ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人棒に「このチンポが良いの…」言った妻②
投稿者: 堀内

...省略されました。全文を表示する
2022/06/03 10:25:08(PbdJNESg)
22
投稿者: あれ?
3回目って言ってる人がいるけど2回目じゃなかった?俺の勘違い?
22/06/05 10:57 (ALXq5Elk)
23
投稿者: GReeeeN
前回その①で色々書かせて頂きました、その後を全く見てませんが、その②を見付けて聞き込みレスが凄い事になっててびっくりしました、今回の投稿に関して堀内さんがやられた理由や奥様と相手の部下さん?を巻き込んでの事ですが、投稿するからには外野から色々言われても納得は、されていたと思います、夫婦関係についてや、仕事先での人間関係まで、色々と立ち入り踏み込んで書いて来る方も居て当然の場所だし結果がどうであれ堀内さんのした事ですから別に誰が何と言おうが関係ないと思います。
堀内さんが真面目に答える方だから反論する人も出てくると思います。
私は、ナンネの投稿動画の意味は、投稿者がどう言う糸で作って投稿したか見る側は、ただ見て楽しむだけでいいはず、でも意見を聞いて参考にしたい投稿者側の方もいるから今回のような事になったと思います当たり前を言うなですね(笑)
動画に関しては、本当の事では無い見る側に影響を与えたくて、作りあげたシチュエーションでの投稿もありますから、あまり深く考えず投稿者の堀内さんが一番楽しむ事が本来の目的であると思います。
奥様と部下さんの関係は、なるようになる部下さんの意見を尊重して続けるのであれば、奥様と話して次のパートナー探しをされてはと思います。
でも奥様が別の方とされる時は必ず堀内さんが撮影される事を願っています。
結果、誰も楽しめない誰かを傷つけるなどマイナスになる事があるなら、初めからやらない方がいいと思います。
色々言わせて頂き申し訳ありませんでした。m(__)m次回作に期待しています。
22/06/05 12:23 (KpIpBwac)
24
投稿者: はるお
40代半ばに向かう熟女は最高に良いと思ってるので、かなり乱れたんでしょね。
22/06/05 12:31 (0fSxnG7j)
25
投稿者: (無名)
22番さん3回目ですよ。
22/06/05 13:16 (qbxPY.ex)
26
投稿者: GReeeeN
その①でのレス投稿した後の皆さんと堀内さんの意見を見て来ました、率直な意見ですが堀内さんが、部下さんの女性として出る答えは、多分ガバガバまんこにスカスカちんこを入れて相手の女性をがっかりさせるが考えられるので、よほどその他のサイズをカバー出来るテクニックがなければ、お互いにがっかりのパターンです。
おそらく部下さんの遊んでいる女性は全てガバガバですね残念ながら、部下さんも日々新しいキツマン女を探していると思います、私は2千人斬り達成なんで感じ取れます。
DVDは奥様にはモザイク処理されているなら大丈夫だと思いますし奥様も了承済みなんで、部下さんの紹介された女性とするチャンスを無駄にしない秘策を、おうしえしますよ
昔、私がヤ◯ザの奥様の相手で毎回呼ばれていた時、当日、私はデリヘルホストをやってました、サイズは12~13センチで普通ですが旦那様が目の前で寝とられる奥様を見て興奮して途中参加する定でしたが最初の私のテクに奥様がえらくお気にめされ毎回呼ばれました、それはクンニです長時間ヘロヘロになるまで離さないあらゆるパターンのクンニです舐め技吸う技噛む技の無断回変則技です。
奥様が勘弁して、もうちんぽ入れてと言うまでやり続けました、勿論他の女性もこれで虜にした次第です。
更にこれに続けてアナル舐め、アナルの経験が無い女性がほとんどです、だから最初は抵抗しますが直ぐに感じて来ます声が変わるから、アナル周りから舐めていき舌先を穴に入れ拡げて行きます、栗と同時攻撃をするのが最適です、ある程度ほぐしたら指を小指から人差し指へと挿入して相手の反応を見ます、だんだん馴染んで来たら中指と人差し指を二本入れたりまで出来れば上出来ですが、女性の反応次第だから、初めから反応を確かめながらです、ストップがかかった時点で止めないで一つ前の段階をひつこく念入りに再度攻めて様子を見るのも手です。
私が、ガバマンにされた女性は、アナル指攻めとクンニの同時攻撃で何度も連続逝きさせました。
勿論アナルをやるなら事前に相手に浣腸とシャワーでの腸内洗浄はやってもらう事が条件ですけどね、興味ある女性もいるので部下さんに、アナルをやりたい人をお願いするのもいいかと思います。(~_~)
後は、玩具だけでも大丈夫ですよ、デカイディルドとかお約束のバイブなら、まんこにぶっ指したままクリトリスをデンマで同時責めしたら必ず逝きぱなしになります、もうダメってなってちんぽ要求されたら焦らして入れるといいです、もうサイズは関係ありませんマンコは痙攣状態で奥に当たれば快感です。
正常位からバックからの最後は、女性騎乗位で女性が女性のタイミングで逝かせたら大成功です、尚、最後に精力剤の力を借りた方が得策です、お勧めはシアリスがお勧めです、ネットで買えます。
ジェネリックもあるので予算に合う数で購入されてはと思います。
奥様は多分ですが、側に堀内さんが居ないとと言う堀内さんに気を付かって居るかもしれないけど絶対一緒が正解です。
それと、奥様は、部下さんのあれのサイズに惚れているだけ、長さや固さピストン運動の仕方、遊び慣れた人なら当然上手いです、初心者の奥様が夢中になって当然です、でも堀内さんが奥様と話して三人の関係がいいのであれば楽しむ事が一番だと思います。
何れは部下さんに紹介された女性も交え4P5Pの複数や奥様のレズプレイなど無限の可能性がありますよ人生一度きり、やらずに終わるが一番ダメ、興味があれば挑戦してみる可能性を拡げる事が大事だと思います。
奥様のマンコは多分ガバガバになって行くと思います。
処女を何人も頂いた私からしたら経験の数より相手のサイズが一番影響ありますからね。m(__)m

22/06/05 13:47 (KpIpBwac)
27
投稿者: 堀内
皆さん、多くのコメント有難う御座います。
GReeeeNさんに至っては、事細かくテクのアドバイスを頂き感謝します。
まあ、私にそこまで出来るかわかりませんが、長いクンニをまずは妻で試してるみようと思っています。
妻は、なんとなく艶っぽいと言うのか今日は『女』って感じる雰囲気です。
多分、今夜は妻の方から求めて来そうな…。
動画投稿については、不慣れな事もあってもう暫くお待ち下さい。
なにせ妻に隠れながら編集しているもので…。
22/06/05 15:30 (gNMLSm1t)
28
削除済
2022/06/05 15:53:55(*****)
29
投稿者: (無名)
堀江さん動画楽しみに待ってます!


堀尾さんの奥様の堕ちた姿を是非!
22/06/05 16:45 (IZX3bD4q)
30
投稿者: (無名)
良かったですね~
全てが堀内さんのいい方向なって!公認で他人とSEXも出来るみたいだし、心配は、奥さんですねー巨根ロスになりそうですね!まー奥さんも独り立ち出来そうな雰囲気だし、ちょっと怖いね、巨根求めて徘徊しそうだねー これからは、完全他人になるだろうし色々大変になりそうですねー
22/06/05 16:59 (UI6UvrTe)
31
投稿者: GReeeeN
レス頂きありがとうございます。m(__)m
経験上ですが、よく女性が言うのは自分本位のわがままな男が大半でちっとも女性の事を考えないセックスをする男が多いとよく聞きます。
まず優しいキス、あそこへの愛撫からのクンニ、これは一連の女性が期待するセックスだと考えます。
キスは、相手により抵抗ある人がいるので、挿入して感じてMAXの時が最適かと思います。(~_~)
因みに私の動画が女装動画投稿にあります暇と興味があれば見て下さい。
奥様と楽しい一夜になる事を願っています。

22/06/05 18:01 (/nni3Hd1)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.