ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純と姫の妄想日記2

投稿者: ◆GHxxUVTcV6
削除依頼
2021/11/08 21:14:50 (Oo/miD1u)
千佐子に姫との遊びがバレてね、少しもめてた時期があったのね(笑)
もうすっかりほとぼりは覚めてるから大丈夫。タイトルも変わってるので探せないだろうけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/21 22:17:57    (lLPTt5Ft)
先ずはチェック。

千佐子の体の成長が止まってしまったことを1番先に気づいたのはやはり母親でした。
千佐子が気になることを言ったんだよね。
優美も止まってるかも知れないって……
何となく不安はあったんだけど、ずっと心のどこかで否定してきた。それは千佐子も同じだったようです。
千佐子は取りあえずこんなんでも恋い焦がれたアホがいたからいいけど、優美はそういう相手が見つかるとは限らないから。
いや、見つかるかも知れないけど、取りあえず顔立ちは可愛いしね。
でも千佐子もそれが故に担任の田尻という基地外教師のオモチャにされ、実の父親に至っては未だに性処理の相手をさせられている。
パパの姉と同性で濃厚な体の関係を高校生時代から持って、それも続けている(たぶん)。
ショタコンプレックスをもって街をうろつき、極めつけは隣のガキの子供を妊娠……堕胎処置。
その優美もパパにイタズラされて、しかも体もママと同じ異常を発現させるなんて不幸を背負わせたくはないよね。
思い過ごしであって欲しい。タネはパパのものではなくたって、可愛い私の娘なんです。

姉から誘われています。
「鼻と耳以外ならどの穴を使ってもいいよ」とか言って笑うし、女も40も近くなるとひでえもんだわ。
「なら小便の穴、使ってもいいよな」と、いつか洋物で見たことあるのを思い出したので言ってみると
「おま……、マジかよ、」て、さすがに戸惑ってたな(笑)
そしたら少し間をおいたあと
「好きにしろ」ってさ。
洋物動画では数珠玉状の細長いガラスの棒みたいなものを金髪女の尿道口から差し込んでゆっくりと抜きながらクリトリスを舐めてたな。抜き差しをしたあと完全に抜いたら勢いよく金髪が小便を漏らすっていうヤバイ やつだったような……
なんかいい道具がないか考えるかな(笑)

不安材料がたくさん有るときは、女房とエロ遊びをやるに限りますよ。
42
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/21 15:39:27    (lLPTt5Ft)
チェック!

もちろん獲物は若く、一度だしたくらいでは萎えてはいなかったけどドアをノックする音にビビった獲物がズボンを慌てて上げてしまったので修了となってしまいました。
獲物にとってはラッキー?それともアンラッキーだったのかな。
「そいつが、、とちゅうで漏らさなきゃ、、中だしするつもりだったんろ!」
なじりながら千佐子の股を広げると綿のパンツを横にずらしペニスを当てがって一気に差し込みました。
千佐子の膣は浅くて、それでもパパの物は全部入ります。問題はオヤジの物です。
「子宮にガンガン当たるのがわかる」そうです。
子宮は膣と向きが違うのでペニスが入ることはないけどオヤジのペニスは全部は入らないほど千佐子の膣は短いんです。
そりゃ子宮口に直接ぶつけたまま射精を受けたら妊娠もするわけだ。
「中に出すからなっ、、、いいなっ!」
パパの言葉に何度も頷く千佐子の背中の下に手を差し込むと抱き上げて差し込んだまま仰向けになると千佐子を騎乗位にします。
「ほら、、、タネつけてやるから、、ケツ振れよ、、エロガキっ!」
「だめっ、、あかちゃんできちゃうからっ!」演技して嫌がる千佐子の小さな尻を掴まえて前後に揺すりました。
「いやあっっ!、、オジサンっ、中に出しちゃやあだああっ!」
「おおでるっ!、、、うーーっ!、、うう気持ちいいぞガキっ!」

私たちは狂ってる。
でも、楽しくてやめられないんです。

理由はどうあれ10年もかけてようやく掴んだ千佐子の体ですからね、楽しませてもらわないと。
41
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/21 13:33:22    (n1fsaZ0O)
ポチOK

色々とわかりました。
獲物の詳細は11S-5,ピアノをやってるんだって。
「おとなしい割にはスケベ、むっつりタイプだね」そう言って千佐子が笑います。
「女のおまんこはママのしか見たことないんだって、あんまり顔を近づけて見るからテレちゃったよ」だ、そうです。
強引にわざと見せたくせに覗かれたと店員に言うからと脅したあと、やはりそんなに見たいならパンツの中を見せたげる、そう言ってトイレに連れ込んだそうだよ。
「パンツのなかって?って聞くからオマンコって言ってやったらさ、マジで?ってノリノリでついてきたよアイツ」
思い出したのか顔を紅潮させて千佐子が説明していました。

便座に片足をかけた千佐子、捲ったスカートを下がらないように獲物に押さえさせるとパンツを脱がずに2重ぞこの部分を横にずらして割れ目を見せた。
今度は自分でスカートを押さえると獲物にパンツを好きなだけずらして見てもいいよと指示。鼻がくっつきそうなほど小首を傾げて見つめるので空いてる指で割れ目を広げてクリトリスを剥いて中身を出して見せ、尿道を説明し、膣穴に中指を入れて抜き差しをして見せつけた。
獲物にも同じ様に指を入れさせた。
そんな遊びをしたあと獲物のペニスも見せろと言って出させた。
指で摘まんでチョット扱いただけでみるみるうちに勃起。
皮が被ったままだったが皮が余った先っぽを舐めた。
あわてて腰を引こうとする獲物の尻を抱えて逃がさずに、亀頭をぐるぐると舌で全周を10回ほど舐めてやるとおとなしくなった。
咥えてやり、口のなかで下を使って刺激してやりながらギュッ、ギュッと吸う。

「本当はさぁ、オマンコに擦り付けて出してあげようと思ってたのにさ、アイツのが口の中にピッてきちゃってさぁ」
先走りが漏れちゃったらしい。
慌てて千佐子が予定を諦め、扱きながら口の中で愛撫して出させた。
「なにっ?、、あっ、あっ、、なに?ナンカ!っ、て狼狽えててさ、もう感動っ!」口からペニスを抜こうとケツを引くからそれを必死で抱えて押さえつけて吸ったんだと嬉しそうに説明する千佐子でした。
「アイツさ、あれゼッテー初めて出たんだよ」
パパのクンニを受けながら呼吸を荒げて途切れ途切れに説明をしていました。

「こんなっ、、可愛い顔してっ!、このどスケベガキがっ!」
こっちも久々に虐めがいのあるベッドとなりました。
40
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/20 21:58:41    (LNyy1F1R)
はい、チェックしました。

狩りで獲物を仕留めた夜の千佐子は激しく求めてきます。

不思議なんだけど、アグレッシブになるかと思うと逆にM化けするんですよね。
言葉で苛められたがって、恥辱を受けたがります。それがなぜなのかパパにはわからないけど要求には応えるように頑張らないと。
39
投稿者:ひまり
2021/11/20 18:25:53    (9b/PCEqf)
楽しそうですね(^.^)
38
投稿者: ◆OOa8.U62qs
2021/11/20 15:00:14    (qUkqGS4c)
チェック!

はい、ヒット!
お久しぶりの獲物をつり上げた千佐子は気合いが入ってましたね。
着かず離れず優美を連れて観察、優美にママの恥態をみせるわけにはいかないので遠ざけながら(笑)
やはり大草はロリとショタの聖地です。
そこの店は大型の市営団地が目の前にあるので子供らが歩いてもこれる場所です。
よって、保護者が無しで子供達がワサワサいるパラダイスなんだけどね、一カ月前くらいにここで千佐子が一人、9のショタを狩り取った事があったので近付くのを自粛してた店です。
その時も久々の獲物を味わって千佐子の興奮は大変なものでした。
白い皮が被った小さなペニスを咥えて舐めて吸って、自分の割れ目を見せて、触らせて、最後には膣穴にその子のペニスを押し付けさせたという、ほぼ完璧な喜びを味わったらしくて、逃げるように多目的トイレから出てきた千佐子の興奮はそりゃあもう大変なものでした(笑)
スマホで送られてきた通信映像を見ながらパパは店の出口で待ち、興奮で顔を赤らめた千佐子が急ぎ足で出てきたのを迎えて手を繋いで車まで二人で逃げた店です。

その子とはまた違う男の子でした。
小柄で華奢な女の子っぽいけど狙っていたより年齢は上の子でした。
一人で来ていて退屈そうにブラブラ歩いていたのを見つけた千佐子がロックオン!追跡を始めました。
一見、同い年にしか見えないからその子も全く警戒無しです。
男の子の前で盛んに股を広げてしゃがんでパンツを無理やり覗かせる千佐子(笑)
最後にはとうとう獲物の前に立って周りに人がいないのを見回すとスカートを捲りあげたんです。
そしてこう言ったはずです。
「ネエ!わたしのパンツ、覗いてたよね!」と、
これがいつもの千佐子の仕掛けなんです。
残念ながら離れていたのでそれは聞こえなかったけど、たちすくんで項垂れた獲物がそれを物語っていました。
そして「みたかったら、見せてあげよっか?、パンツのなかも見たくない?見たいんでしょ?、おいで……」
前回はこう言ってトイレに連れていったようです。
防犯カメラでもその姿はきっと姉と弟がトイレに行ったようにしか見えなかったでしょう。
今回もお兄ちゃんと妹が一緒に歩いていたようにしか見えないはずでした。

そして、38の擬似妹に11のお兄ちゃんが包茎賃歩から吸い出されてしまうわけです。

優美は後部座席でママに抱かれて眠ると千佐子が我慢できずに話しました。
「ぜったいあれ、初めてだったよ」と、
「なんでわかる?聞いたのか?」
「アジでわかるから」
そう言ってクスクスと笑った怖いコワーイ千佐子です。
まあ、冗談だと思うけどね(笑)

そんなわけで今日はご機嫌なチビ妻ちゃんですよ。
37
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/20 09:09:45    (LNyy1F1R)
はいチェック。

今日はね千佐子のショタ狩りに付き合います。
最近はぜんぜん獲物にありつけないとご不満タラタラの千佐子のストレスを解消にお出かけ。
前に収穫のあった大草がそろそろホトボリも冷めただろうから出掛けてみる。
優美ももちろん連れていきます。
またパパは優美を使って楽しめればいいし、
千佐子は擬似S、優美はマジもん、この最強の二人が何を楽しませてくれるやら。
大草がダメならもう一件、狩りに成功した量販店のゲーセン。
GO!
36
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/19 08:11:09    (kg9XW43S)
ポチ、

さすがに駅弁は……まだス

だけど優美はもう色んな事が分かる歳になっていてパパに性的な挑発をするようには確かになっていますね。
そして、それをパパが興奮して楽しんでることもね。
でも、少し怖いのは最近はパパにだけじゃなくて、街中のオヤジたちにエロい視線を向けられる事に喜びみたいな気持ちを持ち始めてるような気がするってことかな。
「パパ、あの人また見てる」
なんて出先で囁く事が多々あるんです。
「マジか、……どうする?」パパが聞くと
「くふふっ?、見せちゃおーか」とか言う8歳の娘(笑)。
「パパさ、あっち向いててよ」
「お、わかった」
パパがオヤジの方を見てるとオヤジが覗きにくいだろうというわけです。
気づかないふりをしながら小声で確かめました。
「見てるか?」
「んー、パンツばかりガンみ……めがキモい」
「今日はそのオヤジ、ラッキーだったな」
「パパ、ダッコしたい?」
「そりゃしたいさ」
「くふっ?、、おっきくなっちゃった?」
「ははっ、とっくになってる」
「いーよ、ダッコして」

大型スーパーの休憩場所のソファーでの事でした。
オヤジの前で娘を向き合いの正面ダッコで跨がらせました。
向きを変えて娘とオヤジを向かい合わせに……しっかりとパパに腕を回して抱きついた娘にパパの肩越しにオヤジを見させます。
「まだ見てるか?」
「んー、ナンかねパパをみてる」
「きっと羨ましいんだな」
「ああー、おれもあんなふーにダッコしたいなあ~って?くふふふっ」
「残念っ、優美はパパのもの」
「だよね、パパしか…………」
「ん?、どうした?」
「パパのがさぁ、コリコリあたるんだけど、、くふふふふっ」

さすがに千佐子とあのデカチンエロオヤジの血を分けあっただけのことはあると思いましたね。
「くふふふふ」笑いながら股をクネクネさせてパパの勃起させたズボンの膨らみに暖かなパンツを擦り付けてくる優美。
「一度車に戻ってもいい?」
「んー、だしたくなっちゃった?」
「こら、聞こえるだろ」
「くふふふっ?いーよ、いこ」

そんな関係になってます。
車のなかで?……それはまあ、ね、色々とお互いにスッキリです。
パパに触られながら優美が囁きました。
「あのオヤジもユウミとこんなふーにやりたかったんだねきっと」
「そうだね、、……、どう?…………気持ちいい?」
「ん、…すごく…、、パパのもする?」
「してくれるの?」
「んー、いーよ?、チンチンだせば?」

薄暗い立体駐車場の隅っこに停めた車の後部座席で始めていました。
窓は濃いスモークなので外からは見えないから二人とも大胆でしたね(笑)周りに車もなかったしね。
パパの指に遊ばれて快感に目を虚ろにしながらも懸命に握ったペニスをクチョクチョと扱きあげる暖かく小さな手に、たちまち潤滑液が溢れます。
握った手にその滑りを感じた優美が目を向けて
「パパ、でちゃう?」そう聞きました。
ボックスティッシュを何枚か用意していたのでそれを優美に手渡すと濡れた亀頭に被せて、今度はリズミカルにシコシコと扱き始めてくれました。
優美の小さく細いクリトリスの柔らかな皮を回転するように撫でながら…………

「オウッ!、、、うおっ、、、ああいいっ、たマンねえっ!」

パパをスッキリさせてくれたお礼に優美にはたっぷりと時間をかけて割れ目の粘膜やクリがふやけるほど舐めてあげました。

優美はもう、しっかりと逝くんです。何度もね。「はっ、はっ、はっ、あっ、あっ」
背中を反らしてピクピクさせながら可愛らしく逝ってみせるんです。

ここでも(さすがに千佐子の子だな)そう思いながらピクピク痙攣する太ももを押し上げて娘の股に顔を埋めていました。

落ち着いてからまた店内に戻ってエロオヤジを漁る怖い優美でした(笑)
35
投稿者: ◆GHxxUVTcV6
2021/11/18 23:12:48    (KYaJWHYw)
チェック済み。

しかし、これナカナカ怖いですよね~、
ずっと気を付けていてもたった一度チェックし忘れただけでアウトだからね。

バレエと言えばね、関係ないかも知れないけどパパの最寄りの駅から二駅離れた駅前にバレエ教室があってね、そこに行く子だと思うんだけどピッタリと髪を丁寧に結んだ五年生くらい?の、女の子二人がたまに電車の中で出会うんだ。ショートパンツのしたに白いタイツを履いてて、上には揃いのジャンパーにバッグを持ってて、電車が空いていてもずっと立ってるのは何故なんだろうか、
その駅で二人とも降りるから、たぶん駅前のバレエ教室に通う子達だと思うんだけど、
まあ、ただそれだけなんどけどさ。
なんか、可愛いよね~

一人の子のショートパンツとタイツの境目あたりをじっと見てたら二人でヒソヒソ何かを話しながらモノスゴイ目で睨まれました(笑)
いや、ただそれだけのはなしでごめんなさい。
34
投稿者:ひまり
2021/11/18 21:51:32    (Z1S4O0V4)
ユウミんの年齢ならもう余裕で駅弁できるはずだけど、、、
してるかぁ、、、フフ

もうユウミに痴女らせてるよね!!
ロリオヤジは小悪魔ロリに痴女られるのが堪らんらしいよ、、、経験上、、、フフ

ひまは、敢えて楽天の安物の極薄シースルーレオタード白600円(生地が薄いから安いの?)がエグ過ぎて、鏡張りのレッスンルームでタッくんの前に立つだけでマン汁が内腿を、、、(T_T)

吉村「ひまり先生、お又が汗でびしょ濡れだねぇー、、、ほら拓也くんひまり先生グランプリエだよ、拭いてあげなさい、、、」とか、こいつキチ○イか、、、
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。