ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/11 13:21:26 (THMl/tz/QT2.sHYAcZC)
もう支持率0でいいよ。次から次と…まあ、税金はムダに使うわ…下手な答弁だわ…解決しないね とりあえず、ムダな使い方するなら災害地域に税金使って やり取りしてくれ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:みやびびと
2017/09/24 13:14:36    (KfiATW55)
まだ「モリカケ、モリカケ」ゆーてはりますなぁ~
ホンマもんのアホどすな。
20
投稿者:(無名)
2017/09/20 11:46:39    (yaDJ0Urt)
解散されたら嫌って言って、何の得があるの?
負けるから嫌って言ってるだけに聞こえるんだけど、、、

自分たちで支持率下げてんぢゃん。
こういう時こそ政策論争を仕掛けなきゃ。 バーカ
19
投稿者:(無名)
2017/09/16 18:34:48    (68xQlSlh)
牛糞沢一郎さんに鍛え直してもらいなさい。
18
投稿者:(無名)
2017/09/10 09:09:36    (EFiVIqTn)
朝鮮に帰って下さい。
17
投稿者:(無名)
2017/09/07 13:46:17    (W.0jU5Nd)
>>12 一家に一枚 詐欺撲滅啓発ポスター
16
投稿者:みやび人
2017/09/05 09:34:28    (.FQKVn/v)
>>12 歴史的1枚どすな。

額縁に入れて玄関に飾って、日々の戒めにしらどないだすやろ?
15
投稿者:(無名)
2017/08/27 17:11:53    (9MtCXdk6)
>>12 記憶だけじゃなく、記録に残して置こうね、このアホ集団。

14
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:33:14    (mU1Im/YO)
麺胴九歳では済まんのう、党を上げて詐欺師を支援したなんちゃー
シャレにならんゾ。
13
投稿者:(無名)
2017/08/03 01:35:05    (akLGErYV)
だ~か~ら~…元維新の議員からは誰も立候補しないのかぁ?…それとも持ち回り制なのか?民進党代表って?
12
投稿者:(無名)
2017/08/02 21:28:01    (43tzXiRH)
元画像の保存期限をすぎました
この人達バカなの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。