ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/11 13:21:26 (THMl/tz/QT2.sHYAcZC)
もう支持率0でいいよ。次から次と…まあ、税金はムダに使うわ…下手な答弁だわ…解決しないね とりあえず、ムダな使い方するなら災害地域に税金使って やり取りしてくれ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/07/31 16:19:26    (ahRUqODj)
だろ、変わんねーだろスパイ支援党! 
10
投稿者:(無名)
2017/07/30 05:13:23    (BJzucY9E)
党首が変わって何なの? 何も変わらないでしょ、引き算だけの党でしょ。
9
投稿者:(無名)
2017/07/28 14:11:55    (3tqrtEK4)
大日本お浮酒党として、幹事長小沢、党首山本で、
一つに纏まって欲しいな。
8
投稿者:(無名)
2017/07/27 20:13:56    (GauzKK9V)
バカか、市が潤うから10年間も誘致活動を続けたんだってば。
7
投稿者:(無名)
2017/07/27 18:59:16    (NAhdNEDU)
アホか。大学作って学生集まっても市は潤わねえよ(笑)逆に使えるかどうかわからんガキ共に税金注ぐ無駄な事業だろ。
6
投稿者:(無名)
2017/07/27 16:46:47    (GauzKK9V)
めんどう臭いだけなら良いが、国の為になってないから困ってしまいますね。
5
投稿者:(無名)
2017/07/27 08:53:40    (GauzKK9V)
おい、籠池が逮捕らしいぢゃないか、最後まで面倒みてやれよ
あんだけ騒いでた野党議員どもよぅ。
4
2017/07/26 12:38:49    (ue923HXD)
えぇー政治は結果責任で御座います。
プロセスに疑念があったとしても(無い訳でありますが)
結果として地元が喜んで、獣医志望の学生が喜び、地域が活性化し
て良い事ずくめじゃありませんか。
 
とにかく反対の野党の皆さん、メリットを度外視して批判するのは、
馬鹿げていると思いませんか。
批判されるべきは貴方じゃないんでしょうかね。
3
2017/07/25 08:13:41    (.QqMkUdH)
えぇ~? めんどくさいのは野党の方じゃないんですか。
調子こいてムダな議論を吹っかけてんのは、民進党と共産党でしょ。
 
あっそれから支持率ゼロが現実になりそうなのは、民進党ですね。
2
投稿者:(無名)
2017/07/25 07:47:33    (Tqzcixir)
調子に乗ったあげく、立場を忘れた結果 直接指示は無いけど…あんな写真を見たら下手な事は出来ません 当時は支持率も高く内閣改造してもポストにいたい 勝手な事した結果が… 後は知りません、言ってません作戦 哀れだな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。