ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:(無名)
2016/08/15 11:34:41    (bOZQuzqB)
ニュース速報
韓国議員団が竹島(島根県隠岐の島町)不法上陸
日韓関係、さらに最悪に。韓国崩壊にまた一歩…
233
投稿者:(無名)
2016/08/15 12:24:39    (4wX.7Hab)
韓国人を見たら泥棒と思え
民主党を見たら詐欺と思え
共産党を見たらテロリストと思え
社民党を見たら捏造と思え
生活太郎を見たら自分の生活が第一の連中と思え
シールズを見たら偏差値28で進路未定と思え
昔よく聞かされたな~
234
投稿者:(無名)
2016/08/15 16:52:57    (TBp6ddDi)
本当にに近い将来、河口カイジ先生の本「空母いぶき」みたいな事が起こるかもしれないね…日本はもう「航空母艦」を持った方がいいかもしれない。それと国産ステルス戦闘機「心神」の量産、配備も早くした方が…
235
投稿者:(無名)
2016/08/15 23:15:35    (uwVROmMC)
韓国とか中国に対しては、もう戦争を仕掛けるしかないんでしょうね?
今までずっと、いくら外交ルートで働きかけてもダメなんだから、先制攻撃?
ちょっと怖い気もするけど、国を守るためには仕方ないんでしょうね…
236
投稿者:(無名)
2016/08/16 01:00:09    (fUoGCsAR)
竹島は日本の領土って米国も認めてるんだから、特殊部隊を組織して奪い返していいと思う。ただしその時は日本らしく実弾じゃなく、ゴム弾か拳銃型のスタンガンで…韓国のオンボロレーダーなら余裕でかいくぐれるでしょ!!
237
投稿者:(無名)
2016/08/16 17:59:00    (Jw1JKCYH)
12日、任天堂「ポケモンGO」は世界各地でヒットしているが、その人気に納得できない国もある。韓国メディアが「『ポケモンGO』は韓国ゲームのパクリだ」と主張している。
ニフティニュース - 2016/08/12

そんな「ポケモンGO」に関する「物議をかもしそうな情報」が入ってきた。「ポケモンGO」で竹島が韓国勢に支配されている事が判明したのである。韓国に関するモニュメントや建築物、レーダー施設などがポケスポットとして登録されており、すでにジムには何者かがポケモンを置いて支配している。
ガジェット通信 - 2016/07/18

こんなキングボンビーとは国交断行!
バカンコクでの配信には反対。
バカチョンは鬼ごっこでもやっとれ。
238
投稿者:(無名)
2016/08/19 16:42:28    (UoE6S0xO)
やっちゃえ、やっちゃえ、やっちゃえ!!
北朝鮮と中国に先制攻撃しかけちゃえ!!!
弱腰国家と言われないためにもやっちゃえよ!!!!
安倍さん、オレたちも、命より大事なものがあるんだって腹くくるよ!!!!
239
投稿者:(無名)
2016/08/20 02:53:16    (BMbUl183)
>>230
現在沖縄米軍基地に所属する兵士たちの間で中華料理が人気となっており、基地内外に中国人が経営する中華料理店が林立しているそうです。さらに仕事を求めて中国から移住する人物も多く、現在、米軍基地周辺を歩くと頻繁に中国人と遭遇する状態であるそうです。

大丈夫か?いざ有事となった際に、下痢や腹痛嘔吐じゃ洒落にならんぞ。中華料理屋が突然、民兵になったりはないだろうな?情報漏洩も心配だ…。
240
投稿者:(無名)
2016/08/21 18:29:56    (K46CaNV1)
脱原発テント、強制執行で撤去 確定判決後も市民団体側立ち退き応じず
産経新聞 8月21日

 東京・霞が関の経済産業省敷地内に脱原発を訴えている市民団体が違法にテントを設置してきた問題で、国が確定判決に基づく強制執行を申し立て、21日、東京地裁の執行官がテントを撤去した。国が立ち退きを求めた訴訟で今年7月、市民団体側の敗訴が最高裁で確定して以降も、自主的に撤去しなかったための 東京・霞が関の経済産業省敷地内に脱原発を訴えている市民団体が違法にテントを設置してきた問題で、国が確定判決に基づく強制執行を申し立て、21日、東京地裁の執行官がテントを撤去した。国が立ち退きを求めた訴訟で今年7月、市民団体側の敗訴が最高裁で確定して以降も、自主的に撤去しなかったための措置。テント設置から1800日余りを経て、国有地が正常な状態に戻る。

 強制執行は21日午前3時半過ぎから始まり、特に混乱もなく約1時間半で撤去作業が終了した。その後は経産省側が境界にフェンスを設置した。

 市民団体は東日本大震災発生から半年たった平成23年9月11日から、「原発反対運動のため」などと称して、経産省敷地内にテントを設置した。

 国が立ち退きと土地使用料の支払いを求め提訴し、1審東京地裁は「国が明け渡しを求めることは権利の乱用にあたらない。原発への意見表明の手段はほかにもある」として、市民団体側に立ち退きと過去の土地使用料約1100万円の支払いに加え、実際に立ち退くまで1日当たり約2万1千円の制裁金支払い(間接強制)も命じた。2審東京高裁も「表現の自由を超えている」として、市民団体側の控訴を退け、最高裁で今年7月、市民団体側の敗訴が確定していた。

 制裁金を含めた市民団体側の支払額はこれまでに計約3800万円となっている。

市民団体というか、4野党の党員サポーターの皆さん、こんな馬鹿なことやってないで、ハローワーク行くなり職を見つけて真面目に働きましょう。くれぐれも日本人として恥のないように。
241
投稿者:(無名)
2016/08/21 19:45:45    (vQPchQkY)
プロ市民には道徳が必要
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。