんこを向けおちんちんからのみ精子を吸い出ししてた。「凄い、本当の中出ししている。」まんこには僕の放った精子が、じゆわぁ~ぁと垂れ落ちる。「折角のみタネがあ~ぁ(泣)」ってナプキン当てがっいました。こんな淫らな溢れ出すショーも人気でしたよ(笑)僕は利用価値有りのみの飛び入り参加男子でした(笑)こんな事は、他のお客様とはしない。あくまでも踊り子さんの好みの男の子って言い訳で淫ら行為を黙認されてたみたいです(^_^;)本音聞いたら「変な親父に抱かれるよりも、あなたに抱かれたくてぇ。」って言われた。やはり女性はナイーブですよ。その女の子とはそれっきりでした。ダンサーは引退したらしいです。それと熟女ダンサーや外国人は、宿泊施設によくお持ち帰りされました。プライベートでの生挿入中出しは、身体の疼きを抑えたいって言い寄られました。年下男子の肉体を利用されるがままでしたよ(^_^;)まぁまぁそこそこ太めで長めちんこは特に外国人には人気でした。プライベートだと情熱的だった。毎回絞り取られちゃた。偶に日の○では変態客層に当たった事がありました。踊り子さんとの合体している時に僕の身体で触る人いた。アナウンス役もいじわるする。回転する床を途中で止める。止まると男性客が、僕の臀部をつかまれ拡げられました。観客席の男性客が僕のアナル穴を覗かれた。こんなイタズラに、踊り子さんもノリノリでした。射精し戦意喪失状態のぐったりの僕を仰向けで股開脚する。まだょろっと尿道穴からの垂れ落ちる精液が観客席の男性達に見せびらかす。同性の射精後の萎えるおちんちんを見て喜ぶ変態男性がたくさんいました。ストリップ劇場で男の子の射精とアナル穴を覗けると日々お客入りが増える。開脚した尿道穴から金玉袋を垂れ流しの精液を指先で救い皆さんに味見? 男性客に僕の秘部が晒し者になった上に精液も舐められるました。これって僕が見せ者ではぁ(?_?)そんな日には出し物が変わった。いつの間にか僕とお客のイタズラショーになるんですね。1回目の公演が終わる時には、「先程の男の子参加のお楽しみが有ります。残る方は、割安ポラロイドカメラ代ですよ。」って宣伝する。確か500円でした。次の生板の時には僕のステージに変わる。主役は僕らしいです。熟女踊り子さんに脚開脚され器具で固定された。そしてアナル穴をおもちゃや指先でのイタズラされる。「もっとゆっくりと優しくする。」って客の参加も有りで
...省略されました。
23/02/20 15:57 (l1nsX0nE)
6
投稿者: (無名)
裏ビデオで、「洗濯屋ケンチャン」というのを見て、けっこう興奮した、っていう記憶がよみがえりました。
23/03/21 07:40 (lKo8RwT.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    (無題)-エロイプ掲示板 02:25
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.