ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2015/11/13 23:25:32    (TXNS1H78)
アメリカ利上げかな?
利上げしたら韓国経済に大穴だな
53
投稿者:(無名)
2015/11/14 01:00:25    (EILeGhIx)
共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」

馬鹿野郎!
どんだけ脳内お花畑なんだよ
最前線の海保や自衛隊に同行して現場見てこい!
54
投稿者:(無名)
2015/11/14 08:27:39    (DGCwTWoL)
↑仕方ないよ…アカだもん…
55
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2015/11/14 13:58:44    (/iZZCU6H)
あくまでも無責任な発言しますけど、それは中の国は脅威ではないとか集団的自衛権行使反対発言するとどこからお金貰ってるのかな?
56
投稿者:(無名)
2015/11/14 15:36:03    (TQn68Z6F)
>>52
韓国国民の借金がどんどん増えてるのに0金利政策なんか絶対できないしな
もしやったらとんでも無い事になる
借金激増だしその後金利上げたら破産続出
57
投稿者:(無名)
2015/11/15 16:39:08    (25RZM5M6)
韓国経済は造船・化学・住宅・電気機器・自動車・個人負債とかが壊滅的態
金利上昇は企業業績を更に悪化させる
だからって金利引き下げもできない状況
韓国は個人負債の膨大でローンの支払いが不可能になる国民がさらに増えそう
韓国人の資産なんて6割近くが現金じゃなくて不動産
年寄りになると9割近くが現金じゃないからな
58
投稿者:(無名)
2015/11/16 01:12:08    (1ZSoLhVB)
北朝鮮、日本海に船舶航行禁止区域を設定

どういうことだ?志位和夫!
説明してもらおうか
59
投稿者:(無名)
2015/11/16 20:33:55    (4RSCwNBE)
改正テロ資金提供処罰法に反対した共産・社民と山本太郎

こいつらの徹底監視を!
60
投稿者:(無名)
2015/11/16 23:16:14    (ah00YFlg)
IMFの人民元を主要通貨に位置づけようって話だが
これに関してヨーロッパは賛成派多いのな
61
投稿者:(無名)
2015/11/17 01:19:31    (Etwhy1AT)
韓国ゴリ押しの株式会社フジテレビジョン
開局以来、初の赤字に転落
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。