ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純と姫の妄想日記2

投稿者: ◆GHxxUVTcV6
削除依頼
2021/11/08 21:14:50 (Oo/miD1u)
千佐子に姫との遊びがバレてね、少しもめてた時期があったのね(笑)
もうすっかりほとぼりは覚めてるから大丈夫。タイトルも変わってるので探せないだろうけど。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/02 08:04:50    (NkQ.kHEu)
はい、check

世のパパには申し訳ないけど、低学年でも娘はもう社会が天使では居させてはくれません。
今朝ね、娘がパパと遊んでくれながら話してくれたんだけど、同じクラスの女子から聞いた話です。

その女の子には年のはなれた、具体的にはDC2の兄が居るんだそうで、……もうわかりますよね。9月の終わり頃からエッチな事をされてるんだそうで、昨日の夜はとうとうペニスを舐めたんだと自慢げに話したようです。
優美にとっては別に驚くような話ではないんだけど、もう一人いた女の子は相当ショックだったらしく、しつこく何度もその状況を聞きたがったので話してる子も益々得意になってベラベラとDC兄貴のペニスの味まで……つか、そいつ、妹の口の中に出してしまったらしい(笑)
まあ、そりゃあ初めての女の子に舐められたらたまんなかっただろうから、仕方ないけどね。
「セーシってさ、ニガイんだよ、もおー、オエッてかんじでさぁ」と、
「ニガイんだぁ!」と、もう一人の女の子。
「それにね、クッサいの」
「どんなニオイ?」
「んー、ヤなニオイ!、オエッってなるくらい」
そんな話をS2が笑いながら話す時代になってるんです。
自分の娘も天使ではいられないんだと、どれくらいの父親が理解してるんだろうか。

「ゆーちゃん(優美のこと)は一人っ子だから安心だけどね」とも言われたんだとか。
いえいえ、家に居る男はお兄ちゃんだけではありませんよ、優美がペニスを咥えさせられたなんてもう一年以上も前の事ですよ。

「優美はなんて答えたの?」と聞くと、パパが心配したと思ったようで
「だいじょうぶだよ、パパのオチンチンのことなんて話してないよ」そう言って笑うんです。
話しながらペニスをシコシコされていたので透明な汁がプウッと先っぽから出てきてしまいました。
それを見た優美がパパを上目で見上げてニヤニヤ。
「クサイの、でそう?」と言ったあとその汁を唇を尖らせてチュッと吸ってくれました。
「うん、、おっ、、あは、たまんない、、」
気持ちよさに思わず腰を浮かせると大きな瞳に笑みを浮かべながらすっぽりと咥えてくれました。
温かく濡れた優美の口の中では使いなれた舌がヌメヌメと動いて亀頭を刺激してくれます。
コリコリと当たる歯の硬い感触も快感の一部となってパパを喜ばせるんです。
「あ、、もうムリ、、もうっ」パパが呻きながら優美の頭を両手で掴んで撫でると優美の口の中でキュウッ、キュウッと吸われます。
「あっ、、あっ、あっ」断末魔の唸り声に優美の目がパパを見つめます。
握った手がブルブルと上下に扱きあげます。
「うあっ、、っ!、、ああきもちいいっ!」

その子の兄もこんな風に、どんなにか気持ちよかったんだろうか。そんなことを考えながら優美の口の中に「オエッとなる」臭い体液を流しだしていました。

パパにとっては世の中の父親達とは違った意味で娘は天使なんです。
パパには家の中に疑似天使と本物の天使が二人もいてくれる。
それでも他の天使のナマ足や首筋に目が行ってしまうのには困ったものです。
その子の容姿が気になったりね(笑)
もちろん優美にはそんなことは聞けないけど。
しかし、今時の話、って感じですよね。
62
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/12/01 08:08:32    (X1MVC.O3)
ポチッ

師走だというのに南太平洋では台風が発生して、こちらは大雨です。
ひかるから学校へ行きたくないというラインが届いたので今日は優美とひかる、和輝を学校まで車で送ってきました。
ひかると勇輝の関係はますます険悪になっているようで、勇輝が車に乗るなら歩いて行くと、勇輝も妹が嫌っている事をわかってるので自分から歩いて行くと言います。
「勇輝だけかわいそうだな」そう車の中でひかるに話しかけると窓の外に目をやりながら
「ママが送ってくよ」と、輝の無さそうな返事でした。そしてポソッと独り言のように短く呟いた言葉……
「キモ…」
後部座席には優美も和輝もいたのでひかるのその言葉には触れられなかったけど、勇輝と母親が性行為をしている事を言ってるんでしょうね。
勇輝と母親の近親姦は彼ら一家がお隣に引っ越してくる前からあったようで、千佐子とパパがそそのかした訳ではありません。
そういう意味ではこの社会には皆ひた隠しにしているので表には出ないけど、実は相当数が普通にある話しなのかも知れない。
パパのような、いや、オヤジと千佐子のように父親と娘の関係は直ぐに事件として面白おかしく報道されても、母親と幼い息子の淫行は何故か報道がタブーとされているみたいですよね。女性も息子も「弱者」だけど父親は犯罪者として厳しく裁くぞってことなのかな?
そういう意味では千佐子が勇輝を性欲解消のオモチャにしてることが発覚しても大した罪には問われないのかもしれません。
だけどパパが優美やひかるに性的な行為を働いていることがバレれば速攻で刑務所行きです。
勇輝の母親の口からバレる可能性は少ない。
千佐子にラブホの駐車場からお楽しみの後、勇輝を乗せて出てくるところを千佐子に指を指されて見られてからは勇輝の話は一切してこないと千佐子が笑いながら言います。
あるとすればひかるの口から……かな。

そんな現況のパパです。
あ、そういえば関係ないけど家の前の道路を挟んだ向かい側の土建屋の資材置き場が整地されて宅地分譲されるようで、既に建築も一部は始まっていますす。
家が増えて可愛らしい女の子とかが増えなきゃ……いや、それより千佐子の獲物が増えなきゃいいですけどね(笑)
千佐子を狙うオヤジ達とかも心配のタネになるし。
61
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/29 21:37:57    (FxYYJcqV)
ようやく入れました。
ポチっと……

何度やってもerror表示が出てしまいもう繋がらないのかと半分諦めかけていました。

今日は勇輝とやったそうです。
「アイツ、さいきん強くなったよお~」だ、そうです。
本気で言ってるのか、パパを挑発するために故意に言ってるのか、
「和輝には興味ないのか?」千佐子からは勇輝の弟の話が全く出ないので不思議に思って聞いてみたら
「あの子はダメ、ヤバイ匂いがする」らしいです。何やらわからないけど千佐子的には手を出すと危険な感じがするんだそうです。

それはそうと、ひかる……ヤバイといえばそっちの方がヤバイかもです。
兄の(血は繋がってないけど)勇輝と母親がヤってることに気づいてしまいました。
千佐子にも疑いの目を向けてる気配を感じます。
ひかるは父親の連れ子だけど勇輝はママの子だとひかるも知ってます。
ひかるの歳にもなれば実の母と息子がヤってるというのがどういうことなのかは理解してるんですよね。
「どうしよう……キモい、キモくて吐きそう」そんなラインを送って来てます。
「おなじ家にいたくない」とも……
そんなひかるがパパと優美の事を知ったら……

散々に外の女の子に手を出すなと言ってくれていた姫に相談できる話ではありませんよね。
兎に角これからはひかるは危険な存在として扱わないといけなくなりました。
さいきん、ますます可愛くなってきてるひかるナンだけどね……
って、それがイカンっちゅう話しですよね。
ひかるとはまだ手を切れる可能性はあるから、時間をかけて距離を置いて行こうと思っています。
そのうち彼氏でもできればパパから自然に離れて行くんじゃないかな……て、楽観的過ぎかな。
唯一の救いはまだひかるにはペニスを入れてないって事くらいですかね。
入れられるタイミングは何度もあったんです。でも、このたびに頭に過るのが姫の予言。外の子供に手を出したら終わるんだぞって予言。
姫は笑うかも知れないけど、パパにとって姫の言葉は怖いこわい……それは怖いほどの予言なんです。
まるで背中を向けて踞った巫女が放つ呪いの御告げのように感じている。
それを裏切ったばかりに何度たいへんな事になったことか。
そういう意味ではひかるに入れる事を我慢できたというのは僅かな成長、いや、少しは進歩したのかな……

姫とは出会うべくして出会った、言わば「運命」
それは千佐子と出会ってしまったあの日からひまり姫とも出会う事が定められていたのかも……
姫さまにとっては喜ばしい事ではなかったかも知れませんけど。

自分の撒きちらかした種、結果も自分で受け入れるしかありません。
瑠奈は失敗したけど姫のお力で何とかなりました。七瀬にも何とか耐えて今があります。ひかるも何とか頑張らないといけない。
しっかし、本当に学習しないオヤジですよね、自分でもイヤになるくらいです。
「後悔、先にたたず」を姿かたちに現したような野郎です。まるで生きた標本ですね。
なんて、自虐的に笑ってる場合ではありません。
60
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/29 00:29:48    (uNRiNoNa)
今、パパがあるのは姫がいてくれたからこそです。
それを疑ったことは一度もありません。
いつでも姫は正しく、そしていつも私は間違った道を選ぼうとしてきた。

姫様、どうかこれからも私の道標となり、偉大な予言者として頭上に君臨し続けてください。

あ、危うくcheckし忘れるところでした。
59
投稿者:ひまり
2021/11/28 16:27:37    (PONJOfLr)
冗談よ(槌槌・)―☆
気にしないでね^_^

昔みたく何かあったらいつでも相談にのるよ

じゃ

ポチっと
58
投稿者:ひまり
2021/11/28 14:19:19    (PONJOfLr)
いえ、当時未経験だった全ての変化球快楽を教えたのは私です。
責任感じるけど、良いこともいっぱいあったよね^_^

つか、そもそもパパってひまり姫の奴隷じゃなかったっけ?(笑)

言葉遣いが頭が高いんじゃね???
あん???

ポチっと
57
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/28 09:27:31    (6BM55WWw)
オヤジには優美にだけは手を出させないと誓ってくれてはいる。
だけどその言葉を信じられる要素は少ないのも事実。
ただひとつの救いは実家にはまだ祖母が健在だと言うことかな。まあ、あの人も娘と亭主が散々に隠れてオマンコ三昧、妊娠までさせてることに気づかないくらいだからあまりアテにはならないけどね。
今のところ千佐子がオヤジにブレーキをかけていることは確かなようです。ただ、何がきっかけでブレーキがアクセルに変わってしまうかわからない不安は確かにあって、今のパパには優美に「パパだけの優美でいて欲しい」と繰り返し洗脳するしか手だてがありません。
でも、確かにもう優美はひかるとパパがエッチな遊びをしていることを知っていて、ひかるが家に来ている時などはヤッパリ優美の様子が変だと感じることがありますね。
素知らぬふりをしながら何気に私たちの様子を伺っているのを感じます。
それはひかるも感じているようで優美の前では気を付けてくれてるようだけど……
ただ、二人ともパパの愛撫から受ける快楽に体が縛られるように調教されているのでチョッとしたタイミングでエッチが顔や身ぶりから噴き出してしまうんですよね。
なので、ひかるもパパが娘の優美にも自分にするようなエッチなことをしていると勘づいている……そんな目をパパと優美に向ける事が多々あります。

勇輝と優美?……それはあまり考えたくない。
オヤジもそうだけど千佐子と優美の二人をアイツにはヤらせたくない。
つか、パパが仕事でいない時間に千佐子は勇輝と散々やりまくってるんだから優美に手を出さなくてもいいはず。溜まる余裕なんか無いだろう。

確かに優美の周りには優美を狙ってるやつらがたくさんいるのは姫の言うとおり……
どう守るかは至難の技だね。
もちろん身内の外にも五万といる。優美を連れて街を歩くと優美に怪しげな目を向けてくるオヤジもたくさんいるし、あれね、蛇の道はヘビ、式にロリ親父って子供を見て感じるんだろうね
「この女の子は……」ってね。

そして優美もまた、そんな怪しい目を向けてくるオヤジを敏感に感じてあり得ないような流し目をくれて誘惑したりも……
パパも優美と二人でそれを楽しんだりしているわけで、
視姦されるって興奮を優美は覚えてしまった。もちろんパパが教えた。そして自分が視姦されてエッチな気分に浸ってる姿がパパを興奮させるんだとも理解してしまっている。
全部パパが撒いたタネだ。

今さら……感があるんですよね。

あ、checkしました。
56
投稿者:ひまり
2021/11/27 17:42:54    (PshUwgXA)
ユウキは母とします、小さなチサコとします、ひかるとは?

チサコは父親とします、ユウキとします、そしてサエとします。

サエは弟とします、ナナセとします、そしてチサコとします。

オヤジは幼少期の実娘チサコとしています。

そんなプレイを好むユウキ、チサコ、サエ、オヤジ、、、
この全員がユウミに興味がないですよね?!

ユウミが全員のオモチャにされないよう予防策を考えてください。

エロの世界を知ってしまったユウミは自身が今でさえ危険です!
ロリコンオヤジを挑発できる術を持つのはチサコと同じですよね。高学年になれば増えるのは年下の男子ばかり、、、可愛い少年くんにお股をチラチラ、、、なんて普通に考えられます。

とりあえずは、ユウキと親父がユウミに接近してきます。

ジイジの家にお泊り、、、どうすんの?今後、、、

あの爺は絶対ユウミを喰いたいはず!

とにかくパパ、気を付けてくださいね。

ポチり!っと!
55
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/27 11:08:41    (loXb2JIo)
check!

千佐子が洗濯篭と折り畳みの踏み台を持って家に入ってぎました。
玄関のドアがあく音に慌てて優美がパパの膝から降りようとしたので抱き締めて下ろしません。困ったような顔でリビングに入ってきたママを優美が見ると
「あらら、あんたたちはいつまでも仲がいいわねぇ」と茶化しました。
「だってさ、パパがはなしてくれないからさ」口を尖らせて言い訳をする優美に千佐子が
「いいんじゃん?、パパ、優美と離れたくないんでしょ?」そう言って笑いながら洗濯機の所へ行くと
「ママ、へんにおもってないみたい」と、優美も色々と気をつかって大変です。
またキスをしょうとして顔を寄せるとパパのクチを手で押さえながら
「それはダメっ!、ヤバいって!」そう言ってリビングのドアを振り返りました(笑)
「じゃう手のひらならいい?」
そう聞くとクスクス笑いながら
「いーけど、……へんなパパ」そう言ってまた手を出してくれたので手首を掴んで小さな手のひらにキスをしました。

穏やかな秋晴れの朝のことでした。
54
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/27 10:19:48    (n1xdoOHi)
check……

物凄く不安になったので今朝は優美に朝から舌を絡める濃厚なキスを求めてしまいました。
いつもと違うパパを感じたらしくて口を離すと大きな瞳をクルクルと動かしながらパパの表情から何かをつかもうとするように見つめてきました。
「パパ?」パパの不安に感染したのか優美も不安そうな顔をみせます。
「優美」パパが声をかけると
「ん?、なに?」と、小首を傾げて作り笑顔で返してくれました。
「優美はパパの側にずっといてくれる?、誰かのお嫁さんになるまでパパの側にいてくれる?」と、改めて抱き締めながら聞きました。
「いるよ?、ゆーみ、ずっとパパのそばにいるからしんぱいしないでいいんからね?」
そう言ってパパの背中を撫でてくれたんです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。