ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/26 15:17:30 (VYPzMMas)
とても素敵な男性と出会いました
186センチ、中肉、20代のときはモデルもしていたそうです。
話題も豊富で、やさしいし食事の好みもあう・・・
お互いにバツイチ同士で、気楽に会えました。
絶対にこの人とお付き合いするだろうな♪
て、ピンときました。
そして・・・デートを重ねて初Hのとき・・・
なんと、、、彼のアソコは極小でした。涙
今までにみたことがない・・・勃起した状態でも
小指を膨らました程度・・・
がっくりの唖然でした・・・
もちろん、好きな相手なので感じることはできるのですが
小さすぎて・・・物足りないを通り越していました・・・
は~。。。ときめきが一瞬で吹っ飛んでしまいました。
3ヶ月ほどお付き合いしましたが、
1度も満足することはありませんでした。
期待すると・・・損ですね^^;
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/06/03 06:59:25    (aQ.lHBD2)
きっと彼氏も貴女のガバガバマンコに涙ですね
13
投稿者:(無名)
2012/06/05 18:31:20    (/N2hlvbY)
男のアソコの大きさがすべて?馬鹿じゃないの、一回氏ねよ
14
投稿者:ベン・ルイス ◆Bc/1/VSVlE
2012/06/08 11:58:19    (Ze/e/EK7)
なんでこんなに批判ばかりなんだろう?

体の相性が合わなければ別れるなんて、よくある話でないの?

もちろん、小さなチンポで満足する女性もいるでしょうが…

ここの板は本当に女性に辛辣な意見が多いよなぁ~

逆に男ってのは女性に対して行き過ぎた理想があるんだろうね…

男も女も一緒だよ。

浮気するヤツも騙すヤツも健気なヤツもバカなヤツも純粋なヤツも…どっちにもいる。

スレ主は他は文句なしだったけど、最後の最後で体の相性が合わなかったんだよね?
残念だけど…うまくいかないわなぁ~





15
投稿者:(無名)
2012/06/08 22:11:54    (4euTngk.)
大は少を兼ねるか(笑)

要は心よりセックスに比重があった馬鹿女の戯言
16
投稿者:(無名)
2012/06/09 21:40:06    (86kyBFC4)
完璧主義者?高望みしすぎ。心の貧しい哀れな馬鹿女だ
17
投稿者:
2012/06/10 16:01:59    (wRJwrMXX)
おちんちんの小さい大きいって気にしないって思ってましたが、やっぱりそれなりの大きさは必要ですよ。

どんなに愛があってもね
18
投稿者:デカチン
2012/06/10 23:09:45    (uyLlOEp1)
私の元彼はデカチンでしたが、満足する事なく、違う理由もあり別れました…
大きさ云々もあるけど、基本的には性の相性が合わなかったから仕方ないと思う。
性の相性は結婚を考えたら重要事項ですよ。
淫乱とかそれ以前の問題でね。

19
投稿者:(無名)
2012/06/11 10:50:35    (m70.NdWt)
女は愛よりもチンコのサイズで相手を選ぶ…メモメモ %(。。)
20
投稿者:(無名)
2012/06/11 16:57:50    (/NaWbxE2)
愛、経済力、セックスの相性その他諸々を総合的に判断するのは自然なこと。
ここでスレ主叩いてるのはちんこ小さい男だろうねw
21
投稿者:(無名)
2012/06/12 16:14:32    (odOzD9VC)
Hに不満だから別れたってことは、そこを1番重要視してるんだろう?
それだけで気持ちも冷めるってんだから、愛情や相性なんて関係ないってことじゃん。
Hができなくなったらポイかと思えば男だって考えるよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。