ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/01/21 06:04:37    (GnU6NE81)
さあ今日もファミレス潜伏だぁ。
でもドリンクバーの氷は使わない。
あのシャベル、不特定多数の人が触るから、きれいだとは思えない。
23
投稿者:(無名)
2016/01/26 17:24:38    (6Ac6zCpy)
小綺麗だけど安っぽい建物、どう見ても営業用の接客、それがファミレス。
24
投稿者:(無名)
2016/01/28 04:20:27    (IkhOjb55)
同じ看板なら、同じ値段の同じ料理。
味も大きさも、みんな同じ。
それがファミレスの目指すもの。
どこかの店がヘマをすれば、他の店の足を引っ張ることになる。
だけど近頃の正社員は、肩に力が入りすぎているね。
時給従業員のほうが、ゆったりした接客だわ。
25
投稿者:(無名)
2016/02/03 06:52:05    (L.0cEQP5)
さて、たまにはファミレスで読書でもしようかな。
こういうときはファミレスのほうが気楽に過ごせる。
26
投稿者:(無名)
2016/02/14 14:30:55    (.Cr1yq8G)
お、珍しい。
最後にファミレスへ行ってから、一週間以上も過ぎた。
27
投稿者:(無名)
2016/02/19 15:10:37    (WbPoWTDK)
今、パフェが来てしばらくしてメッチャ脇臭い。
色々におってみたけど、持ってきた男性の体臭だと判断。
立ち去った後の残り香。カンベン~!
28
投稿者:(無名)
2016/02/22 14:33:43    (GJOvrVOx)
さて、そろそろファミレスへ行って潜伏するか、それとも部屋でゴロゴロするか。
29
投稿者:(無名)
2016/03/09 01:45:03    (BdDdY2c5)
ファミレスにはあんまり行かなくなったなあ。
外食ってお金がかかるし、このごろは高いメニューが増えてきた。
30
投稿者:(無名)
2016/03/11 01:27:56    (YMuFxpET)
ジョイフル…根菜のオイスターソースなんとか…。
オイスターソースかけすぎ!野菜の味わからん。

だいたい「根菜ってレンコンしかなかった。
基本のニンジン、ダイコン、イモ類もなかった。
31
投稿者:(無名)
2016/03/13 06:57:19    (eF2zpFU9)
たまにはファミレスで朝ごはんでも食べようかな。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。