ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純と姫の妄想日記2

投稿者: ◆GHxxUVTcV6
削除依頼
2021/11/08 21:14:50 (Oo/miD1u)
千佐子に姫との遊びがバレてね、少しもめてた時期があったのね(笑)
もうすっかりほとぼりは覚めてるから大丈夫。タイトルも変わってるので探せないだろうけど。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/17 08:08:57    (TdQZE/Tj)
ポチ!オケー

と、言うわけで見させてもらいました。

アメリカの若きアーティストなんですね。
美人さんに生まれてしまったが故の苦悩を感じます。
今は後悔している…… でも、残念だけど一旦脳に取り込まれたエロポルノと実体験は元には戻せませんよね。いくら後悔しても、
もちろん彼女位になればそんなことは他人に言われなくてもわかってる、その上で先に進もうとしている、そして進んでいるんでしょうね。
兄を挑発して自分をレイプさせたかも知れません、手足を拘束されて排尿排便、飲尿など、アメリカのポルノを見続けていれば必ず通過しなければならない。パパのぺニスはもちろん、レズもショタも、うっかりすれば犬との行為さえ見たんじゃないでしょうか。
この娘さんがそれらを実際にやったかどうかは別としても……

世の女の子をもつ母親は幼い娘をエロから守るために必死に教えます。
男はみんなあなたのパンツを見たがるイヤらしい生き物だから、絶対に股を広げたりしちゃダメよ、イヤらしいことをされるんだから、エッチなことをされるんだからね!絶対にそんな目で見る男がいたらすぐに逃げるんぢよ……と、
すると幼い娘の頭の中は「イヤらしいことって?……エッチって、どんなこと?……」
「あ、おのおじさん、私のパンツを見てる……股を広げるのを待ってる……あぁ、のぞいてる、エッチなことかんがえてるんだ……なんてイヤらしいおとな……」

体験談ですけど、ずいぶん前のことです。
とある病院の駐車場脇のベンチに腰かけていると、補助輪付きのピンクの自転車に乗った女の子が前を通りました。
補助輪付きだから年齢は想像できますよね。
その子がパンツ丸見せで通るのでついパンツを眺めていると、目が合ったんです。
私の顔を見ながら通り過ぎ、止まって数秒私を振り返って見たと思ったら、クルッと向きを変えて戻ってきました。
今度は更にガニ股でパンツを見せながらです。意外なサービスに報いようとしっかりと前屈みになって覗いてあげると、通り過ぎた先にピンクの自転車を止めて今度は歩いてきたんです。黒のミニスカートの腰ゴムをずりあげました。もう股から白いパンツがチラチラ見えるほど上げて前を通ります。
「どお?見たいんだったら見れば?」そう言いたげに鼻を高く上げて蔑むような横目で私を睨みながらゆっくりと通り過ぎます。
五メートルほど過ぎたあとまたクルリとこちら向きになるとまた近づいて来ます。
「えっ?」思わず声が出ました。
黒のミニスカートを腹まで捲り上げたからです。
ゆっくりと、パンツを全て、腰ゴムが見えるまで可愛らしいプリントパンツを見せながら通ります。私の前、そう、わずか1メートルを露出してくれたんです。

エロに巻き込まれないようにと教えた事が子供には逆に強い興味を持たせる結果になるんじゃないかなと、その時にその子の行動を眺めながら思ったものでした。
82
投稿者:ひまり
2021/12/16 18:18:13    (zyLDncM/)
実パ情報

私の大好きなビリー・アイリッシュちゃんが、、、

実パ
ニュースで勃起したのは初めてとのこと、、、

Yahoo!ニュースでビリー・アイリッシュと検索したらすぐみられるよー

ビリー・アイリッシュちゃんがポルノ依存症を告白しました

11歳からポルノを見続けてました
特に変態プレイが好きになり、男からの要求にはどんなプレイも受入れてきた、、、ってさ

前から兄とやっとるな!というひまりの予感は的中!

11歳から頭の中がエロだらけで頭崩壊するくらいのエロ依存症よ

ホントは11歳じゃないんじゃね?!つうくらい、、、ほらね

女だって幼少からドスケベなんです

ポチり
81
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/16 07:35:17    (xVErXIgJ)
ポチッ

憂鬱な日が近づいてきます。
まさかお正月だというのに千佐子の実家に挨拶に行かないわけにもいかず……
もちろん千佐子とオヤジのこともあるけど、今不安なのはオヤジのEDが一時的なものかどうかです。
自分の娘でしか勃起をしないとかふざけた事を言ってる親父が、その娘でも立たなくなったとき、欲望を満たすために危険なのは優美です。
万が一に優美が娘とのセックスで孕んだ自分の子供だと知ったら、あの親父が黙っているはずがない。
できれば連れていきたくないけど、そうもいかないし、正直に言って千佐子は信用ならない。親父がどうしても優美とヤりたい、優美とならヤれるからと懇願されたら断るとは思えないし、もしかしたら優美を年老いてヨダレを垂らしたオオカミの檻の中に置き去りにして見てみぬふりをしかねない女ですから。
そういう意味では千佐子にはオヤジを何とか勃起をさせて千佐子をエサにしてでも優美を守らないと……

七瀬、瑠奈、ひかると、図らずも何となく結果オーライとなっているのに新たな不安を持ち込みたくないですからね。
80
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/15 07:48:01    (6nsJAx1r)
ポチ!OK

お気になさらず、体調の良いときにでも軽く書いてくれれば大丈夫です。

優美ね、門歯が抜けてしまってすごく気にしてます。「さしすせそ」が言えなくて可愛い(笑)

そんなことはどうでもいいですね。

後で記念日の事を本人に聞いたらヤッパ「痛かった」ようです。
そういう意味では優美が上を選んだのは正解だったのかなと思います。
結局男には入れられる側のことはよく分からないので怪我をさせかねません。
出血はなかったものの、その日は1日膣口に違和感があったと言っていました。
でもね、あれから優美はすごく自信がついた……というか、大人びたというのか、性格にまで変化がでた感があります。それは瑠奈の時にも感じていました。
女にとって男にペニスを入れさせるというのは重大な事なんだなと感じます。

前歯の話に戻しますけどね、
「優美、かわいくなくなってごめんね」と、真顔で言うんですよね。
「前歯か?、もう大人の歯が見えてるじゃん、すぐに前よりも可愛くなるから気にすんな、いまもすごく可愛いよ」と慰めるとパパの胸に顔を埋めて
「かわいくない……ヘンガオだし」と、拗ねました最後の「し」が空気が抜けて「す」に聞こえるのが猛烈に可愛い(笑)
そういうとまた拗ねるから、ぎゅっと抱き締めて頭を撫でてあげることでパパの気持ちを伝えました。

あと、少し気になることが……
千佐子、実家から戻ってきた翌日、月曜日の夜に…
「昨日、私のベッドで優美、ねた?」と聞かれたんです。千佐子を駅まで迎えに出る前にベッドの点検はしたんだけど、何せ千佐子は犬みたいに鼻が効くので何かを感じてるのかな。
その事にはそれっきり触れてこないけど、こちらから言い出すのもどうかと……
79
投稿者:ひまり
2021/12/14 15:43:29    (/ZW3melH)
ポチ

上にも書いたけど 退院したてなんで ゆっくり書くよ

待っててネ

ポチチェックした
78
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/14 08:13:59    (f4UzDnER)
パパと優美にとっては記念日でも、社会的には大きな犯罪を犯した日になりました。
なので今後は益々ここの「check」は大事になります。

生涯忘れることはないと思う、2021/11/12/18:30……

家中の暖房をかけて裸ん坊で過ごしていました。
夜の8時には千佐子が駅に着くと連絡があった6時、優美の様子が変わったのが分かりました。それまでと違って妙に目配りが忙しなく、真剣な顔つきになっていたんです。
リビングのソファーで正面ダッコしているとキスをしてきたので応じました。
小さく張りのあるおしりを撫でながら舌を絡めているとつい、勃起をして優美の割れ目をペニスの上側が下から押し上げるような格好に……
優美が赤らんだ顔で言いました。
「ぱぱ……ママのベッドにいこ?」と、
なぜパパの布団じゃなく「ママのベッド」なのか今はわかります、女としてライバルであるママへの対抗心からなんだと思います。
「ママに勝つんだ」という意識からママのベッドでパパを勝ち取るつもりだったんでしょうか。
そこには幼いながらも女としての「決意」があったんでしょうね。
もちろんパパもベッドに行くならば、優美の求めはただ一つだと思ったので、ダッコしたまま階段を上がり千佐子のベッドに優美を寝かせました。
改めてキスをしながら割れ目を指で探ると……
「すごいね……もうこんなに」耳たぶを吸いながら囁きました。
「ぱぱ?、ゆうみが上になってイ?」
細い声で囁かれて、断る理由も特になかったので体を入れ換えパパが下に仰向けになると優美が太ももの上に座ってペニスを握り扱きはじめました。
前髪で優美の顔が見えないので額を撫で上げて顔を見ます。
優美の大きな二重の目がパパを見ました。
そしてゆっくりと顔を下げて握ったぺニスに口を近づけます。「あ、あ~……」
気持ちよさにうめいたパパを舐めながら上目で見上げました。
数分の優美のフェラでもう透明な我慢汁が……
いつもなら「あ、でた」とか言うのにあの日は無言で亀頭から流れ出すそれを見つめるとひざですり寄ってしゃがみ、ペニスを摘まんで自分の濡れた穴にあてがったんです。
慌てました、優美のやろうとしている事は明らかだったから……
「あ、ゆうみっ、、まてまて、、ゆうみダメだって、、」
本気で抵抗すれば小さく軽い優美です。なんとでも回避ができたはずだけど、パパの心にはやはり「優美の膣に入れたい」という欲望があったんですよね。
つい優美の腰を捕まえて位置をあわせていました。
優美が頭を下げてその部分を見ながらゆっくりと股を沈めてきました。
それは、それはきつく、狭く、温かく亀頭を包みこんでくれます。
「はっ、、はっ、、ゆうみっ、、、ゆうみ、スゴいぞ、、、スゴい、、」
そんな意味不明な言葉を繰返し囁いていたと思います。
そんなに大きくないパパのペニスはいつしか亀頭が隠れてしまい、皮を押し下げるように半分近くも優美の膣の中に飲み込まれていました。
顔を上げてパパを見た優美の顔は泣き出しそうに歪んで見えました。
「痛いんだろ?、、ありがとうね、、もう抜いていいよ」
そう言うのがせいいっぱいでした、温かく締め付けられている部分から股間に、甘くつらい痛みにも似た痺れが走ってきていました。
もう射精まで数秒も持たないと、そしてどうあがいてもそれは止められない事を知っているので優美の腰を掴むと懸命に持ち上げていたパパです。
濡れたぺニスがヒンヤリとした外気を感じるのとほぼ同時に射精が始まっていました。
「あはぁ~、、ああゆうみっ!、、ゆうみっ!、、ゆうみっ、きもちいいっ、、ゆうみっ!」
優美の股を下ろし、ペニスを割れ目に押し当てて小さなお尻を両手で掴まえて前後に擦り付けながら、叫んでいました。

射精を終えると優美が抱きつきました。
密着させた部分に感じる精液も構わずにしばらくそのまま抱き締めていました。
「痛くない?……だいじょうぶ?」
サラサラの艶やかな子供独特の細い髪の毛を撫でながら聞くとコクンと頷きました。
その時、なぜ優美の「ママのベッドで」という言葉の意味を感じたんです。
それが優美の「決意」だったんだと……
そして見事に優美はそれを果たしました。

キスを楽しんだあとパパがベッドの時計を見ると優美もそれを見て
「ヤバい、ママっ、」と目を丸くします。
もうシャワーを浴びる時間も無さそうだったので枕元のウエットティッシュを大量に使って優美と自分の乾きかけた汚れを拭き取るとリビングに降りて急いで身支度を整えます。
優美が何故かクスクスと笑うのでパパもつられて笑いながら、家を出掛けに玄関で屈んで優美にキスをしていました。
優美もしっかりと応じてくれて、そのキスは5分も……

記念日の様子はそんな感じでした。

77
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/13 23:00:10    (9pRmx4XM)
check
もう千佐子とオヤジの近親姦ビデオは不要ですね。
色々と色んな所で新展開です。
最も大きな進展は最後に書きます。
一つ目はひかるです。
なんと彼氏ができたみたいです(笑)
お相手はDC-1だそうで、それもどうかと思ったけど、こんな親父と付き合うよりはずっと健全ですよね。
もともと年齢に似合わずエロっぽい娘だったけどパパにイタズラをされてからは益々エロさに研きがかかったので周りが放っとかないですよね。
「だから、ごめんなさい、もうオジサンとは付き合えないと思います、ホントごめんなさい」だ、そうですよ。
「そっか、残念だけど、ひかるが幸せならウレシいよ」そう返してひかるとの関係は円満に修了です。
もう一つは七瀬、結婚するそうです。高校も中退してバイトバイトの生活をしていたかと思えば、まったく……
沙絵によれば相手はかなりの年上だけど実業家なんだとか。
まあ、そっちも目出度いことで。披露宴はやらずに籍はもういれていてコロナが終息したら七瀬の希望でスイスへ旅行するんだとか。
七瀬がアルプスの高原で「アルプホルン」を吹いてみたいんだって、ヤッパリあれは変わり者だわ。
リサ、ストールっていうアルプホルンの有名な奏者がいるらしく、そのファンなんだとか。YouTubeで調べたらもうずいぶん前の可愛らしいスイスの美少女なんだね。今ではすっかりオバチャンだろうけど。
理解はできないけど趣味としては悪くはないのかな。
さて、なぜ千佐子とオヤジのビデオはもう終わりにするかと言うと、今回は千佐子がどう頑張ってもオヤジを勃起させる事ができなかったんだそうです。
「パパの大好物の私のオナニーでも全然ダメなのよね……」
って、なにしてんだかコイツら。

で、最後の「新展開」

優美にとうとう入れてしまいました。
いや、マジでそんなつもりはなかったんです。上になって跨がった優美に押し付けられて、、そりゃ我慢も大概ですよね。無理でした。
それでも一応は抵抗したんですよ、
「ゆうみっ!、まてまて、ダメだって!、、ダメ、、、うわっ、、おお、、、ゆうみっ!」
そんな状態でした。
あとは真剣な表情の優美を下から見つめて、そして優美の膣に中程までもぐり込んだペニスを眺めて……
入れるつもりがなかったのでゴムも使ってなくて、あまりの興奮と、締め上げられる気持ちよさであっという間に出そうになってしまいました。
慌てて優美の細い腰を掴んで持ち上げて抜くのと殆んど同時に射精が始まって、
でも、後から思えば中に出したって妊娠するわけないのにね、パニクってたんだなと自分で笑ってしまいました。
もう千佐子を駅に迎えに行く時間が迫ってたので日曜はそこで終わりです。
そんなわけで次の機会にはちゃんと入れてあげたいと思ってます。
優美は兎に角ご機嫌です。ようやくママと対等になれたって思ってるのかもしれませんね。
パパの方はそんな近況です。

姫様はヤッパリ体調が思わしく無さそうですね。じっくりと養生して、またレス交換で楽しくやましょう。

でも、あんなに狭くてキツイとは思わなかったですね。あ、優美の話です。
では、またね姫様。
76
投稿者:ひまり
2021/12/13 14:08:51    (tuGwyJv9)
ちゃんと見てるよー

昨日まで入院してたの、、、(T_T)

あとで書くネ

ポチり
75
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/12 10:56:21    (iDFGCpoe)
check

どこか行きたいところはあるかと聞いたら以前にママと三人で行った量販店に行きたいと言いうので連れてきてます。
ここのキッズランドはまた大変なロリオヤジの溜まり場で、もう怪しげなやつらが二人も優美の前をうろついています。
ここは一応保護者しかフロアーに立ち入れないことになってるけど監視員もなくザルなんですよね。
一人は普通に怪しい禿げ頭のオヤジ、もう一人は6位の男の子を連れた一見は普通のオヤジですね。
座ってるパパのところに戻ってきた優美の話だと、この子連れのオヤジの方がヤバいらしい。
74
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/12 10:01:34    (iDFGCpoe)
check

今ではエッチも慣れっこになってる優美。
ピンクの豆粒より小さな乳首を舐めてもただクスクスと笑ってくすぐったそうに体を捩ります。
おへそも脇の下もクスクスと笑います。
それでもさすがにふっくらとした縦スジにパパの舌が潜り込むと笑いが止まります。
クリ袋を舌先で剥くようになぞり、小さな穴の周辺を……
もう生意気にヌルヌルさせてるんです(笑)
もう可愛くてかわいくて、
ただ深く長い切ない優美の息を聞きながら細い太ももの内側がビクビクと痙攣をおこすまでクンニを続けてやります。
その頃になると可愛らしく小さな「ふっ!、、ふっ!」とうめき声を上げてパパの髪の毛をむしるように掴んで……
押し退けようとしながらもなめるのを止めると今度は引き寄せてやめてほしくないと割れ目にパパの口をおしつけてきます。
(どっちなの?
笑)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。