ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 00:24:16    (s957bZRH)
11さんありがとうございます。
夫が浮気を出来るか分かりませんが、もし分かってしまったら怖いので、探偵事務所に事前に聞いてみようと思います。
ただ、本当に離婚になると困るので、私としてはこのまま子供達を育てて行きたいと思っていますの
13
投稿者:(無名)
2014/09/10 02:13:40    (MdKzw6VU)
家庭を壊す覚悟で産むしかないでしょうね。


14
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 02:22:35    (s957bZRH)
家庭を壊すことはできません。
お腹の子供の父親は、必ず産んで欲しいと言ってくれました。実は3人目と同じ父親です。彼は兄弟を作ってあげたいと、私を妊娠させる事に励んでくれました。
私としても初めての子供の両親が同じ兄弟なので、本当に産んであげたくて。
3人目を産んで1年経ちますが、再び宿した命を不自由なく育てて行きたいと思っています。
15
投稿者:(無名)
2014/09/10 10:43:59    (ERlJhfmM)
旦那さんのことは、好きで結婚されましたか?
16
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 11:20:56    (s957bZRH)
特別好きということはありませんでした
17
投稿者:権兵衛
2014/09/10 11:27:50    (ubCoDdMg)
なんか自分勝手な女って印象を受けました。子供を守りたい?笑えますね。妻の立場を守りたいんじゃないの?何故、ご主人の同僚がDNA鑑定を進めたんでしょう?子供が夫婦の子供じゃないって事はバレバレなんじゃないの?自分で蒔いた種です、自分で刈り取ってください。
18
投稿者:(無名)
2014/09/10 11:39:17    (s957bZRH)
17さん
分かっています。自分が良くない事は。
でもお腹の子供に罪はありません。いままでの子供達は全員それぞれの種主が産んで育ててと言ってくれています。だから、男性にお聞きしているのです。
どうかお願いします。
19
投稿者:(無名)
2014/09/10 12:52:26    (9xIVuDtY)
将来、子供が可哀想。親として恥ずかしくないのか?お前は最低な女だ!!
20
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/10 13:37:35    (s957bZRH)
最低かもしれません。
でも、私を妊娠させたのは男性です。その意思は固く、今の4人目のお腹の子供は、3人目と同じ父親なのですが、必ず産んでまた作りたいと言っているくらいです。1人目2人目の種主も産んで欲しいと言われていました。同じ男性の方なら、理解してくれるのではと思って、相談しています。
21
投稿者:porkbits   dadbear
2014/09/10 15:06:08    (jYgI.8m0)
無理でしょ?
バレたら離婚で慰謝料請求されるだけですね。
子供産んで欲しい?
なら、そいつに金出してもらえば?
出す気無いからそんなこと言うんでしょ?

不幸な子供増やすのか、産まれてくる子供も可哀想に…
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。