ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/12/06 05:04:02    (pQ6Rwzp8)
社長が傲慢で有名な会社がある。

そこはドリンクを注文しなくても、しつこくすすめてくる、しかもタダで。

何でもないのに自分だけ特別扱いされても不愉快だし、打算的でつまらない。

従業員も傲慢な人が多い。
この社長には、来店客が500円硬貨に見えるらしい。
13
投稿者:(無名)
2015/12/08 12:43:55    (eunqeLY3)
たまにはハンバーグでも食べに行くかな。
社長サンがまともな会社で(笑)
14
投稿者:(無名)
2015/12/11 13:25:56    (/6AvTR6I)
ファミレスのサービスはつまらなくなった。
ハンバーガーや牛丼の店とあまり変わらない。
15
投稿者:(無名)
2015/12/14 01:39:33    (cP3i4qPA)
鉄板を使うのをやめてくれたらもっと食べるのに。
16
投稿者:(無名)
2015/12/18 13:20:55    (t2rG2sGw)
たまに別のファミレスへ行くと、少しは世界が変わって見える。
17
投稿者:(無名)
2016/01/02 07:41:24    (Xg5Ky1tY)
今日は初朝ごはんでも食べに行こうかな。
18
投稿者:(無名)
2016/01/10 12:29:46    (t2dIBvp8)
今年の初昼ごはん、いつにしようかな。
19
投稿者:(無名)
2016/01/10 20:02:50    (PgzcilIo)
カップ置き場に口紅べっとりのが置いてあって、年配客が間違って置いたのかと思ってた。
しかし、コーヒー渋やワカメまでこびりついて置いてる時もあり、洗い方の問題だと気づいた。
言いましたよ。
改善したけど、今でも不十分な洗い方のはある。
20
投稿者:(無名)
2016/01/18 04:53:49    (xyvUg6hR)
ファミレスでもコンビニでもいいけど、そろそろハンバーグを食べたくなってきた。
21
投稿者:(無名)
2016/01/18 09:23:35    (NeSwD0NN)
価格が上がるとか、量が少なくなったとか、口に合わんなどは見過ごせる。
不衛生なのはダメじゃん。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。