ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2016/03/18 03:26:47    (TnGYbUAI)
デニーズが朝食で、
ハーフトーストと
ゆでたまごを
おまけにつけるらしい。
客寄せパンダだな。
33
投稿者:(無名)
2016/03/29 11:27:03    (DwMrxQBP)
デニーズ、今度は午後も半トーストをおまけにするとな。
34
投稿者:(無名)
2016/04/05 00:46:49    (xHsI9DXd)
気付いたら、最後にファミレスへ行ってから2週間もたっていた。なんか影が薄くなったな。
35
投稿者:(無名)
2016/04/29 07:19:54    (H.Xzm/B3)
連休中はごった返すんだろうな。
36
投稿者:(無名)
2016/05/10 17:29:06    (UVW0D/Bj)
デニーズが客単価の低い層を取り込み始めたらしい。
37
投稿者:(無名)
2016/05/17 04:05:37    (3dxw2EPR)
ファミレスのサラダバーやスープバーって、みんなでいじくり回すのに、あれで食中毒にならないのが不思議。
38
投稿者:(無名)
2016/05/22 07:20:05    (1x93S/Cg)
今日も暑くなりそうだから、ファミレスで涼もうかな。
39
投稿者:(無名)
2016/05/24 10:44:15    (QLc1HDdC)
大したことないよなあ、とか言いながら、今日もそろそろファミレスへ行こうかな。
40
投稿者:(無名)
2016/05/27 05:53:12    (le2CA9Ur)
昨日の昼下がり、某ファミレスで従業員がレジのお金を点検するのを見かけた。
10枚ずつにまとめたお札を来店客の目の前に平気で並べる様子を見て、平和ボケしているなあと思った。
41
投稿者:(無名)
2016/05/30 03:16:56    (z7fi3n4q)
先週は同じお店で月火木土日の5回も潜伏してしまった。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。