ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:裏地見腐陳
2022/09/18 08:12:52    (qA5SFhEu)
我々は、ウクライナから攻められている。何故世界は我々を助けて
くれないんだぁぁぁ!!
33
投稿者:伝助
2022/09/19 08:22:02    (hurMoN17)
>>32 なんば言うトット自分が攻め込んどいて、メチャクチャに壊して人殺
して、アンタ人間のすっこつじゃなかとよ。

早よ戦争止めて賠償の算段ばせにゃ、アンタは死ねばよかとバッテン、残っ
たロシア人が大ごつばい。


34
投稿者:猿腐陳
2022/09/20 23:16:12    (zG7kgSlm)
ゼレンスキーの野郎、また原発攻撃の偽旗やりやがって、、、
ロシアはそんな汚い手は使わんわーぃ。
35
投稿者:伝助
2022/09/21 13:09:58    (bbk0/lzF)
>>34 やっぱアンタ猿ばい。

嘘ならべてくさ、ウクライナをナチスと言いながら、自分らがナチス
になっとるバッテンがくさ、、、あんたセンズリ猿たい。
36
投稿者:猿プーチン
2022/09/22 08:23:02    (RLW/EHXB)
あはは、ロシア人ちゅーのはな基本的にパーだから、数十万人が死ぬの
分かってて戦場に行ってくれるだよ。

ナチスロシア万歳! 勃起するゾー 勃起するゾー ウラァァァ!!
37
投稿者:(無名)
2022/09/23 12:52:41    (BZVU9Lzl)
あのぅプーチンはん、住民投票て??、、、

家の住民を追い出しといて、踏み込んでいった人間が、この家の
持ち主は誰か投票で決めるって、議論にもならしまへんわ。

そんな理屈て、猿はんの頭の中かアホロシアの中にしか存在せわ。
38
投稿者:(無名)
2022/09/25 09:17:03    (07zi4z1v)
猿プーチン、またオウンゴールぽい。
39
投稿者:腐陳プーチン
2022/09/27 13:30:09    (P9zi52ZQ)
ゴラァ阿保ロシア人、自発的に軍に入らんかい。
戦争に負けたら貧乏になるんやぞ
オマイらの好きな私の為に、ロシアの為に、チンポおっ立てて
突っ込まんかい!

カバエバーもう少しの辛抱や、スカトロプレイの準備しといて
くれぇー、一兆フランの管理を頼むぞ。 ロシア万歳!
40
投稿者:腐陳ブーチン
2022/09/30 08:42:16    (oPdER4ZC)
私が何故、ロシア人の国外逃亡を黙認しているか分かるか?
その理由は、今は言わないでおこう。
ただプーチノミクスの一部だとは言っておこう。


41
投稿者:腐陳プーチン
2022/10/03 13:17:12    (K7Co6b79)
見たか私の相変わらずの人気、600ルーブル(約2000円)の参加費を
取って開催したんだ。
皆アホぽい顔してるだろ、皆腹黒い目つきしてんだろ、ロシア人はこれ
だからオモロいんだ。ウラ~
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。