ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2022/10/03 17:36:59    (wpSPA.6d)
中国のプーさん、ロシアのプーさん共に頭イカれてる
43
投稿者:弱気腐陳;
2022/10/08 14:23:34    (rDfDv2Ic)
クリミヤ大橋だけはヤメチクリー言うたのにぃーー;
44
2022/10/10 09:42:23    (3OCGFyyH)
プーチンの言動に、政府内でも嘲笑が起きている模様。プププププ
45
投稿者:是練スキー
2022/10/11 13:49:26    (lfJ.4Oul)
ロシアのプーさん屁ぇコキましたね。

ミサイル攻撃で、例え核攻撃でも、我々が怯む事はありません。

ウクライナの人々の怒りは、それ程大きい事を知るべきだ。

46
投稿者:精神科医
2022/10/13 08:20:15    (02PGjDNe)
ロシア人の皆さん、プーチンの額の皺見ましたか? 
横に深い皺があり、縦にも長い数本の皺があります。
この縦皺こそが、精神異常者の多くに見られる特徴です。

今このキチガイに、文明を破壊されようとしています。
破壊されるのは西側陣営ばかりではありません、あなた
方ロシア人の文明も破壊されるのです。

それでいいのですか、ロシア人の皆さん。
47
2022/10/18 22:29:52    (vVbxg36z)
スホーイの墜落は事故じねーよ、やっぱりロシアは嘘の見解を出したな。
情けねぇー野郎どもだ、笑うちゃうぜ。

我々の同士はクリミヤだけに居る訳じゃねーし。
今回は、爆撃機の格納庫内で、我々の工作員が仕掛けた結果だ。

スホーイスホーイww
48
2022/10/21 10:02:08    (iyaADgf6)
おぃオマイら、寄ってたかって私をバカにしやがって
金玉に溜まり溜まった膿を、ブチまけんぞ、ゴラ!
49
投稿者:ジョー売電
2022/10/23 23:13:43    (ebqUA7H2)
まぁまぁまぁプーチン君、そんなにイキリ立たないで冷静になろぅ。
我々はロシアを潰そうとは思っていない。
二度と戦争をしたくなくなるまで、弱体化させようとしているだけ
だ。
何てことない、足腰立たないとこまでブチのめすだけだ。
そう言えば昔ロシアと言う国があったなぁ~と言うくらいの叩き方
しかしない。プッ

50
投稿者:腐陳プーチン
2022/10/26 08:32:35    (HnSa/hGt)
私はまだ本気汁を出してない。
私はまだ2000万の精子を放出できる。

その精子の一匹一匹が、オメー達に襲い掛かるのだ。
ウォッホ ウォッホ
51
投稿者:プーチン
2022/11/07 08:40:47    (WGup0OZO)
ウクライナの馬鹿ども、私が騎馬行列をすれば、拓哉以上の熱狂を
集めるはずだった。
三文役者の是練スキーの野郎が、じゃましおってコノー・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。