ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/06/27 09:52:07 (nld5ZNJs)
学生時代に女子生徒への性的悪戯 他校女子生徒への痴漢行為などが 
何事もなく許されてきた 方がいましたら お話したいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:(無名)
2022/08/11 17:41:34    (3XkT881d)
核心を突かれたレスされて返す言葉が無くなったな。
62
投稿者:(無名)
2022/08/08 02:49:54    (BLZ9ibiV)
過去の体験を聞いてもらって、結局どうしたいわけ?
61
投稿者:さとう
2022/08/05 17:35:42    (ir3zj5Zq)
さらりとしか読んでいませんが、ここはそういう場所なので、体験を話されても特に何も思いはしませんね。
60
投稿者:由香
2022/08/05 03:47:12    (NtvEow.x)
さとうさんは 熊さんとのやり取りから読んでいましたか?

自分が悪戯された体験を他の男性に聞いてもらう わたしの行
動は変わっているとおもいますか?。
59
投稿者:さとう
2022/08/05 00:48:16    (iZV51Gyp)
男子生徒がどのように射精したのか分かりませんが、女子の下着は男子にとって、興奮する要素ではありますね。
虐めやおごりの代わりに従うように言われたら、相手にもよりますが、きっと従ってしまうでしょうね。
58
投稿者:由香
2022/08/04 07:16:40    (3NySuiMT)
さとうさん おはようございます

わたしの体験で いじられ男子生徒がわたしのブラジャーを目
の前にして射精していまった 気持ちが理解できますか? 虐
めやおごりの代わりに 女子生徒への悪戯を命令されたら し
たがいますか?。わたしに質問 聞きたいことがあったら 答
えますので言ってくださいね。
57
投稿者:さとう
2022/08/04 01:17:43    (i0Obu5me)
悪戯の実行経験はありません。私もやられる側でした。
56
投稿者:由香
2022/08/03 11:54:54    (sPPbMg4J)
さとうさんは 悪戯の実行経験のある方ですか?
55
投稿者:さとう
2022/08/03 04:46:43    (lbtUHemT)
授業中にやるとは、結構エスカレートしていますね。
54
投稿者:由香
2022/08/02 21:27:50    (P2BT.BQI)
さとうさん
霧吹きの目的はその通りです。授業中にやられた時に直ぐに気
が付かなくて 気が付いた時には…。 
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。