ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2016/08/03 16:16:17    (DpcOciRC)
たまには大きなパフェでも食べたい。
53
投稿者:(無名)
2016/08/09 03:44:26    (.7GxGQ5l)
避暑に使える昼下がり
54
投稿者:(無名)
2016/08/11 14:43:35    (BoBV.FUM)
そんなにかき氷を出したいなら、冷房なんか弱くすればいいのに。
55
投稿者:(無名)
2016/08/13 16:31:20    (pkLxi8QS)
ジョイフルの単品、根菜のオイスター何とか…根菜一~つも入ってなかった。
根菜ってにんじん、大根、ゴボウとかよ。味も濃すぎ。
56
投稿者:(無名)
2016/08/17 06:25:42    (yZt2NlXU)
雨宿りはファミレスで?!
57
投稿者:(無名)
2016/08/19 10:35:00    (WDHsDF7Q)
避暑もファミレスで?!
58
投稿者:(無名)
2016/08/19 12:50:09    (opeVjIJD)
よくテーブルの下で露出してました。
オイラの真っ赤なチ●コ見て怒ったのか、厨房に戻ってガチャガチャ異常に
大きな音で食器を洗ってました。
超可愛い子だったけど、初めて男の勃起をみて、侵された気分になったんか
な?、その時は罪悪感を覚えましたが、それが私の露出癖がエスカレートす
る始まりになりました。
59
投稿者:(無名)
2016/08/20 15:47:10    (3m59tWRf)
>>58 他にどんな事やって来たか、報告しろ!
60
投稿者:(無名)
2016/08/26 02:46:26    (mqJ56ZtD)
昨日の従業員、うるさい足音だったなあ。こっちは食事中なのに、ぜんぜん落ち着かない。ファミレスなんて、やっぱりそんなもんかな。
61
投稿者:(無名)
2016/09/01 08:45:22    (Q.qsiGkG)
9月になってもまだまだ暑い日が続きそう。そろそろファミレスでこの暑さをやり過ごそうかな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。