ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本日で「代表取締役会長」
投稿者: 白沢 雅代

...省略されました。全文を表示する
2023/05/14 09:52:25(fsYtH9dc)
2
投稿者: 爺さん
めでたしめでたし
23/05/15 09:10 (GTA/iYAk)
3
投稿者: 白沢 雅代
明日は、美容脱毛の予約日で、弟
の雅之とベッドの中
「姉さん、運転手を待たせるなら、
帰りに休憩してやれば、これから
先もあるし、いいよ3人の絶対秘密
にできるだろ。それに平日午前中
は総務だし、部屋に来てもらえば、
その方が姉さんはいいだろう」
 今朝4,朝食後雅之は、運転手の
控室により、話をしてから総務に
いったの、もうすぐ運転手の彼
がくるそうです、ルームの清掃は
9時半頃には済み誰もいません。
23/05/16 09:49 (lhSriKzA)
4
投稿者: 白沢 雅代
お昼前の短い時間に、専属運転手の
男性と一つになれたの、33歳既婚の
方ですので詳細にはここでは避けさ
せていただき、悦んでくれたのね
「明日は?」
黙ってうなずき口を重ねていたの、
美容脱毛に定期的に通い、おまんこ
のヘアーを脱毛していることも教え
「それで薄くなっているんですか、
吸いつくにはいいですよ、いい香り
もしているし」
『毎月一度は愛してくださいね』
「はいもちろんですよ、これほど
美しい体の会長と一つになって、
会長の綺麗なおまんこに中出しを
させてもらえるのはもう最高です」
悦んでもらえました。
23/05/16 12:50 (lhSriKzA)
5
投稿者: 白沢 雅代
昨日、朝8時前には旅館を出発
10時少し過ぎた頃、美容脱毛の
近くで降り運転手の「裕さん」に
は近くの駐車場で待ってもらい、
約1時間15分で終わり、2人で早め
の昼食後と買い物を済ませ、1時半
頃には思い出のホテル、弟に処女を
捧げた鏡張りのあるホテルのベッド、
2時間位になり、それこそ濃厚な愛に
燃え上がり、充実したひと時を過ご
し、旅館に帰宅したのが午後5時半
頃でした。
 今朝は裕さんはきません、午後は
いつもの通り雅之と愛し合いです。
雅之が裕さんと話をして、時々は
私と時間を過ごせるようにすると
言っているの、2人の男性から愛
される体になるのね。
相姦と不倫ですよね。いやらしい
女の体になっているの。
23/05/18 09:50 (nRPIR8Jr)
6
投稿者: 白沢 雅代
私と弟の相姦を隠すのに、弟は
私の秘書の女性と仲良く見せて、
私は専属運転手の裕さんと関係を
持ってしまい、彼の部屋は旅館の
元オーナーの愛人とされた家政婦
の部屋で、ホテルスタッフにも
会わずに行ける場所にあります。
 部屋は、広いベッドルームに
温泉風呂、和室12帖が二間もあり。
運転手の彼が幹部に昇格したのも
あり、この部屋を与えられていた
そうです。
 私には好都合の場所ですし、毎日
ルーム清掃とベッドメイクも入る
そうです。
 午後は、そちらの部屋に入り、
弟は午後4時から6時まで事務所に
なり、昼食後は3時まで秘書の女性
とベッドタイムですよね。
 私と裕さんの関係は秘密が保たれ
スタッフに知られることはありま
せん。

23/05/19 10:20 (F7pgha4y)
7
投稿者: 白沢 雅代
秘書が「会長専属運転手」について
女将から意見を問われ
「会長が絶対的信頼度を置き、
懐刀の存在ですね、」
弟は
「多分父親の様なイメージですね、
何となくですけど、同じ様だと
思います。」

うまく言ってくれたわね。
不倫の関係とは思われませんよね。
23/05/20 09:55 (LIKRgy60)
8
投稿者: 白沢 雅代
昨日、裕さんに奥様を連れて部屋
の温泉にどうぞと許可していたの。
夫婦ですから当たり前ですけど、
ベッドでも濃厚な愛し合いになって
いたらしく、夕方帰宅前に挨拶に
きていただき、奥様の艶々の顔を
見て理解でしました。

 本日の午後、裕さんがくるそう
なの、どうやら奥様も私を見て、
気付いたそうなの、まさか奥様の
黙認?公認愛人?・・・・・
23/05/21 09:46 (mIEvd40U)
9
投稿者: 白沢 雅之
さっき専属運転手の部屋へ行った
姉が彼がベッドでセックスに夢中
になっていた。
  僕もセックスが好きで、姉を
妊娠させ堕胎までさせていたけど、
誰も行かない部屋だからオマンコ
だの声を上げていたんですよ。
 僕とセックスもする姉、オマンコ
の中を男2人の精液で満たしている
せいか、姉の肌は艶肌に磨かれて
いるのかな、まだしばらくは終わら
ないだろうな。
23/05/21 13:57 (mIEvd40U)
10
投稿者: 白沢 雅代
雅之が覗いていた時

私がベッドから降り、膝をついて
頭をベッドに乗せ、後ろから彼に
突き上げられ、おまんこを叫ぶ様
していたと言っていたの、

雅之に覗かれるのならいいの、
あの部屋は午前中にベッドメイク
やルーム清掃が入り、その後の出入
りありませんので、先代の方が考え
たそうでセックスの声も外に漏れず
、ですから安心できます。
 秘書の指示で、私の専用車はGS
の方が毎朝きてくれる様にしたそう
です。運転手の裕さんは、出社して
からは外出要件以外は私の雑用とか
もちろん午後は向うの部屋でエッチ
ですよね。秘書も弟とベッドも
ありますし、AM11時からPM4時まで
時間はありますしね。
23/05/22 10:07 (mzQV3zoq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.