ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/11 13:21:26 (THMl/tz/QT2.sHYAcZC)
もう支持率0でいいよ。次から次と…まあ、税金はムダに使うわ…下手な答弁だわ…解決しないね とりあえず、ムダな使い方するなら災害地域に税金使って やり取りしてくれ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2017/10/19 16:15:57    (MGk13l0V)
元画像の保存期限をすぎました
詐欺師同盟の仲間割れ。
30
投稿者:(無名)
2017/10/15 22:34:24    (BedzFWhI)
>>22 森「アナタ手を出してごらんなさい、ウンコ付いてるでしょ?」 

小池「えぇぇ、ぼくの手にですかぁ~」

福島「姉さん、それは失礼だと思いますよ」
 
籠池「小池くん、君だったのかぁ~?」
 
今井(そっと塀の瓦に、ウンコを擦り付ける)
29
2017/10/13 17:37:15    (DDz7DoJA)
良い子のみんなは、こういう人達だけには、なっては池ません。
>>22の写真を示して説明すると良い。
 

28
投稿者:(無名)
2017/10/10 22:02:03    (w4JepSlp)
政治塾の教材にすると良さそう。
27
投稿者:(無名)
2017/10/08 15:47:51    (sGuSwAhc)
>>22  森臭女「小池さん、あなたウンコ漏らしといて、何ですかぁぁぁ」
26
投稿者:(無名)
2017/10/05 09:07:12    (PcdVIT9u)
>>22 小池「えぇぇー、みんな私が悪いんですかぁぁぁ」
25
投稿者:(無名)
2017/10/03 14:03:38    (6DBQZZKd)
>>22 籠池「そりゃ小池さんが、悪いんぢゃないのぉ~」
24
投稿者:(無名)
2017/10/02 05:51:14    (4t8UNFig)
誰にでも噛みつくピンクのマフラーのオバサンに、『キィー』ってなる。、
23
投稿者:稲田豆子
2017/09/29 09:53:22    (2UcOEk4E)
党を上げて詐欺師を支援してた人達に、投票してはいけません。

3人は参議院ですが、今回の衆議院選において、比例区に投票
する事は、この人達の政党の罪を許す事になります。
 
たとえ希望の党に移籍しても、そんな事はダメでしょ。

22
投稿者:(無名)
2017/09/26 19:55:59    (BjRSpREo)
元画像の保存期限をすぎました
こいつらアホですから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。