ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c5fYv1ESX60r)
もう~どういう洗い方なん~!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか~。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2016/06/04 02:32:09    (Ko6QasWz)
近所のファミレスで店長が異動していた。客にとってはあんまり変わらないな。
43
投稿者:(無名)
2016/06/05 08:50:45    (TjZUMn7k)
今日も暑くなりそう。潜伏先は、ドーナツ屋にしようか、それとも、ファミレスにしようか。
44
投稿者:(無名)
2016/06/10 18:13:46    (E7Imgfin)
暑い日が続くと避暑、田舎のファミレスは便利だなぁ。
45
投稿者:(無名)
2016/06/12 14:16:04    (.3K5MUz7)
そろそろ暑くなりそうだから、避暑に行くか。。。
46
投稿者:(無名)
2016/06/18 19:35:54    (kHhflZk.)
満席にならなかったので、5時間以上も潜伏してしまった。
47
投稿者:(無名)
2016/07/02 09:33:32    (5sPh5.wf)
今日も暑くなりそうだから、潜伏しに行こうかな。
48
投稿者:(無名)
2016/07/05 02:29:16    (ktBg2Cys)
某ファミレスの朝食メニューからドリンクバーが分離された。これでお茶の時間を取れないときでも損をしなくて済む。
49
投稿者:(無名)
2016/07/07 09:46:40    (cMrSwBzC)
今日は暑くなりそうだから、ファミレスで自主トレするかな。
50
投稿者:(無名)
2016/07/24 01:20:37    (QgB57HvE)
ファミレスの朝食、昔はよく行ったなあ。あれがなぜか楽しかった。
51
投稿者:(無名)
2016/08/02 02:12:44    (NY8GdOcz)
昨日行ったファミレスは、なぜか静かだったなあ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。