ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/11 13:21:26 (THMl/tz/QT2.sHYAcZC)
もう支持率0でいいよ。次から次と…まあ、税金はムダに使うわ…下手な答弁だわ…解決しないね とりあえず、ムダな使い方するなら災害地域に税金使って やり取りしてくれ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2018/04/14 22:27:52    (vEHA9Aqj)
政治は結果責任やんケ、そこから考えろや。
加計学園が開校して、何か悪くなったケ? 何が悪くなるんや?

森友は結果的に、小学校を開校出来なくて良かったやんケ。
土地売買もチャラになっとるやんケ。
 
結果がいいんやから、もう国会で浪費すんなや、ボケ!
40
投稿者:(無名)
2018/04/11 17:33:20    (dp2Tiepg)
おい今井! 勝手に話し作って質問すんなや、そんなんしてたら何時まで
経っても物語が終わらへんやんケ。
39
投稿者:(無名)
2018/03/29 01:37:45    (ec7hAcFt)
「これじゃぁ証人喚問の意味がないっ」…まだ捜査中なのにアンタらが「証人喚問させろっ」て、やいのやいの言ってたんじゃん!!…今井っ!!隠し玉は?…隠し玉したままセットポジションとったら反則だぞっ!!分かってるのか?
38
投稿者:(無名)
2018/03/28 22:26:20    (7CZxX.4p)
なーんも変わりゃせんのに、証人喚問・喚証人喚問、うるさいバカ共だ!
証人喚問で落とせる材料を揃えるてから要求せーや、馬鹿どもが。

結果「更に疑惑が深まった」ヲ? 事態は何も変わっとらんが、、、
37
投稿者:(無名)
2018/03/28 06:26:42    (YKFG4yyn)
今更ですが支持率とかマスコミが発表しますが皆さん本当に信じてます暖。
狐と狸の化かしあいにもうウンザリ。
36
投稿者:(無名)
2018/03/27 19:14:48    (N9HPFuFP)
今日の証人喚問の共産党小池、カッコ割るかったのぅ。
想定内の証言拒否されてスネとる場合ケ。
何時もの国会と同じ、アホ丸出しやんかいさぁ~
そら支持率下げるワ。ははははは
35
投稿者:(無名)
2018/03/24 11:29:59    (I4AzfhdL)
詐欺師連合、気持ち悪すぎ!
34
投稿者:(無名)
2018/03/22 14:54:00    (BdHtGyTo)
おい今井、オメー手にウンコ付てたのか、どおりで臭せぇーはずだ!
33
投稿者:ざこ番
2018/03/19 22:50:17    (dr7IT8Ej)
本人達は、正義のつもりでやってるんでっしゃろけど、詐欺政党が詐欺の側に付いてやぃやぃ言ぅーてるんやさかい、いくら頑張っても支持率上がる訳がおまへんわな。
むり筋な話とはこれの事ですわな。ww
32
投稿者:(無名)
2017/10/25 15:31:31    (2NCG5Wk4)
詐欺師を援護する国会議員てアンタ、有権者が詐欺に逢ってますがな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。